喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



黒猫ズはビンカン! :: 2012/03/07(Wed)

ビックリする黒猫ズ。

ビックリ!
!!!

なにごとかと思ったら・・・

べろん
貼ってたポスターが、べろん・・・とはがれたので驚いた模様(^^;)
撮影用に仮に貼っただけなので簡単にはがれちゃった★


見苦しいから早くはがしちゃってミィ!ぷりっ
ビックリ!
じーーー・・・

ゴーちゃんはいつまでもいつまでも・・・


気になってます・・・!
じっくりがっつり

はがれたポスターのくるりん部分を眺めつづけたのでした・・・!


はがさなきゃね~と思いつつ、
それでもしばらく放置してたら
とうとう全体がバサッ!!!とはがれて落ちちゃった。

黒猫ズ飛び起きて逃走(^^;)

べろん、ぐらいじゃビクともしなかった鯛ちゃんも
ちょっとカラダを起こしました。
えぇ、ちょっとだけ(笑)



【おまけ】
Ticoちり
Ticoちり。ブレてるのが残念!


【きのうのランチ】
chill out ランチ
おともだちとchill out でランチ♪

相変わらずおかずの品数豊富です~!
ケーキは安納芋の黒糖ロールケーキをチョイス。激ウマ。
写真は撮り忘れました(キリッ)


【焼きドーナッツ】
おみやげ焼きドーナッツ!thanks!!
もっとたくさんあったんだけど撮影前に食べちゃった(^^;)
いろんな種類があってたのしい~♪
しっちゃんどうもありがとう




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
用心深い剛健


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



みんにゃで遊ぼう :: 2012/02/02(Thu)

本日のピンクマたん。


形状が分かりやすいように棚から出してみました^^

ピンクマたんとみにゃさん
すんすんふんふん・・・

うしろ側にも出入口^^


ピンクマたんとみにゃさん
ぺろん剛健

Ticoたんも参加~!


ピンクマたんとみにゃさん
ほほぉ・・・

のぞきこむゴーちゃん。
なんかホコリっぽいな・・・(^^;)


ピンクマたんとみにゃさん
ぬんっ

なんだか楽しそうなカタチでしょ?


すんすんすん・・・
ピンクマたんとみにゃさん
すんすんすん・・・


ダブルですんすん(笑)


ぼー・・・
ピンクマたんとみにゃさん
すーんすんすんっ


一瞬ぼーっとしちゃったゴーちゃんと
まだまだ熱心に嗅ぎ嗅ぎ中の鯛ちゃん(^^;)


ピンクマたんとみにゃさん
ザーリザーリ・・・

ぼー・・・とした後は
なぜかピンクマちゃんの毛づくろい!?
そして怪訝そうな鯛ちゃん。。。


ピンクマちゃん、愛されてます(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
内部を真剣にスンスンスーンッ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



妨害工作? :: 2011/07/04(Mon)

お誕生日お祝いメッセージありがとうございました
鯛も母も本当にしあわせものです(;▽;)


実は・・・

お誕生日ショット撮影中、
執拗な撮影妨害に遭っていたのです。

今日はお誕生日ショット成功までの道程を公表!!(オオゲサ)

お誕生日ショット

かっこいい~


お誕生日ショット

渋~い
大きなお手々がいいねぇ

でも出来れば・・・
カメラ目線お誕生日ショット、お願いしますよ~♪


な~んてウヒョウヒョ撮影していたら。

妨害工作?
黒い壁、ドーン!!

おぉぅ!!


妨害工作?
おしっぽ顔隠しの術☆

ちょっとー!
ゴーちゃんやめてよーーー!!


ようやくうろちょろ剛健がいなくなったと思ったら。

妨害工作?
うふふ

Ticoたんキター!


妨害工作?
さてと、ここで休んでいくミィかね・・・

一黒猫去ってまた一黒猫(´ε`;)


普段のTicoたんは
なるべくカメラに寄りつかないようにしてるくせに・・・

なぜこういう時は率先しておじゃまんぼ!?


にんきものはつらいニャ
鯛、にんきものだニャ・・・むふふ

・・・ポジティブシンキング!!


プーちゃんは一瞬やって来たものの、
そう邪魔することもなくサッサと立ち去りました。
興味なし?ココには美味しいものなかったから!?(笑)



【4日前のゴーヤ】
2011年6月30日
コレが・・・

【本日のゴーヤ】
2011年7月4日
こうなったよ!!

ねこちゃんものさしではもう計測不能。
食べ頃、もうじき?(^▽^)♪

2011年7月4日
あらたなゴーヤも!
大きくな~れ~!!


【本日の大豆】
2011年7月4日
相変わらずのヒョロヒョロっぷり・・・
大豆って、もっとしっかりしてるものでは?
コレで大丈夫なのか!?



本日の広島は雨すごいし雷ゴロゴロ
いよいよ梅雨明け間近!?




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
全身で撮影妨害!!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



まだまだ続くよ猫会は! :: 2011/05/17(Tue)

13日の猫会、つづきです。


うちのこ写真はジュンさん撮影(^^)v

Tico
びょん!

じゃらしにつられて物陰から飛び出すTico!
まるでもぐらたたきかワニワニパニックのよう・・・!!(笑)


Tico
いくミィよ~

ちょろちょろ逃げ回ったり急に遊びに参加したり。
Ticoたん忙しそうでした(^^;)


ビビリ剛健も遊ぶ!

剛健
ガブ―ッ!

ビビリつつも
おもちゃにつられて姿を現した剛健くん(笑)


剛健
エヘン

なんだか誇らしげ・・・?
少しはお客さん平気になったかな?


お客さん平気な鯛は大張り切り!

鯛
イエーイ♪


鯛
カプリコ♪

黒猫コンビがおどおどしていていつもの調子が出ないので
(必然的におもちゃライバルが少なくなる)
こういう時の鯛はいつもより輝いています!!


そして・・・

た、鯛・・・!
パパラッチに見つかったニャ!!

あかさんと手を握り合う鯛・・・浮気発覚☆
キーッ!!


プーちゃんがへたるまで遊んでいただきました~感謝!
くったりした猫らを残して、お次はジュンさん宅へ移動


市内某所、猫の王国到着!
この日はピーやんにも会えました!!
写真はないけど・・・(^^;)

ハナッコさん
スンスン・・・

貢物チェック中のハナッコさん^^


ハナッコさん
ラブリー

ハナッコさん
まぁまぁね・・・

あまりお気に召さなかったかしら(^^;)?


そんなハナッコさんの・・・

ハクにいゃん
くっはー・・・

おちりチェックしていたハクにぃやん(笑)


クロベエくん・・・
いりびたる

この日ははじめてうな~んと鳴きながらスリスリしてくれました!
前はいやだーーーって逃げまくりだったのに!!

ようやく心が通じたのか!?


でもクロベエくんは・・・
只今幸せへのトライアル中なのです

これが最初で最後のうなんスリスリになるのかな~。
里親候補さんが現れたのはとってもうれしいのですが
反面ちょっと淋しくもあり。。。

でもやはりうれしいことですから!応援してます!!


ハナッコさん

ハナッコさんと光の中のクロベエくん♪


クロベエくん

唯一撮れた全身像(^^)カッコイイ!


猫の王国の〆はもちろんこのお方!

ビビさま
ビビさま~

うにゃうにゃんぎゃんぎゃとってもおしゃべりさんです。
ふわふわかわいい・・・!

あたまのさわり心地はトトロっぽいよ。
ふわふわ~(//▽//)


などとまったりしている間に時間はすぎて!
慌ただしく次のお宅へと向かう猫会メンバー!!

明日はばばねこ邸の様子です。
3区にまたがり3軒移動はなかなかハードスケジュール(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
この浮気者ー!キィーーー!!


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



本日もみっちり :: 2010/01/26(Tue)

りんごちゃんベッドにTicoたんが。


Ticoたん
むすっ

・・・なんか不満気です。



Ticoたん
ったく男同士でいちゃいちゃしちゃってミィ・・・

Ticoたんの後方には鯛と剛健?



あはは、くすぐったいニャ~
ラブ~
ちゃっこちゃっこざ~りざ~り


んまっ。
なんて仲良しさん!



じゃ、にぃちゃんもお返しに・・・
ラブラブ~
フンッ!勝手に仲良くすればいいミィ!



しかしうまいこと入ってるもんだねぇ。

大きなりんごちゃんベッドだけど
おとな猫3ぴきはけっこう無理があるのに。

絶妙な配置でバランスよくみっちり!



むっ!?
なかよし♪
むふっ☆


物音に反応して思わずシンクロする黒猫コンビと
物音よりもカメラ目線命な鯛さま(笑)


ここにプラムも入れたらパーフェクトなのに!
子猫サイズでももうこれ以上は入れない・・・。

棚上に置けて、尚且つ4ぴき入れる猫さまベッド。
ないものでしょうか~?



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
木箱は2ぴきが限度です


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



むぎゅむぎゅ :: 2009/12/01(Tue)

コロコロとプーちゃんが
仲良く記念撮影していたとき。


プラム
にこ

うしろの棚上では・・・


むぎゅむぎゅ
ぎゅうぎゅう!

モノトーン兄弟、
りんごちゃんベッドで
特盛り状態になっていました。


むぎゅむぎゅ
やや、おかぁさん

ぬくそうだけど・・・
さすがに定員オーバーでは!?


むぎゅむぎゅ
残念ながらおかぁさんははいれませんニャ

・・・うん。
見れば分かります・・・(`ε´;)


みんなが和やかな気分なら
こんな定員オーバー猫団子も可能です(笑)

ひとりでもテンションがおかしいと
あっという間に猫団子崩壊!!

むずかしいもんです★


そして棚上団子には
ちびっこプラム、まだ参加できないんですよねー。

もうちょっと我慢だねぇ(´~`)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
4ぴき集うと団子の前に大騒動!?


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



全員集合! :: 2009/11/02(Mon)

遊びつかれたちびこ(仮名)が
ケージに戻らずとも眠れる場所を!と思い、
タンクキャリーにフリース敷きの箱を入れ
ベッドスペースを作ってみたのですが。


ちゃっかり
なかなか快適ミィ♪

気付けばTicoが入っていました・・・。
箱、小さすぎませんか!?


ん?
なにやら気配が・・・?

そんなご機嫌Ticoたんに忍び寄る・・・


キャーーーッ
不意打ちとは卑怯ミィーッ!!

白い影!!!


ったく・・・
油断も隙もないミィね・・・

メッシュ部分に背後霊的ちびこ(笑)


ここでちゅよ~♪
くすくす
あら?どこいったミィ?


ほぉ
なんか楽しそうだニャ

そんな女子のやりとりを
興味深げにながめる鯛にぃ。


ドキドキ
そこかっ!

ハラハラ
て、どこにいるミィ!?


Tico、うしろ、うしろ~!
子猫がいると必ず出ちゃうこのフレーズ!(笑)



そうこうしていると・・・

全員集合
ちょっ・・・3対1は卑怯でしょミィ!!

わらわらと
全員集合しちゃったよ(^^;)


それそれぃ!
全員集合
やめなさいミィ!!


野次馬男子チーム・・・★


そこ、なんか快適そうだニャ~
全員集合
全然快適じゃないっつーの(怒)


せっかく見つけた快適空間に邪魔が入り
Ticoたんオカンムリ・・・(´▽`;)

ちびこはみんなと遊べて
ひとりウキウキ!?


と、すんごく長くなってしまったので
アン子さんからご要望のあった
『ちびことケータイの比較ショット』は
明日upさせていただきますねーすみませーん(><;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
初の全員集合写真はなんだかドタバタ(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



やっぱり家はいいねぇ :: 2009/10/19(Mon)

土日はワタシの実家に
旦那ッチと帰省しておりました。

暑い夏の帰省はやめて
気候の良い時期に1泊帰省するのが
ここ数年定番化しつつあります・・・。



猫3匹でのお留守番は約1年ぶり。

ひさびさで心配だったけど
いいこにお留守番していてくれたようで一安心!


姫さま
いいこにしてたミィ

ちょこっとお出掛けは楽しいですが。


あくび王子
がぁぁぁ~

やはり自宅で猫らとのんびりすごすのが
一番の贅沢ではなかろうかと思う月曜の朝。



でも末っこがやって来ると・・・

vs剛健
いい加減にしろニャ!

のんびりとはいかないんですけども(ーー;)


vs剛健
まだまだーっ

vs剛健
ゴーちゃん優勢!

騒がしいったらありゃしない★


vs剛健
ブロック?

vs剛健
鯛の勝ち


ま、こんな様子を眺めるのもまた
至福のひとときだったりするんですけどね(笑)



今回はトイレの数もバッチリ、
飲み水の量もバッチリ!

ただ・・・カリカリは全てなくなっていてビックリ!!
前回は1/4程度残っていたのに・・・

てんこ盛りカリカリ、全て食べつくされておりました。
いくらなんでも食べすぎっ(゜゜;)


しばらくはカリカリをちと減らして提供しなければ・・・(´・ω・`;)
誰がいちばん食べたのか、とても気になります★



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
明日はこちらのきょうだい登場予定!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



ニューフェイス(ただし猫にあらず) :: 2009/08/11(Tue)

鯛さま鯛さま。

やや!?
鯛
コイツ、はじめて見るニャ!


好感触?



お次はゴーちゃん。

ゴーちゃん
・・・・・

無関心・・・。



Ticoたんはどうでしょう?

ビックリTico
なにコレ!?

ビックリ顔だけど
珍しくアップ!


あらまぁ
ひとめ惚れですって?

ハ、ハイ・・・(^^;)



日曜に出会って・・・

OLIMPUS PEN  E-P1

月曜に購入(゜д゜;)★


OLIMUPUS PEN E-P1
ついつい買っちゃいました。

まさにコレは衝動買い!!!


ワタシはちょっと前にすでに見ていたのですが
旦那ッチは日曜が初対面。

ワタシが初めて見たときと同じように
キュンッと胸ときめいてしまったようで・・・。

買っちゃう?
買っちゃおうよ!
オレも使うー!! って・・・。



さすがにいきなりは買えなかったけど
日曜の夜にネットで評判調べまくり(笑)

いや~見事に賛否両論な機種した。

否意見
・この性能でこの値段は高すぎる
・オートフォーカスのスピード遅すぎ!
・ちょっといいコンデジ etc・・・

賛意見
・メインのデジイチがあってサブとして持つならアリ
・デザインがストライクなら買って損はない etc・・・



あくびTico
でも買っちゃったミィーーー

ハイ(^^;)


メインのデジイチは持ってるし
マイクロ一眼なら外にもって出るにもラクラクだし。

なんといってもデザインが可愛すぎる!
持って出たくなるカメラとはまさにこの事かと・・・。




アートフィルターという機能も面白いです。

ポップアート

POP!

ビビット!
お花の写真などで使用するとおもしろそう。


ファンタジックフォーカス

ファンタジック

優雅な雰囲気の鯛さま(笑)



デイドリーム

デイドーリーム

デイドーリーム

デイドーリーム

ノスタルジックな仕上がりに。
風景とか建物とか撮ってみたい!




画質はやはりEOS Kissには敵わないですねー。
コンデジ並みな気がする・・・(^^;)

もっといい性能のデジイチが
格段に安いお値段で売ってあるのを考えると
かなり贅沢なおもちゃといったカンジでしょうかね。。。


でもスタイルの良さがねー
その難点すらもカバーしてしまうのですよねー(笑)



本革のストラップとカバーがまた素敵なのですが
品切れ中で今回は入手出来ず★

アレを装着したらまたさぞかしかわゆかろうてぇ。
入荷が今から楽しみ楽しみ



※旦那ッチ夏休み突入につき、
※この1週間はかな~り不定期更新になると思います。
※来週からは通常通営業ですのでなにとぞよろしくお願いいたします♪




ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
お外にドンドン連れ出したい!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



和やか猫きょうだい :: 2009/07/29(Wed)

よく眠ってるゴーちゃん。

ぐぅぐぅ
ぐぅぐぅ


のびーん
のびーん


ごろーん
ゴロリン♪



本日のゴーちゃんは
とってもリラックスしております。

前日が刺激的な一日だったので
余計にゴロゴロだらだらしてるのかな~(^^;)



きのうは珍しく我が家にお客さんが!
友人と息子ちゃんがやって来たのです♪


しかもおみやげ特盛りで

おみやげ(ねこ)
ロングなヒモおもちゃとー
ポンポンじゃらしとー(すでにゴーちゃんが棒破壊&水に浸してケバケバ・・・)
おやつ!鯛風味ですよっ(笑)・・・開封済みで失礼!



食べられる歯磨きロープ。

ゴーちゃんに食べさせてたら鯛がくれーくれーと鳴くので
待って待ってとそっちに気を取られてるうちに
ゴーちゃんに奪い取られ、あっという間にごっくんされたッ★

歯磨きロープの意味ナシッ(`д´;)!
次はシッカリ掴んで離さないようにしたいです・・・。


おみやげ(にんげん)
にんげんのも豪華です~♪


+すーちゃんのプリンもいただきました。
小ぶりでかわいいプリン。美味!

猫にもにんげんにも、たくさんありがとです~(^^*)


ここで今回も鯛の大きさにびびるゆうくん、とか
ゆうくんのことを気にも留めずに悠々とくつろぐ鯛の姿、とか。

みんなが食べてるモノが気になって
おどおどビクビクしつつも覗きに来るゴーちゃん、とか・・・
(気付かれるとダッシュで逃げてたけど;)


ホントは載せたいとこなんですが
バタバタあたふたしてて写真1枚も撮ってなかった・・・ガーン★

すんごく残念(´・ω・`)シュン。


最初は『こわいーこわいー』連発だったゆうくんですが
最後は鯛に触ることができた!
前は最後までこわいー!だったのに。

成長してるんですね~^^


ゆうくんはデカ鯛克服出来ましたが
我が家の姫さまは・・・お客さん恐怖症、まったく克服出来ず!!


つーか前よりひどくなってます( ̄▽ ̄;)
前は姿をチョロチョロ見せてたけど、今回は一度たりとも姿見せず★


すやすや
苦手ミィよ。。。

今日は居間の棚でまったりお昼寝中。


ムッ?
鯛にこわいものはないニャ!

キミはホントにお客さん好きだよねぇ。


和やか
すやすや                                       ヘチョヘチョ

一緒の棚で和やかなにひきです(^^)


ゴーちゃんも同じ部屋の床でごろん中。
今日はめずらしくみーんな同じ部屋でお昼寝。

やはりきのうの非日常的騒動があったからかなぁ?
いつもはそれぞれ違う部屋でお昼寝!

たまにはあぁいう刺激も必要ですね。
猫きょうだいの結束が強まって良い気がします(笑)


また遊びにきてね~(^^)



ぽちぽちっと

次こそは姿を現すか?
人気ブログランキングへ
幻の猫、Tico・・・!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



鯛のマイブーム :: 2009/07/08(Wed)

最近の鯛のマイブームは・・・

鯛ブーム
ゴロゴロゴロ・・・

うでまくら


ワタシが寝転がってるとやって来て
うでまくらを要求します。

コレがもー
かわいいのなんのって!




鯛のお顔方向から撮影↓

近影
むふー

うでまくらというより指まくら!?
首が苦しげに見えますが鯛はごきげんです(^^;)



こんにちは
なにしてるミィ?

ごきげんな鯛の様子をうかがうTico。



においを嗅ぎ終わると
いつもの場所へ移動して・・・

ふみふみ   ふみふみ

ふみふみ三昧(笑)



寝転んだワタシの後方で
ふみふみしてるTicoを撮影してる間に・・・

ゴーちゃんも
ふんふんふ~ん♪

前方にはゴーちゃん登場!



ジーーーッ
じ・・・
ゴロゴロゴロゴロ

ゴロゴロごきげんな鯛の様子を
ゴーちゃんもじっくり眺めています(^^;)



ぷぷぷ、鯛にぃったら甘えっこさんっ!
ぷぷっ
ゴロゴロゴロゴロ



しかし。

でか頭!
バイーン!

鯛の頭は大きいなぁ。


けっこうな重さなので
指で支えるのはなかなか大変!


手首ぐらいの位置をまくらにしていただきたいものです。

といいつつもまくらにされるのが幸せなワタクシ(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
なんとな~く同じ部屋に集うきょうだい


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



お誕生日プレゼント :: 2009/07/06(Mon)

金曜は梅雨の晴れ間を目一杯利用するためあれこれ奮闘!
で、ついつい臨時休業してしまいましたー。
ご訪問くだすった方、申し訳ありません(´ω`;)




鯛の誕生日プレゼントも
金曜にようやく購入です。


市販のボーボーに生えた猫草
安あがりプレゼント・・・ふふふ・・・

猫草プレゼント
猫草ニャ! 猫草だよ! 猫草ミィ~!!

鯛へのプレゼントだけどみんな夢中!



ひとしきり猫草まつりで盛り上がった鯛くん。

ふぅ
満足
うまかったニャ♪


満足されたようでよかった~(^^)



で。

主役が立ち去ったあとは・・・
執拗
黒猫チームがひたすらムシャムシャムシャムシャ・・・!


こうなると誰のためのプレゼントか
もーサッパリ分かりませんねぇ(^^;)

そして食べてるよりも
抜き取って放置してる草の方が多いような気も・・・?



うまうま
猫草うっま~

最後まで食べ続けていたのは
末っこゴーちゃんでした(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
菜っぱきょうだい


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



シェスタ :: 2009/05/15(Fri)

昼下がり。

ふと見上げると
そこにはにょっきり鯛足が・・・!


にょき
にょっきりです


別角度から

にょきー
にょきー

いまだペットヒーター入りのりんごちゃんベッド。
暖かすぎて仰向けになってるみたいです(^^;)


あ!


くるん
むぎゅくるん

ひゃー!
なんてかわゆい。。。(´д`*)



そんな鯛の横では
水玉ベッドでTicoたんが
気持ちよさそうに眠って・・・

ちら・・・
おきてるミィよ・・・

なかった!
チラっと見てる!!(驚)


でも下の棚ではゴーちゃんが

ぐぅぐぅ
スヤスヤ

かわゆいポーズでぐっすりと(^^)


昼下がり、
みんな思い思いのポーズで
シェスタを楽しんでおりました。

寝るのも仕事!


憧れの猫さま生活(笑)



そして鯛の寝相はさらに変化して
こんなカンジになってました↓

にょっきーん
右足にょっきーん

のびのびしてるねぇ~^^


一緒に寝てたら
かなり迷惑しそうな寝相の悪さ(笑)



でもそんな鯛ちゃんが、すっきー
ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



ねこ日和 :: 2009/04/30(Thu)

山口県に帰省してる間は
風は強いし気温は低いし。

なんとも過ごしにくいお天気でしたが・・・


広島に戻ってからは
いいお天気続きです(^^)


朝日のはいる窓際は
ぬくぬくとっても気持ちよさそう!


ぬくぬく
窓際の美少女、Ticoです・・・

カーテンの隙間にいい場所を見つけ
Ticoがひとり快適に過ごしていたのに。



そこへガヤガヤと男子チーム乱入(ーー;)

大入り満員
ほぉ~こりゃ快適ニャ♪            ぬくぬくだね!                  チッ・・・

せっかく見つけた場所を横取りされたTicoたん。
さめた顔で去って行っちゃいました・・・(´▽`;)


その後『いい場所』を独り占めしたのはこのお方↓

カッカッ
かゆいかゆい

ん?
あり?誰もいないよー?

末っこごーちゃん、
鯛にぃに毛づくろいをおねだりするも拒否られる!

残念でした(^^;)




【余談】

里帰り中にいいもの買いました。

グリーンボール

足つきのガラスボール?


グリーンボール

周南市の Circle さん店頭にて開催中の
AMERICAN JUNK MARKET にてゲット!


海外仕入れの名品・珍品・奇品(笑)を
お買い得価格にて大放出、とのこと。

このグリーンボールも¥700


市場価格は分からないけれど
大きさを考えるとかなり安いんじゃないかと・・・


大きさ比較
フンフン・・・

嗅ぐ鯛様。


ね、かなり大ぶりでしょー!?

猫らの水入れにいいかな~と思って購入しました(^^*)

お花を飾っても素敵かも。
いい買い物しました。にこにこ。


お近くの方は寄ってみて下さい。
思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれませんよ~♪


※Circleさん、子供服のお店なのですよ。
  おしゃれこども服がたくさん!




ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



かわいいのです :: 2009/04/24(Fri)

きのうのTicoは
ちょっとあんまりなカンジでしたが・・・(^^;)


いつもは当然とってもラブリー!


くろねこきょうだい
ゴーケンとも仲良しミィ♪

見てくださいこの利発そうなお顔!
(毎度おなじみ親馬鹿発言)


隣でぽやんとしてるゴーちゃんも
末っ子らしくて愛おしい。。。



トリはもちろん・・・


鯛さまー!
ゴロゴロゴロゴロ・・・

鯛さまでございます。

甘えっこ中(^^)


ワタシの足に右手を置いて
こっそり甘えてるとこです!

かわいい・・・かわいすぎます!!


あ~みんななんてかわいいんでしょうか。

一緒に暮らせるワタシはとっても幸せものです。



シミジミ幸せ
ぽちぽちっと


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
