喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



trick or treat! :: 2011/10/31(Mon)

ハロウィ~ン!


ことしこそはハロウィンぽい写真を!
と思ったのですが。

trick or treat!
てちてち

これがいちばんよく撮れた写真・・・
黒猫じゃねーし・・・


ことしはダ○ソーでいいモノ見つけたので
ハロウィンぽい写真なんて楽勝~♪と思っていたんですけどね;


trick or treat!
オレンジバケツ

黒猫ちゃんがここにinするだけで
あっという間にハロウィ~ン♪

・・・のハズなのですが。


trick or treat!
エイエイッ♪

まるではいらず


trick or treat!
きゃっきゃっ♪

遊ぶけど、はいらず。


trick or treat!
・・・・・

挙句、遠ざかる。


それならオレンジバケツ越しの黒猫でもかまわん!
てことで撮影するも・・・

trick or treat!
おやおや?

邪魔がはいる!!


trick or treat!
きゅふふ

これはこれで
とってもかわいいですけどねー。

でもハロウィンとは違うんだなぁ・・・(^^;)



期待の星、剛健くんに至っては。

trick or treat!
どきどきどきどき・・・

まさかのバケツびびり!!
普段は遊ぶの大好きなくせに・・・


買ってきてから通路に置きっぱなしだったのに。
まるで初対面のようなびびりっぷりでしたよ;



仕方ないので次の一手。

バケツは撤収、
布と文字だけにしてみたけれど。

trick or treat!
どきどきどきどき・・・

なんと!
文字にビビって近づかず!!

これが限界・・・( ̄_ ̄;)


trick or treat!
油断大敵ですぅー

大好きおもちゃにも釣られないとは・・・
ぎゃふーん。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
警戒されまくりのオレンジバケツ★


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



スマホデビュー :: 2011/09/29(Thu)

先日、スマホデビューしました♪

スマホデビュー
スマホでもパンダはつける!

機能すごい!
まるで使いこなせてません!!(笑)


カメラ機能も高性能。

スマホdeプラム
ねむねむ・・・

なかなかキレイに撮影出来ます(^^)v


アプリもよく分からないので
自分で入れたのはトイカメラアプリのみ・・

ポラロイド風

スマホdeポラ風Tico
Ticoたん

スマホdeポラ風剛健
ゴーちゃん

スマホdeポラ風プラム
プーちゃん


あ、鯛ちゃん撮ってなかった!


手軽なので食もついつい撮影・・・

モーニングホットサンド
ある日のコロラドモーニング

焼肉ランチ
ある日の南大門焼肉ランチ


お、お腹すいた・・・!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
猫に小判、豚に真珠、母にスマホでちゅよ・・・

精進します!!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



ぬくもり求めて :: 2011/05/24(Tue)

昨晩の猫ら。


ほぼ一日中雨が降りつづき
気温が低かったので・・・

フリース姫
すやすや

Ticoたんはフリースベッドに入り浸り。


フリース姫
するどい爪☆

頬杖ついてる風な寝姿(^^*)


プーちゃんもかごにみっちり。

かごプー
べろべろ

ぬくぬくと毛づくろい。


かごプー
かじかじ

鼻しわ!


ゴーちゃんはどこに?
探してみると・・・

もぐりゴー
なんだよぅ!

ソファとソファカバーの隙間にもぐり込んでいました(^^;)


もぐりゴー
めくらないでッ!!

もっとよく姿を見ようとカバーをめくったら・・・
引っ掻かれたーーー★流血!


もぐりゴー
じゃましたらザクリだからね

つめ・・・みんな長いな( ̄~ ̄;)切らねば・・・


もぐりゴー
ザクリだからね!

まだ見てる!!

もうめくりません邪魔しません。
ザクリは勘弁です・・・;


ゴーちゃんとの攻防を終え(?)
再び女子チームの様子を見に行くと・・・

かごプー
すやすや

フリース姫
すぅすぅ


穏やかに眠る2ぴき(^^)
かわいい寝顔です

ティったん目ヤニついてますが。
それも味わい・・・?



鯛さまは押入れのBOXベッドで爆睡中だったので写真ナシ!
あそこにもぐり込まれると撮影困難。。。



【本日のゴーヤ】

2011年5月24日
絶賛成長中!!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
見てるんだからね!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



目をあわせたくないタイプ :: 2010/09/21(Tue)

前回のつづき・・・

ゴー&プー

なごやか?


いえいえ。


悪プラム

嵐の前の静けさでした!

通りかかったTicoにからむプラム!!


・・・・・
悪プラム
おりゃおりゃでちゅ~                  やめミィーーーッ!!

プーちゃんひど~い・・・(`ε´;)

うしろには『ボクは関係ないですよ』風に
素知らぬ顔してるゴーちゃん!



悪プラム
なに撮ってるでちゅか・・・SDカードよこしなちゃいよっ!

プーちゃんこわ~い(´д`;;)


あっ・・・
貫禄・・・
油断も隙もないでちゅねっ

そうしてプラムは、
さりげなくゴーちゃんの持っていたじゃらしも横取り!?

あのー・・・
じゃらしにまたがっちゃってますけど?(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
さわらぬプラムにたたりなし、だよ~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
