喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



福岡 de お猫さま :: 2013/04/16(Tue)

モリモリ盛り沢山だった福岡旅。

1日目はV6とかもろもろ。
2日目は猫友さんち訪問とお買い物!


猫友さんはばばねこさんですー

予定みっちりだったので1時間半程度、
しかも朝ぱらから訪問させていただいたという・・・
バタバタとご迷惑おかけしました(汗)


レオくん

画像補正したらいいお色に!
この画質とか色合いステキ!!(自画自賛)



あまえさせろニャー!

怒ってるんじゃなくてあまえのタイミングをはかっているところ(笑)
ちょうど朝のあまあまタイムにおじゃましちゃったのです(^^;)



うふふーうふふー

おかしゃんにあまえてるとこ。



ぐふふーぐふふー

あまえてるとこ。



カイくん、ヒナヒナたん、ルーナたん

ねこたつの住猫たち。



さ、トントンしてくださいな・・・

ねこたつから出てきてさっそく催促!
マイペースなヒナヒナたん(笑)



・・・・・

ルーナたんも出てきて


もじもじ・・・

かまってちゃん!

うちのことは大違い・・・
物怖じしないこが多いのです。



むー

ここにもかまってちゃんが!(笑)



そのチャラチャラで遊んじゃおっかニャー

V6ストラップ狙われてたよ!!



なにかご用?

マリナさんにもご挨拶^^



じー・・・

きゃわいいっ!



まったり

ヒナヒナたんも日向ぼっこさん。



姿を現さない男子にゃんこさんがいっぴき・・・
どこどこ?と捜索の結果、押し入れで発見!(笑)

なんだよぅ・・・

朝のおねんねタイムの最中でした(^^;)
邪魔してごめんね~(汗)


みにゃさんと無事再会。


ごちそうになりました!

短時間ながらケーキまでしっかりいただきました(* ̄▽ ̄*)


今回はタイトなスケジュールだったのでゆっくりできず★
(V6コンメインだったもので友人も同行でしたし)
次の機会にはゆっくりおじゃましたいものです・・・


でもひさしぶりにお会い出来てよかった~♪
ばばねこさん、みにゃさん、ありがとうございました♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
にゃにゃーん♪


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 猫さん
  2. | comment:6



2月13日(part3) :: 2013/03/05(Tue)

ちょっと間が空いちまいましたが( ̄▽ ̄;)
part3は白猫男子、小雪丸くん!

シャイボーイ
・・・・・・

かなりのシャイボーイ!
シャーシャーボーイでもありました(^^;)


常に・・・
シャイボーイ
ちらっ

なにかのうしろに。


シャイボーイ
ちらっ

なにかのものかげに。


シャイボーイ
むむっ

適度な距離を保ちつつ。


シャイボーイ
ちらりちらり

こちらの様子をうかがう。
そんなシャイシャイボーイ小雪丸くん!


シャイボーイ
このリュックよりむこうにいくとキケンでしゅ・・・

でもそれワタシのリュックだよ~
怪しいにおいしないのかい?(笑)


シャイボーイ
いい隠れ場所でしゅ・・・

リュックの隙間から見てる!


シャイボーイ
油断大敵でしゅよ・・・

見てる~(笑)



リュック撤収(酷)

シャイボーイ
ひどいでしゅね

砦のリュックがなくなっても
ゴミ箱に寄り添いじっとしておられました(^^;)
ゴミ箱じゃなくてダストボックス!?


シャイボーイ
でも、ここに寄り添っていればきっと大丈夫でしゅ

センシブル男子小雪丸くん。
知らないおばちゃんがどすどす入り込んじゃってごめんなさいね(´・ω・`)


白いイケメンは、
簡単には心を許してくれないのでありました。

そういう猫さんもいいですよね。
性格いろいろ、そこがステキ!

もしも次の機会があったなら
もう少し打ち解けてくれるかしら?どうかしら?(笑)



2日間の観劇に猫友交流会。
充実の大阪旅でした^^

nicoさんどうもありがとうございます!
たのしかったー♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
このお顔~!たまらんですねぇむはむは


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 猫さん
  2. | comment:7



2月13日(part2) :: 2013/02/27(Wed)

part2はサビっこあんこちゃん。

おじゃまして一番最初に目があったのはあんこちゃん(////)
でも、靴脱いでる間にドロンされてしまったのよ・・・


しばらくすると出てきてくれた!
キャットタワーに陣取りえっへん。
サビっこあんこちゃん
あたくちのおうちに何しにきたのかちら・・・

生あんこちゃん・・・


あんこちゃん
ていてい!

遊んでる遊んでる^^


あんこちゃん
狙ってるんですわよ!

もふもふ。


あんこちゃん
ていてい

あんこちゃん
あむあむ


どの写真も捨てがたい・・・!


溢れ出るかわゆさあんこちゃん
な・あ・に?

ぎゃふーーー
首かしげのまんまるおめめーーーーー

な、なんてフォトジェニックさんなの!!
はわわはわわ(*´∀`*)


むはむは
この口元!


うはうは
たまらんですー
みにゃさんも、たまらんでしょう??


うひょひょーーー
サビっこさん、ステキすぎますね
かわいかったなぁ・・・あんこちゃん!


ワタシの中のあんこちゃんイメージは・・・
ぽっちゃり、だったのですが・・・

生あんこちゃんはとてもスレンダー!
超スタイルのいい猫さんでした。
てっきりプーちゃん風かと思っていた←


ダイエットに成功したそうですよ。おぉぅ。

プーちゃんも痩せたらあんこちゃんみたいにステキレディになれますか?
(痩せたとしてもステキレディにはなれない気が・・・)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
サビっこさんの魔力たるや~たまりませんな~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 猫さん
  2. | comment:8



2月13日(part1) :: 2013/02/26(Tue)

2月13日に猫友さん宅訪問した際の写真です^^

ぼやぼやしてたら2月終わっちゃうとこだった!
なんとか2月中にupします!!(焦)



接待ニャンコはゆうたさん。
フレンドリーな長男ニャンさん。

ただ・・・

ゆうたさん
フレンドリーすぎてものすごく接近(笑)

ゆうたさん
もしくはうろうろ、きょろきょろ、ちょろちょろw

ゆうたさん with 小雪丸くん
ジッとしていないので
フレンドリーなのに写真がなかなか撮れず(^^;)


すっくと立ち上がる。
またたびを嗜むゆうたさん
♪♪♪♪♪♪

立ち上がってまたたびを嗜まれる後ろ姿。。。


またたびを嗜むゆうたさん
ふぅ~・・・

かわいいですねぇ(//▽//)


ゆうたさん
・・・・・?

やっとお顔激写!
あたまに紐が乗ってるのに、ぽやん。。。


ゆうたさん
じーーーーー

真剣に狙っているんですよ!(笑)


ゆうたさん
あり?

なんともマイペースなゆうたさんです。

うれしくなるとお鼻ブゴブゴ。
これがまぁなんともかわゆくてですね!

たまらん・・・たまらんよゆうたさん・・・(>д<*)

ほわほわな毛並みなので大きく見えますが
実はかなりスレンダーさん。

ふかふか~ほわほわ~


長年お写真だけで拝見していたゆうたさん。
まさか生ゆうたさんに会えるなんて・・・

実に感慨深い一日でした^^


あ、ゆうたさんの意外な一面。
スイーツに目がない!(笑)

エクレアをいただいていたら、熱い視線!迫り来るゆうたさん!
おかあちゃんにおこられちゃったよね~うっふっふっふ^^

またたびだけじゃなく、
甘いものにも目がないダンディゆうたさん。

ギャップ萌



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
真剣なんですよ、ボクは、、、


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 猫さん
  2. | comment:3



コロンちゃんおうち決定! :: 2013/02/04(Mon)

サビ猫コロンちゃん、
トライアルを経て、無事正式譲渡となりました。

サビ猫コロンのおうち探し
『正式譲渡のご報告』



2年以上おうち猫修行を積み、
2013年の節分に晴れておうち猫さんに。

おめでとうコロンちゃん。
おめでとうnicoさん。

うれしい報告なのに涙目で読みました。
感無量すぎて(笑)


愛し愛され、末永くお幸せに(;∀;)



  1. 猫さん
  2. | comment:3



あくび :: 2012/11/21(Wed)

そうそう。
ゴーちゃん月曜日にワクチン接種すませました。

11月のワクチン接種はTicoと剛健だったのですが
どっちを先に連れて行くのがベストか悩んだ末、まずはゴーちゃん!

キャリーも病院も大嫌い。
先にTicoを連れて行ったら・・・
次からは準備の段階で察知されそうだなと。

キャリーに入ってくれなくなると困る!

・・・まぁ先でもキャリーには入ってくれないんですけどねー
嫌がる剛健を無理やり押し込み出発!!

途中は鳴かなかったけど病院では鳴いてた。
去年までは鳴かなかったのにー
診察室でもはぉーはぉぉーと鳴きっぱなしで(^^;)
こりゃ嫌度さらにupしておるなと・・・

えーと、体調は問題なし。
体重は5kgでした。
去年に比べて-150g。優秀!

ワクチン接種も無事終了。よかったよかった^^
ただー・・・来年のことを考えるとなんとも憂鬱ー・・・はぁ(苦笑)



ここでゴーちゃんの写真up・・・
かと思うでしょうがちがいます(キッパリ)

きのう載せきらなかったミケロ写真です(笑)

ミケロさん
どうも、ゴーちゃんじゃなくてミーちゃんでっす☆

美人しゃーん^^


ミケロさん
ふぉ

ん?


ミケロさん
あぁぁぁ~

発声練習・・・じゃなくてあくびですね(*´∀`*)
かわいい。


ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
べたあまですから!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 猫さん
  2. | comment:4



トトミケマグロ :: 2012/11/20(Tue)

11月のはじめ頃の出来事をいまさらup。

トトロ
。。。。。

トトミケマグロのお宅訪問。


トトロ
ぽや~・・・

おひさしぶりトトロ!
あいかわらずぽやんとしてるね!(褒め言葉)


マグロ
むんっ

おひさしぶりまぐr・・・?
マグロ!?

しばらく見ない間にすっかりもっふもっふ。
まんまるもふもふおぼっちゃんになってたーーー(仰天)


ミケロ
んぺんぺんぺ・・・

おひさしぶりミケロ!
あいかわらず5分丈なのねぇ(*´∀`*)


ミケロ
なにいってるんですかねこのひと・・・

猫さんはやっぱり電気ストーブがお好き♪
お顔のぽっちもあいかわらずかわゆーい!


トトミケきょうだい
ぐりぐりぐりぐり・・・

トトミケきょうだい愛!


ミケロのために!せっせ、せっせ
トトミケきょうだい
・・・おかあさんのお膝ターゲットロックオン☆

トトロとミケロ、きょうだいっぽーい!なかよしじゃーん!
と、思ったのも束の間、ミケロあっさり離脱( ̄ω ̄;)


マグロ
きゅるるー

お顔の真ん中にりっぱなニンニク!
おはなピンクでかわゆいのぅマグロゥ。


マグロ
マグロですにこ

アイドルスマイル!!
利発的活発的印象。


ミケロ
降りませんよ・・・ミケロのお膝ですもの・・・ヒシッ

隙あらばおかあさんのお膝に乗り、
さらに隙あらば肩に乗ろうと画策しておられました(笑)
三毛猫らしく大好きなひとにはベタ甘ゴロゴロ女子!


トトロ
トトロでーしゅ  ぽわーん

トトロ・・・独特なゆるオーラのおとこ・・・
振り向くとぽへーっと佇んでいる・・・そんな印象←

トトロって誰かに似ている・・・あのゆるい雰囲気・・・
と考えていて、ハッと気づきました。

人気ブログ【ニュージーランドちわわん生活】
の次男犬、ソニックくんっぽいんじゃないかと・・・
(ソニックくんてゆったらタラコ・・・→タラコ秘話

どちらもロングコート、ぽんやり系。
にてるーにてるわー(個人の感想です)



さて、話ころっとかわりましてー
この日のランチバナも載っけとくー
オーガニックランチ@kupu
プレートランチをチョイス!

周南市のkupuさんに連れて行ってもらいました♪
玄米ご飯もっちもち!手前の白菜のんがすごくおいしかった!

オーガニックランチ@kupu
デザートもつけて満腹満腹

コーヒーもオーガニックのなんたらコーヒーで(覚えてない・・・)
ケーキも粉からこだわったものらしいよ!(テケトーですまんです・・・)

ケーキに添えられたのは豆腐クリームだったていうのは覚えてる。エヘン。

あと食器がiittalaでかわいかったのも覚えてる。
プレートランチもケーキの器もマグもTEEMA!これで食器欲しい欲に拍車がかかったとも・・・


オーガニックランチ@kupu
不思議なきのこのピン・・・?(笑)


トトミケマグロ家でもごちそうになりました↓
栗の渋皮煮
栗の渋皮煮~親戚のおうちで栗拾いしてその栗をおうちでコトコト煮たんだそう。
手間暇かかった一品!やさしいあじわいでおいしゅうございました(*^ω^*)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ぽんやり系ダンスィ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 猫さん
  2. | comment:4



ある日のネコトモランチ :: 2012/05/31(Thu)

GW明けのある日、
ネコトモさんたちとランチに行きました^^
x_DSC_1313-01.jpg
サラダとフォカッチャと~

サラダ
メインは鮭とほうれん草のフェトチーネ~


おいしかったー♪
パスタ大盛り無料にかなり惹かれたもののぐっと堪えました・・・!


ランチしたお店は実はケーキ屋さん!
鮭とほうれん草のフェトチーネ
お祝い用のケーキを買ってばばねこさんちにGO!

ばばねこさんのお誕生日お祝いはご自宅で。

プレートはうっかり本名でお願いしちゃったのでかじって隠す(笑)

ロウソクは何本?と聞かれたもののそんなこと全く考えてなかったから
どうしよどうしよ?ないのもサミシイから・・・えっと・・・2本で・・・(゜д゜;)

永遠のハタチってことで!(笑)



レオくん
ボクのケーキは?

レオくんケーキに接近しちゃって
『お髭こげちゃう!あぶない!!』騒動等ありつつ(笑)

カンパーイ☆
カンパーイ☆

スパークリングワイン・・・じゃなくて、
濃厚ぶどうスパークリングジュースです(^m^)

ジュンさんごちそうさまでした♪)


ルーナたん
むす・・・

不機嫌ルーナたん・・・


ルーナたん
眠いんですけど!?

実はねむねむちゃんでした(^^)
くるりんおてて、ラビュー


ヒナヒナたん
眠いのでそっとしておいてください

今回ヒナヒナたんのいい写真が撮れてなくって・・・(汗)
ごめんねヒナヒナたん・・・!


キリくん
あっち行ってください

キリくんはかわいいお顔してけっこう武闘派(笑)


キリくん
とりしゃんいない・・・

しつこくすると高速猫パーンチ!!
わかっていてもついつい構いたくなるのが悪い癖(>▽<;)
この時はぐっと我慢して軽めのパンチお見舞いされただけですみました~♪



この日の猫主役は・・・・
カイくん
きゃっきゃっ♪

カイくーーーん!!


カイくん
うふふ

いつもひっそりと物陰にたたずんでいるカイくんなのですが
なぜかこの日は積極的に一歩前へ!?

なでなでさせてくれたし、
みんなの輪に加わっていたり!

どうしたのカイくん!?と、うれしい悲鳴。
きゃーきゃー


そして写真うつりNO.1は~・・・
レオ王子
レオ王子です

ピンクのもこもこが高貴な印象!
かっこかわいいですにゃ


おいしいものたーんと食べて
猫さまとたーっぷりふれあい
あれやこれやお土産もらっちゃったり!!

ばばねこさん、その節はどうもありがとうございました♪(私信)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
蛇口から直飲みだぜぇ~ワイルドだろぉ~な、キリくん(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 猫さん
  2. | comment:7



蕎麦と猫 :: 2011/11/30(Wed)

前から気になっていたお蕎麦屋さんに
先日ようやく行くことが出来ました♪

蕎麦きり吟 せいろ
せいろ+穴子天のランチセットにしたのだけど穴子天が来る前に撮っちゃった写真・・・

蕎麦きり 吟

こだわりの極細切りお蕎麦!
美味しかったです♪
ちなみにお葱も細く細く切ってありました!!

お店の雰囲気も◎
器もとてもステキなのですよ。

夜の蕎麦コースも気になります~(^^)



お蕎麦のあとは・・・猫!!

猫の王国におじゃましました(=^エ^=)

ハナッコさん
いらっしゃい

ハナッコさん!
おひさしぶりです~♪


ビビさま
ガールズトークする?

ビビさま。
おしゃべりでかわいい^^


&にぃやん
・・・・・                              ビビさ~ん♪なにしてんの?

にぃやん乱入。


迷惑顔(笑)
空気読みなさいよ・・・                     あ、かぁさん♪

にぃやんが側にいると
ビビさまの小ささがより際立ちますね(笑)

まるくて太っちょに見えるにぃやんですが
意外にもおなかは垂れておらず!(失礼)
マッチョ体型なんですねぇ。


クロくん
。。。。。

クロくんもしあわせそう^^


そしてそして!
今回の主役はこのお嬢さん!!

ミーミーちゃん・近々おうち探し開始です
・・・ミーミー(仮)でしゅ

猫の王国にて仮暮らし中のミーミーちゃん♪

なんという色合いなのかなぁ。
カラフルしましまにゃんこさん。
(白・茶・焦げ茶・赤茶・薄茶でしましま?)

最初はこんなカンジで警戒しておりましたが・・・


ミーミーちゃん・近々おうち探し開始です
ミーミーとあしょぶ?

徐々に慣れてくると
ソファの後ろから出てきてくれましたよ~。


ミーミーちゃん・近々おうち探し開始です
ジャーンプ!!

おなかは豹柄!
イケイケギャル~(死語)


ミーミーちゃん・近々おうち探し開始です
ねむいでしゅ・・・

遊びまくったあとはおねむちゃん。
しょぼしょぼ顔がたまらんニャ~(*^▽^*)


おとなねこさんともなかよくできましゅ
なかよし

ハウスに入るクロくんのあとを追って一緒にねんね。
ちゃっかりガールでもあります(笑)


イケイケちゃっかりガールミーミーちゃん、
避妊手術後、おうちさがしスタートです!

淋しがり屋のあまえっこちゃん。
多頭飼いのお宅でも大丈夫そうですよ♪

よろしくおねがいします。



さてさて。
今回の主役はミーミーちゃんだったワケですが・・・

裏主役(?)はこのお方!!

ピーやん!!
まんまる

ピ~や~~~ん


これまでも何度かお邪魔させていただきましたが
ピーやんってば完全なる幻の猫でして・・・
チラッとでも姿が見られればラッキー♪みたいな(笑)

それが今回はこんなにガッツリ姿現しちゃって!
なでなでもOKでした!!

生ピーやんって、こんなお顔だったのね。
美人さ~ん(デレデレ)



念願のお蕎麦食せて猫さま三昧。
充実の一日でした^^

ジュンさん、ばばねこさん、
いつもありがとうございます~♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
見えにくいけどちゃんとクロくんもいるよ!(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



猫三昧 :: 2011/11/22(Tue)

きのうはネコトモさんちにお邪魔しまして。


猫さま三昧!!

ルーナたん
ルーナたん

赤茶色部分がとってもビビットでス・テ・キ♪


レオくん
レオくん

イケメンどアップ!!
なんて美しい目の色でしょう~


ヒナヒナたん
ヒナヒナた~ん

相変わらずいい表情されますなぁ(//▽//)
目で語る!ズキュン!!


カイくん
カイくん

ベッド満喫中♪
クッションの高くなった部分を上手にマクラ使い!
いい寝姿です♪


キリくん
キリくん

きちんとお行儀よく!
胸の白毛がかわゆいっす



こちらのお宅は日当たり良好!

日当たり良好!
あったかいわぁ~・・・

日向に猫。
いい光景ですね~^^


ぬっくぬく♪
みんにゃでぬくぬく♪

うらやましぃー!!

うちは昼間の日差しがまるで入らないので
ヒジョーに寒々しいのです。


自然光でぬっくぬく。
エコでネコもしあわせ。
本当にうらやましいーーー!!



ばばねこさんお邪魔しました♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
マリナさまinのコタツをめくってミャア!って言われちゃった♪


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



みんなかわいい :: 2011/11/11(Fri)

つづきです。


暴走子猫マグロから避難中のトトロ~。

まんまるおめめ
くりりんっ

避難はしたものの。


まんまるおめめ
まんまるー!

楽しそうに遊ぶマグロの様子に
トトにぃも興味津々(^m^)


まんまるおめめ
カメラ目線でまんまるーーー!!

なにこのまんまるっぷり!!

+もふもふ。
可愛くないワケがない。



ミケロちゃんは・・・

きっちり座り
スラリ

避難しつつも
レディらしくエレガントに座っていました。


きっちり座り
キチッと☆

キッチリ揃えたあんよ、
くるりと巻きついたおしっぽ!

ラブリー
腕の模様いいねっ



ハイパー子猫のマグロくんは・・・

どーん!
ぶちゅー

カメラを向けるとこんなのばっか~( ̄▽ ̄;)



お食事中ならなんとか?

お食事中♪
カリカリカリ・・・

お食事中♪
もぐもぐキョロキョロ・・・

かがんでカリカリを口に含むと
顔を上げて同じくお食事中の兄姉のことを気にして
キョロキョロしつつもぐもぐ。

食事中も、
落ち着きはないのであった(苦笑)


見かねたママさんが
マグロッチの気を引いてくれて撮れたショット↓

お食事中♪
ほげぇ~・・・

ナイスほげ顔!!

アホっぽくてたまらんですニャ~
(褒め言葉)

よーく見ると
舌チョロかつ牙チョロなのです!
かわいぃ~(//▽//)



食後も暴走を続けたマグロくんですが、
ワタシがおいとまする頃にようやく電池切れに(^^;)

最後の最後に慌てて撮った写真^^

ようやく電池切れ(^^;)
もうねるでちゅ

ジッとしている時はなんて撮りやすいんだ~!(笑)


ねむいでちゅ~・・・
ねむねむ・・・

ねむねむ顔なんだけどキリリ顔w
カッコイイぞ、マグロっち



次に会う時はどれくらい大きくなってるのかな?
そしてトトミケとの関係性はどうなっているのかな?

たのしみたのしみ♪


ma-ちゃんお邪魔しました~
また遊びに行かせてね~♪




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
カラフルきょうだい!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



もふもふきょうだい :: 2011/11/10(Thu)

トトミケマグロ

トトミケマグロ
左から・・・トトロ、マグロ、ミケロ

会ってきましたよ~♪


トトミケマグロ
真剣!

貢物のおもちゃに釘付けの3ぴき。


                          てりゃ~っ!!
トトミケマグロ
おぉっ!          やりまちゅね!

先陣を切って飛び掛かったのはミケロ~!


トトミケマグロ
えいやぁ~!!

マグロも立った!!
ずんぐり体型・・・(笑)


マグロが遊びだすとこの通り。

ちびっこギャング
うぉ~うぉぉ~

ひとりじめ(^^;)


ちびっこギャング
フシュ~フシュ~・・・

ギズモのような声で鳴きながら暴走。


ちびっこギャング
マグロのでちゅ!あげないでちゅよ!!

そして籠城。
見事なまでのちびっこギャングっぷり。



兄姉は・・・

遠巻き・・・
どきどきどきどき

遠巻き・・・
ヤレヤレ


荒ぶるマグロの様子を
遠巻きに見守るしかなかったのでした。

子猫パワー、
やっぱハンパないっす!!


ひとりでひたすら遊んでいるので
なかなかかわいいお顔が撮影出来なくて★

なんとか撮影出来た
奇跡のプリティショットがこちら。

イケてるマグロ
きゅふ?

いいよいいよ~♪

ではせっかくなのでもう一枚

ブレてるマグロ
あそぶでちゅか?

あぁ~もうブレブレ~( ̄Д ̄;)


元気すぎる子猫ちゃん、マグロ。
果たしてプリティショットは他にも撮れたのか!?

つづくぅ。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
暴走子猫


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



トトミケマグロ :: 2011/11/09(Wed)

このこたちに会いに行ってきます(^^)

2009年6月19日のトトミケ

トトロとミケロ。

+新入りマグロ~!!
もふもふ~たのしみぃ~♪



  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



しろくろ :: 2011/09/28(Wed)

白黒猫といえば・・・

ミニさん
ぷくっ

鯛ちゃん!!


ミニさん
ちがうニャ~ボクはミニさんニャ~

失礼しました(^^;)


そうです。
この白黒ちゃんはkikutekuさんとこのミニさんです♪

よーやくケータイのカメラじゃなくて
ちゃんとしたカメラで撮影できました~


白黒ちゃんはピント合いやすくていいッ(笑)

ミニさん
しっぽしゅるる~ん おちりぷりり~ん

かわいいおちりの模様も
こんな風にキチッと激写できます!!

大事なところは黒色なのがいいッ(笑)


ミニさん
スタスタ

しっぽ長いよね~しゅるる~♪


ミニさん
ごっちんニャー☆

あまえたスイッチON中だったようで
スリスリごっちんごっちん!!

カワウィ~


ミニさん
かまってニャー!なでておくれニャー!!

あまえた声はかわいいダミ声(笑)
大きい猫好きにはたまらんです。ぐふぐふ。


でもでもにゃんと!
ミニさんダイエット成功中だそうで!!

たしかにスッキリしてたような~・・・

こりゃまずい。
鯛ちゃんもダイエットがんばらにゃーーー(汗)


などと考えつつ帰宅すると、
うちの白黒ちゃんは・・・

鯛さん剛健さん
まった~り・・・

きょうも1日、
こんなカンジで過ごしていたようです・・・


鯛さん剛健さん
なかよしこよし

ダイエット成功の道は
ヒジョーに険しそうですね( ̄▽ ̄;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
お鼻ピンクにゃ~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



カラフル! :: 2011/08/24(Wed)

夏休み明け、
ばばねこさん宅にお邪魔しました^^

きょうもきょうとて猫さままみれ


ヒナヒナた~ん。
ヒナヒナたん
あら・・・

ヒナヒナたん
久しぶりじゃない?


このアンニュイな眼差しがたまらんです!


レオくん。
レオくん
上目づかい!

きれいなお目々!
うっとりですニャ~(*´ω`*)


キリくん&レオくん。
キリくん&レオくん
撮るならサッサと撮りなよ!

的な表情のレオくん。
カッチョイイ。


キリくん&レオくん
じー・・・

後方でカメラをガン見するはキリくん。
かわいいねぇ。


キリくん。
キリくん
ころ~ん・・・

お鼻まわりとおなか、
こんがりいい色!
さわるとチョー怒られますが(^^;)


カイくん。
カイくん
・・・・・

恥ずかしがり屋さん!
お食事処横で待機中(笑)


ルーナたん。
ルーナたん
かんじゅめ美味しかったわぁ・・・

ボリューミーな白い襟巻かわゆい!

ルーナたん
個室は落ち着くよね!

キャリーに入ってご満悦。

なんでもない時のキャリーはこんなに人気なのに
『病院』となると人気度大暴落の不思議!



みにゃさんとってもカラフル!
この日帰宅してまず思ったのは
『うちのこ黒い!!』ってこと(笑)

目がカラフルに慣れていたので
いつも以上に黒く感じたようです(^^;)



【この日のランチ】
CANADAKANランチ
前菜

CANADAKANランチ
メインは生パスタ♪

CANADAKANでイタリアン。
カナダだけどイタリア。

うーん不思議!でもとっても美味しかったです(^^)v




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
カラフルしまみけルーナたん♪


にほんブログ村 猫ブログへ


カラフルと言えばー!
きょうはカラフルなV6の新曲発売日です^^

ワタシは前日購入しましたが。ぐふふ。
Sexy.Honey.Bunny!
通常版と初回限定Honey盤。
かぶる部分もあるけれど~売り上げ伸ばすために貢献しまっせ~( ̄▽ ̄;)
特典DVDが思ってた以上に面白かったのでBunny盤も欲しいかも・・・!

Sexy.Honey.Bunny!
今週末は神戸でブイコン!!
たのしみたのしみ
パンダまみれのツアーグッズ買いまくって散財してくるぞーーー(笑)


  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
次のページ
