喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



シティ・ボーイだったのニャ :: 2008/02/15(Fri)
2005年1月31日

朝日を浴びてたたずむ鯛。

CIMG0074.jpg
まぶしいニャ・・・

以前は平和公園にほど近い場所に住んでいたので
鯛はかなりのシティ・ボーイだったのです(笑)

※平和公園は広島市中心部にあるのです


CIMG0075.jpg
清々しい朝ニャ・・・

鯛が覗く窓の下は墓地ー!

でも由緒ある墓地で
いつも綺麗にされているので
怖さなどはありませんでしたなぁ。

鳥もたくさん集まる場所で
(夜はコウモリ!)
鯛はいつも面白そうに外を見ていたものです。

街中に住んではいたものの
今よりも自然を感じられる場所でした。

・・・今はベランダ側のお隣には廃油置き場があり
かなり殺伐としたカンジです・・・(ーー;)




翌2月1日

CIMG0077.jpg
何か落ちてくるニャ!

2005年の2月1日は雪だったのですねぇ。
舞い散る雪に大興奮!


CIMG0079.jpg
ワクワク♪

楽しそうなチビ鯛(^^)

しかしホントに小さ~い!
こんな時代もあったのですね。
今では想像しにくいけれど・・・(汗)



CIMG0080.jpg
ドキドキ♪

やっぱり透明な窓っていいですよね。
今は摺りガラスだからつまんないだろうな~★


しかし当時住んでたのははペット不可マンション・・・。

そこでのコッソリ飼いだったのに
随分ノンキに窓辺で遊ばせていもんだ!

全然コッソリ飼いになってないし!!
自分達がしてたコトながら、ちょっとビックリ(゜д゜;;)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 蔵出し2005
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



はいてます :: 2007/05/26(Sat)

2005年2月25日の鯛。
フリース生地の『おともだち』と仲良く寝ていたところを激写!

イチャイチャニャ~ン♪
CIMG0086_sh01.jpg ハッ!

邪魔しないでほしいのニャwwww!!
CIMG0085_sh01.jpg グッ。

おぉっ!?握りこぶしで猛抗議です!

しかし・・・見事なまでの『しろパンツ』!
しっかりはいちゃってますね~(笑)
ホントは『しろパンツ模様』ではないのですがね、
足の置き方減でおなかの白い部分がパンツ型にみえるのですよ!

こちらは最近の鯛吉さん。
これだとパンツにはみえません。
CIMG0342.jpg セッセ
毛繕い中~(’07・5・22)


よろしくお願いいたいします。いちぽち。
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 蔵出し2005
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



立ち上がる鯛・ちびっこバージョン :: 2007/05/21(Mon)
2005年1月30日の鯛くん。
CIMG0104_sh01.jpgじーっ。

つかまり立ちをしてなにやら上の様子をうかがっています・・・
そこまでして見たい何かがあったのか!?

しかし部屋がゴチャゴチャしているなぁ(汗)
これは今の所へ引越しする前の写真(2005年3月にお引越ししました)
この頃すでにハチワレぬいぐるみくんはいたのね!

左奥に見えるカーキ色の布は、鯛くん超お気に入りの『おともだち』
毛繕い(?)してあげたり、アチコチ連れまわしたり、一緒に眠ったり!
フリース生地なので毛玉だらけでヨレヨレになってしまっているけど
今でもたいそう仲の良い鯛と『おともだち』なのです。
鯛にとっての『ライナスの毛布』なのかな~?

↓喫茶鯛も参加してみることに。
↓ぽちっとよろしくお願いいたしマス。
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 蔵出し2005
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
