喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



丁度いいって難しい・・・ :: 2008/08/29(Fri)
昨夜のTicoたん。
かわいいポーズなので撮ってみたけど。

IMG_2960.jpg
パシャ

ちょっと暗めに写っちゃった!?
明るさの調節をしたので今はこんなカンジ


ではもう一枚いってみましょう。
次はいいカンジに撮れるといいんだけど・・・!


IMG_2959.jpg
パシャ

・・・なんか今度は
妙にパキッとした色合いに( ̄へ ̄;)

色味が濃いというか・・・
ギラギラして見えるというか・・・?


じゃもう一枚って思ったのに
Tico、サッサと立ち去る★オーノー!

視線の先の鯛にぃの元へと
駆けて行ってしまいましたとさ(´_`)


なかなかジッとしてない娘なので
コレ!と思ったポーズは
速やかに撮影しなくてはなりません。

もたもたしてるといい写真が撮れる前に
もういなくなっちゃってますから・・・。

丁度いい具合の写真を撮るって
ホントに難しいですー(悩)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



世界の中心でTicoを叫ぶ :: 2008/08/28(Thu)
めっきり涼しくなったので
Ticoの毛づくろい要請が
鯛に受け入れられるようになってきました!

暑い時は近付くとシャッ!と怒られていたんですよ…★
暑いからこっちくんな!近寄るな!!ってカンジ?



IMG_2953.jpg
ぐふぐふ

IMG_2952.jpg
ぐふふ~ん

見てくださいこの顔!

拡大してみました↓
IMG_2952_sh01.jpg
毛づくろいサイコーミィ

なんともいいお顔です(^^)


IMG_2956.jpg
お返しですミィ♪

鯛のお顔を、
しっかりホールドしつつの毛づくろい(笑)
首を手で押さえてる!


仲良しさんねぇ~と
目尻をさげつつ撮影してたのですが
この後すぐににぴきの仲は決裂・・・(ーー;)
ホールドがまずかったのか?


IMG_2957.jpg
ちょっと!噛み付くことないじゃない!!

あ~うぜぇ~・・・
ハイハイ、スミマセンでしたねぇ!



IMG_2958.jpg
それで謝ってるつもりミィか!

猫パンチで制裁☆
Tico、怒ってるなぁ(^^;)


でも元はといえばTicoのしつこい毛づくろいが
揉め事の原因だった気がするけどなぁ。

コレって・・・逆切れ!?
相変わらずのマイペース自己チュー娘!



そこがまたTicoらしくて可愛かったりもする・・・
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



ごきげん踊り♪ :: 2008/08/27(Wed)
鯛くんはきのう、
イケメン顔をプレゼントしてくれましたが・・・

IMG_2930.jpg
きゅふ~

その他にもいろいろと
プレゼントしてくれたんです♪


IMG_2932.jpg
クネクネ

IMG_2935.jpg
クネきゅふ~


鯛の舞!
クネクネと可愛く舞ってくれました(^^)

ご機嫌になると踊っちゃいます。
注目を集めてるのが
うれしくなっちゃうんでしょうか?


ホントかわいいんだから~!
って思ってたら・・・

最終的には・・・


IMG_2940.jpg
ぶっふん

いい具合のブサ顔に( ̄▽ ̄;)
納得のいく踊りが出来たようで
満足気なブサ顔!

鯛くんナイスで~す(笑)



鯛Tico、最近の定位置↓

CIMG0310.jpg

鯛のいる棚とTicoのいる棚の間に通路アリ。
かなりいい運動スペースとなっている棚の連なりです。

CIMG0311.jpg

Ticoは小さいから白い棚上でも眠れる!
鯛は大きさ的に無理だと理解してるのか
あまりあそこにはいない気が・・・(^^;)

なのでピンクバスが使えないなら
手前の棚で眠っています。

それぞれにお気に入りの場所があって、ヨカッター!
鯛がちょっとガマンしてくれてるんだけどね…
ありがとう!鯛くん!!さすが鯛くん!!




なんだか今日は内容がまとまってないよう?
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:0



サーとかフォーとか。 :: 2008/08/26(Tue)
きのうは喫茶鯛を臨時休業して
免許の更新に出掛けておりました。

遠いんですよね~広島市の免許センター・・・。
ウチは車を所有してないので
(ワタシは完璧なペーパードライバー!)
バスで行かねばならないのですが・・・ホント遠い・・・。

まず自転車で市内に出て(20~30分)、
バスセンターからバスでGO(30~40分)★
片道1時間の大仕事!5年に1回の更新でもキツイっす!


ま、気がかりだった免許の更新をすませたので
今日はノンビリするぞー(笑)



・・・Ticoたんはいつもノンビリね。

IMG_2942.jpg
ぽよ~ん。.:*:・'☆゚


IMG_2944.jpg
ん?

IMG_2948.jpg
も~レディの寝床をのぞくなんて!
ま、今日は特別にゆるしたげるミィ・・・!


寛容な心とネムブサ顔!
どうもありがとうTicoたん(^~^)

ココは洋服ラック上の通称 『PINK BATH』

ケージの箱状の土台部分の置き場に困り
苦肉の策でひとまずラック上に置いていたら
鯛がすっかり気に入っちゃって。
なのでこの場所がピンクバスの定位置に。

最近ではTicoもココがすっかりお気に入り☆


IMG_2934.jpg
譲ってやったのニャ

鯛がピンクバスでくつろいでいると
Ticoが『一緒に入れてミィ~!』とやって来るんですよねぇ。

そうなると鯛は嫌がって出て行ってしまう★
(猫団子の季節にはまだ早いですからねぇ)
で、鯛はコチラの棚上で寝転がることに・・・。


IMG_2933.jpg
イケメン鯛をプレゼントニャ!

鯛くんもありがとう(>∀<)!
イケメンすぎて眩しいー!!(大袈裟)


IMG_2951.jpg
今朝の空

空は高く、秋の雲。

今日はマイ・バースディなのでございます。
まだ8月ながら秋の気配プンプン!

真夏は苦手で秋が好きなのはこの時期生まれだからかなと。
(夏のはじめに生まれた姉はいくら暑くても真夏が大好き!)

きのうまではアラサー。
今日からはアラフォーに!?

おとなの階段昇りまくりだっ(笑)




30過ぎたら全速力で駆け上がってるカンジ?
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



愛しのブサ顔 :: 2008/08/22(Fri)
涼しい朝の鯛様は
モッフリといかにも美味しそうなので
モフモフナデナデせずにはおれません!

CIMG0304.jpg
ゴロゴロゴロゴロ・・・

あごモフをつままれて
ご機嫌です鯛!
手がデカ~イ☆


CIMG0308.jpg
ブフブフゴロゴロ・・・

幸せのブサ顔!
いいっす・・・サイコーっす!!

モフで首輪がすっかり隠れちゃっうとこも
かなりのステキポイント(笑)


CIMG0303_20080822092908.jpg
ゴロゴロ・・・

テンションがあがってるから
顔もブレまくりです~(^^;)


CIMG0305.jpg
がふ~

あくびも出ちゃって
さらにブレブレ( ̄▽ ̄;)


甘えれば甘えるほど
ブサ度が増したりもしますが
それがまた可愛いなんて~!

ワタシだけに見せるブサ顔、
な~んて考えるとニマニマが止まりませんね(笑)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:2



Ticoも秋の装い :: 2008/08/21(Thu)
Ticoは今日もソファでくつろぐ。

鯛にぃと色違いの首輪ですよ。
う~んコレまたよくお似合いで!

IMG_2906.jpg
ぽふ~ん

姫にはやはりピンクが似合うねぇ(^^)
美人さんだねぇ~←親馬鹿


と、褒めてる端から!

IMG_2907.jpg
ペロペロ・・・

ビミョーにブサ顔・・・★


IMG_2908.jpg
ミィッ!?

外の鳥さんの声に反応し
美人度やや復活?


IMG_2910.jpg
Ticoはいつだって美人ミィよ?

おぉ~!
これは可愛らしいポーズですなぁ(//▽//)

レディらしくあんよも揃えて!
黒いTicoにショッキングピンクが映えてとてもグゥ



真夏だと暑苦しいショッキングピンクも
涼しくなると可愛さ倍増ミィ!

↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



涼しい朝です :: 2008/08/20(Wed)
こないだまでの暑さがウソのような
なんと涼しい朝♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

快適だ~。
秋の気配サイコ~!


IMG_2916.jpg
スヤスヤ。。。

鯛も気持ち良さそうに朝寝満喫!


IMG_2918.jpg
スースー。。。

いい寝顔です(^^)
この気温、鯛も快適だよね~。

まだお昼は暑いんだけど
盛夏の暑さに比べりゃへのかっぱ(笑)
きのうもNOエアコンで過ごせたし!


IMG_2919.jpg
肉球

プリップリの肉球が
涼しい朝はよりラブリーに見えますね!


IMG_2922.jpg
ん?

あ、起こしちゃった・・・(^^;)


IMG_2923.jpg
邪魔しちゃ嫌ニャ。。。むにゅ。。。

でもすぐに眠りの国へ再び(笑)


IMG_2924.jpg
むふー

涼しくなってきたので
久々に首輪装着。

一度Ticoに譲った首輪ですが・・・
また鯛のものに(^~^)
やっぱし鯛くんはなんでも良く似合う!



   残暑反対!
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:2



Tico最強説!? :: 2008/08/19(Tue)
居間恐怖症(改善中)の鯛が
メッキリ使わなくなったソファー。

最近ではTicoのお気に入りスポットになっています。

今朝はここでナデナデしてもらって
ゴロゴロとご満悦だったのですが・・・。


CIMG0299.jpg
ミッ!?

外を誰か通った途端
ナデナデを拒否、サッと身を硬くしてしまいました★

うーん、
やはり警戒心の強いコだねぇ!

でもマイペースに生活してる分
ストレスはあまり感じてないような気が・・・。


CIMG0300.jpg
もう行ったミィね?

危険?が去ったことを
首を伸ばして確認。


CIMG0302.jpg
もうダイジョブだから遊びましょミィ~♪

この切り替えの早さ!
なんてメンタル面の強いコ!?
(アスリート向き?)


CIMG0301.jpg
ふふんふ~ん♪

さっきのビビリはどこへやら?

お気に入りの猫じゃらしで
サッサと遊びはじめるTicoたん!


怖がりの小心者かと思っていましたが
実は鯛よりも頑丈な性格!?

女子は肝が据わってるのかな・・・(^^;)?



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



ドキドキで過ごした夏休みです鯛・・・ :: 2008/08/18(Mon)
鯛、居間に怯えています。

何が原因かどうも分からないのですが
姉2泊目の深夜、眠っていた鯛箱から急に逃げ出し
(その際旦那ッチを思い切り踏んで走り去る・・・)
その時から居間に入らなく(入れなく?)なったのです★


1週間経ってだいぶ平気にはなってきてるんですけどね~。
時折急にビクついてたりします・・・(ーー;)


CIMG0291.jpg
ドキドキ

蝉の鳴き声が気になるようだったので
窓際に抱っこで連れて行ったとこ。

やはりいつもの威勢のよさがありませんなぁ・・・。


CIMG0293.jpg
どんより?

CIMG0294.jpg
いえいえ、きゅるるんニャ!

どよよ~んと見えたお顔も
下から撮れば表情イキイキ(笑)


CIMG0295_20080818103320.jpg
・・・・・

しかし・・・
まだまだビクビクしてますねぇ。


CIMG0296_20080818103328.jpg
・・・ドキドキ・・・

ポンッと置いてあるパンダとか
無造作に置いてあるTシャツとかに、
かなりドキドキするようで。

クシャッと置かれた布系がとにかく苦手!
これは前からそうだったんだけど
今回のビビリ騒動でひどくなったように思います(´_`;)


CIMG0297.jpg
がおーっ!!

でもこんな顔であくびが出来るようになってるし
居間ビビリもかなり改善してきているのでしょう!

もう1週間もすればいつも通りかなぁ?

カラダはデカイが
甘えんぼでビビリ王子!
そこが可愛いとこなんですけどねぇ(^^;)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:4



夏終わる・・・ :: 2008/08/11(Mon)
金曜から日曜まで
姉が遊びに来ていました。


その時姉が撮影した鯛Tico↓

CIMG0253.jpg
ぼや~

CIMG0254.jpg
ぼわ~

CIMG0255.jpg
ぼやや~

CIMG0258.jpg
・・・・・


姉ッチ、ピントが
お顔に合ってないですよ・・・。


心の赴くままに
我が家のカメラで撮影しまくる姉ッチ。

CIMG0259.jpg
おしり

CIMG0260.jpg
ぷりりん


・・・目つき悪い★


CIMG0261.jpg
フラーッシュ!

目はパッチリながら
フラッシュで可愛いさ半減(^^;)


心の赴くままに撮影するので
我が家の汚い箇所までガッツリ写してしまう
恐怖のカメラマン姉ッチ!(゜ロ゜;;)ギャーッ!!

『切り抜き』だけでは隠し切れず
汚箇所を『ペイント』!!!

・・・恐るべし、姉カメラ(゜д゜;;)ヒィィッ★



金曜日、姉と一緒に行って来ました。。。
またもやぶいろくCIMG0290.jpg

今回は初アリーナってことで
チョッピリは期待しつつ出掛けたのですが
(当日行ってみないと席がどの辺りか分からないのです)
行ってビックリ仰天ノスケ!!

なんとメインステージ側の最前列!!!
あまりの幸運に一気にテンションのあがる(いい歳した)姉妹↑↑↑

いやも~ホントに楽しかったデス。
躍動感のあるステージに大満足♪♪♪
ワタシと同い年であれだけ踊って走れるなんて・・・!
毎度のことながら感心しきり(笑)

あんまり楽しかったので、コンサート終了後は
『あぁ・・・もう夏は終わったな・・・』って気分に(´_`)

そんなワケでワタシの夏、終わりました・・・。
また来年!ってカンジです(笑)




↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:4



鯛に不可能無し!? :: 2008/08/08(Fri)
何やらゴソゴソモソモソしてると思ったら。


鯛がTico専用ベッドに入っていました(゜▽゜;)

IMG_2885.jpg
みっちり・・・

みっちみちながら
見事にinですね!!(感心)


IMG_2886.jpg
何か不都合でも?

えとぉ~・・・(´∀`;)

・・・よく全身入れたなぁと思って(笑)


IMG_2892.jpg
鯛的には何の問題もないニャ!

なんと凛々しいお顔!

ハンサムは
どこにいても絵になりますね・・・(//▽//)ぽぽ


IMG_2893.jpg
ではおやすみなさい。。。ムギュムギュ

かな~り強引にもぐり込んでいます★

ま、まぁいいよ。
鯛だってこのラブリーベッド使いたいよね!
存分にお使いなさい!(破らない程度にね)



ぎゅーぎゅーに水玉ベッドに収まって
ぐぅぐぅ眠り始めた鯛でしたが・・・

しばらくすると・・・

IMG_2904.jpg
うーむ

はみ出していました(笑)


IMG_2905.jpg
なんかキツイ気がするニャ・・・
気のせいかもしれんけどニャ・・・???


気のせいじゃないよ!

でも悩みつつも
ベッドに居座り続けた鯛なのでした(^^;)


そらまめ屋さんのベッド。
我が家でも人気が高まってきております!

鯛専用のL-sizeも必要かしらねぇ。
こりゃ旦那ッチに相談だ!(笑)



浴衣着付け問題・・・
練習の結果、イケル!と確信は出来たのですが
実際に着てみてコンサートにはしんどそうだと判断(ーー;)
今日はフツーに洋服で出掛けます・・・。
やっぱしガンガンに動けないとね~(汗)

でも自分でナントカ着れるようになったので
今度お祭りの時にでも着てみようかと思います~。
努力は無駄にはなりませんからね。
今回気合を入れて練習してみてヨカッタ(^^)♪




今回はアリーナ!!
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:0



それはTicoの気分次第なのさ :: 2008/08/07(Thu)
みにゃ~んみにゃ~んと鳴きながら
Ticoがこちらにやって来ました。

CIMG0244.jpg
・・・来たミィよ

気まぐれTicoのあまえんぼタイム!

Ticoたんにはスルーされることが多いのですが・・・
時々猛烈に話しかけてくるんです。

トットットと近付いて来て
またミニャ~ン!


CIMG0245.jpg
撫でてもいいミィよ?

・・・撫でろってことですね(^^;)


CIMG0246.jpg
ゴロゴロゴロゴロ・・・

素っ気なかったり
でも実はかなりのあまえんぼさんだったり!

も~翻弄されっぱなしでございます☆


ん?これはもしや・・・
魔性の女、てヤツかい(゜▽゜;)!?



きのう久々に、
ソファーベッドの下やら裏やら掃除をしてみたら

CIMG0248.jpg
ゴッソリ

おもちゃがワラワラ出てきやした・・・。
ねずチューもワンサカでチュー!
マメに掃除しなくちゃですね・・・(´∀`;)アハハ



そして。
いつもお世話になってる美容院の、
看板猫さんのお話が本になりました。

CIMG0247.jpg

手前がグレさん、うしろがミニさん。
グレさんは事故で急逝・・・今はもういません。
かたくて張りのあるあの背中の感触を思い出し涙涙でした(T_T)


発売は9月になるそうです。
もし書店で見かけたらお手に取ってみてください。



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



おっぴろげ~ :: 2008/08/06(Wed)
Ticoは最近棚上がお気に入りですが
鯛は相変わらずキッチンマットの上がお好みです。

IMG_2878.jpg
ぱかぁ~

はらモフのクールダウンには
やはりこの格好が最適らしく。


IMG_2879.jpg
だらり~

ゆるゆるです。
足を開いてるので模様が白パンツにならない!

なんとな~く、ハート模様?
かなり強引な見方をするとですが(^^;)

足元のチラシには『たっぷりサイズ・・・』って書いてある~。
なんて鯛にピッタリのコトバ(笑)



IMG_2882.jpg
おっぴろドーン!

ダイナマイトなバディでもいんじゃなーい(笑)



しか~し!
こんなおっぴろ王子でも
活躍する日があるのです。

昨夜、ダラダラしてた鯛が
突然バーン!と飛び起き冷蔵庫に駆け上がる!!


隣の部屋にいたワタシが何事かと覗いてみると・・・

鯛の視線の先には・・・

G!!(゜д゜;;)


も~ピッカピカに黒光りする今年初の巨大G!!!

鯛に睨まれて身動きがとれないのか
玄関ドアの上の角でジッとしていたました・・・★


鯛に見張っておくように言い聞かせつつ
奥から掃除機をひっぱりだして即吸引。
これが一番確実な捕獲方法ですね・・・。

その後は紙パックを素早く取り出し

ビニール袋→ゴツ目の紙袋→デパートの紙袋→ゴミ袋(紙製)

念入りに包みまくってフィニッシュ!!

G、薄いビニールとか薄い紙袋は
苦もなく噛み切ってしまうんだそうですよ(゜ロ゜)!!!
生きたまま包むのならばとにかく頑丈な袋に入れましょう・・・。



鯛の素早い行動により
無事捕獲できて良かったー★
しかも鯛が捕まえなくて本当に良かったー★

ダラけているようでも
やるときゃやる男、鯛なのでした(^^)♪



知らせてくれればそれでいい!捕獲厳禁!!
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:2



立派になられました :: 2008/08/05(Tue)
最近この場所が
かなりお気に入りのTico姫。


IMG_2874.jpg
白い棚に黒が映えるミィ・・・

暑い空気は上に行くから
棚の上は暑そうな気がするけど・・・。

いつもいるってことは
結構快適なのかもしれませんね。
風が通ったりするのかなぁ?


IMG_2877.jpg
ここは快適ミィが・・・
くつろいでるとこを撮られるのは
なんか気に入らんミィ・・・★


カメラを向けられるとどうも落ち着かないらしく
ブスッとした表情に・・・(^^;)
そしてイソイソと毛づくろいはじめたり~。

真っ黒はただ写すだけでも難しいのに
すぐにゴソゴソ動くから
さらに撮影は困難を極めます!


IMG_2883.jpg
じゃぁ撮んなミィー

やさぐれちゃイヤ~ン(´~`;)
可愛い姿、撮影させておくれ~☆



去年はこんなに協力的だったのに・・・。

F1000167.jpg
なにしてるミィ~?

F1000166.jpg
可愛く撮ってミィ

ほわほわの子猫時代!
愛くるしいことこの上なしですねぇ(//▽//)

Ticoがウチに来て1ヶ月くらいかな?
冷蔵庫上にいるので、やはり白に黒が映えてます(笑)


でもポーズは今より初々しい・・・。



だんだん貫禄がついてきたようで(汗)
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



またかよ?なんて言わないで・・・! :: 2008/08/04(Mon)
またまた2005年シリーズです(^^;)

があぁぁぁぁP1000097.jpg


がひゃぁぁぁP1000098.jpg

やはり今と比べると歯が白~い!
若者の白い歯!
いやぁ~爽やかですねぇ☆


きゅるっぴんP1000096.jpg

ハンサムなのは今と変わらず(親馬鹿眼鏡)



コレでバッチリニャ!P1000150_20080804082019.jpg

・・・隠れてるつもり・・・。

そういえばよくこうやって隠れてたなぁ~(笑)
シリしか隠れてないのに
鯛は全身隠れてると思ってた模様。

・・・おバカ~(´~`;)そこがカワイイとこなんだけど!



七:三なんです鯛!P1000102.jpg


キッチリ分けてね!P1000103.jpg

サラリーマン風?鯛(笑)

こんなコトされても
じっと耐えてくれる
とっても優しい鯛様です!
(寝てたから気にならなかったともいう)

七:三の鯛・・・久々に見てもカワイイなぁ(^^*)
今度またやってみようかな(笑)



浴衣着付け計画ですが・・・着々と進行中です!
帯が結べるようになったんですよー!!

アレコレ練習して、結べるようになったのは『蝶結び』オンリーだけど★
年齢を問わずイケルらしいのでコレでいっかな?と・・・(^^;)

今日からは浴衣の着付けの方を練習デッス!
着れるようになったら座りかたとか~歩き方とか~。
アレコレ練習しておかねば・・・
浴衣完全マスターにはもう少し時間が掛かりそう・・・がんばるんば!




↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛に歴史あり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



ふたりのアイランド :: 2008/08/01(Fri)
夏・夏・夏・夏 ココナ~ッツ♪

毎日ホント暑いですね。
こう暑いと口ずさみたくもなるってもんですよ!
ふたりのアイランドを!!
(知らないひともいらっしゃるカシラ?)

鯛様も
蓋reのアイランド
くつろがれるってもんですよ!


IMG_2869.jpg
ぎゅぎゅっとな

食器乾燥器の蓋のベッドに
今朝もみっちりでした。


IMG_2870.jpg
にくきう~

正面から見ると
黒ピンクの肉球丸見えです。

透明って素晴らしいですね~♪
viva蓋ベッド!


IMG_2871.jpg
フフ・・・もう鯛に釘付けだニャ・・・

あまりのみっちり具合から
目が離せない!!


IMG_2872.jpg
もふ・・・

そして超~細い蓋のふちに
顔をめりこませてる姿からも
目が離せないよーッ!!!

猫さんってよく細いふちに
アゴ乗せてたりもしますが
・・・痛くないんですかね?

その姿を見るたびに
毎回考えちゃいますよね(^^;)?



買いました♪IMG_2873.jpg

そしてもう読んじゃいました(´∀`;)
あとはセッセと読み返しの日々です。
きゅんいー。



Coconutu 夏 夏 Vibration♪
2008年のココナッツ・ソング(笑)

↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
