喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



雨の日の過ごし方・其の二 :: 2009/06/30(Tue)

今日もどよよんお天気です。

きのうほど激しくはないけれど
強く雨が降ったりやんだり。

湿度も高めでジメジメします~★



冷蔵庫上で静かにすごすTicoたん。

あんにゅい
蒸し暑いし雨はよく降るし・・・アンニュイな気分ミィ・・・


・・・・・。
ふぅ・・・

ため息の一つでもついてそうな表情!



そんなTicoとは正反対に
梅雨を吹っ飛ばすかのように
ハッスルして遊んでいたのは・・・

もちろんゴーちゃ~ん!


ゴムのヘビおもちゃと
ドッタンバッタン戦っておりました(^^;)
ヘビおもちゃvs剛健
あまりの騒がしさに
アンニュイTicoまで駆けつけましたよ。



梅雨だからなんとな~く
ジメジメ気分になりがちですが・・・

ゴーちゃんのように元気よく過ごした方が
楽しくていいよね~なんて思ったり(^^)



ヘビおもちゃで遊ぶのは
さすがにご遠慮させていただきますが(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
いつもこころに太陽を!
・・・使いまわし・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Ticoと剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



雨の日の過ごし方 :: 2009/06/29(Mon)

こちらは久々に梅雨らしいお天気です。


早朝ごはん直後、
急に雷と激しい雨が!!

雷と雨音でテンションが上がったのか
ごはん後Tico剛健は大騒ぎしてましたよ(ーー;)


その後雨脚は小康状態になったりやんでたり。
気付けば空が明るくなってたり。

そして再びドバッシャーーー!!!と大雨になったり。


あぁ~梅雨ってカンジ~。



こんな日の鯛さまは
まったりうだうだ過ごされます。

早朝ごはん後の大騒ぎにも加わらず!


冷蔵庫上でうだうだ。

ごろり


それでも近付くとカメラ目線!

ちらり
やや!


ごしごし
キレイキレイ


ごろ
ほけー・・・


ごろり
チラッ!


〆もカメラ目線で(笑)


早朝騒いでいたTico剛健も
今はそれぞれお気に入りの場所で静かにお昼寝中。

ワタシも眠い!
(こればっか!)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
明るいお花写真で気分リフレッシュ!


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. | trackback:0
  2. | comment:3



ゴーちゃんは・・・ :: 2009/06/26(Fri)

見た!!

隙間から!

こっち見てる!


おめめまんまる。



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
みんなで見てる


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



Ticoをコラージュ :: 2009/06/25(Thu)

Googleの無料画像編集ソフト
Picasa 3 に挑戦です!


『Tico in ピザ・ベッド』をコラージュ♪

Tico in ピザ・ベッド

写真を選ぶだけで
カンタンにコラージュ出来ちゃいます!

コラージュの種類も6種類もあるし!!

ウチのPCに入ってる画像編集ソフトじゃ
こんなことできないのでとても楽しい^^


これくらいイマドキ当たり前のことなのかもしれませんが(^^;)
はじめて挑戦したので手軽さにビックリです。


Ticoがたくさんでかわいいなぁ~♪(親馬鹿)




普通の写真のTicoたんも・・・

キュート!
便利な世の中になったものミィ

もちろんカワユイんですけどね(^~^)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
きゅふふふふ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



モラタメました・その⑧ :: 2009/06/25(Thu)

モラ、絶好調っす!


ヤマザキナビスコ株式会社
100キロカロリーパック 3種セット

ナビスコ・100キロカロリーパック・シリーズ

いただきました~♪


食べ切りサイズの小袋入り。
ついつ~い食べ過ぎちゃうワタシにピッタリ・・・(^^;)


しかも1袋食べ切っても
なんと摂取カロリーは100キロカロリー!!

いや~夢のようなお菓子です(笑)


ワタシが気に入ったのは
オレオ・クリスプ!

ほろ苦~くて味がしっかりしてて。
少量で満足度が高いのです!

この味で全部食べても100キロカロリーはすごいかも。


そして1袋の希望小売価格は60円!(税別)
安いのも嬉しいとこです^^



  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



梅雨の晴れ間に :: 2009/06/24(Wed)

晴れ晴れ、
爽やかな朝。

朝寝を楽しむ黒猫いっぴき。


グッスリ
すやすやすや

なんとも気持ちよさそう!


ん・・・?
ん゛あ゛っ・・・!?

そしてビミョーにブサ( ̄_ ̄;)



そんな寝ブサ剛健さんの寝相は
こんなカンジでございます↓

ぱっか~
いい朝だよね~

見事な大股開き!!!

自由だ・・・(´`;)


快適♪
のびのび~

開いた後はのびのび伸びて。

うーん、
実に気持ちよさそうです。


ワタシも横に転がって
一緒に朝寝したいぞー!



ぽちぽちっと

一部お見苦しい箇所がありましたので
人気ブログランキングへ
お口直しのお花写真です(^^;)


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



鯛と野菜とお花 :: 2009/06/23(Tue)

きのうは梅雨真っ最中!ってカンジの大雨で。
ドッバー!と降ってはやみ、降ってはやみの繰り返し。


そんな忙しい天候のお外をうかがう鯛さま。

ジッと観察
今は小康状態だニャ・・・

そんな鯛さまに一声かける。



『鯛ちゃ~ん』

やってくる
呼んだかニャ?

すぐにやって来ます。

甘えっこなので
呼ばれるとうれしいようです。



その証拠に・・・

ドーン!
ドーン!

足下にきたあとは
椅子に手をかけ立ち上がり
ごっちんごっちん☆

ごっちんしながらゴロゴロゴロゴ。



そして、

おりゃ~!
コシャクなストラップめがっ!

釣れる・・・。


8月には5才になる鯛さまですが
まだまだじゃれたいお年頃なのです(^^)


いくつになっても可愛い鯛ちゃん!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



金曜日、トトロミケロに会った後は実家へと。
で、1泊して土曜に帰宅。

旦那ッチが猫らのお世話をしてくれたので
心置きなくのんびり出来ました(笑)

サンキュー、旦那ッチ!


裏庭で育ててる野菜やお花を撮って!と母。
で、撮った写真↓


カラフル


いんげん   トマト


ハーブ


むらさき


葡萄


カラフル




ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
西瓜の花と小さな実


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:3



びじんちゃんとやんちゃくん :: 2009/06/22(Mon)

19日の金曜日、
喫茶鯛を臨時休業して出かけた先は・・・


美少女
いらっちゃい

トトロミケロのいる友人宅♪


ミケロちゃん・・・
すっかり美少女になっちゃって!!


美少女
よくいわれまちゅ

なんなんでしょうかこのかわゆさ!?

額のM模様の色が、
真ん中で分かれてるのもス・テ・キ



美少女ミケロの撮影をしている間
トトロ坊ちゃんはといいますと・・・

フィーバー!
がぶがぶだよ!

ワタシが差し入れたおもちゃで大フィーバー中!


トトロちゃんも
すっかりハンサム・ボーイに。

そしてトト坊、
おもちゃをひとりじめ!



でもミーちゃんも負けじと・・・

取りあいっこ!
えいっ!

後方からちょっかい出しまくり(笑)


こっちによこちなちゃいよ!!
取りあいっこ!!
やめてーーーっ!


なかなか譲ってはくれません(^^;)



なによ、トトちゃんたら!
ひとりじめ
ボクがさきにみつけたんだも~ん♪カプカプ

くやしそうなミケロ子。


チャンス!
ひとりじめ
ふぅ~ちょっとつかれたでしゅ。。。

こんなことを繰り返していたにひき。




そのうちトトちゃんが疲れてきたので
見事奪取成功!!

フィーバー!!
キャッハー

ミーちゃんにも気に入ってもらえました(^^)ヨカッタ


もじゃもじゃおもちゃ。
例のややウケえびおもちゃと一緒に半額でgetしたんです。

こっちは大ウケでヨカッタ!




ひとしきり遊んでカリカリ食べておトイレすませて。


お次は当然~

ぐっすり
プピィプピィ

ねんねです(^^*)


子猫の寝姿チョーかわいい!




あんまりかわいいので
寝顔を撮ろうと思ったら

おねむ~
なんでしゅか。。。

目を覚ましてしまいました(^^;)


おねむ~
おひるねのじゃまはやめてでしゅ。。。。。

寝起きの半目顔も
なんとかわゆいことか!!




ウチはモノトーンきょうだいなので
トトロミケロのカラフルなカラーリングはかなり新鮮

やや長毛なトトちゃんの
フワフワな手触りも新鮮でした♪



ひとんちのニャンコと遊ぶのが夢だったので
夢かなってかな~り幸せ^^


自分ちのコは当然かわいいんですけども、
たまには別のコとも遊んでみたい欲。

みなさんもありませんか!?
ありますよね?ね?



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
トトロミケロと同じくらい?


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



またまた催促 :: 2009/06/18(Thu)

今回の催促は
自分のお食事処で。


カリカリ命
まだかニャ


カリカリ命
ジリジリ


カリカリ命
まだなのかニャ


カリカリ命!
鯛、待ってるニャ!


本当に食いしんぼです!!


そして・・・まるい。




※明日の喫茶鯛は臨時休業いたします!



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
主食はカリカリ・ライト!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:7



海老と黒猫 :: 2009/06/17(Wed)

鯛はややウケだったエビおもちゃ。

海老
ピチピチ

黒猫チームの反応はどうでしょう?


ムムッ?
なんかおるね!

エビを見つけて・・・


狙う
ソロリソロリ・・・

そっと近付く!


そしてこの後、
写真ブレブレになるくらい大フィーバー!!

さすが遊び好きなヤング剛健。
喜んでいただけて良かった♪



さて、
Ticoたんの反応は?

すたすた
ハイハイ、ちょっと横通りますミィ~

まったく目もくれず。


さすが女子。
クールな対応です( ̄▽ ̄;)



ぽちぽちっと

ゴーちゃんが遊んでくれたのも
人気ブログランキングへ
この一瞬だけだったという事実★


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Ticoと剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



エビタイ :: 2009/06/16(Tue)

海老で・・・

海老
ピチピチ



鯛を釣る!

鯛
とりゃーーーっ!!



エビのおもちゃ、
コレをやりたいがために買ってきました。


念願かなってエビタイ成功。
よかった~♪




が。

ぼへ
もう興味ないニャ


盛り上がったのはあの一瞬だけで
その後はいくら差し入れしても反応無し( ̄_ ̄;)


思った以上にウケないおもちゃでした・・・★



ぽちぽちっと

298円の半額で約150円
人気ブログランキングへ
反応薄くても我慢できるお値段←強がり


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:3



おじゃまむし猫 :: 2009/06/15(Mon)

モラタメ商品の撮影をしているワタシの足元へ
ゴーちゃんがいそいそとやって来て・・・

ごろり!


ごろり
ぷふ~

あのぉ~剛健さん・・・


ごろごろり
ぷふふぅ。。。

ちょっと邪魔なんですけど!

(右上の黒い物体は鯛さま)


あくび!
ゴーのことはお気になさらずぅ~ふぁ~~

おおあくびですか・・・。



アーンド、

お手入れ!
ザリザリザリ・・・

大股開きで
おまたのお手入れ( ̄_ ̄;)



で、
それが済んだら

ぐっすり
ではおやすみなさい。。。

本格的にお眠りモード!

見事なまでのマイペースっぷりです。


こんなに自由に生きられたら
どんなに楽しいことでしょう。

羨ましい限り!



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
マイペースでペロペロ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



モラタメました・その⑦ :: 2009/06/15(Mon)

すっかりお馴染み(?)モラタメコーナー。


今回届いたのは・・・

サントリー・新ジャンル(第三のビールってヤツ?
ザ・ストレート

サントリー・The STRAIGHT

6本×2パック。
12本で送料関係費840円。


役所広司さん出演のCMが
けっこう印象深いんですよね~。


お味はちょっと濃厚。
アルコール分も6%とちょっとお高め?

飲み応えあります。

でもやはり正統なビール派には物足りないでしょうね(^^;)
ワタシはあまりこだわりのない人なので
『新ジャンル』でもかなり満足出来ます(笑)


きのうのお昼は旦那ッチにお好み焼きを買ってきてもらって
ザ・ストレートとともにいただきました^^

美味しゅうございましたw♪



  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



ヤヌスの猫鏡 :: 2009/06/12(Fri)

黒猫①

きりり
険しく、キリリと



黒猫②

ぽわ~ん
ぽわわ~ん



どちらもTicoたん。


同じ日、同じ時間に撮った写真でも
角度によってはまるで別猫のよう・・・。



猫さんって
いろんな顔を持ってますよねぇ。


まるでヤヌスの鏡じゃないですかっ!?


といっても・・・

性格までまるっきし別猫になるワケではなくて
見た目のみですけどね(^^*)ゞ



ぽちぽちっと

ヤングのみなさん、
人気ブログランキングへ
ヤヌスの鏡ご存知かしらミィ?


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



野次馬Tico :: 2009/06/11(Thu)

ビックリおめめのTico。


やや!
ちょっと、なにしてるミィ!?

見つめる先にはゴーちゃん。


急いでテーブルから飛び降り
ゴーちゃんの元へと!


が、
すでにゴーちゃんはおらず・・・

浮かぶおもちゃ
こ、これは・・・!

現場にはグリーンボール。

そしてその中にプカプカ浮かぶ
カラフルなおもちゃが・・・★

相変わらずおもちゃを水に浸けるのが好きなゴーちゃんです。。。


浮かぶおもちゃ
ゴーちゃんったらもー

しげしげ、しげしげと
浮かぶおもちゃを見つめ続ける
Ticoなのでした(^^;)


やれやれ
困ったものミィ

ゴーちゃんの悪癖を嘆くかのような
そんな表情のTicoたん。

でも実は・・・面白がってるんでしょ?



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
興味のあるものはガン見!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



梅雨入り宣言 :: 2009/06/10(Wed)

こちらはついに梅雨入りです。


今朝も早くから大雨!

ザーザー、ザブザブ、
よく降りました。。。

梅雨に入ったばかりだというのに
ちょっと降りすぎなんじゃないの?ってくらいに★


今はやや落ち着いてきましたがー・・・。



雨降りの日は
朝になっても室内が暗い!

アンニュイ
すごい雨ニャ・・・

鯛の表情も心なしかアンニュイ。



そして、
雨降りの日は肌寒い!!

青毛布
ちょっと寒いニャ

青毛布に寄り添う鯛。


青毛布
毛布にもぐりこみたい気分・・・

もぐりこんで暖をとりたいようです。


が、この時ゴーちゃんが暴走していたので
鯛、潜りこみ断念!

確実に踏んづけられちゃいますからね(^^;)


今はピザベッドでむぎゅむぎゅ眠っています。


青毛布、まだまだ片付けられません。
梅雨が明けるまではきっと出しっぱなし(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
青毛布を使わないのは夏の間だけ!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:4



ひみつの場所 :: 2009/06/09(Tue)

ゴーちゃんの姿が見えないので
おやおや?と思い探していると・・・


ちらり
ひょっこり

なにやら黒いモノが
カーテンの下からのぞいていました。



カーテン内部偵察↓

お昼寝中
すやすや

転がる黒い物体。


お昼寝中
すやすや。。。

やはりゴーちゃんでした(^^)


カーテンとカーテンの間で
気持ちよさそうにすやすやと!



見つかっちったか~
あ!

カメラに驚くゴーちゃん(笑)


カーテンの裏って
猫さんの人気スポットですよね?

まわりから見えないし
猫さん好みの狭い空間だし。

窓から入る光もちょうどいいカンジ♪



と、写真を撮っていて
レースカーテンがボロボロすぎることに気付く・・・★

なので、
定額給付金を使って新調しました。
奮発して1980円のカーテン購入です(笑)



ぽちぽちっと

残りの定額給付金は・・・
人気ブログランキングへ
カリカリや猫用おもちゃに化けました

にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



in ピザベッド :: 2009/06/08(Mon)

ピザベッド*の鯛さま。

*フリースベッド、最近はこう呼ぶように・・・


上から撮影
みっちりむっちり

上から撮影すると
貫禄たっぷり!




下から撮影
きゅるっ


下から撮影
る~ん♪


下から撮影すると
ちょっぴりアイドル風に。
(当社比)




同じ目線撮影
むすっ

正面から撮影。

お顔まんまる。
なんかおにぎりっぽい(笑)




と。

鯛さま近影を繰り返していたら・・・

ぺろん
ぺろっ

可愛いポーズランキングで
上位に食い込むと思われる
ぺろり写真撮影成功!

ma-ちゃ~ん、ついに鯛のぺろり撮れたよー!!



なんだけどー・・・
コレ、可愛くはないような(^^;)?


舌が出すぎか!?

ぺろりというより
べろりん
ですね・・・(苦笑)




鯛の場合、まだこっちの方がカワイイかも↓
ふぉ
ふぉっ



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
コレは上から撮影


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:6



モラタメました・その⑥ :: 2009/06/08(Mon)

Doleの『OPEN!フルーツ』に続いて
またまたモラえてしまいました!


今回は ネスカフェ FRAGILE


FRAGILE

微糖・750ml・4本セットが届きました♪


FRAGILEシリーズのインスタントコーヒーは
毎年必ず買っていたんですよ~。

インスタントとは思えない美味しさなんです!


なのでこのボトルコーヒーの登場はかなり嬉しい(^^)


それが4本もモラえて試すことが出来るとは・・・
なんてラッキー♪


FRAGILE
じゃじゃん

グラスに注ぐとコーヒーのいい香りが!

普通のボトルコーヒーよりも
かなり濃厚な香りです。


味ももちろんうっまー!!

家にいながら手軽にカフェの味です^^


『そのまま飲んでもらいたい』と書かれていましたが
ちょっと牛乳を入れてもかなりうっまー

甘さもちょうどいいカンジ。


これは絶対に『無糖』も飲んでみた~い!
見かけたら買います!!



  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のお客さん :: 2009/06/05(Fri)

大人気のベランダ・サラダバー。


Ticoがいなくなるとすぐに
次のお客さんがやって来ました。


ガツガツ
ガツガツ

ブルー・バニー・剛健登場!

Sサイズのブルー・バニーちゃん。
ちょっとキツくなってますが、まだなんとかいけます!!



モシャモシャ
うまうま

ゴーちゃんもTicoに負けないくらいの猫草好き

枯れた猫草さえも執拗に食べ続けるほどに・・・!



でもこの日は・・・


む?
なにか・・・


むむっ?
聞えるよ!


大好きな猫草に集中できず!!


きょどる
気になるっ・・・!

カラスかスズメの鳴き声に反応してた・・・んだっけ?

ちょっと忘れてしまいました(^^;)


でも・・・

アレコレ気をとられながら食べてくれる方が
猫草がすぐに丸刈りにならなくて助かります(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
きらきら☆


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



サラダバー :: 2009/06/04(Thu)

今朝もお天気イマイチです。


でも黒猫Ticoがベランダに出るには
曇ってるくらいの方がちょうどいいかも?


サラダバー
最高のサラダバー日和ミィ

ベランダへ出ると
すぐに猫草植木鉢の前へ。


シャクシャク・・・
うまうまシャクシャク・・・

Tico 夢中!

夢中すぎて
おめめ落っこちそうなんですけど!!


うまー!
あぁ・・・なんて美味しぃんでしょミィ

芽が出てすぐに刈取りがはじまったので
キレイに生え揃いません(><)


そこそこ成長してから
提供しようと思っていたんですけどねぇ。

黒猫チームの菜っぱへの情熱が強すぎて
早期刈取り阻止できず★


食べ放題!
どんどん種撒くがいいミィ!!

はいっ (`_´;)ゝ


ベランダでは植木鉢に種を撒き、

室内には無印良品の猫草パック!


しっかり育てさせていただきます~!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
菜っぱサイコー!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



寝起き :: 2009/06/03(Wed)

早朝ごはんの準備中、
ザーザー降り出した雨も上がり
ちょっぴり明るくなってきました♪


天候に左右されることなく
朝から大騒ぎの妹弟には目もくれず、
ひとり朝寝を満喫していた鯛くん。



ようやく起き上がったものの・・・

ぼへ。。。
ぼーーー。。。。

ボンヤリしています。



そして。

ふぁ~~~
よく寝たニャ~~~

大あくび!


ゆるい・・・。

そんな様子を見ていると
こっちまで眠くなってきちゃいます(´▽`;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
こっちはキリリです鯛


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:3



その時Ticoは :: 2009/06/02(Tue)

日曜の夜。

鯛とゴーちゃんが
一緒に仲良くねんねしていた時・・・

ぐぅ~ぴぃ~ 仲良くねんね

Tico姫は
どこで何をしていたのかといいますと。



ソファー横の冷蔵庫上で
ひとり気ままに眠っていました。

気まま
すやすや

男子チームがくっついている時
Ticoは単独行動を好む傾向が・・・。



フッ・・・
びじんさん
おとなのオンナはおひとりさまも平気なのミィ


かっこい~!

ひとり焼肉なんてへっちゃらってカンジですね(笑)





追伸。

ちらっ
ホントはちょっぴり淋しがりやって書いといて!

ふふふ。
甘えるTicoもまたかわゆいです。


この写真・・・『本日のスープ』風!?
スープちゃんの目力には完全に負けてますが・・・なんとなく!(笑)




ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
目力クリック!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



日曜日の夜 :: 2009/06/01(Mon)

ソファーを陣取り
(洗濯して取り込んでおいたしじら織りマットも占拠!)
まったりゴロリな鯛。


ゴロリ
気持ちよいニャ。。。

洗いたてとか、干したてとか、
お日さまのにおいのするものに
猫さんは目がないですよね(^^;)


そんな鯛の足元には・・・


グッスリ
グゥ~グゥ~

ゴロリぐっすりなゴーちゃんが。


くっつき
    マットさいこー。。。                         サイコーだニャ。。。。。

今の季節、
男子チームはソファーで寝るのがかなり好きみたい。


和やか


ここで一緒に寝ている姿をよく見掛けます(^^)


仲良し兄弟♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
寒い季節はりんごちゃんベッドでムギュムギュ!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



モラタメました・その5 :: 2009/06/01(Mon)

毎度毎度のモラタメです。


モラタメ、とはいいつつも
タメせるの記事ばかりでしたが・・・

ついについに
モラえましたーーー!!


送料関係費ナシでもらえるって
なんてうれしいんでしょうかっ\(>∀<)/



今回届いたのは
ドールの OPEN!フルーツ 4種セットです

Dole

こんなに豪華な初モラ商品!


Dole メロンがゴロンゴロン入ってる!


一口サイズにカットされていて便利♪ Dole


Dole ・・・まだ食べてないッス★


缶詰だと残りはお皿にうつしかえて
保存しなくちゃいけないけれど、

フルーツボトルは残った分はそのままフタをして
冷蔵庫に入れるだけなのでとってもラクチンです(^u^)♪



美味しく便利なフルーツの詰め合わせ。

その中でワタシが一番感激したのはこちら↓

ドライマンゴーーー!! Dole

こんなに美味しいものだったのかと愕然しました!


甘酸っぱくて柔らかく・・・う、うまいっ!!

マンゴー、人気なワケだよ。
今更ながら気付いた次第(^^;)


開封後は冷蔵庫保存とのことだったので
冷蔵庫に入れたらちょっとかたくなっちゃった。

開封してすぐはホントに柔らかかった~。ウマ~。
今度は冷蔵庫に入れる前に食いきろうと心に決めました(笑)



忙しい朝でも手軽にフルーツ三昧!
ドール OPEN!フルーツシリーズ 、なかなかいいですヨ(^~^)♪


  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
