喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



今日はおさぼり :: 2010/01/29(Fri)

朝早く出掛け2時間ほど姉とお茶を。

その後ひとりで市内をうろちょろ。
(姉は友人と約束が)

街中へ出ると疲れますね(^^;)


そんなわけで。
今日は簡単更新


かっこいい鯛さま↓


鯛さまー!
イケてるかニャ?

もちろん超イケてます!!

顔のもふもふも
胸のもふもふもいいカンジです!!


みなさま、よい週末を~♪



こんな更新ですみません★
もしよかったら・・・

ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
はらもふー


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:4



ボツ写真救済! :: 2010/01/28(Thu)

プラムのおちび期は写真撮りまくり!
なのでボツ写真の数もハンパない(^^;)

そもそも最初は里親さんを募集するつもりだったから
ちびっこ時代を記録して、里親さんにプレゼントしなくちゃと思っていたんですね~。



せっかくなので時々ちびっこ写真を活用していこうかなと・・・。
いい写真が撮れなかったときなど助かりますし(笑)



本日活用するのは
2009年10月24日のプラムさん♪


毛玉・・・
おちび
やや!ごはんのじかんでちゅね!



こっそり様子をうかがうゴーちゃん。


おちび
うんま、うんま!


見られていることに
まるで気付いていないプラムさん。


そして・・・


チラッ
おちび
きゃっ!!



隙間から剛健!!


へへっ・・・
おちび
もーなんなんでちゅか、あのくろいの!?



ご立腹プラムと
そそくさと立ち去る剛健。


ゆだんもすきもあったもんじゃないでちゅよ!
おちび
・・・うんま、うんま



といいつつも
隙だらけのプラムさん(^^;)


くんくん
おちび
ようじんしなきゃでちゅよ



プラム~!!
うしろ、うしろ~!!!


おちび
きゃーーーーーっ!!


ちゃんちゃん(笑)



ゴーちゃん、最初はビビリまくりだったけど
翌日からはこんな風につきまといまくってましたね~。

面倒見がいいという、
意外な一面を持っていたゴーちゃん!



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
シッターの素質ありなのよ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



うなるほどスキ :: 2010/01/27(Wed)

プロペラじゃらし。

昨晩ゴーちゃんに見つかっちゃいまして・・・。


お気に入り
うふふ

これを見るとテンション上がりすぎるから
こっそり隠しておいたのにー!


お気に入り
ていてい

隠し場所を変えようと取り出したのを
ゴーちゃんは見逃さなかった!!


お気に入り
甘いよおかぁちゃん!

サッとくわえ、うなりながら持ち去り
ソファ下に篭城・・・(゜ロ ゜;)コエー!


棒が長くて持ち歩かれると危険なので
慌ててヒモをほどきましたよ。
ウーウーうなられながら・・・!

で、結果このような状態に★


お気に入り
プーも!

小1時間は篭城していましたねぇ。
その間ソファ下からは絶え間なくうなり声が★


お気に入り
コーフンしちゃうんだよねー

その後は徐々に落ち着きを取り戻し
こうして母の元へ遊んで~と持って来たりするのですが・・・

プロペラちゃんにさわるとソッコーで引っ掻かれる!

危ないので遊べませんよ!!


遊び好きなゴーちゃんなので
たくさん遊んであげたいんだけど・・・
じゃらし系は危険で使えないッ(^^;)

キラキラボールくらいが平和でよいです。



【おまけ】

夜の手前
きのうの18時頃?

夜の手前、きれいな空です。




ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
空の色


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



本日もみっちり :: 2010/01/26(Tue)

りんごちゃんベッドにTicoたんが。


Ticoたん
むすっ

・・・なんか不満気です。



Ticoたん
ったく男同士でいちゃいちゃしちゃってミィ・・・

Ticoたんの後方には鯛と剛健?



あはは、くすぐったいニャ~
ラブ~
ちゃっこちゃっこざ~りざ~り


んまっ。
なんて仲良しさん!



じゃ、にぃちゃんもお返しに・・・
ラブラブ~
フンッ!勝手に仲良くすればいいミィ!



しかしうまいこと入ってるもんだねぇ。

大きなりんごちゃんベッドだけど
おとな猫3ぴきはけっこう無理があるのに。

絶妙な配置でバランスよくみっちり!



むっ!?
なかよし♪
むふっ☆


物音に反応して思わずシンクロする黒猫コンビと
物音よりもカメラ目線命な鯛さま(笑)


ここにプラムも入れたらパーフェクトなのに!
子猫サイズでももうこれ以上は入れない・・・。

棚上に置けて、尚且つ4ぴき入れる猫さまベッド。
ないものでしょうか~?



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
木箱は2ぴきが限度です


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



フォトブック :: 2010/01/25(Mon)

はじめてフォトブックを作りました!


フォトブック
ジャジャーン

友人からフォトブック無料券をもらったのですよ♪

くじ?ひいたら大量に無料券が当たったんだって!
ありがたやー(^^)ma-ちゃんThank you♪



フォトブック
baby鯛ちゃん!

すんごい数の猫さま写真を25枚に絞り込むのは大変!
フォトブックスクエア/25P(カメラのキタムラ)の無料券だったのですよ

なので~
それぞれの子猫期から選んでみました(^^*)


もちろん1ページ目はおちびな鯛ちゃん!
何度見てもかわいすぎーーー!!(親馬鹿)



ほほぅ
フォトブック
おじゃま虫プラム


おちびTicoとおちびプラム、
夢のコラボ!?(笑)


デジカメを使うようになってから
写真のプリントをまるでしてないんですが・・・
気がむいたときにいつでも開いて見れるってやっぱりいいですね。

またフォトブックも作りたいし、
その前にプリントもしたいな~て思いました☆



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
鯛にもおちび時代があったのですニャ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:3



モラタメました・その15 :: 2010/01/25(Mon)

今回のモラタメ商品は・・・

味の素
『GABANスパイスドレッシング』

(モラ)


届いたのは発売直前のこの2種です(^^)↓

味の素GABANスパイスドレッシング

・香味柚子こしょう~だし醤油とおろし生姜
・黒胡椒シーザードレッシング~アンチョビ&ガーリック

届いたら即開蓋、小さじにとって即お味見しちゃったので
開封後の写真で失礼いたします・・・;




『香味柚子こしょう』は蒸し鶏のサラダや
お刺身サラダにおすすめ!とのことでしたので・・・

ゆで蛸・大根サラダにしてみました♪

味の素GABANスパイスドレッシング

極細切り大根と極細切り人参、サラダセロリをミックス。
ふんわり高く盛り付けてゆで蛸を散らし、貝割れ大根を彩りに。


味の素GABANスパイスドレッシング

黄色い粒が見えるでしょうか?
コレ、すりおろし柚子なんですよ~♪

見た目にも黄色が鮮やか、
そして柚子の風味がバッチシ効いてる!
蛸にももちろんピッタリでうまうま!!

柚子こしょうの独特の風味にはクセのある野菜も合いそうだなと思い
サラダセロリを加えたのですがやはりドンピシャ!(自分的に^^;)

青唐辛子のピリリとした辛さが病みつきになること請け合い
おとな向けの贅沢な1本ですよ。



そしてそして『黒胡椒シーザードレッシング』♪

こちらのおすすめは・・・
シーザーサラダ/温野菜のサラダ/鶏・豚のグリルサラダなど。


でも今回ワタシが作ったのはカルボナーラ風サラダ。

味の素GABANスパイスドレッシング

ゆでたスパゲッティをオリーブオイルであえ、皿に盛り、
極薄切りにしてカリカリに焼いたソーセージをトッピング。(ベーコンを買い忘れたので;)
そこに黒胡椒、パルメザンチーズをふりかけ~
スライスオニオン→貝割れ大根→温泉たまご、
最後に黒胡椒シーザードレッシングをかければ完成!簡単!!

食べる時は温泉たまごをつぶし、全体をあえながらいただきます。


味の素GABANスパイスドレッシング

お味は思ってた以上にカルボナーラでした!!
すんごく美味しいー
こんなに簡単にカルボナーラ出来ちゃった~てカンジです(笑)

旦那ッチも大絶賛。
おかわりないの?て聞かれたほどです(^~^)ふっふっふ


味の素『GABANスパイスドレッシング』、恐るべし!
家メシがグレードアップすること間違いなしですよ!!



  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



ちょうど3ヶ月! :: 2010/01/22(Fri)

プーちゃんがうちに来て
ちょうど3ヶ月が経過しました。


日々成長
まだそんなもの?

たった3ヶ月しか経ってないのかーとも思うし、
もう3ヶ月も経ったのかーとも思うし!


今、生後4ヶ月くらいかな?
大きくなりましたねぇ・・・(´~`*)



うちに来た当初はこんな大きさ↓

3ヶ月前
ほちょほちょ


3ヶ月前
よちよち


3ヶ月前
ふんわりこ


いや~ちびっこでしたね!


日々成長
あたち、すっかりねこらしくなったものだわね

いまでもまだまだ子猫なんだけど
3ヶ月前の写真と比べると、
随分立派になったものです!

1年後はどんなレディに成長しているのかな~?
たのしみたのしみ



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
3ヶ月前はちびちびさん!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



あいかわらず人気です :: 2010/01/21(Thu)

きのうは朝から気温が高めで
室内も暖かかったので・・・

エアコンはやめて
久しぶりに居間に電気ストーブ持ち込み!


猫らはもー
ストーブ前にへばりつきです。

すやすや
電気ストーブ大人気!
ぐぅぐぅ


プラムさん、
なんていいお顔!(笑)

はちわれコンビは特にストーブが好きですねぇ。


元祖ストーブ・スキー
ストーブ最高ニャ

とろりと幸せ顔の鯛さま♪

わが家の元祖ストーブ・スキーですもんね!


新ストーブ・スキー
プーだってだいすきでちゅ

みんニャがエアコンのついてる居間に移動しても
プーちゃんだけは台所のストーブ前で爆睡してるもんね(笑)

じんわりとした暖かさが快適なのかな!?



ぽちぽちっと

そして実は毛布の中には
人気ブログランキングへ
剛健がもぐり込んでいるのですよ!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



わるいこ :: 2010/01/20(Wed)

ストーブ前にプーがぽつねん。


ロンリープラムなの
ぽつねん
ちょっとやりすぎちゃいまちてー



やりすぎちゃったのはこちら↓

きゃはははっ♪
悪プー
なにするのーーーっ(怒)


少し前は仲良く和やかな雰囲気で
ゴーちゃんもストーブ前にいたのですが。

急にケンカごっこしたくなったプーのせいでこの有様・・・。

ゴーちゃんは怒りの退場。


プーがあんなことしなければ・・・
しょぼん
はんせいしてまちゅ・・・


しょんぼりプラム。


そんなプラムに優しく接してくれるのは・・・

プーちゃんはまだ子猫だから
優しいTicoねぇ
やんちゃなのは仕方ないミィ


Ticoねぇ~!
おとなの余裕、素敵です~


そしてそんなTicoねぇの優しさに甘えるのは・・・

がぶがぶー
悪プー
キャーーーーーッ!!


もちろん悪プー・・・( ̄д ̄;)

さんざん騒いだあとなんですから。
少しは落ち着いてくださいプラムさん!


へへっ
悪プー
ついついかんじゃうんでちゅ~♪


ストーブ効果もあり
なんとも悪プー顔★


ったく・・・
怒りのTicoねぇ
末っこだからって調子に乗りすぎミィ!!


怒りのTicoねぇ・・・(´_`;)


もう構ってやらんミィよ!プンスカプンプン!!
プンプン
あ~んそんなこといわないでぇ~



・・・ちょっと言いすぎたミィ?
しょぼん・・・?
ごめんなちゃい・・・しゅん・・・


プラムが反省して一件落着!



かと思ったんですが。

ったく!いい加減にしぃやー!!
悪プー
きゃっはは~♪


再びゴング、カーン!

遊び盛りの子猫のいる生活。
なかなかのんびりまったりとはいきませんねぇ。。。



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
ケンカするほど仲がよいとも言いますしね~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Ticoとプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



黒猫コンビ愛 :: 2010/01/19(Tue)

黒猫コンビが箱に詰まってる。


Ticoと剛健
むぎゅー

さて、突然ですが問題です!

どっちがTicoでどっちが剛健でしょう!?

わっかるかな~(^m^)?




こたえは・・・

Ticoと剛健
              ↑Tico                    ↑剛健

見分けるポイントは
①耳のかたち②目の黄色部分の濃さ♪

・まる耳はTico、先がとがってるのは剛健
・目の黄色が濃いのが剛健



ぎゅうぎゅう詰め
むぎゅぎゅー

相当なむぎゅぎゅっぷり!


ぎゅうぎゅう詰め
Ticoねぇまくら…むふふ…

しかもこのむぎゅぎゅの最中に
まくらにされちゃうTicoって・・・(^^;)


むすー
せまいっつーの

不満気?



いえいえ。

Ticoと剛健
ホントはなかよしさん

昨晩のTicoはこのむぎゅぎゅ状態も
なかなか快適だったみたいです。

くっついてるとあったかいしね(^^)



ぽちぽちっと

むっふ~
人気ブログランキングへ
この時ばかりは一匹狼娘返上!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Ticoと剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



おっさんちゃん :: 2010/01/18(Mon)

ある日のプラム。


あくび
ふあぁ~

おおあくびして・・・


かいかい
くふぅ~

うしろあしで耳をかいかい。



そして再び・・・

あくび
ふわぁぁぁぁぁ~

おおあくびしてぇ~


かいかい
くっか~たまらんね!

うしろあしで耳をかいかい!

まるでおっさん!?
爪楊枝がにあいそう。。。



おすまししてたらこんなカンジで↓

美少女風
うふふ

美少女風なのにな( ̄▽ ̄;)


仕方ない。

ここはちょっとかわいく
『おっさんちゃん』と呼びましょうか(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
ある意味いいお顔ですけどね


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



はちわれコンビ愛 :: 2010/01/15(Fri)

11月初旬のはちわれコンビ。

はちわれコンビ
すや~

一緒にねんねはしているけれど
なんとなくよそよそしいですね(笑)



あれから約2ヶ月。
いまではこんなカンジですよ↓

む? 
はちわれコンビ
さつえいきんしでちゅ!


いちゃいちゃ。

寒さが増し、
はちわれコンビの親密度も増してきています♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
ういういしい・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



もこもこ茶トラくん :: 2010/01/14(Thu)

もこもこの毛並みと
白胸毛&白靴下がチャーミングな茶トラくん。

もこもこ靴下茶トラくん

今日お迎えに行き、
今日から家猫修行に入る予定でした・・・

が。

預かりは一旦白紙に。
姿を見せなくなったんだそうです。

どうやら日曜あたりから姿を見せていないようだと
きのうの夕方になって連絡が。

迎え入れる準備も万端、
お迎えに行くための準備も万端整っていたのに。

誰かが連れて帰ったのかもしれないし
月齢的にどうかとは思いますが旅に出たのかもしれません。

でもまさか、引き取ると決めた2日後には姿をくらましていたとは★
想定外の状況にただただ呆然としているところです。

茶トラくんはホームとしている場所から
これまで一度も離れたことがなかったようなので
まさかいなくなるとは思っておらず・・・。

こっちの都合で迎えに行く日を決めてしまったのがダメでした。
お外で暮らす猫さんの状況は刻々と変わっていくのだということを
まるで考えていなかった・・・。

キャリーに入ってくれるかな?とか
家の中での生活にすぐに慣れてくれるかな?とか。
そんなことばかり考えていたワタシは甘かった・・・★

再び姿を見せたら連絡をもらえるようにはしているのですが
それが明日になるのか来週になるのか、はたまた数ヵ月後になるのか。
全く分からない状況です。悔しいです。

誰かのおうちでぬくぬく幸せに暮らしているならいいのだけど。
もしくはよりよい餌場とねぐらを見つけて
寒さに負けずたくましく生きていてくれるならそれでもいいです。

一度も会うことなくこんなことになってしまい本当にすみません・・・。

もこもこ茶トラくん。
もしも次のチャンスがあるのなら、その時は速攻で迎えに行くからね。


  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



移動してむぎゅむぎゅ :: 2010/01/13(Wed)

きのうのつづきです。


籠かじりに熱中していたプラムさんですが・・・


思案
もうあきちゃいました

ひとしきりかじったら
つまんなくなった模様。


そうだそうだ
移動
にぃにたちにあまえるでちゅ♪


きょうだいがいると
退屈した時に便利ですね(笑)


やれどっこいちょ!
むぎゅぎゅ
むぎゅぎゅぎゅー


すでにゴーちゃんでぎゅうぎゅうだったのに
ピザベッドへ強引に入りこみ満足気なプラムさん!

さすがに鯛の水玉ベッドは遠慮したらしいが・・・(笑)


その様はまるで・・・

陰陽マーク風
しろくろでちゅね

陰陽のマークっぽくもあり(^^;)


プーちゃん、数々のKY(まだ使ってもいいかしら?)行動を
にぃに、ねぇねたちから許されて生きております!

末っこの特権ですね・・・(笑)



【余談】

鯛剛健プラムが
むぎゅむぎゅきゃっきゃと過ごしていた時、
Ticoはどこでなにをしていたのかといいますと。

一匹狼娘
・・・・・

指定席の棚上ベッドで
ひとりまったりとくつろいでおられました(^^;)

団体行動があまり好きではない
一匹狼娘なTicoたん!!

おとなになった女子猫は基本こうなのでしょうか?



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
プーはまだまだみんなとあそぶよ!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



むぎゅむぎゅ満員御礼 :: 2010/01/12(Tue)

水玉ベッドに
鯛がみっちり。


みっちり
みっちみち

上から。


そして横から。

あご置き
むっふー

籠ベッドにあご乗せて!


そして・・・

・・・・・
ふぅ

ほっぺ置き
快適にゃり

ほっぺを乗っけてみたり。

実に快適そうですね(^^)



しばらくすると・・・

満員御礼
満員御礼!

水玉ベッドの両隣も使用中に。

3つならんだベッドに猫3ぴき。
なんともよい光景です(*^^*)


む?
じゃまちないで!

にらまれました。
プーちゃんたら厳しいんだから~★


かじる!
じゃまするとこうでちゅ!

ひゃ~っ(゜д゜;)!
かじっちゃイヤ~ン!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
がぶー!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



いたずらっこ :: 2010/01/08(Fri)

ソファとカバーの隙間に身を潜めるプラムさん。


隠れてます
カモンカモン♪

何をしているのかといいますと・・・


襲撃!
てぃっ!

剛健襲撃( ̄▽ ̄;)


襲撃!
それそれぃっ!

隠れておいて
通りかかったゴーちゃんを
ひそかに襲撃するとは。

・・・あなたはランボーですか!?


取り逃がす
むむぅ・・・にげられまちた・・・

楽しそうでなによりですが・・・
あんまり調子に乗ってると痛い目みますよ?


油断大敵なりっ!
反撃!!
きゃーーーーーっ!!


剛健反撃!
うっかりカバー下から出てきたところを狙われちゃった★

とまぁ・・・
なんだかんだと楽しそうなヤングチームです(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
悪ぷっこ!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



Ticoと鯛 :: 2010/01/07(Thu)

通常ならば
『鯛とTico』となるのですが・・・

今朝は『Ticoと鯛』の方が
しっくりくる雰囲気です。


ふ・・・
Ticoと鯛
グーピーグーピー



鯛にぃってば・・・くすくす
Ticoと鯛
グーピーグーピー



まだまだお子ちゃまミィ~
Ticoと鯛
グーピーグーピー



鯛がTicoの子猫のように見える・・・。


でっかい図体で甘えんぼな鯛と
落ち着いたおとなの雰囲気を醸し出すTicoたん!

ある意味いいコンビ、かな!?(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
おとこっていつまでたってもお子ちゃまミィ~!


にほんブログ村 猫ブログへ


・・・・・ちょこっとお知らせ・・・・・

もしかしたら茶トラの男の子を預かることになるかもしれません。
今回はこの子に新しいおうちを見つけるための預かりです!

まだ実際に会ったことがないけど、写真を見る限りかなりの美男子♪
(基本カラーは茶トラですが胸毛?と足元は白!)
なので実物を見て心が揺らぐ前に
新しいおうち探しをするのだという意思を伝えておこうかと(>▽<;)

茶トラの男の子と暮らしたいと思っている人が周囲におりましたら
どうかご一報くださいませ・・・!

生まれたのは多分8月頃だと思われますので今は生後5ヶ月程度かと・・・。
ちょっと長毛の血が入っているらしく、
全体的にモコモコしていて白い胸毛はモッフモフ!
絶対可愛いよーぎゃふーーー(>д<*)



  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



ヤングチームの日常 :: 2010/01/06(Wed)

ゴーちゃんは毛づくろい命。


キレイ好き
せっせこ

キレイ好き
せっせこ


シッポの付け根も念入りにね!


満足
ピカピカです☆

完璧に仕上げたらようやくリラックスタイム。


の、はずなのですが・・・


シュッ!
!?
ハッ!?


ゴーちゃんを飛び越える白い影!!


???
なんか今ゴーの上を飛んだような・・・???

ボンヤリしてたら危険ですよ。


うわっ!
隙アリ!
すきありでちゅー!


ほらね~(゜▽ ゜;)


カーン!(ゴング)
とりゃーーーっ!

こうして戦いの火蓋は切って落とされ


さぁ~かかってこいでちゅ!
攻撃的
なんなのその格好・・・


めめ真っ黒の2ぴきは


ポカポカポカ!
キックで応戦
キックキックキック!!


カーペットの上を転げ回り大騒ぎ。


まだまだでちゅよっ!
勘弁してください・・・
もう勘弁してよねー・・・


そうして安物カーペットは
どんどんボロボロになっていくのでした・・・★

毛だらけほつれだらけ(><;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
やるき満々でプー!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



あけましておめでとうございます :: 2010/01/05(Tue)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


年の瀬はTicoたんだったから
年始のご挨拶はプーちゃんにおねがいしようかな?


プラム(ブサ・・・)
ん゛ん゛っ!?

んまっ!
2010年一発目からブサ顔披露ですか!!


ハッ!
プラム
ことしもよろしくでちゅ・・・


よしよし、
かわゆくご挨拶できましたね(笑)


鯛
プー、女子力低めだニャ・・・

鯛さまお年始バージョン!

首輪にお年玉チャームつきです(^^)


お次はTicoたん♪

Tico
またカメラミィ!

こちらは女子力高め、
魔性の女タイプ(笑)


そこへさりげなく割り込みするのは・・・

あ、写真撮ってた?
割り込み剛健
ちょっ・・・邪魔ミィよ・・・


甘えっこ剛健・・・!


剛健(変顔)
ボヘ。。。

そして急にボヘッと変顔(^^;)

2010年もゆるめなゴーちゃんです・・・。



おまけ

黒猫コンビ
ちょっとー勝手に撮らないでー!

パパラッチに抗議中風な黒猫コンビ(笑)


はちわれコンビは・・・

はちわれコンビ
プスー

穏やかにねんね中♪


色柄が同じコ同士。
行動が似てるように思うのですが・・・
気のせいかな~?



2010年も猫らと楽しく暮らしたいです。
そして今年こそは字の練習をしたいなぁ。

年賀状を書くときいつも『しまった!』て思うのですよ★
ちょっとはマシな字が書けるようになりた~い!


ワタクシの寅年の抱負でした(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
ブヒ~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
