喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



でも、油断は禁物 :: 2010/06/30(Wed)

Ticoたんのおしっこ、
本日検査してもらいました。


結果は・・・問題なし!
バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!


よかったねぇ、Ticoたん!!

カチンコチン
ハ、ハイ・・・

カッチンコッチン

もう少しなんとかならぬものか・・・(´_`;)


びじーん
ニ、ニコ・・・

ハイッ!
びじんさんショットいただきました~っ♪

こまり顔だけどね!


でも・・・
こんな撮影も大きなストレスだったりして(゜゜;)!?

長々としつこく撮影するのはNGかな・・・。


今回いい結果だったからといって油断は禁物!
ストレスなくのびのび暮らせるよう心掛けなくちゃです。



【尿検査の結果】

全て問題なしだったけど尿タンパクはプラス★

ちょっとタンパクが出てるらしい・・・。
でも+判定は誤差の範囲内とのことで問題なしとなりました。

そんなワケでTicoたんの膀胱炎治療、ひとまず終了~。

再びなる可能性もあるので今後もトイレ時は要チェックですが!

でもしつこいとこれもストレスになっちゃうだろうし・・・
チラ見程度でチェックチェック(^^;)

ちょっとヘン?と思ったら採尿して即検査です!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
カメラは素早くお願いしますミィ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



お昼寝鯛ちゃん :: 2010/06/29(Tue)

座卓でPC中のワタシの側に来て
そわそわもじもじしていた鯛ちゃん。

ははぁ~んと閃き
ベッドを用意してあげるとこの通り!


お昼寝
すや~

いそいそと入り、
どーん!と横になり。


お昼寝
ぐっすり

あっという間に夢の中~(笑)


お昼寝
ぐぅぐぅ

寝返りも打ちます。

縁をマクラ使いしてるうしろ頭と
びょ~んとはみ出してるあんよがたまりませんっ。


いつまでも見ていたい。。。(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
むっちり


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:2



ごきげんプラムとその後のTicoたん :: 2010/06/28(Mon)

座布団があると絶対に乗るよねー。


座布団好き
むーん・・・

ほんのちょっとの厚みでも
あるとないとでは大違い!?


座布団好き
快適でちゅ!

ご機嫌さんだねぇ(^^)

かわいいポーズに思わず頬緩む母。


と・・・

爪とぎ!!
ガッガッガッ!

マッサーくんで爪とぎ!!


爪とぎ!
くすっ

絶対にやるとは思ってたけどさ。
先手を打ってカバー掛けてるんだけどさ。


でも・・・

まさかそんな横着な格好で
爪とぎされるとは思ってなかったよ!


うふ
うふ~ついやっちゃいまちた~

んもー。


うふふ
カジカジペロペロ

幸せそうだこと( ̄~ ̄;)



【その後のTicoたん】

おしっこ、いいカンジで出ている模様です。

お薬を飲むのも飲ませるのもうまくなってきました。
夜の分を飲んでいただいたら5日間の投薬終了!

明日は病院の休診日なので尿検査は早くて明後日かな~。
良い結果ならいいのですが。。。

でもいまのカンジならいい結果なんじゃないかと。
ちょっと期待してるんですが、どうかな!?


治療を開始してから食欲が出てきたTicoたん。
相変わらずお食事場所は毎回気分次第ですが・・・(^^;)
ごはんを完食することが多くなりました!

元々食いムラのあるコだしとあまり深く考えてなかったけど
最近カリカリを残す量が多かったのは調子が悪いせいもあったのかなぁ★

またまた反省です(>_<。)
観察眼、もっと磨いていかなくては・・・!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
Ticoねぇもよく爪とぎしてまちゅよ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



経過観察中 :: 2010/06/25(Fri)

今日のTicoたん。

おしっこもしっかり出ているし、
お薬もきちんと飲んで(飲まされて)いますよ!

食欲もあり、時間になると催促もします♪
残すけどね・・・


このまま完治することを願うばかり・・・!


採尿に失敗したので今日は尿検査出来ず★
油断してたらサッサとトイレすまされちゃって;

でも今お薬飲んでるんだから
これを飲み切ってから検査してもいいのでは?とも思いだし。
・・・( ̄ω ̄)


ひとまずトイレの回数などを毎日チェック。
回数、量ともに落ち着いているようなら
あと4日分のお薬をきっちり飲んでから採尿→検査。

という予定で行こうと思います!



きのう、病院から帰宅後のTicoたん。

おつかれTicoたん
ん!?

玄関にいる方がガタガタうるさかったのです(`ε´;)


キャリー、人気沸騰  キャリー、人気沸騰
♪                         いいね~コレ! 

キャリー嫌いのくせに!
こういう時だけ調子に乗りおってw!!

     
キャリー、人気沸騰  キャリー、人気沸騰
ほぉ~                       あたらしいプーのお部屋はっけんでちゅ♪

プラムさんまで・・・!


その後。

落ち着く場所
ふぅ

しつこい弟から逃れて
(やたらと嗅いだり毛づくろいさせろと追いかけてた剛健・・・)
椅子の上へと避難したTicoたん。


落ち着く場所


でも・・・

にょ~ん♪
完全に落ち着けるわけではない場所
きゃっ!


ここにもやっぱりお邪魔虫が!!

プーちゃんたら・・・。


こういう落ち着かない環境もストレスなのかなぁ(´・ω・`)

膀胱炎の原因として冷えやストレスがあげられると
にゃあごさんより教えていただきました☆


ひとりになれる場所を確保したり、
甘えたいときはしっかりお相手させていただいたり。

姫さまのストレスを軽減させていかねば~。ネバダ~。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
デリケートなのミィ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



Ticoとサイクリング :: 2010/06/24(Thu)

午前中、Ticoたんとサイクリングへ出かけました。


行き先は・・・病院★


おつかれTicoたん
まいったミィよ

点滴をして、
お薬もらって帰ってきました。


でもまったり
はぁ~やれやれ

トイレに長居する割りに
出たおしっこは少量。

しかもトイレに行く回数も
以前に比べるとかなり頻繁!


こりゃおかしい!!てことで
病院へ行った次第です・・・★


でもあくび~
ふわぁ~~~

採尿できなかったので尿の検査はしなかったんですが
トイレに頻繁に行くなら膀胱炎でしょうねとのこと。

ひとまず尿量を増やすために点滴をしてもらいました。


おくすり

あとは2種類のお薬で様子を見ます。


Ticoたん、帰宅後しばらくしていそいそとおトイレへ。
しっかりたっぷりおしっこ出ました!



採尿に成功したら
明日、尿検査をしてもらおうと思います。

このまま症状が改善したら通院しなくてすむんですが・・・
ドキドキです(´`;)



それに。

膀胱炎にならない為にはどうしたらいいのか?
ということももっと勉強していかないと~!

猫との暮らしは日々勉強ですね。。。


Ticoたん!?
個室・・・

帰宅後、自らすすんでキャリーへと入るTico姫さま。
キャリーへの恐怖はまるでない模様です(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
はやくよくなるといいねぇ。。。


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



どの角度から見ても :: 2010/06/23(Wed)

鯛さまはかっこいい。
(親馬鹿眼鏡装着しております)


鯛さま
キリッ

横顔のお髭模様もいけてるし。


鯛さま
ゴロン。。。

はちわれもいいカンジ。


本日はそんな鯛ちゃまの
あごに注目!

鯛さま
ん゛あ゛っ!?

黒色の分量多目。


鯛さま
ヘンな位置から撮ってるニャ~?

お口の端っこに黒ぽち。

普段はあまり見えない、
隠れ素敵ポイントです(笑)

しかし・・・どこから撮ってもカメラ目線。
天晴れ!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
最近のお気に入りスポットは冷蔵庫の上~♪


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:2



おくゆかし :: 2010/06/22(Tue)

お昼寝ゴーちゃん発見。


お昼寝ゴーちゃん
。。。。。

マッサージソファの足元で
ひとり静かにお昼寝中。


お昼寝ゴーちゃん
すやすや。。。

お顔はおててでガード!


お昼寝ゴーちゃん
くぴぴ。。。

おくゆかしボーイ

抜け毛まみれなのはご愛嬌です~(^^;)


ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
オトメン健在!!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



はしゃぐ :: 2010/06/21(Mon)

Ticoたんみーっけ!

Ticoたん
カメラミィ・・・

撮影を拒否られる前に対策を講じる。


やる気の黒目
おぉっ!?

黒目でっかく!
爪まで出ちゃってる!!


♪
Cath!

『じゃらしで釘付け作戦』
大成功~\(^▽^)/



と、思ったのも束の間。

                                              んも~・・・
・・・お邪魔虫
ゴーも!ゴーも!!


遊び大好きゴーちゃん乱入で
『じゃらしで釘付け作戦』あえなく失敗★


他のコに気付かれぬよう
Ticoたんとだけ遊ぶのは至難の業です( ̄~ ̄;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
Ticoたん好反応だったのにな~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



ぽふん :: 2010/06/18(Fri)

ポンポン
ぽふん

なにやらぽっふりしたものが
手首に寄り掛かってきましたよ?


ポンポン
ぽふぽふん

このふんわりぽっふり、
柔らかくあたたかいものは・・・


ポンポンしっぽ!
どっこいちょ

そうです。
プラムさんのしっぽです(^д^;)


手首を尻置きにするとは・・・

まったくもー!
なんて可愛いんでしょ!!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
おちびの頃のしっぽはこんなカンジ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



本日も見目麗しく :: 2010/06/17(Thu)

最近めっきり登場回数が減っちゃって
ブログ内でも幻の猫化しちゃってるTicoたん(^^;)

登場回数激減でも
毎日元気にすごしていますよ~。


Ticoたん
ベランダ大好きミィ~♪

毎朝ベランダでお外気分を満喫!


Ticoたん
おっ!

全身ショット

鍵シッポも実に愛らしいですね(´∀`*)
Ticoたんはマットの感触が嫌いらしい・・・


Ticoたん
きりりミィ☆

下から撮影(笑)


こんな風にベランダに出ていたり
みんなが居間に集っていてもひとり奥の部屋の窓際にいたり。

おひとりさま好きなTicoたんなので
どうしても撮影の機会が少ないのです(^^;)

ついつい手近な鯛剛健プラムばかり撮りがち;


これからもっとTicoたんの登場回数を増やすぞ~!
そんな決意を固める梅雨中休みの一日。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
この頃は食欲も出てきたミィよ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



スリラー・・・ :: 2010/06/16(Wed)

久々にTico姫登場!のつもりだったのですが・・・

ゴーちゃんの尻スリラーがあまりにも激しく
あまりにも疲労コンパイしてしまったので
今日はこっちを記事にします・・・。


スリラー

普段は1~2回程度のスリラーで済むんですが、
今朝のスリラーは執拗でした( ̄_ ̄;)

スリラー

夏物ラグで2回。

しかも強烈なかほりの汁が出ちゃってクッサー!!
さすがにファ○リーズでは対処しきれず洗うことに。

スリラー

そしてラグ洗濯中にホットカーペット本体にも数回。
(ホカペ、片付けるのがメンドクサクて敷きっぱなしです・・・)

またも臭汁。。。魚醤のかほり。。。


シュッシュと処置して手を洗いに行ってる間にまたスリラー。
再びシュッシュと処置して手を洗いに行ってる間にまたまた・・・

エンドレス∞


最近くっちゃいの出てなかったから油断してました(T_T)
肛門腺にたっぷりたまってたんでしょうね・・・


絞ってあげられたらいいんですが
やはりどうしてもうまくいかず★

ふぅ~・・・。

ま、絞ったところでスリラー行動は治まらないんですけども(苦笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
スリラーでゴー尻は爽快よ~♪


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



へばりつく季節 :: 2010/06/15(Tue)

剛健がへばりつく季節、
ことしも到来!


ソファの背にへばりつき
ふぅ~

へばりつく場所はソファの背。

足もパッカーンと剛健の開き状態だったのですが・・・
写真撮ろうとしたら閉じてしまった!残念!!



ソファの背にへばりつき
とてもよい

角っこにあご乗せして
絶妙なバランスでへばりつき~。


へばりつきつつ・・・
ホレホレ

しかもこの位置は・・・


へばりつきつつ・・・
ホ~レホレ!

プラム釣りにも最適らしいです。


目を閉じたままプラムの動きを読み
ちょろちょろシュッシュッとしっぽを動かす!

しっぽだけ見ていると
こんなタレ猫の仕業とは思えません(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
1年前の剛健も・・・長かった!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



モフモフ男子とスレンダー美人 :: 2010/06/14(Mon)

ぼちぼち梅雨入りらしいと知り
金曜日、隣県の友人宅へ急遽お邪魔。

雨降りだと出かけるのも億劫になりますからね・・・
なのでその前に!!


友人宅のモフモフ男子といえばもちろん~

トトロ
もふる?

トトロ~


トトロ
ねぇ、もふる?

もふるもふるっ(//▽//)!!


最後に会ったのは秋・・・?

4月で1才になっトトロ、
確実にモフ度アップしてます!!


そして友人宅のスレンダー美人ちゃんといえばもちろん~

ミケロ
いらっしゃい

ミケロ~


ミケロ
遊んであげてもいいけどぉ~

ミケロは甘えっこ度がアップしてたような・・・?


ママのあとをついて回ってはミウミウおしゃべり。

おしりトントンが大好きで
トントンするとお膝にべったりひっついてご満悦。
可愛すぎるんですけどーっ!

・・・うちのコはそこまでベッタリじゃないのでかなり羨ましい。


もふ男。

トトロ
モフー

もふ度アップとともに手触りもアップ↑
さらさら&ふわふわ~。


トトロ
ニッ

そしてこの表情ですよ!
う~んゴージャス☆


嫌耳ミケロ
ミーちゃん、お昼寝したいんですけどっ

しつこくしてミケロには嫌がられる・・・トホホ。


今回のナイスショットはこちら↓

トト坊!?
・・・・・

ガチャガチャ音がするのでふと見ると
トトロがびゅんびゅんサーキットにはまっていました。

そういえば前回お邪魔した時もはまっていたような・・・?
そんなにそこは快適なんですか!?


トト坊・・・
うん、かなりいいよ。。。

はたから見るとゴツゴツして痛そうだけど
トトロにとってはそれもいい刺激!?

セルフグルーミングスポット的感覚なのかなぁ。
マイペーストトロ。かわいすぎです。


で、びゅんびゅんサーキットにはまるトトロの横では・・・

我関せずミケロ~
ふむふむ

ミケロがお外を観察中!


それぞれの時間を大切にする
トトミケ兄妹なのでした~。

おとなになったもんです(´∀`*)



ひさしぶりに自分ち以外の猫さんと触れ合えて大満足!
色も手触りもまるで違いますから。ホント新鮮です。


びゅんびゅんサーキットの持ち主、ゆうくんともちょこっと遊べたし。
楽しい一日でした~また遊びに行かせてね~


P.S. ゆうくん、オセロはすみっこがたいせつだからね!
   わすれちゃダメだよ!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
まくらもあるし快適なんですよ~むふむふ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



モラタメました・その18 :: 2010/06/14(Mon)

今回のモラは~(送料関係費735円)
大塚製薬さんのネイチャーメイド4種セット!

大塚製薬 ネイチャーメイド 4種セット

ベータカロチン/ビタミンD/ビタミンE200/チュアブルカルシウム

チュアブルは初体験!
バナナヨーグルト味でお菓子みたい。
水なしでポリポリ食べれるって手軽でいいです♪

カルシウム吸収力アップのビタミンD、
お肌や目の健康のためのベータカロチン、
カラダの老化ガードにビタミンE200!

どれもアラフォー妙齢女子には必要不可欠!!


効果が出てくるのを楽しみに、
セッセと摂取している最中です


サプリメントって効果がすぐにバイ~ン!と出るものじゃないので
ちょっと記事にしずらいとこがありますよね。。。

でも摂ってるというだけで
『健康に気を使ってるワタシ』感があるのがなんかいい・・・(笑)
続けてナンボだと思うので地道に続けて行こうと思いまーす。


  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



ぼくのもの :: 2010/06/11(Fri)

マッサージソファ、
すっかりゴーちゃんのお気に入りスポットに!


きょうはゴーのもの
はぁ~

邪魔猫もいないし
にょろろポーズでのんきに和み中です。


きょうはゴーのもの
いいソファだよねぇ。。。

・・・ホントはね、ぐいんぐいん動かさないと意味がないのよ。


きょうはゴーのもの
ふ~ん・・・じゃ、おやすみぃ~

ちょっとはにんげんにも使わせてくださいな( ̄▽ ̄;)

猫さまタオルまで敷いちゃってさ~
(猫毛防止の意味もありますが)
すっかり猫さまソファ化しているマッサーくんです・・・




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ゴーがいない時なら使ってもいいよ~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



プラムのお部屋 :: 2010/06/10(Thu)

ディスプレイラック・アパートメントにて。


プラムの個室
やっぱ新築はいいでちゅね~♪

なんだか得意気なプラムさんです。


プラムの個室
あっひゃーーー

大あくび後は・・・


ど~ん!
ふぅ~あちゅいあちゅい!

下におりてのび~る。


アパートは気に入ってるけど
しばらく入り浸っていると暑くなっちゃうらしい・・・。

このボディですしねぇ・・・。


どど~ん!!
む?だれがメタボディでちゅって!?

えーっ、そんなこと言ってないですよーっ。
・・・思ってるけど( ̄~ ̄)


ずいぶん立派に成長しちゃって。
特に腹回り!!!

むっちむちのわがままボディですな★



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
セクチィダイナマイツ!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



争奪戦 :: 2010/06/09(Wed)

きのう。

エアコンクリーニング業者さんが
作業しに来る前の出来事。


マッサージソファで
気持ちよくお昼寝をしていた剛健に・・・

マッサージソファ争奪戦
むぎゅぎゅでちゅ

ちょっかいを出すプラム。


マッサージソファ争奪戦
んもーやめてよぅ!

いらつく剛健。


マッサージソファ争奪戦
てかげんなしでちゅよっ

しつこいプラム。


マッサージソファ争奪戦
あっ!

剛健脱出!!


勝者(猫)
ふぅ~快適でちゅぅ~

マッサージソファ争奪戦、
初代王者はプラム・・・( ̄~ ̄;)


敗者(猫)
ぽつねん

敗者剛健。

なんだか背中がさみしい・・・!?



その後エアコンクリーニング業者さんがやって来て
剛健はTicoとともに奥の部屋へひきこもり~★

マッサージソファを奪われ、クリーニングに怯え。
きのうは負けっぱなしの剛健でした・・・気の毒・・・。

プラムは鯛とともにクリーニングの様子を眺めたり、
業者さんにちょっかい出したり(^^;)

実に社交的なつよいこです。




ぽちぽちっと

こんな顔見せられたら
人気ブログランキング参加中
そりゃ退散するよね!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



模様替え :: 2010/06/08(Tue)

どうも、プラムでちゅ

模様替え

お部屋の様子がかわったんでちゅよ


模様替え

なんだかゴチャゴチャしてまちゅね~


模様替え

カーペットも夏用にようやくチェンジ!


ディスプレイラック

えっと~あらたにこの白い棚と・・・


マッサージソファ

マッサージソファが狭い部屋に詰めこまれたんでちゅ


PC棚移動

マッサージソファの置き場所確保のために
鯛にぃお気に入りの棚は移動の憂き目に


箱さえあれば!

でも鯛にぃは位置にこだわりはないみたでちゅ!
箱さえあればしあわせなんだって~のんきでちゅね~


ゴチャゴチャ★

しかも今日はエアコンクリーニングとやらがあるそうで
ソファやらなんやら移動させてあるからよりゴチャゴチャでちゅ


クリーニングは午後からだから
それまでプラムはのんびりしときまちゅね

個室

新築アパートの一室をいただきまちた。。。ぐぅ。。。


ある意味個室・・・?

ゴーにぃもいい場所見つけたみたいでちゅね。。。




ぽちぽちっと

電器店に夫婦でいくと
人気ブログランキング参加中
衝動買いしやすいと気付きました・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



入りびたり :: 2010/06/04(Fri)

鯛、箱in。


鯛箱
ぶふん

こんなカンジの写真、
最近多いような気がするなぁ(^^;)

入りびたりなんだよね~。


鯛箱
そうだニャ♪

朝昼晩、この箱で眠っている鯛さま。

フリースが暑そうな気がするんだけど・・・
そこはさほど気にならぬ模様。


鯛箱
おおきさ、箱の位置、どれをとってもパーフェクト!

鯛さま幼少のみぎりからご愛用の桐箱。

この先なが~いお付き合いとなることでしょう。
大切に使いましょうね!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
お気に入りスポットにゃ♪



にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:4



長いよねぇ :: 2010/06/03(Thu)

のびのびゴーちゃん!


ロング剛健
ふぅ

長いです。


ロング剛健
ハッ!?

スレンダーです。


ロング剛健
ではおやすみなさい。。。

ビミョーに変ポーズです。


ぐっすり剛健
ぐぅ~・・・

そして幸せそうです



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
飛んでるように見えなくもない?


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



ガールズ団子 :: 2010/06/02(Wed)

Ticoとプラムがひっつきもっつき。


女子限定
すぴ~。。。

女子2ぴきのくっつき寝は
なかなかめずらしい光景です。


女子限定
すやすや。。。

落着きの無いプラムがちょっかいを出すので
Ticoたんが機嫌を損ねて出て行ってしまうのが基本パターン★


プーちゃん悪いこしなかったんですね?

はみ出るTicoたん
そうミィよ

ベッドからはみ出しつつも
ご機嫌な様子のTico姫(^^*)

びじんさんです。


が・・・!

黒豹!?
くわぁ~

あくびをするとまるで黒豹!?
ワイルド姫!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ガールズトークも楽しんでほしい


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Ticoとプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



とおせんぼ :: 2010/06/01(Tue)

PC棚の上に鯛とプラム。


鯛とプラム
キリリ

ハンサムな兄とキュートな末の妹。

自分たちの素敵さをよく分かっている
いけてるカメラ目線ショット!


・・・ではなくて。

                                          通してほしいニャ
プラムの関所
ダメでちゅよ!


箱から出て下へと降りたい鯛と、
鯛が自分を越えて行こうとするのが気に入らないプラムとの
攻防の様子です。


                           通してほしいだけなのにパンチすることないニャ・・・
プラムの関所
ぜーったいに通しまちぇんよっ!ふふん


鯛が通ろうとすると般若の形相でパンチを繰り出す
なんともいい性格の妹です( ̄~ ̄;)


しばらく躊躇していた鯛ですが・・・

サラバ!
強行突破!
あぁっ!!


隙を突いて決死の関所破り。
無事成功しました!


勢いと重量があるので
か弱いPC棚、グララッと揺れたよ(笑)




ぽちぽちっと

さみしがりやなのか?じこちゅーなのか?
人気ブログランキング参加中
・・・多分後者だと思いますけど


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
