喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



寒い寒い! :: 2010/11/30(Tue)

きのうも寒かったけど
日差しがない分、今日の方が寒いような・・・


猫らはいつものように電気ストーブ前に集合。
寒さなど無縁で、ぬくぬくとお昼寝中です。


お昼寝ゴーちゃん
ぬっくのびーーーん

伸びする剛健。


お昼寝ゴーちゃん
にゃへ

だらける剛健。


の、側には・・・


お昼寝鯛ちゃん
。。。。。

お寝ぼけ鯛。


お昼寝鯛ちゃん
ちらり

眠いながらもカメラ目線!
かっこいいぞ、鯛くん!!


の、奥にはプラム。


おもしろ可愛いプラムのお昼寝姿は
明日公開いたします(^^)

枚数が多いので!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
極楽ニャ~・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



へんなの :: 2010/11/29(Mon)

mixiで見かけたニュース。


民主党税制改正プロジェクトチームは26日、
2011年度税制改正に向けた政府への提言案で
犬や猫などペットへの課税を検討課題とすることを求めた。

ペットの無責任な飼育放棄などが、
行政による処分費用の負担など「負の連鎖」につながっているとして、
「地方自治体による登録制を導入して課金も行うことなども含め検討を提言する」とした。

課税を通じてペットの適切な飼育を促し、税収を処分費用に充てることを想定している。

民主党関係者は26日、「ペットは家族の一員という人が増えている」と述べ
課税には一定の理解が得られるとの考えを示した。

ただ、ペットへの課税は今年度の税制改正論議で検討課題に上っておらず、
11年度税制改正で実現するかどうかは不透明だ。

過去には自民党も動物を飼ってもすぐ捨ててしまう飼い主を減らすため
「ペット税」導入を検討したことがある。



えっとー・・・

なんでペットを愛する人から徴収した税金を
処分費用に充てようなんて考えるんでしょうか。

処分って殺処分ですよね?


命を繋ぐために役立てるのではなく、
処分費用にすること前提の税金ってなんなんでしょう!?

確かに今の殺処分は費用の問題もあり
最期まで非常に苦しい思いをするガスでの窒息という方法がとられているから
苦しまない方法で、という考えなのかどうなのか。

このYOMIURIニュースではそこまで詳しいことは分かりません。
かさむ費用を削減したいという風にも読めるし。


きちんと登録して、きちんと税金払う飼い主なら
いい加減な飼い方なんかしないと思うんだけどなー・・・

うーん・・・なんか変なの。

あくまで検討課題ですが、
こんなこと考えてるというだけでなんだかとっても不安・・・。



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



思惑? :: 2010/11/26(Fri)

実は鯛もハッスルしていたのでした。


鯛にぃ・・・・・
鯛プー
よこせニャッ!


自分が盛り上がってないときは
プラムさん、なんだか冷ややか!?


さてさて。


ペン1本で散々盛り上がった後は・・・

ぺろんっ
鯛プー
快適にゃ~・・・


毛づくろいしてもらいつつお昼寝タイム。

5歳も年下のプーちゃんに毛づくろいしてもらう鯛。
おこちゃまね・・・。


鯛プー
プー、おんなのこらしいとこもあるんでちゅよ!

そうだね。
優しいところもあるんだもんね。

時々毛づくろいとみせかけて噛みついたり首絞めたりもするけどねっ;


ふんふんふ~ん♪
鯛プー
すやー・・・


鯛は気持ちよく眠りの国へと・・・
プーちゃんは自分の毛づくろいをすませて・・・


ふぅ~よっこいちょ~
鯛プー
すやー・・・


鯛をまくらにごろん!


作戦成功でちゅ
鯛プー
すやすやー・・・


まさかまくら目当てでやさしく接していた!?
・・・やるわねプラムさん(゜▽ ゜;)


【今日の格言】情けは人のためならず



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
鯛まくら、ワタシも使ってみたいな・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:9



やる気なし :: 2010/11/25(Thu)

きのうのはりきりプラムさんの続きです。


はりきるプーちゃんの後ろに
ゴーちゃんがやってきました。

                          ・・・・・
ゴープー
それ、よこちなちゃいよ


鼻息荒く母の手に握られたペンを見つめるプラムと
なんとなくボヘ~っとしてる剛健。


                         カヒッ
ゴープー
うごきまちたっ!!


あくびなんてしちゃって・・・(^^;)


眠いのになんでここに来たのでしょうね?
お昼寝の続きをするには危険な場所なのに。


この後、予想通り暴れんぼプラムに吹き飛ばされ
慌てて退散したゴーちゃんなのでした・・・。

ぼんやりしすぎ!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
下手に近づくと怪我しまちゅよっ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



プラムでドン! :: 2010/11/24(Wed)

黒猫姐さんTicoの記事が続いたので
今日は白系プラムさんの登場です♪


プラム
ちょこりん

からの~


プラム
ど~ん!

プラムアタック!!


プラム
いきまちゅよ~っ

鼻息も荒く・・・


プラム
そ~れ~っ

再アタック!


プラム
どで~ん!

もふもふドーン!!


プラム
うぬぬこしゃくニャ・・・

目線をいただこうと、その辺にあったペンを手にとり
ちょこちょこ動かしたらこの有様。

ほしかったのは目線だけなのにぃ(^^;)


やる気みなぎるプラムさん。
ヤングだねぇ。



【余談】

ミスドコリラックマ
ミスドリラックマスクラッチ、開始当日に鼻息も荒くミスドに乗り込む!
狙っていた銀賞のストラップ出ました~わぁ~い♪
もちろんコリラックマ選択。かわいい~うれしい~(あらふぉですが、なにか?)
ポンデしょうゆ
しかもポンデしょうゆ、うまっ!
こりゃはまるわぁ~そして体重増えるわぁ~・・・( ̄▽ ̄;)


そして
ハイサイ!ゴーヤー茶
楽天で購入したゴーヤー茶が翌日の午前中には沖縄から届いたよ!早っ!!
久々のゴーヤー茶はやはりおいしかった~(^u^)
ゴーヤー茶はハイサイ!ゴーヤー茶がNO.1です(ワタシ的には)
マグカップでがぶがぶ
猫ポットにたっぷり作ってマグカップでがぶがぶ。


ラストは・・・
おっとっと
まぼろしの鯛が出た~!

鯛・クリオネ・とと丸・潜水艦がはいってました。
レアおっとっとが1つの小袋にこんなにたくさん。
ちょっとうれしかったので載せてみました(笑)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
プーがどーーーん!!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



しあわせミィ? :: 2010/11/22(Mon)

きのうはあんなに良い天気だったのに
今日は朝からお空どよよん。

朝が来ても部屋の中が暗くて気分もどよよん。


照明つけなきゃ暗いなんて・・・ぶつぶつ・・・



あ。

Tico姫
すぴー・・・

かわいいこ発見!


ストーブは暖かいしお気に入りのベッドはあるし・・・
Tico姫
Ticoはしあわせミィよ・・・


と、言っているかのような表情ではないですか!?
親馬鹿猫馬鹿の思い込みかしら(^^;)?


そうだそうだ。

天気に文句いったって仕方ない!
しあわせはいつも側にある!!


雨が降ると乾燥してた空気がしっとりするし。
パサパサなあらふぉにとっては恵みの雨だ♪


Tico姫
(カメラはよ向こういけミィ~・・・)

ん?なんか心の声が聞こえたような・・・。


寒くなると猫さんは静電気すごいから。
それもおさまるお湿りはとても大切(^^)





【余談】

ポストに入ってたおもちゃのチラシを見ていたら
(おもちゃのチラシを見るのはこどもの頃から大好き!)
こんなモノが目に入ってしまったのよ
・・・・・
なかよしペットショップ★

ショップでの生体展示販売に疑問を持つ身としては複雑な気持ちになるおもちゃ・・・
せめてペットサロンだったらよかったのに

この冬一体何人の女の子がこのおもちゃを手に入れ無邪気に遊ぶのかな
なんだか切ないっす




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
お金で買えないしあわせもあるミィ~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



くろぐろ :: 2010/11/19(Fri)

棚上ベッドに険しいお顔。


姫さま
・・・・・

ゴーちゃん・・・ではなくTicoたんです。


姫さま
ぴかぴか

黒光りしております。


姫さま
カメラ、ウザいミィ!キッ!!

相変わらずカメラはお嫌い(^^;)


小柄なTicoたんはあたまが大きめに見えるな~。
ゴーちゃんは全体的に均整のとれた体つきです。黒豹っぽい。

そして、どちらもかわいい。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ツンデレ姫


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



ぬくぬく :: 2010/11/18(Thu)

ストーブ独り占め中。


ぬくぬく
ふぅ

おけつぬくぬく、顔ひんやり。


ぬくぬく
うとうと。。。

プラム的ベストポジション。


上から見るとこんなカンジです↓

ぬくぬく
ドデ~ン!

一年中、愉快なのび寝姿が見られるとは(笑)


ぬくぬく
ぐぅ・・・

ありがたいことですだ。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
よろこんでいただけまちたか?


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



プチ旅行 :: 2010/11/17(Wed)

16日、プチ旅してきました。
電車に乗ってガタンゴトンと徳山まで。

短大時代の友人ミコリンと10年振りの再会!


10年のブランクを感じることなく・・・

周南旅

パスタランチしたり(店名忘れた・・・)


周南旅

散歩中かわいい看板見つけたり。

周南旅




周南旅

車で新南陽の日下医院に連れて行ってもらったり。

周南旅

旧日下医院を改装した
雑貨店やカフェが入るお洒落スポット(?)です。

周南旅

どこを見てもいちいちかわいい(笑)

特に天井の照明器具がいいんです
大きくって本当に素敵!(あんまり写ってないけど)


この後は日下医院前にある永源山公園へと。
山頂になぜか立派な風車があるんですよ。


そして。

風車見学後、山を下る道を間違えて迷子になりかけたり・・・( ̄▽ ̄;)
駐車場に降りるつもりがなぜか真逆の場所に到着。ホワイ!?

てくてく歩いてなんとか駐車場に戻れましたが!
いや~いい運動になりました(笑)



再び徳山へ戻って〆に珈琲。

周南旅

サルビア珈琲にて

周南旅

ケーキセットをいただきました

ミコリンおすすめのチーズケーキは品切れだったので
ガトーショコラとブレンドコーヒーを注文。

すると端っこですけど・・・と
チーズケーキをサービスしてくれました!わーい!!


どちらもしっとり、とっても美味♪
おいしゅうございました(*^∀^*)

しかもミコリンのおごり!ありがとう、ありがとう・・・


お店の外に黒猫たんが。

周南旅
すりすり

周南旅
ズボッ!

周南旅
うふうふ

人懐っこいにもほどがある甘えっぷり!

サルビアさんでお世話されているのかな。
しっぽが長~い綺麗な猫さんでした。


楽しい時間はすぐ過ぎて、
あっという間に夕暮れ時。

櫛ヶ浜の駅まで送ってもらい、ミコリンとお別れです。

周南旅

夕暮れの空に浮かび上がるコンビナート、レトロな駅のホーム。
なんと物悲しい光景!


なーんて感傷に浸っていたら鉄道トラブル発生!!
下り線の貨物列車の積荷から油漏れ!?
その影響で1時間30分の足止めに遭い、車内で待機したり乗り換えしたり。
広島に着いた時にはクッタクタでした・・・(疲)

懐かしくて美味しくて可愛くて。
さらに滅多に乗らないJRではトラブルに巻き込まれ。
盛り沢山な秋の周南プチ旅となりました。

あ、山でさまよったりもしたな・・・本当に濃い一日・・・(笑)


おみやげにもらった自家栽培の柑橘類↓

おみやげ

カボスとレモン。そしてプラム(キリッ)


おみやげ

旦那ッチに買って帰ったのは銘酒獺祭としそいりわかめ!

しそいりわかめは 国近~のぉ、しそいりわぁ~かぁ~めぇ~♪
山口県民にはこのCMソングでお馴染みの会社です(笑)



周南地区は味わいのあるお店が多いです。
街並みもキレイで歩くだけで楽しい。

むかしの賑わいはないけれど今はのんびり楽しめるよい街です。
またふらりと訪れたいな。ミコリンその時はよろしく(^^)

広島にも遊びに来ておくれ♪




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
いい旅でした


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



仲直り :: 2010/11/16(Tue)

きのうのお昼すぎまで険悪だったゴープーですが。
病院帰り(ワクチン接種)の剛健に対してプラムがシャーシャー威嚇・・・

お昼寝から目覚めた夕方にはケロっと仲直り。


ぐぉ~ぐぉ~
仲直り
ゴー、踏まれてますぅ・・・


ゴーちゃんは落ち着きを取り戻し、
プーたんは警戒していたのがウソのようなリラックスっぷりです。


仲直り
いっ

あくび変顔(笑)


仲直り出来たし
体調崩すこともなかったし。


よかったよかった(^ω^)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
電気ストーブ前はいつも平和ですな・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



ワクチン接種 :: 2010/11/15(Mon)

土曜日の3猫団子。


3猫団子
ぎゅむー

3猫団子
のび・・・

3猫団子
ふくふく。。。



週末の朝は二度寝しちゃったりして
のんびりゆっくりしたいワタシ。

そんな母の布団に集う猫ら。

ゴープーは仲良しこよし。
むぎゅむぎゅしちゃってほほえましいことこの上なし♪


なのに。


今日の午前中、ワクチン接種をすませて
びびりまくってヘロヘロになり帰宅した剛健に
プラムときたらシャーシャー威嚇しまくり!!

しどい・・・。
いつもはあんなにベッタベタなのに・・・★


落ち着きなくそわそわ歩き回る剛健と、
そんなにぃにーの様子を物陰から険しい顔で監視するプラム。

そしてちょっとでも近づくとシャーッシャーーーッ!!


プーちゃんも病院大嫌いだからなぁ。
病院のにおいがするゴーちゃんが許せなかったのかどうなのか・・・。

緊迫した雰囲気が続きましたが
お昼寝タイムになりようやく平静を取り戻した猫ら。ホッ。



プラムさん・・・12月は自分もワクチン接種だぞ!
きっとギャーギャー騒ぐんだろうな。

はぁ~・・・気が重いなぁ・・・( ̄_ ̄;)



剛健・2歳3ヵ月・体重5.15kg・・・増えてた!去年までは4kg台キープしてたのに!!

なんとか5kg程度に抑えたいです(汗)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
Ticoはじっと見てたミィ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



100均の猫おもちゃ :: 2010/11/12(Fri)

うちの猫らが大好きな
ダ○ソーの猫じゃらしとキラキラデコボール♪

猫じゃらしは2本セット、
キラキラデコボールは7個入りで105円。


久々に大量入荷されていたのでじゃらしに手を伸ばすと・・・
あれ?持っても痛くない?

猫おもちゃ

前は握るところのプラスチックがギザギザで、持つと少々痛かったのに。

でもふさふさ部分はかなりガッチリくっついていて
どんなに噛みついて引っ張っても、くわえて持ち歩いても取れないスグレモノ!


猫が遊ぶ部分がしっかりしていれば問題なしってことで
わが家では人気NO.1のおもちゃなのです。


猫おもちゃ略奪!
ゴーケンです!

1本50円だからこんなモンだね~って思っていたのに。
まさかの部分改良!(マイナーチェンジ?)


猫おもちゃ
キラデコボール略奪された

なんとなくキラキラデコボールも大きくなってるような・・・
最近ミニサイズで遊んでいたからそんな気がするだけかもしれませんが(^^;)


剛健お気に入り
へへっ♪

じゃらしもキラキラボールもゴーちゃんの大好物!

じゃらしてくれー投げてくれーと
毎日せっせと母の元へと運んできます。


安いおもちゃでこんなに楽しんでくれて・・・
ホントに親孝行な猫息子&猫娘です(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
安上がりおもちゃで大盛り上がり!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



ほっこり :: 2010/11/11(Thu)

今朝も寒い寒い!


プラム
。。。。。

プラムさんはかまくらベッドでウトウト。


プラム
あ、おかぁちゃん・・・

電気ストーブのあかりでほんのりピンク色(^^*)


プラム
うふ

つんつん。


プラム
むふむふ

うりうり。

なでなで(ちょっかい?)すると目を細めてご機嫌さん。


プラム
とろん。。。

ほっこりホカホカとろりんこ。
かわいいのぅ。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
むふ~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



寒いから :: 2010/11/10(Wed)

電気ストーブ大好き鯛ちゃんです。


けづくろい


毛づくろいももちろんストーブ前で。


けづくろい
はらもふ、ふにふに

けづくろい
ふぅ~ん

けづくろい
・・・・・


しかし・・・オモシロイかっこうだねぇ。


けづくろい
そうかニャ?

ええ、とっても。


けづくろい
次、背中いきまーす

けづくろい
せっせこ

たるんたる~ん。

見てるだけでさわり心地が想像できるボディ!
たまらんですな。むほほ。


けづくろい
たるんたるんだなんて失敬ニャ!

あっ。


けづくろい
なんだニャ?

小指立ってる(笑)


鯛の毛づくろい姿、
長々延々とご覧いただきありがとうございます(汗)

かわいすぎて選べなくてですね。
撮った写真、全部載っけてしまった・・・。

親馬鹿ですみません・・・(^^;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
だって、かわいいんですものー!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:3



寒くても :: 2010/11/09(Tue)

ベランダ大好きTicoたんです。


Ticoたん@ベランダ
つやつやミィよ~

Ticoたん@ベランダ


少々ホコリっぽいのはご愛嬌( ̄▽ ̄*)


Ticoたん@ベランダ
小鳥さんはっけん!

さすがにじか室外機は冷たかろうと


Ticoたん@ベランダ
むむむ・・・

そっとタオルを敷いてあげる母の愛。


いきなりググッと気温が下がり寒い寒い!
風も強いし・・・ぶるる!!

こんな朝でもベランダに出て、
しばらくたたずむTico姫さま。

根性あるなぁ。

この時鯛は・・・もちろんストーブ前でごろ寝です!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
朝のベランダサイコー


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



わきもふ :: 2010/11/08(Mon)

ストーブ前の男子チーム。


鯛と剛健
なかよし

ピトッとくっついてお昼寝中。


鯛と剛健
ぬくぬく

ゴーちゃんの脇に顔を押し付けて眠る鯛・・・。


鯛と剛健
ぎゅう・・・

脇に顔を押し付けた状態で幸せそうに眠る猫と、


鯛と剛健
すやすや

脇に顔を押し付けられた状態で幸せそうに眠る猫。


どちらも幸せそうなのでなにも言うまい(笑)

青毛布が破れているけどそれもスルーで!


鯛と剛健とプラム
ぼへ。。。

ストーブ付近はこんなカンジ。
側のかまくらベッドではプラムがお昼寝中。


むくっと起きた鯛ちゃま。
寝ぼけ顔~かわゆい~。


鯛と剛健とプラム
しあわせお昼寝タイム♪

そして。

再び剛健の脇に顔を押し付け
お昼寝を続行する鯛ちゃまなのでした(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
なかよしコンビ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



とっておきの場所 :: 2010/11/05(Fri)

みんにゃ大好きムートン座布団。


ごぉつん
むふん

縁はぐるりと高く、中心部は凹んでいる形状。
猫さんが眠るのに最適な形!


ごぉつん
居心地いいよ

ごぉつん
ムートンサイコー

暖かいもんね(^^)


ごぉつん
ペロン

ゴーちゃん、
ムートン座布団の毛づくろいもしてくれます(笑)


ごぉつん
ふぅ・・・

ごぉつん
眠くなっちゃいます。。。



ムートン座布団。

最初はケモノ臭が濃厚だったせいか寝床として認知されず★
獲物として扱われ、かみつかれ振り回され・・・

このままじゃ食われるーっ!と慌てて取り上げ
見つからないように隠し続けて数年経過。

昨年(だったっけ?)恐る恐る封印を解いてみると・・・
すでにケモノ臭はとんでいたようで、
獲物ではなく寝床として活用してもらえるように!


モコモコに埋もれて眠る猫の姿はとてもかわゆい。

もうひとつくらい欲しいけど・・・
数年寝かせなきゃいけないかと思うと悩むところですなぁ(´~`;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
もふ~ん


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



至福 :: 2010/11/04(Thu)

布団に沈み込みおおあくび。


鯛ちゃま
あひゃぁぁぁ~

天気良し、気候良し。


鯛ちゃま
ゴロゴロゴロゴロ・・・

おまけにご機嫌良し!


鯛ちゃま
おかぁちゃ~ん

どーん!

母に突撃する鯛ちゃま。


鯛ちゃま
キラキラキラキラ

無垢な瞳で愛を語り(妄想?)
母をメロメロにする鯛ちゃま。


まぶいゼッ!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ツヤテカ☆ボディ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:4



驚きの桃の木・・・ :: 2010/11/02(Tue)

舟漕ぎプラムのつづきです。

プラム
ムッ?

プラムの木( ̄▽ ̄)


き・・・
プラム
気になるでちゅっ


首の伸びてます~。


プラム
ゴットン☆て聞こえまちたっ

真剣な表情!

ちょっと前まで舟漕いでいた猫には見えません(笑)


ゴットン☆の原因はコチラ。

プラム
黒猫ズ

ゴーちゃん(右)が冷蔵庫上に飛び上がるのに
柱にアタックしてゴットン☆



普段の朝は食卓にちんまりと座り、
ウトウト舟を漕いでいるプラムですが・・・

ぐっすりプラム
くぷぷぅ~

本日は猫ベッド(ペットヒーター入り)で爆睡してました。


ぐっすりプラム
ぐっすり~

深夜に暴走してたからね。
そりゃ寝不足になるってもんよっ!!

もちろん母も睡眠不足★勘弁しておくれぃ。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
Ticoたんも一緒に暴走!

にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



み~た~な~ :: 2010/11/01(Mon)

食卓の定位置(ピンク水玉の鍋敷きの上)に座り
電気ストーブで暖をとるプラムさん。


プラム
ぬくいでちゅね・・・

プラム
ウトウト・・・

座ったまま舟を漕ぐ(^m^)


猫さんって、
変なとこで頑張りをみせますよね?(笑)



ハッ!
プラム
ウトウトしちゃってまちた・・・



くるり。


プラム
まさか・・・撮りまちたか?

はい・・・。


プラム
SDカードよこちなちゃいよ!!


キャー!
プラムちゃんこっわーい!!


て、こればっかですみません(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ピンクのおはな


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
