喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



またたびキッカーで遊ぼう! :: 2011/02/28(Mon)

そらまめ屋さんで注文した
またたびキッカーSSセットが届きました!

またたびキッカー♪
かわゆい

こうやって撮影していたら
必ず現れるお邪魔虫!

クンクン・・・
いいもの発見しました!

剛健さん・・・
あっという間に奪い去り・・・


ハイテンション剛健
ガブー!ガッブー!!

ハイテンション剛健
荒ぶる剛健!!

ハイテンション剛健
いそいそ・・・

ハイテンション剛健
ゴーの!

ハイテンション剛健
これ、ゴーのだからね!!


お願いだから
みんなで遊んでください・・・( ̄~ ̄;)



ハート型キッカーはあっという間に奪い去られたので
残るキッカーは三角の鈴柄おちびサイズのみ・・・。

青色キッカーは友人宅のトトミケにプレゼント予定です♪

残るひとつは
・・・・・

おちびサイズキッカーに群がる猫3ぴき!!

プラムのものでちゅ!!
いただきまちたっ!!

末っこパワーでプラムがGET!!


プーちゃん流またたびキッカーの楽しみ方は・・・
ひたすら味わうプラム・・・
ひたすらべろべろとなめ続けるのみ!


両手で押さえて、べろべろべろべろべろ・・・
あっという間にしゅみしゅみ~★

届いたその日に手洗いしました。。。(^^;)



長くなったので鯛とTicoの様子は明日に持ち越します~。

順番待ちすることになった2ぴき、
やっと手に入れたまたたびキッカーでどう遊ぶ!?



そらまめ屋店主nicoさんはサビ猫コロンちゃんのおうち探し中です
        兵庫・コロンちゃん
かわいいコロンちゃんをどうぞよろしくお願いします




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ハート泥棒


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



モラタメました・22 :: 2011/02/26(Sat)

今回はタメすで申し込んだ・・・

フクバデンタル株式会社
イオン歯ブラシ KISS YOU


極細コンパクト本体/替えブラシ
極細レギュラー本体/替えブラシ 各1セット♪

イオン歯ブラシ KISS YOU
KISS YOU

イオン歯ブラシ KISS YOU
2セットともピンクでしたが大きさが違うので夫婦で利用中(^^;)


使用した感想は・・・とってもグゥ!(笑)
水だけでホントに歯がツルツルです!!

極細毛ながらコシがあり、磨き心地もよい。
でも普通の歯ブラシだと磨き心地がよくても
ここまでツルツルにはならないと思うんです。

歯磨き粉なしでツルッとスッキリするので
気軽にちょこちょこ磨くようになりました(^^)v
(スッキリさっぱりしたい時はちょこっと歯磨き粉つけていますが)

イオン発生のための電池は1年くらい持つみたい。
その間は替えブラシが使えるので経済的にもいいな~
今後も使い続けたい逸品です♪

  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



女子会 :: 2011/02/25(Fri)

Ticoとプラム、
ときどきふたりで女子会しています。

この日はバードウォッチング女子会(^◇^)♪


さ、プーちゃんもよそ見しないで観察するミィ!
女子会
でもぉ~・・・


なにやら気になる様子のプラムさん。



なぁに?
女子会
女子会なのに男子が来てまちゅ・・・


気にしていたのは男子の存在(笑)



ま、いいんじゃない?オトメンだし・・・
女子会・・・?
それもそうでちゅねぇ~・・・


女子ふたりとオトメンひとりで女子会!
キャピキャピ感まるでナシ、真剣モードの女子会!!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
開催場所も地味すぎ(^^;)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Ticoとプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



うっかり姫 :: 2011/02/24(Thu)

夕方の寝起き姫。

Tico姫
ぼ~・・・・・

ほっそりー
お目々でっかーい・・・


Tico姫
うふ

ゴミついてるぅ~・・・( ̄▽ ̄;)


キャッ Ticoとしたことが!
Tico姫
はずかしいミィ☆


美人なのに気取らない。
ステキ女子Ticoたん!(笑)


そんなステキ女子にとって嫌な季節到来です。
そう、抜け毛の季節到来・・・!

Ticoたんの毛質はまさに猫っ毛。
これぞ猫っ毛という極細さで、
冬毛になるとふわふわモコモコ極上の手触り
猫界のアルパカとはTicoのこと!?


が、暖かくなりそのモコモコの冬毛が抜け始めるとさぁ~大変!!
極細の猫っ毛は蚤とり用の目の細かいコームでも引っかかりにくーい。

シェッドバスター(ファーミネーターの類似品)だととりやすいけど
そうすると今度はフケが出ちゃって大変な事に!

毛もたくさん取れてフケも出ないのはラバーブラシ・・・
でもコレは毛が舞い散るという難点が( ̄~ ̄;)


最終手段はシャンプー!!
幸いなことにTicoたんはシャンプーをなんとか耐えれるコなんです・・・
ありがたや~

鯛剛健プラムは完全NG★



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
フケ姫って呼ばれるのは耐え難い屈辱ミィ!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



ひげピンッ :: 2011/02/23(Wed)

コレは・・・!?

遊び鯛
シュッ!

鯛くんですねぇ(^^)


遊び鯛
こしゃくニャ・・・

見事なヒール顔!!


遊び鯛
あぅ~・・・

ひげピンピンで見つめているのは・・・


遊び鯛
キャッチ!!

猫じゃらし~(^^)


遊び鯛
ふ~んっ

りっぱなまゆげ(?)、りっぱなおひげ。
そして大きな大きなお手々ッ。


遊び鯛
ほわぁ~・・・

鯛ちゃん、かわいいわぁ~
オヤバカばんざい!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
おくちもかわいいです


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:6



猫の日だけど :: 2011/02/22(Tue)

特にスペシャル感のない記事でございます( ̄▽ ̄)

きょうはガス機器の定期点検があったり←朝から台所の片づけに追われました★
モラタメで『TULLY’S ホットチョコラテ 24本セット』をゲットしようと決済ボタン連打したり←結局ダメだった★
んも~なんだか忙しくって~(え?そんな理由!?)



洗濯とかお布団干しとか掃除機かけにも追われていました。
打倒!ハウスダスト!!


そんなワケで(?)上からゴーちゃん。

剛健
つやつや

剛健
ぴかぴか


ゴーちゃんのしっぽ。


うちでは最長しっぽですが・・・
猫界ではミディアム丈といったところ、かな?

先はすらりと細長い素敵しっぽです(^^)v




写真も内容もスペシャル感なしですが
さきほどネットで猫用おもちゃを購入しました♪

2月22日、猫の日セールでお安くなっていたので即決(笑)
キャットトイ バード

かわいいぞー♪



ぽちぽちっと

懐かしバナー
人気ブログランキング参加中
2009年12月24日たたかうゴープー!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



ボボッ! :: 2011/02/21(Mon)

このもふもふは・・・

ボボッ
ボボッ

ボンッ!
びっくりしたでちゅ!

ベランダから駆け込んできたゴーちゃんに驚いて
ボンッと毛をふくらませたプーちゃんのしっぽです(笑)

クキクキと曲がりまくったプーちゃんのしっぽ。
不思議な形状で毛足長めなところがカワイイ。



土曜の夜・・・
気づいたら左目が涙目でショボショボしちゃってたプーちゃん。

日曜の朝にはショボショボは解消していたものの
両目をかわるがわるコシコシコシコシと擦りまくり。
目の縁も濃いピンクになってるし大事を取って病院へ!


診察の結果は・・・アレルギーでしょうね~とのこと。
食物アレルギー、もしくは花粉。


ここ数日変わったものは食べさせてないし・・・となると花粉?

ひとまず目薬で様子を見ることになったのですが
目薬を点したら調子はよくなりホッ。


あ、体重計ったら4.65kgでした!
ワクチン接種の時は4.85kgだったから200g減ですよ!!


目の調子も良くなったし
体重も減ってきてるし。

片道20分ちょいかけて自転車で病院へ行った甲斐がありました~♪

キャリーに入れた瞬間から
無礼者ーっ!出ちぇーっ!出ちぇーっ!!と鳴きっぱなしで
道中冷や汗モノですけども・・・★




ぽちぽちっと

おちびの頃から
人気ブログランキング参加中
キャリーで連れ出されるのが大っ嫌い★


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



モラタメました・その21 :: 2011/02/21(Mon)

今回はタメす商品。

ネスレ日本株式会社 ネスレ ピュリナ ペットケア
ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア
ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア
チキン1kgとサーモン1kg

『猫の下部尿路の健康維持をケア』
これにグッときたのでタメしてみました。


まずは~
ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア チキン
ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア チキン

うまうま
剛健うまうま

うっまー
プラムもうまうま

うっまー!
顔が真剣(マジ)!!

おいしゅうございましたミィ
Ticoたんは・・・食べ終わってた(^^;)


残念ながら鯛さまはにおいを嗅いで終了。。。
険しい顔をして立ち去られました★



お次は~
ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア サーモン
ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア サーモン

うっまミィ
Ticoたん夢中で食す!

うまうま
写真撮ったので顔を上げちゃったけどよく食べてた剛健

いけるニャ
チキンNGだった鯛さまもサーモンはいけた!

うっまー!
プラムはサーモンもうっまー!

デリシャス☆
ぺろんといいお顔(^^)


ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア サーモン
こちらはうちの猫ら4ぴき全員大好きでした。

チキンはこってりした見た目(ジューシーといいましょうか…)
サーモンは見た目もすくってみた感じもサラサラと軽そうだった・・・。

鯛さまはチキンNGだったけど。。。
あの食にうるさいTico姫さまがどちらもOKだったのにはびっくり。

Ticoたんの食べれるものが増えたのは大きな収穫!
『タメす』で届いた分を食べ終えた後も
Ticoたんはピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケアを愛食中です。

これまで食べていたカリカリを食べなくなったんですよ・・・★
あら?結局食べれるもの、増えてない!?(苦笑)
  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



春めいて :: 2011/02/18(Fri)
きょうは晴れ!しかも暖か!!

暖かな日差しに誘われて 
ベランダからお外を眺めるプラムさん。


春めいて♪


春めいて♪
ベランダたのしいでちゅ


室外機の上に陣取りお外を観察♪
うきうきプラムさんです(^^*)


春めいて♪
おっ?

上見て。


春めいて♪
ややっ?

下見て。


春めいて♪
あらどうも

正面見る。


ベランダを満喫した後は
奥の部屋の窓からTicoねぇと一緒にお外観察。

網戸の前に脱走防止ネットを設置してあります☆



そして窓からの観察にも満足したら・・・

春めいて♪
ぬっくぬくでちゅ・・・

今度は電気ストーブ前に陣取り暖をとる。


いくら春めいた朝とはいえ
箱入り娘のプラムさんにはまだまだ肌寒かった模様です(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
夜はさむくなるようでちゅね・・・!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



げっこげっこ :: 2011/02/17(Thu)

※少々バッチイおはなしにつき
お食事中の方はお気を付けくださいませ(^^;)



今朝。

Tico姫、やらかしちゃいましたよ。
マーライオン・・・!!!


今まさにパンが焼きあがるというその時、
居間からおぐっ、おぐっ、と苦しげな声が?

ティ、ティコたん!?
まさかっ!?

慌ててダッシュで駆けつけたものの
すでに悲惨な状況に・・・(゜Д ゜;)


カリカリ+た~っぷりのお水。
それを棚の上から下界に向かってマーライオンッ★


旦那ッチのレコードが一番被害を受けたけど、
それを片づけるの嫁の仕事だしぃー・・・

外袋を拭き、汚れが酷いものは新しい袋に入れ替え。
レコードの掃除だけで1時間かかりましたよ・・・ふぅ。

結果一番被害を蒙ったのは、ワタシ!?


げこっちゃったTicoたんも
しんどかったとは思いますけどね・・・(´_`;)

Tico姫
おしいれ姫ミィ

げっこげっこは仕方のないことだけど
出来れば床の上でしておくれと思ってしまいます・・・

台所ならなおウレシイ(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
抜け毛の季節の風物詩ミィよ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



遊びたいお年頃 :: 2011/02/16(Wed)

夜鳴きのおさまったゴーちゃんは
午前中とてもアクティブです。


遊びたいお年頃
ていやっ

遊びたいお年頃
とぉっ


座卓でPCいじってる母の元へ
お気に入りのじゃらしを運んできて
背中や腿のあたりをトントン、ツンツン。

『おかぁちゃん、ゴーとコレで遊ぶ?』と、お誘いを受ける毎日・・・


遊びたいお年頃
遊んであげるってたいへんですぅ

ひとしきり飛んだらじゃらしを奪い取り
しばらくはいっぴき遊び。


遊びたいお年頃
ジャンプ!

再び母を遊びに誘い、ジャンプジャンプ!


遊びたいお年頃
ちょいちょい・・・

奪い取ったらいっぴき遊び・・・


遊びたいお年頃
あら?ゴーとあそびたいの?

ハ、ハイ・・・(^^;)


遊びたいお年頃
とりゃ~っ

またまたジャンプ!


遊びたいお年頃
きゅうけ~い

お、きょうはもう気が済んだかな?
と思ったけども。


遊びたいお年頃
まだまだ~っ

遊びたいお年頃
ガブ~ッ

またまたまたジャンプ―ッ!!

遊びはじめの元気はなくなってきているけど・・・
なかなか遊びの終わりが見えませんっ(^^;)

さすが遊び盛り☆


遊びたいお年頃
おかあちゃん、たのしかった?

うんうん、たのしかったよ。
ゴーちゃんおつかれさまね(^^;)


ようやく終了・・・かと思ったけど。


遊びたいお年頃
もう少し、あそんであげてもいいよ?

気づいたらじりじりと母へと接近・・・(゜Д ゜;)!
ゴーちゃんの遊び意欲、ハンパないっす!!


でも夜鳴きされるより全然いいです。
かわいいゴーちゃんが遊んでくれて夜もグッスリ眠れて。

maquioしあわせ(笑)



【余談】

きのう載せたスパークリングワイン風チョコ。
ワタシはスパークリングワイン風プラスチックボトルの中に
小さなチョコレートがたくさん入っているのであろうと
勝手に思い込んでいたのですが・・・


封を開けてみると・・・!?


ジャイアントシャンパンボトルチョコ

あら?
あらら!?


ジャイアントシャンパンボトルチョコ

チョコレート・・・?

プラスチックボトルだと思い込んでいたので
開封の際、ギュッとにぎったら折れちゃった・・・(TДT)



ジャイアントシャンパンボトルチョコ

『ジャイアント』
『ボトルチョコ』

なるほど!
こういうモノだったのですね・・・(゜▽ ゜;)




ぽちぽちっと

ひとかけ食べてみたら
人気ブログランキング参加中
ミルキーで美味しいチョコでした~♪


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



きのうはバレンタインデー :: 2011/02/15(Tue)

3連休中は姉が遊びに来ておりまして。
姉からのバレンタインプレゼントいろいろ↓

チョコレート
スパークリングワイン・・・

チョコレート
風のチョコレート(^^)

チョコレート
サックサクのミルフィーユチョコ


Meltykissも姉から♪
チョコレート
ワタシが買ったチョコはGhanaクッキーサンドアイスのみ( ̄▽ ̄;)


旦那ッチへ贈ったのは・・・
にごり酒
にごり酒!


こだわりの逸品でもなく。
近所の檄安店で購入いたしました。イエイ!



猫らにはおもちゃをプレゼント♪

おもちゃとプラム
すんすんすん・・・

いもむしどん。


おもちゃとプラム
うーむ・・・

300円ショップで買いましたの( ̄~ ̄)♪


おもちゃとプラム
いまいちでちゅねー

・・・反応薄っ。


おもちゃとプラム
ビミョーなおもちゃより、たべものがよかったでちゅね・・・

全員こんな反応でした・・・敗北★


いかにもゴーちゃんが好きそうな形状だわっ!と
ウッキウキで購入しましたのに。

ゴーちゃんも、嗅いで終了(TωT)


運搬してほしかったナ・・・
しょぼぼん・・・



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
こんなにカワイイのに!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:8



鯛は桃色 :: 2011/02/10(Thu)

グレーの雲に覆いつくされ
寒々しい冬空、hello agein・・・


でも朝はちょこっと陽も差しておりました。

ストーブと日差しで
鯛はごきげんころりんこ。


鯛は桃色
なにかニャ?

鯛ちゃんはいつもかわいいなーと思って。


鯛は桃色
てへ

かわいいねぇと言うと
うれしくなってころんころん。


鯛は桃色
うふふ

桃色に目が釘付け!


鯛は桃色
ん?

桃色ぽっちぽっち・・・(´~`*)


マジマジと見てみると
この写真の白パンツ部分、ハート型っぽいかも!

桃色両想い!?(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
胸がきゅるるんっ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:10



むぎゅぎゅ! :: 2011/02/09(Wed)

むぎゅぎゅ状態で眠る剛健とプラム。


2月5日のむぎゅぎゅ。

むぎゅぎゅ
むぎゅー

隣にもうひとつベッドがあるにも関わらず!


むぎゅぎゅ
ぐっすり

でも・・・プーちゃんは余裕アリ?


2月7日のむぎゅぎゅ。

むぎゅぎゅ
ぎゅぎゅぎゅ

この日は水玉ベッドに無理やり2ぴき!


むぎゅぎゅ
はみだし!

ゴーちゃん思いっきりはみ出してるしっ!!


むぎゅぎゅ
ちょい、きゅうくつかも?

ちょっとどころか
かなーり窮屈だと思うんですが・・・

ゴープーが快適なら
母はなにも言いませぬよ・・・(^^;)


2月5日のむぎゅぎゅは
確実にプラムが割り込んだと思われ。

2月7日のむぎゅぎゅは
剛健の割り込みでこうなったっぽいけど、
実はプラムが割り込んだんじゃないかと推測!


なんたって別名『剛田プラム』ですから・・・
ゴーにぃを押し出すくらいのことは日常茶飯事でちゅのよ(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
でもなかよち!


にほんブログ村 猫ブログへ


純情子猫物語さんで知った動物愛護読本・・・

東京都福祉保健局
『犬を飼うってステキです―か?』

イラストだと幅広い年齢の人が理解しやすくていいですねぇ。
犬だけではなくすべての動物・いきものに当てはまるし・・・

最後はうるうるしつつ読みました(;_;)

かなり前に描かれたもののようですが(ファミコン!)
新しく生まれた命を飼うことができないなら避妊去勢を、の注釈も出来ればほしいところ・・・



広島市はこういう形
『ペットを飼う前に』

動物と暮らすことは楽しいけど大変。
それなりの覚悟が必要なんですよねー・・・

そして覚悟の先には・・・楽しくてうれしくて!
大きな大きな幸せがあるんです(^^)v


  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



温風ぬっくミィ :: 2011/02/08(Tue)

ここ最近、暖かくなってきたから
日中はエアコン、バイバイ!と思っていたけれど。

どうやら再び寒くなりそうですね(>_<)寒の戻り!


・・・きょうは朝からエアコン稼働しております;


設定温度24℃・・・
ぬっくミィ
ぬっくミィ・・・♪


温風に吹かれご機嫌Ticoたん。


ぬっくミィ
ハッ!また写真!!

警戒しちゃ、いやーん(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
その後は久々に設置されたコタツモドキへと・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



ストーブ前に猫2ぴき :: 2011/02/07(Mon)

最近は極寒ではなくなったので
エアコンつけずに電気ストーブ生活。


ストーブ前に猫2匹
ぬくぬく

支えあうあたまがかわいい

うきうきと撮影していたら
通路で何やら物音が・・・


なにごとニャ!?と動いちゃったので
支えあうあたま、終了~。


ストーブ前に猫2匹
軽~くのび(鯛)

物音がおさまったので
鯛とプラム、再びリラックス。


ストーブ前に猫2匹
むぎゅむぎゅ

あたまをプラムにくっつけ直す鯛。


ストーブ前に猫2匹
ぬくぬく

なごやか~。


ストーブ前に猫2匹
おやすみなさい

なかよしぃ~。
いい光景ですのぉ(*´ω`*)


↑は午前のストーブ前↑


↓は午後のストーブ前↓


ストーブ前に猫2匹
ぬくぬくすやすや

鯛と剛健がチェンジ☆
プラムは午前中と同じ位置(^^;)この場所がお気に入り?


ペット毛布、吹き飛んでますね。
お昼寝前にひと暴れしたんだろうね・・・。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
むっちりコンビ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



猫の日特別セット到着♪ :: 2011/02/04(Fri)

2月になると登場する
56nyanさんの猫の日特別セット・・・

安さにつられて毎年買ってしまいます(^^;)3回目!


56nyan・猫の日特別セット
これだけ入って980円也

ことしはパタパタとんぼが入ってないので残念!


56nyan・猫の日特別セット
クンクンクン・・・

だけど大好きなプチマウスが入ってるし!
よかったね、ゴーちゃん♪


ゴーちゃん
キリッ☆

今回は首輪もゴーちゃん用に。

青い小花柄。
なかなかステキ


全身像を撮ろうと思うと・・・

ゴーちゃん
ブレブレ

ゴーちゃん
フレームアウト!


なかなかジッとしてくれないっ( ̄~ ̄;)


ようやく撮れた全身像。
(シッポは全部入らず)

ゴーちゃん
はやくしてよねー

耳と耳の間の
ギザギザしたところがカワイイなぁ(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ことしも満足♪特別セット


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



節分 :: 2011/02/03(Thu)

節分ですね。

ことしはお面つきの豆を買ってみました(^^)


鯛くんヨロシク!

節分
ムムッ?

(あたまに乗っけてみました)


節分
こういう役回りはいっつも鯛なんだよニャ~・・・

他のコはじっとしてくれないから・・・
ついつい鯛くんに甘えてしまうのよ(^^;)

でも白黒に赤鬼のお面、よく似合ってる~♪



お次はこれ・・・

節分
まだあるのかニャ!

お多福さんです~。


節分
いい加減にしてくれニャ・・・

後ろのお多福娘に断られちゃったんだもーん。


節分
長男猫はつらいよ!

一猫二役☆

やっぱり鯛さまは頼りになります(^^;)



ぽちぽちっと

こんなに頑張ったんだから
人気ブログランキング参加中
今晩は豆のかわりにカリカリ撒くニャ!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:8



横顔で比較 :: 2011/02/02(Wed)

ゴーちゃんの横顔。

剛健王子
スレンダー!

剛健王子
キリッ


シュッとしています。


こちらはTicoたん。

Tico姫
ぽふ

まるっこい横顔。


Tico姫
ねむねむ。。。

丸顔だけど小ぶり(^^)


再びゴーちゃん。

剛健王子
びっくり!

やっぱりおとこのこ顔だな~。

と、ワタシは思うんですが・・・
Tico姫と剛健王子の違い、分かっていただけましたか!?



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
では、さらば!(これはティコ)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Ticoと剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



如月キャッツアイ :: 2011/02/01(Tue)

きょうから2月・・・

きのうより暖かい朝だったようだけど
鯛さまは電気ストーブにへばりつきです


電気ストーブラブ
とろりんニャ~・・・

如月のキャッツアイはとろりんこ(笑)


電気ストーブラブ
んあーーー

でもあくびをすると、


電気ストーブラブ
ぱちくり

なんとか持ち直しましたっ(笑)


むくむくかわいい鯛ちゃま。
ぽてっとしたお手々がワタクシ的萌ポイントなり



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
だるま体型さんがころんだ!?


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:5
