喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



モラタメました・24 :: 2011/08/31(Wed)

モラタメ~!

今回はタメす商品
カルビー ポテトチップス
贅沢ショコラ・島とうがらし仕立て


カルビーポテトチップス 贅沢ショコラ・島とうがらし仕立て

期間限定、地域限定商品です!
それが12袋どどーんと届きましたよ~♪

中身はこんなカンジ。
カルビーポテトチップス 贅沢ショコラ・島とうがらし仕立て
チョコとろりん

かかっているのはロイズのチョコレート!
うーん贅沢!!

でも・・・
チョコなので暑い時期は溶けちゃいますよね(^^;)

発売は6月~。
わざわざ暑い時期に向けてなぜにチョコかけだったのか?
島とうがらしのピリリ味が夏向けだからかな???

お味はもちろんグゥでした。
甘さとピリリ味がいい塩梅^^

もう少ししょっぱくてもいいかな~とも思いましたが。
甘さとピリリを際立たせるにはコレがベストだったのかな。

限定品の珍しいお味が送料関係費だけで試せるなんて。
いやぁ~ラッキーでした♪
  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



モラタメました・23 :: 2011/08/31(Wed)

夏に届いたモラタメ『タメす』商品は・・・

じゃじゃん!
頑張るミカタ
大量のドリンク~!!

頑張るミカタ
meiji 頑張るミカタシリーズ!

ウコン、ローヤルE、ビタミンC1000
各5本、合計15本です~♪

どれも飲みやすく(ビタミンC1000はキューッと酸っぱかったけど!笑)
夏の暑さでバテ気味のワタシを支えてくれました^^

コンサートに行くときも持っていたし!!
紙パックなので持ち運びもラクラク。
軽いし、ストロー付いてるし、この形は女子にはありがたいですよね♪

小瓶グイーッって、なんだか男前じゃない?(笑)


  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



パンダ~! :: 2011/08/31(Wed)

ねこぶろさんにご指摘いただいた通り・・・

パンダストラップと鯛
鯛と比較ニャ

パンダストラップ
かなりビッグです!


パンダストラップと鯛
おおきいんだニャ~

しかも後頭部にミラー内蔵。

ビッグサイズ+ミラー・・・
おかげでなかなかの重量感(^^;)


パンダストラップと鯛と剛健
スンスンスンスン・・・

おっ?
ゴーちゃんもパンダが気になるのかい?


パンダストラップと鯛と剛健
キレイキレイしましょうね

・・・違いました。

鯛の世話が焼きたいだけでした( ̄~ ̄;)
パンダストラップよりもパンダ柄ラブ


パンダストラップと鯛と剛健
ザリザリザリ・・・

チャンスがあればすかさず
鯛にぃのお世話をしようとするゴーちゃん。

しつこすぎて怒られることもしばしばです(^^;)

自分の方が弟なのに。
なぜそこまで熱心に???




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
パンダ×パンダ・・・顔の大きさはほぼ同じ?


にほんブログ村 猫ブログへ


【くるみの嫁入り】
お膝ベッタリ子
はなさない!はなさないわよ!!

お膝ベッタリ子
このおひざ、わたちのもの!けってーい!!


おかあさんに早速べったりなくるみちゃん(笑)

噂には聞いていましたが
驚くほどのオヒザスキーなくるみちゃんでした。
だっこも大好きで肩にへばりつきのベッタリ子。

姿確認→身柄確保→お嫁入り・・・

え?え?え?って言ってる間に
見つかって保護されておうちも決まって・・・
一瞬ぽかーんってカンジに(笑)

あとは先住おちびちゃん2ぴきと仲良く出来れば万々歳
本当の家族の元で、末永くベッタリ子と幸せに暮らしてほしいです。


  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



週末神戸旅 :: 2011/08/30(Tue)

8月27、28日
神戸へ行ってきました。

神戸夏旅
よい天気~♪

と思ったら午後から雨降りに・・・
コンサート会場に向かうと虹が出ていました

情熱のレインボー!
レインボー

コンサートたのしかった!
かっこよかった!!


コンサート中、大降りだったのかなぁ?
帰りはやんでいましたが。

翌日も快晴だったし!

ワールド記念ホールとお調子者
調子に乗って記念撮影するラスト30代・・・

ワールド記念ホールって大蟲みたいです。


宿泊先は向かいにあるポートピアホテル。

たなぼたポートピアホテル

元々は島内のリーズナブルホテルの予定だったのですが
ホテル側のミスでオーバーブッキングが発生。

代替ホテルに用意してくれたのがポートピアホテル。


たなぼたスイート

エグゼクティブスイート
よい眺めでした~

たなぼたスイート

ゆったり

たなぼたスイート

エリートビジネスマンが宿泊中もバリバリ仕事しそうな机(笑)

たなぼたスイート

お隣の寝室もなかなかゆったり

たなぼたポートピアホテル

ロビーも広いよねー!


元々コンサートメインの旅なので
旅行費は極力抑えねばと一番安いプランだったのですよ・・・

それがいきなりグレードアッププランになったので焦ったわ。
だって格好がそれなりなんですもの!(笑)


でもファミリープランで子供連れの家族も多かったし
そんなに心配しなくても大丈夫でした(^^;)←小心者
パンダもいっぱいいたし(コンサート目的のひとたち)


キレイなお部屋にキレイなお風呂。
居心地良かった・・・!!


そして朝食、ティータイム、カクテルタイム、ナイトキャップ無料。
(時間的に朝食とティータイムしか利用できなかったけど)

いい思いさせていただきました。
ありがたや。




旅の思い出の品は・・・

パンダまみれ
パンダ!パンダ!パンダ!

Tシャツとストラップは姉からの誕生日プレゼント(^^)v
39姉ッチ♪


今回のツアーTシャツは本当にでかかった!

ビッグパンダTと剛健
なにするのー

剛ちゃんのお布団にもなるよ(笑)


ビッグパンダTと鯛
ぷすー・・・ぷすー・・・

白黒ジャンボ鯛ちゃんと比べてもこの大きさ。
でっかいなぁ(^ω^;)

10月にもう1度着なくちゃいけないので
しわにならないように収納しておかねば!!

福岡は・・・リーズナブル旅だろうなぁ・・・(笑)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
パンダだらけでウハウハ


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



なごみソファ :: 2011/08/26(Fri)

ソファの角でくつろぐプラムさん。

くつろぎプラムさん
のび~たら~ん

両端が高くなる形状のソファなのですが
その角度、猫さん的にツボらしい。


くつろぎプラムさん
ソファの角はいいでちゅよね~♪

伸ばした足も気になるけど・・・
脇のたるみもかなり気になる(汗)


くつろぎプラムさん
ムキッ

なーんかムキムキしてるよね・・・
恰幅いいし。


くつろぎプラムさん
そこは・・・目をつぶるでちゅよ!

あーだこーだ話しかけてたらイヤ耳!!(笑)


で。

のびたらりなプラムさんの後方には・・・

後方にはタレ剛健さん
すやすや・・・

ソファの背にしかとつかまりつつ
タレ眠る剛健さん(´~`)


たらたれコンビ
ゆるゆる~・・・

なんつーか。

ゆるゆると和む
よい光景です(笑)



【ワタクシゴト】

本日、また1つ大きくなりました
おめでとうワタシ!
ラスト30台、大切に過ごさねばっ(笑)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
どどーん!!


にほんブログ村 猫ブログへ


さてさて、くるみちゃんですがー・・・

なんとなんと!
無事身柄確保!!

よかったーよかったよーーー

くるみちゃん身柄確保!
*コレは以前の写真です*

逃走から2ヵ月、無事保護出来ました。
ご心配くださったみなさま、本当にありがとうございます

保護の詳細はこちらで!



  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:9



モノトーン! :: 2011/08/25(Thu)

敷布団の上に陣取りゴロゴロ。
片づけたかったのに・・・!

モノトーン猫
鯛のフトンだニャ

わが物顔ですか(`Д´;)


モノトーン猫
ぱかーん・・・

このゆる猫め~!


モノトーン猫
うとうと・・・

でもさ。
モノトーンだけど完璧なモノトーンじゃないよね。


モノトーン猫
なんですと!?

だってちっちはピンクだも~ん(笑)


お腹側から見ると
もしゃもしゃもふもふな毛の流れがよく分かりますね!

ハンプディ・ダンプティっぷりもよく分かる!!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
フトン


にほんブログ村 猫ブログへ


モノトーンと言えば!!

かねてより捜索中だった
マスク被り系白黒猫のくるみちゃん、

姿が確認されました!!!
くるみちゃん発見!

行方不明になったその場所に戻って来たそうです。

くるみちゃん発見!
まだ身柄確保には至っておりませんが
確保も時間の問題かと・・・!

吉報が入れましたらまたお知らせいたします(^^)ノ



  1. | trackback:0
  2. | comment:5



カラフル! :: 2011/08/24(Wed)

夏休み明け、
ばばねこさん宅にお邪魔しました^^

きょうもきょうとて猫さままみれ


ヒナヒナた~ん。
ヒナヒナたん
あら・・・

ヒナヒナたん
久しぶりじゃない?


このアンニュイな眼差しがたまらんです!


レオくん。
レオくん
上目づかい!

きれいなお目々!
うっとりですニャ~(*´ω`*)


キリくん&レオくん。
キリくん&レオくん
撮るならサッサと撮りなよ!

的な表情のレオくん。
カッチョイイ。


キリくん&レオくん
じー・・・

後方でカメラをガン見するはキリくん。
かわいいねぇ。


キリくん。
キリくん
ころ~ん・・・

お鼻まわりとおなか、
こんがりいい色!
さわるとチョー怒られますが(^^;)


カイくん。
カイくん
・・・・・

恥ずかしがり屋さん!
お食事処横で待機中(笑)


ルーナたん。
ルーナたん
かんじゅめ美味しかったわぁ・・・

ボリューミーな白い襟巻かわゆい!

ルーナたん
個室は落ち着くよね!

キャリーに入ってご満悦。

なんでもない時のキャリーはこんなに人気なのに
『病院』となると人気度大暴落の不思議!



みにゃさんとってもカラフル!
この日帰宅してまず思ったのは
『うちのこ黒い!!』ってこと(笑)

目がカラフルに慣れていたので
いつも以上に黒く感じたようです(^^;)



【この日のランチ】
CANADAKANランチ
前菜

CANADAKANランチ
メインは生パスタ♪

CANADAKANでイタリアン。
カナダだけどイタリア。

うーん不思議!でもとっても美味しかったです(^^)v




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
カラフルしまみけルーナたん♪


にほんブログ村 猫ブログへ


カラフルと言えばー!
きょうはカラフルなV6の新曲発売日です^^

ワタシは前日購入しましたが。ぐふふ。
Sexy.Honey.Bunny!
通常版と初回限定Honey盤。
かぶる部分もあるけれど~売り上げ伸ばすために貢献しまっせ~( ̄▽ ̄;)
特典DVDが思ってた以上に面白かったのでBunny盤も欲しいかも・・・!

Sexy.Honey.Bunny!
今週末は神戸でブイコン!!
たのしみたのしみ
パンダまみれのツアーグッズ買いまくって散財してくるぞーーー(笑)


  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



夏の思い出 :: 2011/08/23(Tue)

旦那ッチの夏休み中、
レンタカー借りて隣県のワタシの実家へと。

でも、実家は暑いのでお昼を食べて早めに退散(^^;)

車なのでお米とかトイレットペーパーとかいろいろもらえてラッキー!
(実家に行くとなぜかトイレットペーパーくれますよね?)
ありがとう、父、母!!




その後は・・・

ミケロ
ミケローーー!

友人に連絡してみたらいいよと言ってくれたので
突然お邪魔させていただく。


ミケロ
なぁに?

あいかわらず美人ちゃん


ミケロ
ねむねむ・・・

おねむでちゅか~
そうでちゅか~(壊)


ミケロ
ほげー・・・

しまみけミケロ。
スレンダー美人ちゃん。

ほげほげな寝顔もラブリー


トトロ
撮影禁止ー!

今回トトロはカメラを嫌がっていたので3枚しか撮れず・・・
3枚の中で1番かわいかったのがコレ!!

ポイントは耳毛(笑)


カラフルきょうだい、あまえっこでかわいいのです。

突然の訪問を快諾してくれたma-ちゃん、ありがとー!
今度はゆっくりお邪魔させてくださーい♪
もちろんその際は事前アポとりますので・・・(笑)




慌ただしくトトミケ邸を後にして向かった先は・・・

ナギサ珈琲
念願かなった!

ナギサ珈琲。


以前食べたコーヒーソフト、
どうしてももう1回食べたかったのです(欲)

やっぱりおいしかった~

旦那ッチは悩んだ末にウミネコアイスコーヒー。
旦那ッチもコーヒーソフトにすればいいのにと
しつこく思っていたワタシ・・・(笑)




あちこち行って、遊び倒して、
充実した夏の一日となりました(^^)

ラーメンは食べられなくて残念だったけど・・・次回は必ず!!
運転手さんお疲れさま(^^;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
遠くにトトロ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



夏季休業、終了~! :: 2011/08/22(Mon)

喫茶鯛、夏季休業終了。
本日から通常営業にもどります(^^)

どうかまたご贔屓に。
よろしくお願いいたしまする~!



夏休み明けの鯛ちゃま。

鯛
横顔ステキ(OBK)

鯛
あいかわらずのフトンスキーっぷりです



Tico姫。

Tico
プラスチックチェストの上がお気に入り

Tico
庶民派姫ミィよステキっす!



剛健くん。

剛健
下から見るとお顔まるっこーい!(まるで別猫?)

剛健
少し角度をかえるといつものゴーちゃん♪かっこいい♪



プーちゃんは~・・・

プラム
窓辺の蓋ベッドでむぎゅる

プラム
あらかわゆい



旦那ッチは夏休みも終わり毎日ごいごい働いておりますが
(がんばれ旦那ッチ!)
猫さまは夏休み中も夏休み明けもカンケーなく。
まったりのほほんと過ごしておられます。


だって、猫さまは毎日が夏休みですもの!
あ、わたしもか( ̄▽ ̄)にゃはは



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
のほほーんな毎日にゃり


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



ビバだらだら :: 2011/08/12(Fri)

だらだら剛健。

ビバだらだら
だら~ん・・・

ビバだらだら
ぐぅ~・・・


眠っちゃいました。


暑い暑い毎日。

だらだらごろごろ、
お昼寝がサイコーですよね。


ビバだらだら
起きてますよ

あ、起きてましたか。


ビバだらだら
パッカーン・・・

でも、パッカーン
やっぱりだらだらしている剛健くん(^^;)



本日より旦那ッチ夏休み突入!
落ち着かない毎日、スタート~(笑)
なので喫茶鯛も夏季休業。来週いっぱいお休みします。

猛烈に暑いし、特に予定もない夏休みですが・・・
猫らとだらだら過ごそうかなと。
ビバだらだら!(リラックマの名言)

営業再開は8月22日(月)を予定
それではみなさま、よい夏を!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
まるっとまる見えですー!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



貫禄ありすぎでプー :: 2011/08/11(Thu)

どっしり構えてます。

貫録ありすぎ
どうしたでちゅか

的な。


貫禄ありすぎ
プーにゆぅてみんちゃい

的な。


悩みとかチョー聞いてくれそうな雰囲気・・・(笑)

プラム、来月で2歳。
すでに貫禄ありすぎです。

そしていまだに
そこはかとなく若林風味(笑)




【きのうはネコトモランチ会】
ランチ
chilloutランチは相変わらずボリューミー!

デザート
食後のデザートは小豆はったい粉チーズケーキをセレクト

おいしくたのしい時間をすごしましたよ^^
ただ、とても暑かった・・・!
(工場風建物なので夏暑く、冬寒い!笑)

涼しくなったらまた行きたいですネ(^^;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
こんな時代もあったんでプー


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



見上げてる :: 2011/08/10(Wed)

テレビの裏から
ジーッと猫棚を見上げる剛健を激写!

剛健
じー・・

何を見ているのでしょう?


・・・まさか?

剛健
よーし、上がっちゃおっかな

やっぱりそうきたかー!

でもね、危ないからね。
そこから上にあがっちゃダメですよ!!


剛健
えー・・・(不満気)

棚の最上段にあるカゴにつかまったら
カゴごと真っ逆さまだかんね。

絶対にやめてくださいよ(`_´;)


でも・・・
不満気な表情もかわゆ~い(OBK)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ケチー!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



ジャンボ! :: 2011/08/09(Tue)
鯛ちゃんソファでお昼寝中。

お昼寝中
すやすや・・・

思わずマジマジ眺めてしまったのは・・・


お昼寝中
ぐぅぐぅ・・・

まだら肉球でも、白いまゆげでも、
墨飛散り風ぽつぽつ模様でもなくて。


お昼寝中
ぐぅ~ぴぃ~・・・

爪がにょっきり出ちゃってる
大きな大きなお手々なのでした!!


でっかいな~!
ジャンボだな~!!

あ、体型ももちろんジャンボですけどね!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
顔がチョー小さく見えるほどにジャンボ!きゅん


にほんブログ村 猫ブログへ


ワタシ、ちょこっとしか紹介してなかったんですけど
(スミマセン!滝汗)
猫の王国に仮住まいして、おうち探しをしていた白黒ちゃんと黒猫ちゃん。

それぞれの赤い糸、良縁と繋がったようです!


白黒ボクちゃん
ボクちゃんち決定!
トライアル終了、正式譲渡!

黒猫ちゅうくん
ちゅうくんお見合い決定!
お盆明け、お見合いです

良い知らせはうれしいですね^^
くるみちゃんの吉報も早く聞きたいなぁ・・・


  1. | trackback:0
  2. | comment:5



座布団姫 :: 2011/08/08(Mon)

ふらりと居間にやってきて
当然のように座布団に寝転ぶTico姫さま。

Tico姫
カメラ向けるんミィか・・・

本日も見事なイヤ耳ですね!(笑)


Tico姫
・・・・・

せっかくなので、どアップ~


Tico姫
そわそわ・・・

すると。
途端に目が泳ぎだす姫(^^;)


Tico姫
もう、十分撮影出来たんじゃないミィ・・・?

表情が虚ろになってきたので撮影終了ー!!

姫さま撮影は短時間勝負(汗)



【おひさしぶりのゴーヤちゃん】
黄ばむゴーヤ
7月の台風後、実がなってもすぐ黄ばみがはじまるように・・・

一旦黄ばみだすと
枯れゴーヤ・・・
その後はオレンジに変色して枯れてゆく( ̄_ ̄;)

もう実りは期待できないね~と思っていたのですが
がんばれゴーヤーズ!
ここにきて青いまま成長する実が出現!
このままうまく成長すれば久々に収穫できるか!?

さぁ、どうなる~?



【本を買う】
本2冊
『やなりいなり』と『猫とあほんだら』

特典付き(?)
サイン本とポストカード付き♪
何かしらおまけが付いているものに弱い・・・(笑)

猫とあほんだらは買う予定じゃなかったのですが。
『一緒ならなにがあっても大丈夫』の言葉になんだかグッときて買っちゃった!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
カメラは大丈夫じゃないミィ~無理ミィ~・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



寝相・其の二 :: 2011/08/05(Fri)

キャリーバッグ内でプラムさんが眠っていました。

みっちり
すやすや・・・

気持ち良さそうに眠ってる。。。

でも・・・
この姿、何かに似ているような!?


みっちり
すやすや・・・

・・・シンキングタイム。


みっちり
すやすや・・・

・・・あ!
ハムスター?

ジャンガリアン系かな!?


みっちり
すやすや・・・

もっちり感といい
みっちり感といい。

うーん。
かなり似てるかも(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
もっちりみっちり、ぷーすーぷーすー・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



寝相・其の一 :: 2011/08/04(Thu)

熟睡プラムさん、
こんなことになってた!

すごい寝相
ぐぉーぐぉー

もふもふどーん!!


横撮りじゃ入りきらなかった右足は・・・

すごい寝相
ぐぉーぐぉー

どどーーーん!!!

こんなダイナミックなことになっていたのです・・・
おんなのこなのに・・・


しばらくしたら閉じましたけども。

かわいい寝相
すやすや・・・

うん、かわいい
どどーん!な寝相もおもしろかわいいんだけどね(笑)


にこすや~・・・
にこすや~・・・

どんだけしあわせそうなんだ、チミは!!(笑)

でも、よく見たら半目なんですよ・・・
なので、よく見ちゃダメです(笑)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ぷーすーぷーすー・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



鯛とタイガー :: 2011/08/03(Wed)

鯛とタイガー。

鯛とタイガー
むぎゅ

鯛がうちのこになったのは2004年の夏。
このトラぬいぐるみを100均で買ったのは多分2004年秋・・・?

ながーい、ながーい、お付き合いです^^


鯛とタイガー
だっこ

おちびの頃はほぼ同じくらいの大きさで
いいケンカ相手だったけど・・・

いまじゃトラくん
こんなに小さくなっちゃった!(笑)


鯛とタイガー
もうケンカなんてしないニャ

ケンカ相手としては物足りないもんねぇ(^~^;)


鯛とタイガー
トラくんは鯛のたいせつニャ

だっこしてみたり枕にしてみたり。
鯛とトラくんの仲良しは続くよ!

忘れ去られてることの方が多いんですけども。
ときどきこうして仲良くすごしているので
いい加減ボロボロのトラくんだけど捨てるに捨てられず・・・!

ボロボロだけど捨てられない、
そういうものだらけなわが家です(^^;;)



【枝豆ついに収穫】
枝豆収穫
たったの10房・・・貴重な枝豆です;

邪魔しぃ
シュッ!!

貴重な枝豆にちょっかいださないでー(`Д´;)

邪魔しぃ
スンスンスンスン・・・

まったくプーちゃんッたら・・・ぼやきつつも撮影(笑)

邪魔しぃ
カプー!!

やめてーーーー(即撤収)


つきだしの枝豆の方がよっぽど量が多いですよね(^^;)
一粒一粒、味わっていただかねば。。。




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
鯛  タイガー


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:8



Ticoも花柄 :: 2011/08/02(Tue)

Ticoたんも花柄クッションが好きです。

Ticoも花柄
・・・・・

遠慮がちな表情に胸キュン


Ticoも花柄
本当はクッションは2つ重ねたのが好きミィよ

Ticoの主張(笑)


Ticoも花柄
きょうは1つでがまんしてあげるミィ

強気な眼差し、復活!
キリッとかわゆ~い(OBK)


そんなTico姫の
残念な表情も激写してしまった・・・!

Ticoも花柄
やーれやれ

うんざり顔っぽいー(^^;)


うんざり顔の原因は・・・
姫さまの後ろの・・・

全員集合
毛づくろい、やっぱりしてあげまちゅね!

なかよし(?)ゴープーでしょうか?(笑)

左手置きになっていたゴーちゃんですが、
実はあのあと再び気の変わったプーちゃんに
執拗にしっかり念入りに毛づくろいしてもらったのでした♪


全員集合
モノトーン猫まみれ&暑苦しい花柄クッション(笑)

4ぴき全員集合のめずらしい光景。
なかなかの迫力ですね!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
おんなのこがそんな顔しちゃダメー!!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



にぃちゃんだもの :: 2011/08/01(Mon)

剛健のあたまを左手で押さえつつ
右手のお手入れに勤しむプラム・・・
                                                    ふんふん♪
にぃちゃんだもの
・・・・・

じっと耐える剛健。

                                                    んぺんぺ
にぃちゃんだもの
・・・・・

まだ耐える。

                                                    ぎじぎじ
にぃちゃんだもの
・・・・・

まだまだ耐える!

                                                    ふんぎぃっ
にぃちゃんだもの
・・・・・

こんな顔した妹にあたま押さえつけられて
よくじっと耐えていられるものだねぇ・・・(´Д`;)


だって、
だって剛健は

にぃちゃんだもの
にぃちゃんだもの。

ゴーちゃん(;▽;)ステキ!!


プーちゃんもちょっとはにぃちゃんを見習わなきゃよ。
チミは自由すぎるー(`ε´;)


だって、
だってプラムは

末っこだもの
末っこだもの。

ぎゃふーん。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
わざわざあたまに手を置かなくてもいいんじゃない?


にほんブログ村 猫ブログへ

ちゃこちゃん希望者さんがあらわれました!
只今トライアル中につき募集停止です!!

【千葉・ちゃこちゃん再募集】
ちゃこたんおうち探し中

  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
