喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



trick or treat! :: 2011/10/31(Mon)

ハロウィ~ン!


ことしこそはハロウィンぽい写真を!
と思ったのですが。

trick or treat!
てちてち

これがいちばんよく撮れた写真・・・
黒猫じゃねーし・・・


ことしはダ○ソーでいいモノ見つけたので
ハロウィンぽい写真なんて楽勝~♪と思っていたんですけどね;


trick or treat!
オレンジバケツ

黒猫ちゃんがここにinするだけで
あっという間にハロウィ~ン♪

・・・のハズなのですが。


trick or treat!
エイエイッ♪

まるではいらず


trick or treat!
きゃっきゃっ♪

遊ぶけど、はいらず。


trick or treat!
・・・・・

挙句、遠ざかる。


それならオレンジバケツ越しの黒猫でもかまわん!
てことで撮影するも・・・

trick or treat!
おやおや?

邪魔がはいる!!


trick or treat!
きゅふふ

これはこれで
とってもかわいいですけどねー。

でもハロウィンとは違うんだなぁ・・・(^^;)



期待の星、剛健くんに至っては。

trick or treat!
どきどきどきどき・・・

まさかのバケツびびり!!
普段は遊ぶの大好きなくせに・・・


買ってきてから通路に置きっぱなしだったのに。
まるで初対面のようなびびりっぷりでしたよ;



仕方ないので次の一手。

バケツは撤収、
布と文字だけにしてみたけれど。

trick or treat!
どきどきどきどき・・・

なんと!
文字にビビって近づかず!!

これが限界・・・( ̄_ ̄;)


trick or treat!
油断大敵ですぅー

大好きおもちゃにも釣られないとは・・・
ぎゃふーん。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
警戒されまくりのオレンジバケツ★


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



ストーブ前の猫模様 :: 2011/10/28(Fri)

きのうのつづき。


鯛ちゃんがストーブ前に落ち着くと・・・

ストーブ前の猫模様
ちゃっかり

Ticoたんもやって来ました。



この姿をうしろから見ると~・・・

ストーブ前の猫模様
Tico~ちょっと太ったんじゃないかニャ~ あはは うふふ (脳内アテレコ)

なんかバカップルみた~い!

と、思うのはワタシだけ!?
腕にTicoたんが乗っかってるとこがそんな風に見えるのですよ(^^;)




しばらくしてTicoたんが立ち去ると・・・

ストーブ前の猫模様
むぎゅん

んまっ!
ちゃっかりプーちゃんが彼女の座に!!(違)



ストーブ前の猫模様
Ticoねぇ、いまさら遅いんでちゅよ・・・                              ティ、Ticoの場所がないミィよ

新旧彼女の戦い、みたいな~(笑)
妄想してにまにまする母・・・



ストーブ前の猫模様
らぶ~でちゅよね

寄り添うほっぺ。


とまぁ色々妄想して遊んでしまいますが・・・
要は単に鯛ちゃんが全く動いてないってだけのこと(笑)



ストーブ前の猫模様
あったかいニャ~・・・

誰が来ようと、ひとりになろうと
ぜーんぜん気にならないご様子で(笑)


真のストーブスキー、鯛!!



ストーブ前の猫模様
どいてどいて~!                    ぬくいニャ~・・・

ゴーちゃんが母の元へとおもちゃを運搬してくるのに
目の前を通過されても気にしない!!


ど、どんだけ~(^^;)?



ストーブ前の猫模様
むっふ~ん

挙句ごろ寝。
まるい!まるすぎる!!



ストーブ前の猫模様
どっこいちぇっと!                   すやすや・・・

プーちゃんに
頭をクッション使いされても動かず。。。



ストーブ前の猫模様
むぎゅー

ここまで押しつぶされてるのに・・・(笑)



でもまぁ最後はこんな風に。

ストーブ前の猫模様
ストーブ前の仲良し猫の図

持ちつ持たれつ、
いいカンジに寄り添って
2ぴきでぬくぬくしておりました^^


viva!電気ストーブ!!


ただし・・・
住宅火災の原因、暖房器具トップですので(゜゜;)
正しい使い方を守り、用心して使いましょう!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
わかりにくいけどハロウィンバナー


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Ticoプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



木枯らし1号 :: 2011/10/27(Thu)

きのうおとついと
ずいぶん寒くなったな~と思っていましたが・・・

きょうは一段と寒い!
一気に寒くなりすぎ!!


なんたって木枯らし1号がやって来た(?)んですからね。
いまも窓の外は風の音がビュービュー・・・
そして部屋の中もぐぐぐと冷える・・・


そんなワケで。
ついに今季初登場♪

今季初電気ストーブ!
ぬくぬくニャ・・・

電気ストーブ

わが家の冬の風物詩、
電気ストーブにあたる猫も今季初物(笑)


ストーブスキー
うーむ・・・

最初は電気ストーブの真ン前にいなかった鯛ちゃん。


ストーブスキー
やっぱここだニャ

即座に真ン前に移動です!!(笑)


どんなお顔をしているのやら・・・?

ストーブスキー
ぬくい・・・

あひゃひゃ~
かわいいねぇ~


ストーブスキー
ぺろぺろ・・・

ちょこっと毛づくろいしてみたあとは。


ストーブスキー
・・・・・

瞑想タイムに突入~(笑)



【おまけ】

瞑想タイムを邪魔するのはやはりこの方。
ぷぅがちぅ
ぷぅちぅ




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ハロウィンバナー


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:2



要求はなでなで :: 2011/10/26(Wed)

鯛ちゃんの
大きなおててを撮影してたら。

大きなおてて
ぽっふー

ふみふみ
・・・ゴロゴロゴロゴロ

ゴロゴロ音が聞こえだし
エアーふみふみもはじまっちゃいました(^^;)

ちょこっともぎゅっとなってるおてて。
わかりにくですけども!



ゴロゴロゴロゴロ・・・
ゴロゴロぶふぶふ

あまえっこスイッチ、
バッチリ入ってますねぇ。


むくっ
むくっ

おもむろに起き上がり・・・


ずいっ
ずいっ

思わず身を乗り出す!


ずいっ
・・・・・

要求を伝えたらカゴに引き返す!!


鯛ちゃんの要求。

それは・・・

なでなで要求
むふー

なでなで


なでなで要求
むっふーーー

強めに首わしゃわしゃ


なでなで要求
いいニャいいニャ~♪

ご満悦(笑)


満足顔
愛、満タン

いい顔してます(^m^)


満足顔の鯛ちゃん。
そのあごに光るは・・・

キラリ☆
キラリ☆

あまえよだれ・・・(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
あまえスイッチ、速攻でONにできる男ニャ!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:6



キレイスキー :: 2011/10/25(Tue)

おもむろに
あんよパッカン剛健。

みだしなみ
さてと・・・

キレイスキ-ゴーケン。


みだしなみ
ちゃっこちゃっこ

あんよのにくきうカワイイ


みだしなみ
ねんいりねんいり・・・

左足もちょっと浮いてる(笑)


みだしなみ
なに見てるのー

い、いろいろ、ですよ!


みだしなみ
ふぅーん・・・

見えてる見えてる(//▽//)きゃ


母の視線もカメラもあまり気にすることなく
せっせとキレイキレイし続けたゴーちゃんでした・・・


終了
しゅぅ~りょ~ぉ♪

自分だけじゃなく、兄姉妹も隙あらば毛づくろい。
キレイスキーなゴーちゃんなのです(^^)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
念入り毛づくろいすぎて嫌がられることも多い(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



プーちゃん :: 2011/10/24(Mon)

プーちゃんうちのこ2周年記念!


友人から相談されて
子猫を預かったのが2009年10月22日のこと。

2009年10月22日

そう。

2009年10月22日

この時はただ預かるだけのつもりだったのですが(^^;)

2009年10月23日

1日でも一緒にいれば情がわきまくり。

2009年10月24日

2日、3日、4日・・・
時が経つにつれ離れがたくなり・・・

2009年10月24日

結局、3週間経たぬうちにうちのこ宣言( ̄▽ ̄;)あーぁ

2009年10月24日

こんな美少女だったんですもの。
おうち探しすれば、いいお話も多かったかもなぁ・・・

2DKの賃貸アパートに猫4ぴき。
猫密度チョー高め。

プーちゃんのしあわせよりも
自分たちのしあわせ優先しちゃったなぁ。。。


でも・・・
こんな寝顔でふがふが眠るプーちゃんを見るにつけ。

いまプー
ぷすー・・・

いまプー
あ゛ぁ゛?

いまプー
なんなんでちゅかー・・・

いまプー
プーちゃんねむいんでちゅからね・・・


そこそこ彼女もしあわせなのではなかろうか、とか。
そんなことを考えるのでありました(笑)


あの日の美少女は・・・
おもろかわいいぷっくりレディに成長しました。

あの日、いのちを繋いでくれたみなさんに、感謝!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
いい味でてきた~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



ゴーちゃん :: 2011/10/21(Fri)

いまさらながら
剛健うちのこ3周年記念!

蔵出し写真集~
(up済みの写真も数枚ありますが・・・)

2009年2月20日 鯛にぃと
2009年2月20日
なかよし

ベッドの位置が不安定なので・・・


2009年2月20日
むぎゅぅ

下に移動させてもやっぱりなかよし^^


2009年2月20日
うふふ

しあわせそうだねぇ~(*^ω^*)


こんな風に
末っこ生活を満喫していたのに・・・

2009年10月、
突然おにぃちゃんになっちゃて(笑)


2010年11月11日
2009年11月11日

寝ていると、もぐり込ませろと押しかけられたり

2009年11月11日

背中にあんよ乗っけられたり

2009年11月11日

耳噛みつかれたり

2009年11月11日

首に抱きつかれたり!


ホント・・・
兄業もラクじゃない・・・( ̄~ ̄;)


2010年1月31日
2010年1月31日
じっ・・・

それでもひねくれることなく
妹のお世話しつつも兄姉にあまえたり、
母にかわゆく話しかけてくれたり。

すくすくと、
かわゆくハンサムに成長してくれました。


2010年1月31日
ちろり・・・

ありがとうゴーちゃん!
これからもかわいいかわいいゴーちゃんでいておくれ



ことしもしつこく載せてみる。
ゴーちゃん保護までの経緯・・・( ̄▽ ̄)
10月3日のこと・その1
10月3日のこと・その2
10月3日のこと・その3




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
なかよし男子チーム


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



大好きおもちゃ :: 2011/10/20(Thu)

どうも、剛健です!

大好きおもちゃ
ゴーのお気に入りはね・・・

大好きおもちゃ
コレ!

大好きおもちゃ
まてまて~ぃ!

大好きおもちゃ
それそれ~ぃ!!

大好きおもちゃ
お手々ばってんこになっちゃうくらい、好き

                                              あっ
                                               ↓
大好きおもちゃ
もりあがるよね~♪

大好きおもちゃ
あたらしいおもちゃ、たのしい~♪

                                                           またっ
                                                            ↓
大好きおもちゃ
なにか



新鮮な気持ちでゴーちゃんが遊び、
プーちゃんも背後から熱く見つめるこのおもちゃ。

大好きおもちゃ

あたらしいワケではなくて~
カシャカシャぶんぶん(トンボ)をリメイクしたものです( ̄▽ ̄)♪

大好きおもちゃ

噛み切られかけていたヒモをなくし、
棒にカシャカシャとんぼ部分を直接縫い付けました。

細くてなが~いヒモは
噛み切られると危険なのでこっちの方が安心。

そしてかなり遊びやすくなったよ~!

大好きおもちゃ

カシャカシャぶんぶんの持ち手の棒、
長めで軽くてとてもいいです(^^)v

大好きおもちゃ
ゴーの大好きおもちゃだよ


実はおニューおもちゃ、ちゃーんと用意してあるのですが・・・
リメイクおもちゃがいたく気に入っているようだし
もうしばらく寝かせておこうかなっ(笑)


ゴーちゃんうちのこ3周年記念プレゼント。
2008年10月3日にわが家へやってきたのですよ。
今年はV6に浮かれて失念しておりました( ̄~ ̄;)
ごめんよゴーちゃん・・・(滝汗)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
じーーーーーっ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



秋眠 :: 2011/10/19(Wed)

すっかり秋らしい気候になりましたね~。

猫らもよく食べよく遊び、
そしてよく眠っています(^^)

ぐぅぐぅ

きもちよさそ。



本日簡単更新です!

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



さすが! :: 2011/10/18(Tue)

チンしてぽかぽかペット用あんか。

もこもこカバーに入れたら
ゴープーは警戒してしまったのですが・・・


さすがTicoたん!

ぬっくミィ
ぬっくミィ~

わかってらっしゃる!!


ぬっくミィ
もこもこぬっくでいいカンジミィよ

かわいいTico+かわいいもこもこ
相乗効果でかわいさ倍増(//▽//)


ぬっくミィ
ふんふんふ~ん♪

寄っかかって毛づくろいするもよし。


ぬっくミィ
ふぅ・・・

まったりするもよし。


ぬっくミィ
。。。。。

暖かさを感じつつ、うとうとするもよし!


あーかわいい。
にまにましちゃいます(OBK)



このもこもこ湯たんぽカバー・・・
昨シーズンの冬物一掃セールで70%OFFで購入~♪
今季に備えて色違いで2つ買っておいたのです。

かわいくて安くて、ちゃんと役立つ。
大成功!!

これだから激安ハンターはやめられません・・・( ̄▽ ̄)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ぬっくぬっくミィ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



チンしてぽかぽか :: 2011/10/17(Mon)

母の側にプラム。

ぬっくぬく
・・・・・

この写真だと、
なんだか小柄に見える?(笑)


ぬっくぬく
むちーん

やはり恰幅よろし(^^;)


恰幅よろしく、
ふくよかなお嬢さんの下には・・・

ぬっくぬく
もこもこ

もこもこカバーに包まれた
レンジでチンするペットあんかが!


ぬっくぬく
今季初でちゅ

今シーズン初登場!


きのうはやたらとぬくかったのに
きょうはとても寒々しいので・・・

ついにあんか登場♪

『あれ?ここあったかい?』と気づき
ゴロンと横になる姿を見るのがとても好きです(^m^)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ふくよかさ~ん


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



秋の夜の男子猫 :: 2011/10/14(Fri)

眠そうな鯛ちゃん。

鯛ちゃん
ふわぁ~~~

油断しまくりのあくび顔(^m^)


しかーし。
注目を浴びていることに即座に気づき・・・

鯛ちゃん
ゴロゴロゴロゴロ・・・

あまえスイッチON!
ゴロンと横になりふみふみ中


鯛ちゃん
ゴロゴロぶふぶふ・・・

イケメン!
そしてラブリー!!


鯛ちゃん
鯛の愛、うけとってニャ(妄想)

なんでこんなにかわいいの~(♪孫?)
と、毎度のたまうOBK(* ̄▽ ̄*)ゞ


鯛にぃがあまあましてる最中、
剛健くんはどうしているのかと見てみると・・・

ゴーちゃん
もぎゅーん・・・

鯛箱の中でもぎゅもぎゅしてました。
どこがどうなっているのやら・・・?


ゴーちゃん
チラッ

あぁ、お顔はそちらに・・・!


ゴーちゃん
ゴーは今とっても眠いの!

なんだかむっすり顔っぽい!?
眠いのに起こしちゃってゴメンよ。。。

でも。
不機嫌なゴーもかわいいですね(笑)


ほいで、
ふたたび鯛ちゃんに目を移すと~

鯛ちゃん
daisuki

ジッと見つめ続けてくれていたニャハ。
そんなに母が好きなのかい?
そうなのかい?あははうふふ(壊)



不機嫌さんもご機嫌さんも
なんてかわいいんだーーー!!

という、OBKオチなのでした。
おもしろくもなんともなくて毎度すみません・・・(陳謝)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ゆるあくび顔すら眩しい・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



ぎゅむぎゅむ :: 2011/10/13(Thu)

昨晩も星柄ベッドは大人気!

Tico&プラム
ぎゅむぎゅむ

もちろん後から来たのはプラムさん(笑)

Ticoたんを押し潰しそうな位置に納まろうとしていたので
母が修正してあげました・・・(^^;)



Tico&プラム
ありがとミィ

しかし・・・
プーちゃんでかっ(汗)


しばらくすると
Tico&プラム
すやすや

陰陽マーク状態に!
ぬくそうですニャ~


Tico
ぬくぬく

プラム
ふくふく


なんてしあわせそうな寝顔でしょー!


さらにもうしばらく後。
Tico&プラム
どどーん!

プ、プーちゃん・・・★


Ticoたんを押しつぶしはじめてませんか!?
2/3はプラムスペース(゜゜;)

あぁ。
なんだかプーちゃんが石ちゃんに見えてくる・・・



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
それでもとってもしあわせそうなTicoたんの寝顔


にほんブログ村 猫ブログへ


【スマホの悲劇】
スマホ・・・
スマホに変えて約1ヵ月。
ついにやられちまいました~★

液晶画面に傷(;_;)
猫型で囲った部分・・・
液晶画面に傷がーーー(><)

床に液晶上向きでポイと置いていたワタシがいけなかったのです。
1ヵ月経ち、気が緩んできていたのです。

猫さまダッシュで踏んづけられ、
液晶保護シートを貫き本体液晶にまで傷。

ちょこっとですが。
保護シート貼り換えたらプチッと盛り上がっちゃうし
なんか凹む~・・・( ̄_ ̄;)

アゲ色で気分一新
凹み気分一新の意味も込め、本体カバーの色をどピンクに変更(笑)
白より目立つし気を配りやすそうかも・・・?

イメージはブイロク。でへ。


  1. Ticoとプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



おにあい :: 2011/10/12(Wed)

プーちゃんに似合う色。

プラムさん
・・・・・

水色がとても似合うと思うのですが。
どうでしょう?


プラムさん
ねむいでちゅね・・・

白とグレーとちょぴっとピンクに水色!
いいでちゅ!!


プラムさん
うとうと

でもピンクも似合いますねぇ。
おんなのこだし


プラムさん
こて・・・

パステルカラーも似合うけど。


プラムさん
すやすや

グリーン系のタータンも似合うなとか。

親馬鹿・猫馬鹿なワタシは
猫に似合う色、なんてことまで
ついつい真剣に考えてしまうのでした~(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
かわいいかわいい


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



博多ぶらぶら :: 2011/10/11(Tue)

もう1回博多旅のことを。


10月5日のコンサート後は・・・

マリンメッセ側の海
マリンメッセから歩いて天神まで

テンション上がってるので
ついつい歩いちゃうんですよねぇ(笑)


楽しすぎて胸がいっぱいだったからか
あまりおなかも空いておらず・・・
晩ごはんは一蘭
あれこれ考えていたものの、
けっきょく晩ごはんは一蘭でラーメン食べるにとどまる・・・★


で、その反動か10月6日のランチは
ついついガッツリ系に走ってしまって・・・
博多駅ランチ
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

ちょっと失敗( ̄~ ̄;)
うっわー感動ーーー!てほどのお味でもなく。
極普通でした・・・付け合せのパスタ多すぎだし;

1000円ランチだからこんなものかな・・・?


食後は気を取り直して屋上へと!
くろえもん 七福童子(だったか?)
くろえもんくんとご対面

七福童子はキモカワイイ系(笑)


この後は駅ビル内でお買い物を楽しんで。
最後に阪急で展示されている巨大ケリーバッグ見学。
巨大ケリー!
でかっ!

でかすぎる~
でかすぎる~(笑) 

この日もテレビ局の取材が・・・
リハーサル風景? テレビ局も来てた
大人数で番組って作られてるんですね~
ズームインで見たことあるアナウンサーさんでした(^^)


博多、都会だった~・・・と
広島駅に降り立ちつくづく思った次第。

こじんまりした広島も好きですけどね!


母帰宅後の猫ら。
テンション高め剛健 困惑する鯛?
ゴーちゃんはテンション高め?
鯛ちゃんはほぼ普段通りだったかな???

Tico姫は・・・
すねてる風Ticoたん すねてる風Ticoたん
なぜか玄関で座り込みすねすねモードを演出(^^;)

その様子を撮影しているとプラム乱入!(姫逃げる!)

マイペースでプリしり~(笑)
プリプリプラム
プリプリ

ドーン!! ドドーン!!!
そして豪快にあまえボディアタック~
ドド~ン☆


4猫4様の態度。
あーぁ、みんにゃかわいいゼ!!

やはり家はいいね。
でも、コンサートも街歩きもたのしいよね( ̄▽ ̄)♪


せっかくなので買って帰ったドーナッツ。
あまーい
クリスピークリームドーナツ。
やっぱあまーい!(笑)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
せっかくなのでこういうのも買って帰った(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



10月5日のおもひで :: 2011/10/07(Fri)

ただいまー!

1泊2日の福岡旅から
昨晩無事もどってまいりました(^^)ノ

5日はブイコン、6日はショッピング満喫♪
ちょー楽しかったです♪


くるくる
キラキラ
キラキラ

コレはなんでしょう(^^)?




正体は~・・・

パンダのキラキラ
パンダ柄

コンサートの演出で飛んできた
パンダちゃんのキラキラテープです

パンダのキラキラ
大量~大漁~!

神戸はスタンドであまり飛んで来なくって。
今回はアリーナだったからドバーンと飛んで来た~!!

わかめ(?)みたくワッサ~ワッサ~と袋に押し込んで収穫。
何の役に立つワケでもないのに・・・
かわいいからついつい欲しくなる・・・(゜▽ ゜;)

お邪魔虫
スタッ!

当然のようにお邪魔虫参上。

お邪魔虫
クンクンクンクン・・・

お邪魔虫
ちょちょい・・・

お邪魔虫
ちょいちょい ))

お邪魔虫
ガシュガシュ!

ストップストーップ(゜Д ゜;;)!!


ひゅるんと長いとことか
キラキラ光るカンジとか
シャリシャリの材質とか。

いかにも猫さん好みのパンダちゃんテープ。


危険なのでビンに詰めて保管です!

思い出、ピチッと保管
ワシャワシャ~

ホント、何の役にも立たないですけどね;
こうしてゴチャゴチャとモノが増えて行くわが家★

断捨離の道は険しい・・・!

またまたパンダとお邪魔虫
ひつこくパンダグッズ購入~(汗)

これがパンダグッズ購入最後のチャンスかと思うと・・・
ついつい財布の紐もゆるむってもんです( ̄~ ̄;)

やはり・・・断捨離の道は、険しすぎる★
(あ、2つは姉からの依頼品ですからね~!)



あーぁ、終わっちゃった。
ワタシのことしの楽しみ、終了です。

しばらくは余韻に浸って生きていけるかな?(笑)

コンサートの感想は追記にしまっておきます;
V6に興味ない人はスルーしちゃってくだせぇ・・・
(ホントただの感想なんで^^;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
次回は何回行けるかな~うひょひょ~♪

にほんブログ村 猫ブログへ

続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



なかよしぬくぬく :: 2011/10/04(Tue)

ソファ+フリースケット。
こうすると当然のように集まる猫ら。

なかよしゴープー
ぬっくぬっくでちゅ。。。

もちろん後から来たのはプーちゃん。

ゴーちゃんがひとりぬくぬく眠っていたところに
ぐいぐい割り込んだワケです(^^;)


なかよしゴープー
とろ~ん   ぬく~ん

後から来たプーちゃんの方が
ゴーちゃんよりもとろりん顔ってどうよ?
な~んて思ったのですが・・・

ゴーちゃんもちゃっかり、
プラム前足をまくらにしていたよ(笑)


ぬっくぬくはみんにゃで仲良く♪
持ちつ持たれつ♪


おおあくび!
ふわぁぁぁ~

あったかくて眠くって
いいあくびが出ちゃいまちゅね~(*^ω^*)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ぬくぬくバナー


にほんブログ村 猫ブログへ

10月5日・6日 喫茶鯛、臨時休業します

  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



秋だねぇ~ :: 2011/10/03(Mon)

もう10月。
ますます秋めいてきましたなぁ。


金木犀香り

秋の空 10月1日

空高く

秋の空 10月1日

鱗雲


あぁ、秋!!



そして秋の猫は・・・

秋の猫 10月3日
ふかふかラブでちゅ

ふかふかフリースに埋もれて

秋の猫 10月3日
ねむねむ。。。

ぬくぬくと眠るのでした(^^)


にんげんは食欲の秋・・・
きのうのお昼ごはん↓
食欲の秋!
おこのみビール


第三のビールですけども~
東北産ホップ使用の麦とホップ~


最高の組み合わせです!
うっまーい!!


【本日のたなくじ】
たなくじ 10月3日
にこ吉

にこにこ週間^^
いよいよコンサート目前ですし。
にこにこ過ごすぞ~♪


【かわいい】
花柄包装紙
花柄包装紙

レトロな花柄がかわいい!
お好み焼きが包まれていた包装紙ですの(^m^)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
秋の空はいいですね~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:5
