喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猫棚とキャットタワー :: 2012/02/29(Wed)

猫棚のアヒルちゃんベッド、
まだまだ人気衰えず!

猫棚とキャットタワー

ほぼTico姫専用だけども(^^;)

猫棚とキャットタワー
うふふ

猫棚とキャットタワー
あ、よごれてるミィ

猫棚とキャットタワー

手のひらケアに励む。

猫棚とキャットタワー
ヨシッ ぐっ

そんな姫の目の前には・・・

猫棚とキャットタワー
ちゃこちゃこ

キャットタワーで毛づくろい中の剛健くん。


そんな剛健くんの下の段には・・・

猫棚とキャットタワー
          ・・・・・             やめろニャ!           そこ、どきなちゃいよ!!

もめるはちわれズ★



きょう利用したのは2月19日撮影分。
土日に撮った写真って、お蔵入りになる場合が多いんですよね(^^;)
もったいないので有効利用!


そして、明日につづく・・・!!



ぽちぽちっと

ブログランキングバナー、サイズが豊富になりました♪
人気簿ログランキング参加中
もめるはちわれズを眺めるTicoの目は超クール!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



カミスンまさかの終了!? :: 2012/02/29(Wed)

あのシンプルなつくりが好きだったのに!
うわーーーん(;Д;)



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



猫饅頭 :: 2012/02/28(Tue)

薄皮饅頭がひとつ。

プラム饅頭

もしくは・・・
やぶれ饅頭!(笑)

プラム饅頭

あんこはこしあん?

プラム饅頭

はたまたつぶあん?

プラム饅頭

念入りにしっぽケア。

プラム饅頭

別方向から撮影するとこんなカンジ。


薄皮饅頭猫はどこから撮っても
むっちりしているでのであった・・・!



【お土産猫饅頭のその後】
猫饅頭

賞味期限の2月27日にいただきました(笑)

猫饅頭
にんっ

猫饅頭
ににんっ

こちらの猫饅頭の中身はこしあんでした。
上品な甘さで美味しゅうございました・・・♪



プラム饅頭
プラム大福



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
きっと激甘(笑


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



ライブDVDのこととかにてるなとか :: 2012/02/28(Tue)

BEST STAGE はアマゾンさんにお願いしました。
いまさらながら。

きっと雨だし、と思っての決断だったけど
そうしたらまだ降ってないとゆー!

午前中なら出掛けられたんだなぁ(T_T)
どうせ頼むなら発売前から頼んでおけばよかった・・・

寒い中出掛けなくてすむのはうれしいけど(出不精)
明日まで読めないのはとても残念・・・★



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



気づかれた!! :: 2012/02/27(Mon)

本日もストーブ前にておねんね鯛ちゃん。

鯛ちゃん
ぷふー・・・ぷふー・・・

その側にはゴーちゃんの大好きな
もじゃもじゃススキじゃらしが・・・


鯛ちゃん
ぺろぺろ・・・

目覚めたものの油断してる!
こっそりススキじゃらし奪還!!


鯛ちゃん
くるっ

あぁっ!!
気づかれちゃったー!!!


鯛ちゃん
なーに勝手に持って行こうとしてるんだニャーーー!

ひゃーーーっ
すすすすみませーーーん(゜Д゜;;)


でも・・・
おおきな鯛のおててに、萌えるーっ(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ゴーちゃんもススキじゃらしで遊びたいんですよー


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:4



入荷は明日 & 週末TV :: 2012/02/27(Mon)

所用で出かけたついでに
BEST STAGE、買いたかったのですが。
やはりこっちは明日入荷でした・・・(ーー;)

そして明日は雨予報。とほほ。




続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



和柄兄弟 :: 2012/02/24(Fri)

きのう届きました
ちりめん風和柄キャットカラー。


さっそく着けていただきました(^^)

ちりめん風 紫和柄
どうかニャ?

鯛ちゃんは紫系の和柄。


ちりめん風 紫和柄
イケてるかニャ?

落ち着いた中に華やかさもあり!
とってもステキ(*^▽^*)おにあいです


ちりめん風 紫和柄
横顔で語る・・・

1.5cm幅って太すぎるかな~と最初は思ったけど
今じゃすっかり見慣れちゃいました(^m^)

鯛ちゃんにはピッタリサイズかな?


お次は剛健くん。

ちりめん風 赤地桜柄
朝陽を浴びるぼく

ゴーちゃんは赤地に桜柄。


ちりめん風 赤地桜柄
ピッカーン

にあってはいるけれど・・・


桜模様がけっこうカラフルなので
おこちゃまっぽく見えたり。

そして時には遊び人風(笑)にも見えたり!?


ちりめん風 赤地桜柄
あそびにゃん・・・?

なんてゆーか・・・
茶屋にいりびたってる時の以蔵さんのイメージ・・・!?

(゜▽゜;)!!


ワタシ的にはすっごくにあってる!てカンジではないかなぁ。
ゴーちゃんってワタシの中では青系のイメージなので。。。
悪くはないと思うけど~でもなんかなぁ~・・・


おにあいキャットカラー探しの旅はまだまだ続く。。。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
赤地桜柄も鯛ちゃんのものに!?


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



雑誌 :: 2012/02/24(Fri)

2月27日発売の音楽と人 BEST STAGE 4月号 に剛くん。

音楽と人.jp 発行の BEST STAGE だったんですね(^^;)
金閣寺のことがこの音楽雑誌に?て本屋で見掛けて不思議に思っていたらばーーー!





続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



荷物がふたっつ♪ :: 2012/02/23(Thu)

きょうも雨の朝。

雨だと室内がいつまでたっても暗いので
気分どよよーん下降気味


がっ。

注文していた物が届いたら
アッサリ気分上々上昇単純です

荷物がふたっつ!
ゴーちゃんチェックはいりまーす

箱の方だけかと思っていたら
思いがけずもう1つ届いてうきうき倍増♪


箱の中身は・・・
箱の中身はちりめんカラーと・・・
ちりめんカラー2種

鯛ちゃんが今使っているものと同じタイプ。

素材のおかげか太さのおかげか、首の毛がおハゲにならなかったんですよね。
鯛ちゃんに合ってるんだろうな~ということで紫和柄追加購入。

赤の桜柄はゴーちゃんに。
細身でもちりめんだとおハゲにならないものなのか試してみたくて。


着用写真、うまく撮れたら明日にでもupします(^^)♪


ネコモノ♪
ネコモノ

これも一緒に買いました♪

猫型ペン♪
ニャニャーン!

猫型ペンです^^

実用品というよりはオブジェ的なモノですが・・・
のび~してるポーズ(かな?)かわいすぎる!!




そしてそして。
袋の中身はといいますと・・・
紙袋の中身
どっしり

当然のように撮影に参加するプラムさん(^^;)

グァテマラ
グァテマラ

宮島の自家焙煎コーヒーカフェsarasvatiさんで購入。
sarasvati online shopping

以前ばばねこさんと宮島小旅した際、
お店の方がショップカード代わりにドリップパックを1つくださいまして。
いつ飲もうかな~と思いつつうっかり忘れてしまってて(スミマセン;)
こないだ引出しから出て来たので飲んでみたら・・・まぁうまかった!!

グァテマラってはじめて飲んだけど美味しい~♪

それを旦那ッチに話すとズルイズルイとぶーぶー(ーー;)
通販出来るならしておいて!というので、購入した次第です。


ブレンドNo.2
ブレンド No.2

ブレンドNo.2(100g)おまけでついていました!
うわーーー感激!!

ドリップパックをくだすったり、
おまけで100gもつけてくれたり。
なんていいお店!

いやいや、おまけくれるからだけじゃなくて(笑)
コーヒーの味、こだわってるだけあって本当に美味しいんです。


気になった方はお試しあれ



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ねこらもコーヒーの袋ばかりかいでおりました(^^)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



祭り継続!!! :: 2012/02/23(Thu)

祭りのあとのさみしさよと、
ひとりしんみり。。。しておりましたが。

にゃんと!まさかの祭り継続!!



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



ねこのひ :: 2012/02/22(Wed)

猫の日の朝の鯛ちゃま。

猫の日の鯛
がぁぁぁぁぁ

おおあくび(^^)


猫の日の鯛
カッコイイのも載せてニャ

それはもちろん!
よろこんでーーー!!


猫の日の鯛
えへ・・・

横顔ももれなくハンサム。


実はカッコイイ&カワイイ写真だったり。

猫の日の鯛
もきゅ もきゅ

あんよ、
内股なんですもの



猫の日ですのでね。

猫さまに喜んでいただこうと
猫の日スペシャルな遊び場所をご用意!
猫の日スペシャル
じゃじゃーん!

ビンボクサイ遊び場完成!(苦笑)
居間に模造紙ひいてシャカシャカハウス置いただけですが(^^;)

猫の日スペシャル
チラッ

ビジュワルですが猫らには大好評♪

猫の日スペシャル
ちんまり そして ジーーーッ・・・

ハウス内にはTicoたんがちんまりこ^^

猫の日スペシャル
おじゃましまちゅよ・・・

プーちゃんもやって来ました。

猫の日スペシャル
よっしゃーーー!

気合い入れて~

猫の日スペシャル
そーれーーーぃ!!

飛び乗る!
カシャカシャ音がたまらない!!

猫の日スペシャル
ゴーの基地だからねっ

山の形にして置いておけば、簡単に猫が入る仕様。
まさに猫ホイホイ(笑)

上を走って楽しんでもよし
中にもぐって楽しんでもよし。

100均のカラー模造紙、
丈夫なので何度も使えるところもよいです!


騒がしいし狭い部屋にいつまでも広げておけないので
いつもはサッサと片づけちゃうんですが・・・
きょうは特別!今もまだ広げっぱなしです(^m^)

片づけるのが面倒になった・・・
ワケではありませんのよ!!(汗)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
でも、ぼちぼち片づけるかね~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



祭りのあと :: 2012/02/22(Wed)

しばらく全員がそろった姿を見ることはないのかと思うと
ひじょうにさみしい今日この頃。



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



生意気プラムと耐えるぼく :: 2012/02/21(Tue)

プーちゃんはちょっと生意気だと思います。

生意気プラムと耐える剛健

ストーブ前でのんびりしていたら
急に割り込んできて・・・この顔です。

生意気プラムと耐える剛健

そうしてぼくのことを蹴ったり
押さえ込んだり噛んだりします。

生意気プラムと耐える剛健

やめてってちょっと反撃すると
なにするんでちゅか!ってこの顔。
ずるいと思います。

生意気プラムと耐える剛健

悔しいのでぽにょぽにょのおなかに
軽くキックをお見舞いしてやったら・・・
この不敵な顔です。

生意気プラムと耐える剛健

こうなってくると
もうどっちが年上なのかわかりません。

生意気プラムと耐える剛健

毎日理不尽なことばかりです。
でもプーちゃんとかけっこするとすごく楽しいです。
腹が立つことも多いけどぼくはプーちゃんのことが大好きです。



ゴーちゃんの気持ちになって書いてみました(^m^)
そこそこ当たってると思うけど、どうでしょうね?(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
うるちゃい


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



ごきげんだねっ :: 2012/02/21(Tue)

ありがとうカミスン!


続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



しろとくろとくろ :: 2012/02/20(Mon)

今朝。

白系猫と黒猫が
冷蔵庫上に鎮座していました。

白系猫&黒猫
ちまっ・・・

同じようなポーズでちんまり並ぶ姿!
か~わいぃ~

小さなマットに2ぴきでなかよく座ってるのもカワイイッ!


カメラ目線な写真もほしいから
なんとか気を引こうと奮闘したものの。


白系猫&黒猫
ちらっ

よそ見。


白系猫&黒猫
ちらっ ちらっ

ダブルでよそ見(´Д`;)


よそ見の原因は・・・

黒猫&白系猫&黒猫
シュタッ!

Ticoたんでした・・・!


なぜか母の撮影を邪魔するかのように
テッテケ走り回っていたTico姫さま(ーー;)

最終的には冷蔵庫上にシュタッ!
いちばんカメラ寄りの場所にチャッカリ!!


黒猫&白系猫
さぁ、撮るがいいミィ!

的な・・・?


んもー、カメラ苦手なクセにーーー!
でも、たまには存在をアピールしたくなるのでしょうか???



【旦那ッチからのお土産】

東京土産

東京でぃーじぇー出張に行っていた旦那ッチからのお土産です。
今回のお土産に関してはかなり自信満々、かつ、得意気な様子。

中身はいったいなんでしょう?

東京土産

ニャニャーン!
にゃんと猫饅頭!!(笑)

東京土産

いつもは品川発着の新幹線なのに今回はうっかり東京駅発着。
でもそのおかげでいいお土産が買えたとご満悦でした(笑)

『東京駅はネコモノが多くていいよ~』だそうです(^^;)

猫饅頭、うれしいけど・・・
かわいすぎて食べにくいのが難点だ!!!(笑)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
くろしろくろバナー


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9



お誕生日にカミスン出演 :: 2012/02/20(Mon)

本日2月20日は剛くんのお誕生日ですよ!
33歳おめでとう!!



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



Mステ感想 :: 2012/02/18(Sat)

V6だけに注目して集中して見れば
みんなにこにこ楽しそうだったけども!


↓すっごく長くなってしまいました・・・!



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



雪見猫 :: 2012/02/17(Fri)

小雪散らつく朝。

寒い寒い!
早く窓閉めなきゃー!!


が、猫らは雪見がしたいらしい・・・

雪見猫
閉めちゃだめニャ

猫棚&猫タワーに鈴なり!(?)

逆光撮影なのでパソコンによっては真っ黒にしか見えない可能性も・・・
画質も荒いので写真は小さめにしてみました( ̄~ ̄;)


ちなみに・・・
いちばん高い場所でヘンなポーズしてるのはTicoたんです(笑)


雪見猫
雪見に熱心な猫らと気が散る猫

寒くて冷たいベランダには決して出ず
暖かい室内から雪見する猫ら・・・


雪見猫
ほぉ~・・・

窓開いてるから室内もすっかりも冷え冷えですけど。
でもお外に比べたら暖かいもんね。。。


雪見猫

あぁ寒い・・・
いいかげん、窓閉めさせてください・・・

雪見猫

おっ、ゴーちゃん雪見戦線離脱!?

寒いもんね~
そろそろ閉めてもオケ?

雪見猫

あ、まだいた・・・!


窓際へばりつきは寒いから
も少し室内よりから見学していたんですね( ̄_ ̄;)

そんなやせ我慢、
しなくていいッスからーーー!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
はちわれダブル雪見頑丈なタワーでよかった・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



きょうはMステ :: 2012/02/17(Fri)

歌番組出演3つめ!

セクバニは2つだけだったからねっ。
今回は2倍ですよ。うれしいなぁ。。。

4つめはカミスンね♪


続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



不思議寝姿 :: 2012/02/16(Thu)

ゴーちゃん、オレンジベッドで眠っている時
大体こんなカンジのヘンポーズになっています。


不思議寝姿
にょろ~ん & グキッ

カラダはピシッと伸びていて
あたまだけグキッと曲げてるとゆー・・・

この時はカラダはややまるまっていますが。


不思議寝姿
むぎゅ & グキッ

本猫は快適そうですが
見れば見るほど不思議寝姿(^^;)

そして首輪の向きが逆だね・・・
前から気付いているけどなかなか直さない飼い主←




その後はこんな寝姿に。

不思議寝姿
のびー・・・ & のせっ

『カラダをピシッと伸ばす』が基本姿勢?


不思議寝姿
ゴーはね、コレが快適なのっ

はいはい、わかってますよ!

ただちょっとお顔が・・・
イケニャン台無しになってますよっ★


寝姿は不思議でもかまわないんだけど
お顔はステキでいてほしい・・・

そんなOBK心(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
スベスベピカピカ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



THE TEMPLE OF THE GOLDEN PAVILION :: 2012/02/16(Thu)

バリバリBUDDY!は3形態とも店舗で購入。
金閣寺はネットで購入



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



もじゃもじゃ活用法 :: 2012/02/15(Wed)

猫さまへのバレンタインプレゼント、
もじゃもじゃキッカー。

一瞬の盛り上がりのあと、
すっかり放置されていたのですが・・・


その後しっかり活用されていました(^^)

もじゃもじゃ活用例
ぐうぐう

見事なまくら使い!(笑)


もじゃもじゃ活用例
チラッ うるさいニャ・・・

迷惑がられちゃったので
そのままそっとしておくことに・・・


数時間後。

寝起きでボンヤリ
むすー・・・

ようやく起きた鯛ちゃん。
寝すぎたからかなんか不機嫌?(笑)


寝起きでボンヤリ
ぼんやり・・・

夕方から夜まで
しっかり眠っていました(^^;)

まくら、快適だったんだろうか・・・?


寝起きでボンヤリ
ピトッ

ちゃっかりゴーちゃんが寄り添っても
ぼへー・・・としたまま!

鯛ちゃんしっかり!!


寝起きでボンヤリ
・・・・・

ゴーちゃんが立ち去ってもまだぼんやり。
しっかりしてくださいよー(^^;)


キャットニップに安眠効果あり。
なーんて聞いたことないような・・・?
どうなんでしょうか!?

リラックス系のハーブティーに入ってるって聞いたことはあるような・・・?

もじゃもじゃキッカー。
ひとまず猫まくらとしての道を歩んでいきそうです(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
キリッとしてる風だけど実はぼんやり~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:6



とてもよい! :: 2012/02/15(Wed)

通常盤の4曲、バランスGOOD!
とてもよいです(^^)



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



レコチョトイ♪ :: 2012/02/14(Tue)

バレンタインデーですね~。

若かりし頃のようなドキドキ感はすっかりなくなりましたが( ̄▽ ̄)
それでもなんだかワクワクする日ではありますね・・・

うっかり忘れちゃいそうだけども!!←


姉ッチからのバレンタインプレゼント↓
レコチョトイ♪
オサレな木箱!

レコチョトイ♪
詰め合わせジャジャーン!!

見てー!すごくかわいいよーーー!!と
旦那ッチ、きゃっきゃと喜んでおりました(^^)

さんきう姉ッチ


ワタシが用意したのは・・・
レコチョトイ♪
ニャニャーン!

DEMELです(=^エ^=)
チョコもやっぱネコモノで(笑)

この箱かわいいですよねっ。

ある意味この箱目当てなのに(←)味と箱の色で悩んでいたら
売場のおばちゃんに『こっちのはいろんな味のアソートでこれも人気なのよ~』て・・・
猫柄じゃない箱に入ったモノをすすめられちゃって困り果てる( ̄~ ̄;)

味じゃないんだ!箱で悩んでいるんだよーーー!!

けっきょくヘーゼルナッツ味の勝ちで白い箱にケテイ。
箱の色はミルク味のペパーミントグリーンがよかったんだけど・・・
(2つ買うのはもったいないからケチってしまった;)

そしたらペパーミントグリーンバージョンのポーチが付録の雑誌が。
ちょっと欲しいかも(^^;)うーむ。




もちろん猫さまにもバレンタインプレゼントあり

お店で見つけて品定めしていたら他の売り場にいた旦那ッチ登場。
『えぇーそんなの買うの?興奮しすぎない?しかも高いね?』

・・・

でもさ、バレンタインだよ?と言うと・・・
ハッとして『買おう!払うよ!!』って即座に(笑)

猫さまバレンタイン
もじゃじゃーん!!

激甘とーちゃんでよかったねぇ~(^m^)うしし


猫さまバレンタイン
くんくんくん・・・

ゴーちゃんも登場。
いかがですか?


猫さまバレンタイン
うらがわ~

オモテはもじゃもじゃフェイクファー、ウラはもふ素材。
パッと見リスっぽいです・・・(笑)

しばらくゴーちゃんが激しくたたかいを挑んでいたけれど
いまは放置されてますよ~!


あれ?不人気???


でもまぁ。
まくらにもなりそうだし、ヨシとします(キリッ)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
猫舌ぺろりん


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



バレンタインデーは新曲ふらげ日 :: 2012/02/14(Tue)

きょうはバレンタインデー。
そしてバリバリBUDDY!発売前日。

雨だけど・・・行くよーーー!!



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



寝顔福々 :: 2012/02/13(Mon)

ある夜。

寝転んでいてふと頭上を見上げると・・・

ベンツマーク
ふっくり

なんとも福々しい
もふもふベンツマークが見えました


むっふー
むふむふすやすや

ご利益ありそうな福々しさ(笑)


ふごっ?
ふごご!?

薄っすら目を開けると
やや宇宙人チック


・・・・・
寝起きドッキリやめてくだちゃい・・・

とろりん顔、
かわいいですねぇ(OBK)


ぷすー・・・
ぷすー・・・

眠気には勝てず!


いい寝顔をみると
こっちまでしあわせ気分に。

この寝顔を撮影しているワタシの顔は
もちろんにっこにこでしたよー(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
種類だと・・・グレイかにゃ?(調べました)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



頑張るよりも楽しんでーーー! :: 2012/02/13(Mon)

きのうのMJ。
なにあれなにあれなにあれーーー(狂喜乱舞)



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



もってきてあげましたよゲーム :: 2012/02/10(Fri)

以前撮影したものの
この中から数枚選ぶことが出来ず、
ついつい放置していた写真・・・


でも。

なにも選ばなくても!
そこそこ撮れてるのは、全部使っちゃえばいいじゃん!!

てなOBK精神にのっとり
フル活用することにします(笑)



『もっときてあげましたよゲーム』に興じる剛健くん。


引き戸から入ってきたところを狙うのでほぼ同じアングル。
同じような写真がつづきますので観覧?はご覚悟の上!(笑)

絶賛運搬中
カメラ目線


絶賛運搬中
別の方向を見据えつつ


絶賛運搬中
チラッ


絶賛運搬中
スタッ


絶賛運搬中
スタタッ


絶賛運搬中
のっし


絶賛運搬中
・・・もじょもじょ


くちからボールを落とそうとしているところ
(手も利用)


絶賛運搬中
ポロン・・・

このあとは母を見上げて
『ゴーが遊んであげるからボール投げなさいよー』
と、催促・・・エンドレス催促・・・(笑)


似たような写真だけど、表情とか動きとか、
ビミョーにちがうので・・・

OBKには
選べないんだよぉぉぉぉぉぉ(>ロ<;)


OBK=親馬鹿



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
けっこうなどや顔で持ってきますよ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



オリ☆スタ 2012/2/20号 :: 2012/02/10(Fri)

待ちに待ってた発売日!

ワクワクしすぎて
朝から買いに出掛けるの巻。



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



Ticoの巣 :: 2012/02/09(Thu)

猫棚の最上段の次の段。
縦幅せまいこの場所が・・・

孤高の姫君
むふ・・・

Ticoたん最近のお気に入りスポット。
通称Ticoの巣。

このせまさがいいようです(^^;)


孤高の姫君
下界の様子を観察

以前、薄くてマットっぽい白ベッドが置いてあったときは
まーるで近寄らなかったのに。

白地アヒルちゃんベッドの置場に困り
ひとまずここに置いておくか的な軽い気持ちで押し込んだら
あっという間にお気に召したようです・・・

猫さまの好みって難しい・・・!


ちなみに。

水色地アヒルちゃんベッドは~・・・

鯛は水色
べったり

押入れで大活躍しています!

最初にここのよさに気づいたのもTicoたん。
もしやブームの火付け役!?(笑




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ここはせまいから鯛にぃには無理だと思うんミィ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
