喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



なかよしくろねこ :: 2012/03/26(Mon)

黒猫ズのなかよし写真。

実は・・・1月3日に撮影・・・!
その後の写真にすっかり埋もれてました(^^;)


並んでる姿がとってもかわいいので
本格的に暖かくなる前にupしておきます~♪
(フリースがとっても冬っぽい)

なかよしくろねこ
くろぐろ

どっちがどっちかわかりますか(^m^)?







正解は~・・・

なかよしくろねこ
左が剛健、右がTico。


なかよしくろねこ
こうやって並ぶと・・・


なかよしくろねこ
耳のカタチのちがいとか大きさのちがいとか、よくわかりますね!


この時はゴーちゃんの黒々まんまるになってないなー。
でもTicoたんよりはやや黒目が大きいですね。

同じ黒猫族といえど、個性いろいろ。
かわいいかわいい




【おしらせ】

明日から1週間程度、春休みさせていただきます~。
所用でドタバタするので、いっそのことお休みしちゃおうってことで。
再開時期は来週半ばかな?ちょっとハッキリしないのですが。。。

本日の記事のコメントのお返事も遅くなってしまいますが
それでもいいよ!って方がおられましたら残してくださるとうれしいです^^

では来週!(あたり・・・^^;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
なかよしこよしでかわいいな


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. Ticoと剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



平時忠 :: 2012/03/26(Mon)

時忠さん、ついに登場!
待ってたよーーー!!

まだ時忠くんってカンジかな(笑)




続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



夢中なのは誰だ!? :: 2012/03/23(Fri)

きのうのつづきです。


ゴーちゃんご執心のピロピロ。
プーちゃんにも見せてみました。

見つめるプラム
むむ?

見てます見てます。


見つめるプラム
なんでちゅかね?

黒々まんまるおめめにはならないものの
そこそこ興味はあるようです。

お髭がぴんっ!


剛健>プラム>Tico
ピロピロへの興味高い順(笑)

そういえば鯛ちゃんには試してなかった!


ちょっと見せつつ写真撮ってただけなのに・・・
そこに割り込む剛健
ソッコーで剛健くん乱入( ̄▽ ̄;)
ブイロクCDがとても危険な状況に・・・!

そして当然のように黒々まんまるですよ!


                        もういいでちゅかね・・・
夢中なのはやはりキミだけか・・・
チョーダイチョーダイーチョーダイ!!

ここでもピロピロを夢中で見つめつづけるのは
あなただけね剛健くんっ(^^;)


ゴーちゃんが熱く見つめるモノ、
アイスの箱のピロピロはコチラ↓
ピロピロ
さっきもいそいそと持ち運んだり隠しておいて飛びかかったり。
ひとり夢中で遊んでおりました。



剛健は・・・永遠の少年です!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
3年前の3月のゴーちゃんも、黒々まんまるなのであった・・・


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



桜色春風 :: 2012/03/23(Fri)

大河にいよいよ登場とか
レギュラー料理コーナースタートとか。

さらにCMとか雑誌連載とか。

いろいろはじまる!春!!



続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



くろぐろ :: 2012/03/22(Thu)

電気ストーブ前のTicoと剛健。


ゴーちゃんの好きなモノを振って見せると・・・

クログロ
はっ!

ソッコーで黒々まんまるおめめに!!
好きなモノはアイスの箱開け口のピロピロ(笑)


同じモノ見てるのに、
Ticoたんのめめには大きな変化ナシ。


クログロ
はわはわぁーーー

盛り上がってきてブレはじめるゴーちゃん。


でもTicoたんは・・・
ふぅんってカンジ・・・(笑)


クログロ
イ・ク・ゼ!!

ついに飛び掛からんばかり!!


クログロ
チョーダイチョーダイ!それゴーにチョーダイ!!

あぁ・・・なんて見事な黒々まんまるっぷりでしょう!
電気ストーブに照らされてるから赤味がかってますけども(^^;)

好奇心旺盛、かわいいねぇ剛健くん。


Ticoたんは・・・すでに興味失ってる!
よそ見してるし!!

Ticoたんにとってアイスの箱のピロピロは
盛り上がりアイテムではないようですね;

女子は現実的なのかちら(^^;)?



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
いとも簡単に黒々まんまる!ちょろいぞ剛健!!


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. Ticoと剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



ネコトモ会@喫茶鯛 :: 2012/03/21(Wed)

きのうは久々のネコトモ会!
しかも@喫茶鯛!!

遊びにきてくれたのはばばねこさんジュンさんあかさん


最近あまり遊んであげてなかったので(ぐうたら母・・・)
た~っぷり遊んでもらえて猫ら大満足^^

自分では1枚も写真を撮っていなかったのですが;
救世主ジュンさんが写真を送ってくれたので活用させていただきます~♪


はりきり剛健
ジャンプ剛健!

はりきりプラム
ジャンププラム!!

どちらも後方にTicoたんが・・・
興味はあるけど、まだ心はゆるしてないミィよ~?(笑)


なんかやらかしそうな気配~
じゃらしでひとり遊び中のゴーちゃんを
つかまり立ちで振り返り、じっと見つめるプーちゃん。

このあとなにか騒動が起こったのでは!?と想像(笑)


頑固親爺化!?
なんとも贅沢使いなおとこ、鯛。

今回のネコトモ会で鯛ちゃんの気難しさが露呈。
年々頑固親爺化してるのかしら(^^;)

お客さんを即チェックするのはフレンドリーさからだと思っていたけど
あれって侵入者チェックだったのかなぁ。いやーん。

ばばねこさんに強烈パンチお見舞いしてカーディガンに穴を開けちまって!
本当に本当に申し訳ないです。うぅぅ(;_;)



気難しいコンビ・・・
気難しぃズ★

鯛ちゃん、内股ってるくせに~
ふだんはあまえっこでかわいいくせにぃ~(`ε´;)



この方は、屈託なくひたすら楽しんでおりましたが!
鼻の穴に注目!
ぶっふーーー

鼻の穴全開で大コーフンッ!!!(笑)

美少女風
きゅふ

注目されていないと嫌な性分(^^;)

4人いたら最低でも2人は自分に注目していないと不満のようでした。
女王様気質!!


送っていただいた写真を見て
いちばんびっくりしたのはコレですな。
まさかの4枚使い!!
うっふっふ

お客さま用に、と準備して重ねておいた座布団4枚。
まさかプーちゃんが使っていたなんて

台所にいたから知らなかったよー(滝汗)

うちの末娘がお恥ずかしい行動をいたしまして。
その節はすみません。ぺこぺこ

しかーし!
そんな猫の傍若無人を許してしまうのがネコトモさんたち(笑)
さすが猫馬鹿!!(褒め言葉


猫との2ショットって
なかなか撮れないので。
親馬鹿2ショット・・・!
うれしくて載せてしまったOBK

いい具合に剛健で顔が隠れててナイス!(笑)
ジュンゴーさん(^m^)ありがとうございます♪



爆睡爆睡
たっぷり遊んで(または神経使って?苦笑)夜はぐっすり。

爆睡
Tico鯛プラムがこんな風になごやかに!
とってもめずらしい光景です。
眠くて眠くて、わちゃわちゃもめる気にもならなかったのかな~(笑)

爆睡
ゴーちゃんはすぐ側のソファでくるりんこ♪

みんな早々にすやすや、平和な夜でした

みなさま、またお越しくださいませ。
そしてたくさん遊んでやってくださ~い(笑)



【ネコモノCM】
AsahiKASEI らくらくキッチン科学!
岡田くんwith黒猫ちゃーん!!
しっぽはゴーちゃんだけどお顔はTicoたんぽい。
ねことブイロク。すきなものダブルでうふふのふ。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
モリモリ遊びまちた!!


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



けっきょく買ってしまった・・・ :: 2012/03/21(Wed)

どうしよっかなー
どうしよっかなー・・・

悩んだ末に、オリスタお買い上げ(^^;)



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



春の窓辺の :: 2012/03/19(Mon)

春の窓辺に
傾く猫ベッドあり。

春の窓辺

わかりにくいですが・・・
傾いております(^^;)


傾き猫ベッドのその中には・・・

春の窓辺猫
ぬふん

黒い猫がいっぴき!


春の窓辺猫
快適ミィよ・・・

ホントわかりにくいと思いますが
かなり傾いてるんです!(笑)

窓辺の足場(?)が悪くて隙間にはまると傾く。
はまって傾くそのカンジが、Tico的には快適らしく・・・(^^;)


春の窓辺猫
とろりんしちゃうミィよ。。。

横にはゴーちゃんも~。

でも。
ゴーちゃんは傾きベッドに興味なし(笑)


春の窓辺猫
ここでお外みたりするんですぅ

暖かくなってきたので
ようやく猫らもこっちの物置部屋を活用するように・・・


春の窓辺猫


満足げなTicoたん。
かわゆしっ。



物置部屋、片づけたい・・・
そして窓辺をもっと猫さま仕様にしてあげたい・・・

と、常々思っているんですけどねぇ。
なっかなか出来ずにおります(ーー;)


片づける=捨てる
この部屋の半分は不用品だと思う・・・
わかっちゃいるけど!けども!!

一旦取り掛かったら最後までやり遂げねばなりませんでしょ?
うーんうーん。

よしっ。
今年こそは!夏までには!!←ついに宣言



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
なんてきゃわゆいのっ!


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. Ticoと剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



会報が届いて時忠さんが予告に登場 :: 2012/03/19(Mon)

金曜日に会報到着

こないだ届いたような気がするんだけど・・・
こんなに再々届くモノでしたっけ!?



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



最強の末っこ :: 2012/03/16(Fri)

別の場所で眠っていたプラムが起きてきて
すたすた・・・どすんっ。

鯛剛健<プラム!?

あえての、そこ!?


鯛剛健<プラム!?

どう見ても・・・
鯛にぃとゴーにぃ、下敷きにしてますよね?


鯛剛健<プラム!?
せっせ、せっせ

しかもゴーちゃんときたら
そんなジャイアンプラムのことを
寝ぼけながらもせっせと毛づくろい。


鯛剛健<プラム!?
キレイキレイですよ~・・・

ゴーちゃん、あんたってこは・・・(涙)


そうこうしてたら。
鯛剛健<プラム!?
ザリザリ・・・

プーちゃんにもようやく気遣いのこころが
芽生えて来た・・・

鯛剛健<プラム!?
ジッとしてなちゃい・・・グッ・・・!

ワケでもないようですな( ̄_ ̄;)


この押さえこみっぷり!
これはただのきまぐれ・・・?

世話焼きたくなって
そこにいたゴーちゃんでもなめとくか、みたいな。


鯛剛健<プラム!?
鯛は遠慮しとくニャ・・・

そして、
そっとカラダを離す鯛(笑)


プーちゃんはお邪魔にならないように
コソッとススッと仲間にいれてもうらっちゃおう♪
なーんていう、心遣いはまるでないのでした(^^;)

寝転びたい場所に寝転ぶ。
思うがままに生きる。

それがプラム!それが末っこ!!


この性格、猫だから許されるんですよね~。
にんげんだったらえらいことです(ーー;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
下敷きにされてなおかつ顔にはしっぽ★


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 鯛剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:9



関東ローカル・・・そしてテレステ :: 2012/03/16(Fri)

ぬか喜びとはまさにこのこと★


続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



にょきっとプラム :: 2012/03/15(Thu)

かまくらベッドからコンニチハ。
どうも、プラムでちゅ。

にょきっ
にょきっ

顔だけだしていると
なんだかおもしろいんですよね(笑)


にょきっ
にょっきりキリリッ!

けっこうな真面目顔だし~。


でも、こうして見ると
やはりプーちゃんはおとな猫だなと。

立派になられて・・・(;▽;)
ま、相変わらず目ヤニトッピングだけども・・・(笑)




きのうは所用で朝から出掛けておりました。
昼すぎには帰宅していたものの・・・頭痛がっ!!

ズーンズーンズーン。
薬飲んでもおさまらず。
けっきょく晩ごはんも作れず★

朝もまだズッキンズッキン。
こりゃなんとしてもロキソニン入手せねばと思っていたら
(運悪くロキソニン切らしていてイブプロフェン使用)
天気回復とともにするすると痛みもおさまってきたとゆー!

今回の頭痛も気圧のせいか?
なんにしてもおさまってくれてよかった。。。
頭痛がないってなんて素晴らしいんだ!ヤッホー!!


さぁ!元気になったしテレステ*買ってこなきゃ!!
まだあるといいんだけど・・・(焦)

*テレビステーション




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
得意気にも見える・・・?


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



レギュラー!! :: 2012/03/15(Thu)

4月スタートの情報番組に
坂本くんのお料理コーナーですってよ!!



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



うきうき :: 2012/03/13(Tue)

ひさびさにコタツモドキ登場!
さっそくもぐりこむ年少組の2ぴき(^m^)


中を覗くと・・・

うきうき
うきうき

うきうきでキラキラおめめの剛健くん!


うきうき
プラムちゃんもうきキラ☆

せまーいコタツモドキ内で
身を寄せ合う様がかわゆすぎるぅぅぅ。

トレーに脚が付いたカンジのちいさなちいさなテーブルでコタツモドキ。


うきうき
あそぶ?

わくわくで黒目まんまるゴーちゃん。
かわいゆいったらもぉーーー!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
まだまだなんでも楽しいお年頃♪


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



時忠さん :: 2012/03/13(Tue)

遅ればせながら、
ようやく動く時忠さん捕獲!



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



ゴーちゃんも! :: 2012/03/12(Mon)

のびのびくつろぎポーズ、
プーちゃんだけじゃありませんでした。

にゃんと!
ゴーちゃんも!!

のびのび剛健
びしっ!

コミカルなプラムのびとくらべると
同じポーズでもゴーちゃんはシュッとしてる印象(^^)


のびのび剛健
くるり

しっぽはこの位置だとラクなのか?


のびのび剛健
・・・・・

横顔寝顔♪
と思ったら・・・目が開いてたよ!


のびのび剛健
じゃましないでいただけます?

不機嫌顔の剛健さん★
スミマセン・・・(^^;)

不機嫌顔もイケニャンですニャ。


でもでも。
最近またちょっと恰幅よくなってきてる・・・!?

ロイカナの満腹感サポート、ゴーちゃん大好きなんですよね・・・
で、以前よりよく食べるようになっちゃって。
(食いつきがとてもよい!)

食べてくれるのはうれしいんですけどねぇ。
それで太っちゃったら満腹感サポートの意味がないんだよねぇ( ̄~ ̄;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
食べないより食べる方がいいから、まぁいっか・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



COSMIC RESCUE 鑑賞 :: 2012/03/12(Mon)

君がピンチになったとき、
俺達は必ず駆けつける。


これ、健くんのナレーションだったんですね。
1回観てたけど全然覚えてなかったーーー!



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



のびのび :: 2012/03/09(Fri)

のびのびプーちゃん。

のびプー
どーーーん

この姿はいつ見ても笑ってしまうよ!


のびプー
ぶんぶん(しっぽふってます)

あんよすらり。


のびプー
ダイナマイトバディ

後頭部から肩、背中、まるいおなか、しっぽ。
そしてピンと伸びたあんよ!


のびプー
もふちり

いい眺めですなぁ~。


ぬくぬくゴーちゃん
すやすやぬくぬく

ストーブ前で暖まりすぎてクールダウン中なのでした。

ゴーちゃんは平気なのにね。
やはりバディがダイナマイトだから暑がりさん・・・?


ふたたびプーもぬくぬく
ふぃ~・・・

いい具合にカラダが冷えてきたら
ふたたびストーブ前にスタンバイ。

サウナにはいってるみたいなプーちゃんです(^^)



この週末は日本中が祈りに包まれることでしょう。

震災の特集番組も多く、
つらい気持ち、悲しい気持ちになることも多いのではないかと。

なのできょうはあえてゆる姿のプラム選択。

ここでは少しでも気持ちを緩めていただけたら・・・
フッと笑ってもらえたら、いいなって、思います。




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
猫らとすごせるこのささやかな愛しい日常に感謝しながら
あの日のことを、あの日からのことを思い、祈ります


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



有終の美 :: 2012/03/09(Fri)

バリバリ祭り、ついに終了。

しかも、すごくいいカタチで。
音楽のちからで有終の美を飾れてよかったなぁ。



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



なかよしっぽ :: 2012/03/08(Thu)

時にはこんな光景も。

なかよしっぽ
ぎゅむぎゅむ

アヒルちゃんベッドに女子ダブルで。


なかよしっぽ
ぽふん

ちょっとしっぽははみだすけれど。


なかよしっぽ
ふにふに

一緒だとひとりでいるより暖かい。


なかよしっぽ
・・・・・

なかよしっぽ。
うれしいね。ありがとうね。



あの日をむかえる。
こんなカタチも。
ヒトツノカタチ

ひととのつながりを感じながらあの日を思う。

ヒトツノカタチ
イベント趣旨、一部抜粋


静かにひとり、家族と、または友人と。
そろぞれがそれぞれのカタチで、あの日を思う。
ぜったいに、忘れない。

それがきっと一番大事なことなのだと・・・
うまくは言えませんが。

うまく言う必要も、ないのだと思いますが。




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
そして、被災地の動物たちのことも


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Ticoとプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



トップバッター! :: 2012/03/08(Thu)

新聞のテレビ欄に書いてあった通り
音楽のちから、トップバッターはV6☆

でもでも。

WAになっておどって、
さらにバリバリおどるなんて予想してなかった



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



黒猫ズはビンカン! :: 2012/03/07(Wed)

ビックリする黒猫ズ。

ビックリ!
!!!

なにごとかと思ったら・・・

べろん
貼ってたポスターが、べろん・・・とはがれたので驚いた模様(^^;)
撮影用に仮に貼っただけなので簡単にはがれちゃった★


見苦しいから早くはがしちゃってミィ!ぷりっ
ビックリ!
じーーー・・・

ゴーちゃんはいつまでもいつまでも・・・


気になってます・・・!
じっくりがっつり

はがれたポスターのくるりん部分を眺めつづけたのでした・・・!


はがさなきゃね~と思いつつ、
それでもしばらく放置してたら
とうとう全体がバサッ!!!とはがれて落ちちゃった。

黒猫ズ飛び起きて逃走(^^;)

べろん、ぐらいじゃビクともしなかった鯛ちゃんも
ちょっとカラダを起こしました。
えぇ、ちょっとだけ(笑)



【おまけ】
Ticoちり
Ticoちり。ブレてるのが残念!


【きのうのランチ】
chill out ランチ
おともだちとchill out でランチ♪

相変わらずおかずの品数豊富です~!
ケーキは安納芋の黒糖ロールケーキをチョイス。激ウマ。
写真は撮り忘れました(キリッ)


【焼きドーナッツ】
おみやげ焼きドーナッツ!thanks!!
もっとたくさんあったんだけど撮影前に食べちゃった(^^;)
いろんな種類があってたのしい~♪
しっちゃんどうもありがとう




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
用心深い剛健


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



WAになっておどるんですね・・・ :: 2012/03/07(Wed)

本日は 音楽のちから 2012 !!

なに歌うのかな?
バリバリかな?

なーんて楽しみにしてたんだけど、
どうやら『WAになっておどろう』に、決まったようですね・・・。



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



ささやかに :: 2012/03/05(Mon)


3月3日は結婚記念日でしたので
ケーキ買ってささやかお祝い。

お祝いケーキ with プラム
ユーハイムのかわいいチーズケーキ


このケーキを見た時から
『オフホワイト色のケーキ越しにプラム』
そんなカワイイ構図があたまに浮かんでおりまして。

くまちゃんとかカワイイケーキいろいろあったものの
ぜーったいコレにする!と譲らなかったワタシ(笑)


期待を裏切らないおんにゃのこプラム。
母の願い通り、いい写真を撮らせてくれました~!


お祝いケーキ with プラム
ふんふん・・・


おっと!
それ以上近づくのは禁止の方向で!!(焦!)


お祝いケーキ
チョコチョコタワー


旦那ッチはチョコレートケーキ。


例のお取り寄せコーヒーとともにいただきました。
美味しいケーキと美味しいコーヒー。
至福のひと時・・・美味しいってしあわせだ!!



さてお次はお祝いディナー・・・

は、する予算がなかったので(だって、お給料日前なんだもの!!)
ものすごく食べたいものでお祝いしようということになり・・・
ささやかながら美味しいお祝いランチいただきましたよ!
またまた十日市の紫苑さんでオムライス


どんだけ好きなんだってカンジですが(笑)
好きで好きでしかたないんスよ・・・


今回はいちおうお祝いなのでハムサラダも奮発。エヘン。
ささやかながら美味しいお祝いランチいただきましたよ!
ハムがいいハム!うちでいつも買うような安いハムじゃないの!!(笑)


これでビール飲んだらうまいんだろうなー・・・
などと考えつつ、パクパク。


紫苑さん、気になるメニューだらけなんですよね。
気になるメニューだらけ・・・じゅるる
シャットブリアンステーキをミヂャムでいただいてみたい・・・


ハムサラダとフライドフィッシュでビールもいいねぇ。
あぁ、タンシチュウ・・・


気になるメニューだらけ・・・じゅるる
ビフテキウィッチーーー!!


次回は潤沢な資金を用意して訪れたいものです。
とか言いつつ、毎回オムライス頼んじゃうんだよなぁ(^^;)


でも、いつの日かぜったいにビフテキ・・・!!(野望)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ミニウエディングケーキっぽいとこもかわゆい


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:11



明日は徹子の部屋 :: 2012/03/05(Mon)

坂本くん出演!

徹子さんはイケメン好きなので
どんな反応なのか気になるな~(笑)



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



2ショット :: 2012/03/02(Fri)

昨晩、めずらしい2ショット撮影に成功!

2ショット
き、緊張するミィ・・・

かたいTicoたんと余裕の鯛ちゃん(笑)


2ショット
               カッチコッチ・・・              リラ~ックスにゃ、Tico!

鯛ちゃんからアドバイス(^^)


2ショット
これでどうミィ?

うーん・・・
鯛ちゃんの視線、も少し下でお願いしマッスル!


2ショット
キリリキリリ

いいカンジ

なかなかいい表情です!
ちょっと何か企んでる風味だけど!!(笑)


体格のちがいも一目瞭然。
わかりやすい比較写真が撮れて大満足~♪


2ショット
                     キッチリ                           パッカリ


Ticoたんはおんにゃのこらしくキッチリと。
鯛ちゃんは相変わらずのゆるゆる座り(笑)


2ショット
横顔ショット

顔のつくりもちがいますね。
鼻筋のあたりがちが~う。


いろいろちがいはあるけれど
どちらもとっても可愛らしいというOBKな結論で〆。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
Tico 4kgちょい、鯛 7kgちょい


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



見飽きぬ! :: 2012/03/02(Fri)

バリバリBUDDY!祭りは3月7日まで継続決定ですが
それまで露出は一段落。

そして音楽番組出演シーンのリピリピも
ワタシ的には一段落・・・

そんなワケで。
Sexy.Honey.Bunny!Live DVD熱再燃中~(^^)v



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



もめるはちわれとクールな黒猫 :: 2012/03/01(Thu)

きのうのつづきです。


誰彼かまわずちょっかいを出すプラムさん。
長男の鯛にだって臆することなくちょっかいを出します(^^;)


ちょっかいだしの様子、
ここから一気にどうぞ!!

鯛目線、プラム目線、剛健目線、そしてTico目線。
4パターンの楽しみ方のできる写真となっております(笑)


もめるはちわれズとクール黒猫ズ


もめるはちわれズとクール黒猫ズ


もめるはちわれズとクール黒猫ズ


もめるはちわれズとクール黒猫ズ


もめるはちわれズとクール黒猫ズ

そして、プラム撤退。



もめる様を
ずっとじっと見ていたTicoさん。

一言どぞ!

Ticoさんのジャッジは・・・
プーちゃんの完敗ミィね

やはり(^^;)


いじけプラム
くやちぃでちゅ~・・・

無謀な戦いを挑み、負けたプラムさん(笑)


鯛ちゃんは横綱クラスですからねっ。
簡単には勝てないってことですよ~(^^;)

修練あるのみ。
て、いちおうおんにゃのこなんだし
修練して勝つ必要もないですけどーーー!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
この顔!(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



届いてた & 巻き肉 :: 2012/03/01(Thu)

きのう郵便受けのぞくと届いてました。

てっきり部屋まで持ってきてくれるのだとばかり!
DVDは持ってきてくれるけど、雑誌はちがうのねアマゾンさん(^^;)



続きを読む
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
