喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ちびちびサイズ :: 2012/04/27(Fri)

きのう、出掛けたついでにダ○ソーに寄ってみると
かわいらしいものを発見したのでホクホクと購入♪

女子猫ズにと2つ。合計210円。
気に入ってくれるかしら。


・・・どきどき。


ちびちびクッション
ふぅ~・・・

まずはプーちゃんが使ってくれました!
ちょこっと誘導したけど;

買ってきたのは園児用クッション・・・てゆーの?
105円で作りもそこそこしっかりしております。

ただ・・・大人猫には小さすぎたか(^^;)


ちびちびクッション活用法
これ、プーのでちゅよ!

Ticoたんが通りかかると
向きを変えて自分のものアピール?

ちびちびクッション、
どーにか活用してもらえそうな予感・・・♪


心配しなくても大丈夫。
うしろにはTico専用のちびちびクッションがありますから!

ちびちびクッション活用法
ちょこん・・・

Ticoたんすらはみ出すちびちびサイズ(^^;)
園児ちゃんってちいさいんですねぇ!


ちびちびクッション活用法
ちょこり~ん

Ticoたんだとこうで、


ちびちびクッション活用法
どでで~ん!

プーちゃんだとこう。
パツパツどええん!!

プーちゃん、ホントにホントに立派になられて・・・


プーちゃんのは半分くらいしかクッション上に乗れていませんが。

ちびちびクッション活用法
こぶりミィよ

Ticoたんは2/3程度は乗れているような・・・?


ちょ~っと小さすぎた気もしますが、
まくら使いでもいいからもうしばらく使っていただきたい!
せっかく買ってきたんだし・・・(´~`;)


園児用なのでおなまえ欄アリ。
なまえもしっかり
しっかり記名。ティコ。

なまえもしっかり
プラム。
プーちゃんは『すももくみ』かな~(笑)


おとこのこ用もあったんだけど
柄がイマイチ好みじゃなかったので買い控え。

でもそれで正解。
だって~鯛ちゃんにはどう考えても小さすぎるもん(^▽^;)



それからこちらも購入↓

【またまたネコマンガ】
ネコモノによわい・・・
WEB連載していたいくえみさんのネコマンガ、
知らないうちにコミック化されていた・・・!
2011年12月に出ていたとは知らなかったよ(汗)

カブのおはなしがいちばんグッとくるんです・・・
長生きしてほしかったよカブ~・・・(T_T)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ピンクも花柄もよくにあってるミィ?


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Ticoとプラム
  2. | comment:6



+act.mini VOL.17 :: 2012/04/27(Fri)

無事入手。
やっぱり入荷は1日遅れです~。



続きを読む
  1. V6
  2. | comment:2



男前系女子 + :: 2012/04/26(Thu)

すっごくかっこいいTicoたん。

男前系女子
キリリミィ

カメラ目線じゃないとことか
媚びないおんなってカンジでかっこいいわぁ。

はい、全力でOBKでっす!


男前系女子
実はね、Tico、カメラ苦手なんミィよ・・・

うん、知ってる(^^;)
知っててしつこく撮ってごめんねぇ・・・


でーもー。
このお顔、なんとも憂いを帯びていて
かっこよすぎるじゃないのよぅ。


ハンサムな彼女。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
2009年4月21日のTicoたん!ワイルド系!!


にほんブログ村 猫ブログへ

+ ワタクシゴト【おパゲちゃんについて】たたみます。
  書き方がわかりにくくて混乱させてしまってすみません~


続きを読む
  1. Tico
  2. | comment:8



ごろりんプー :: 2012/04/25(Wed)

盛大に開くプーちゃん。

あまえっこ
うふうふ

足元でたおれている容器は
プーちゃんがドスッと寝転がり、
開きポーズする際にけとばしてたおしました・・・


あまえっこ
さぁ!ぞんぶんにもふるがいいでちゅよ!!

ごろりんプーはあまえのサイン。


あまえっこ
ぐぅぉ~ろぐぅぉ~ろ。。。

あまえっこしたくなると
ぜったいにシンク前で寝転がるプラムさん。


そして。

まわりのことなど気にせずに
転がりたいところにおもいきり転がるので
かなりの確率で水入れにぶつかって水をこぼすのであった・・・(笑)


まったくまったく
かわいいったらかわいいったらかわいいったらかわ(本日も以下自粛)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
なちゅかちころがりバナー


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | comment:3



勝手に配役 :: 2012/04/25(Wed)

きのうやっとリーガルハイみれました。


続きを読む
  1. V6
  2. | comment:3



でかお :: 2012/04/24(Tue)

きのう届きました。
でかお
明日もいっしょにおきようね
捨て猫、でかおのはなし

ハラハラと読み進め、途中では涙あふれ。

でかおはしあわせをつかみますが、
それでよかったよかったではないんですよね。

やさしくあたたかく、そして考えさせられるおはなしです。
猛烈におすすめ!



こちらはわが家のでかおさん。
うちのでかお
きらきら

いつだってフォトジェニック!
かわいいかわいいかわいいかわ(以下自粛)


でかくてかわいい鯛ちゃん
ふがふが

目線はこれでいただきました^^


でかくてかわいい鯛ちゃん
ほげほげぇ

無印良品の化粧水、しっとりのキャップ(笑)

髭ぼわぼわ、キバちょろり~!
でっかいことはいいことだ♪
おおきなボディに魅力満載てんこ盛り


でかおもでかこもかわいい。
スレンダーもこぶりもみんにゃかわいい!!



【うれしかったこと】

いつも読んでる(読み逃げ)絵日記ブログさんに猫登場!

猫飼う予定ですと以前告知?されていて
知り合いに頼んであるとのことで・・・
どんなこを迎え入れるのか、楽しみにしておりましたら
公園に遺棄されたと思われる子猫さんを迎え入れられました。
お知り合いは地域猫の活動をされていた方だったのですね~^^

迎え入れられた子猫さんはサビっこ。
初猫でサビっこっていうのが・・・なんだかステキでうれしくて。
(ブログ主さんは猫飼い経験ありだけど家族にとっては初猫)
猫マニアにしてみたらたまらん柄のサビっこさんですが
なかなか一般的には魅力が伝わってない・・・気が・・・。
あの複雑な色柄模様にやられるなんて相当の猫マニアとみた!うーんステキステキ!!


そんな猫愛あふれるブログはこちら
おててがクリームパン!コロンちゃんと一緒!!



サビっこコロンちゃん、絶賛おうち探しちうです。
兵庫・コロンちゃん
こちらもよろしくです^^



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
こねこもかわいいけどでっかいこもかわいいんだにゃ~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | comment:8



猫毛舞う季節 :: 2012/04/23(Mon)

先週くらいからますます猫毛の舞いっぷりが激しくなりまして。
いよいよ本腰入れてコーミング&ブラッシングすることに・・・
換毛期
本日の収穫。鯛ちゃん分。

鯛ちゃんはコームもブラシも大好き。
ゴロゴロご機嫌なのでやり甲斐あります!

鯛ボール
まるめるとこれくらいの大きさに・・・
スンスンしてるのはTicoたん。

鯛ボール
鯛ちゃんもチェックチェック!

ちょっかい
でもすぐに白いこに奪われた・・・!
うつりこんでるのはまたまたTicoたん。

ちょっかい
なかなかいい大きさじゃないでちゅか・・・

プーちゃんのおててくらいの大きさ?

ちょっかい
ていっ!

そしてすぐに転がされ
持ち去られるのであった・・・。


Ticoたんもブラシスキー♪
ブラシスキー
不機嫌っぽく見えますが
実はゴロゴロご機嫌中です~。

ブラシスキー
はぁ~極楽ミィ極楽ミィ


収穫量。
収穫
左の白毛はプラムさんの。
すぐに飽きて走り去ってしまったので少量しか穫れず・・・

またしてもちょっかい
またまたまるめる。

Ticoボールは鯛ボール並みの大きさでしたよ!
プーボールは1cmくらい(^^;)

またしてもちょっかい
ていやっ!

これまた白いこに吹っ飛ばされ
持ち去られてしまったのでした~(=´ω`;=)


ゴーちゃんはコームもブラシも苦手なのでなかなかキレイキレイできません!
オトメンのくせにぃ・・・!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ボールは転がすためにあるんでちゅ☆


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Ticoプラム
  2. | comment:7



次回は :: 2012/04/23(Mon)

時忠ちゃんでるようですね。

ついに平家一門に加わるのか?
白い子犬のシーンも?



続きを読む
  1. 未分類
  2. | comment:2



高性能 :: 2012/04/19(Thu)

きのう鯛ちゃん撮りつつ
Ticoたんも撮ってたんです。

スマホで。
PEN電池切れでスマホ活躍!


逆光で見た目真っ黒だったTicoたんも・・・

Ticoたん
・・・・・

スマホカメラが勝手に調整してくれて
こんな風にキレイに撮れたよ。


Ticoたん
それも・・・カメラミィね?

3年モノのPENだと
こんな風には撮れないと思う・・・

多分Ticoたん真っ黒。
あ、その前にピントが合わないかな(^^;)


Ticoたん
がまんがまんミィ・・・!

3年モノのマイクロ一眼よりも去年のスマホのカメラ。
進化のスピード早すぎる(汗)

でもPENはまだまだ愛用しますよ~。
だって、カワイイんだもん(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
お気に入りのマンガバナー


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | comment:3



のびのび :: 2012/04/18(Wed)

きょうは鯛ちゃん!
単独鯛ちゃん記事はかなりひさびさな気が・・・?


ロイカナの満腹感サポートを食べていますが。

鯛ちゃん
ぽてぽて

あいかわらず、
ぽてぽてぼってりしています(^^;)


のびのび鯛ちゃん
のびごろん・・・

ほとんどナシしっぽとか
大きなおててとか
ぽてぽてボディとか。

どこをとってもなんてかわゆんだ!←OBK


のびのび鯛ちゃん
ころん

別の位置から撮影。


のびのび鯛ちゃん
なに笑ってるニャ!?

楕円形ボディーーー(笑)


のびのび鯛ちゃん
ぐぅ。。。

またまた別の角度で。

どの角度から見ても撮っても
ばっちりかわいい鯛ちゃんのごろりん姿。

なごみますなぁ。。。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
こ、この顔はちょっとコワイ・・・!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | comment:6



ライブDVD再び :: 2012/04/18(Wed)

15話時忠ちゃん見れないし
TVも面白くなかったし、てことで。

きのうの夜はセクバニコンDVD見てました。



続きを読む
  1. V6
  2. | comment:2



えっへん :: 2012/04/17(Tue)

プラムさん連投!
困ったときのプラム頼り!!

明日はほかのこネタでいきますー(^^;)


なんだかエラそうなポーズ。

えっへんポーズ
えっへん

みたいな?


えっへんねむねむ
。。。。。

実際は眠いだけなんですけどね(^^;)


えっへんポーズ
むふぅ

変形香箱で
すてき胸もふ


からのぉ~・・・

ダイナマイトバディ!


OH!
ボリューミー!!

ミ○ュラン人形を彷彿とさせるもこもこ具合・・・(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
春眠でちゅ。。。


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | comment:6



+act.mini :: 2012/04/17(Tue)

特別企画にはNHK大河ドラマ『平清盛』に出演中の森田剛さん。

おぉ!



続きを読む
  1. V6
  2. | comment:2



もふっこ :: 2012/04/16(Mon)

ワクチン接種サイレン泣き騒動など
すっかり忘れたかのようなおだやかプラムさん。


もふっこ
うふふでちゅ

おだやかにっこり。
それにしてもまるいお顔・・・!


もふっこ
白は膨張色でちゅからね~

いやいや。
くびの襟巻立派すぎでしょっ。


もふっこ
・・・はぁ~いい天気でちゅねぇ~

なに目ぇ細めてんだか(`▽´;)
このもふっこめぇ。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
もふっこってなんのことでちゅかね・・・あぁネムイネムイ。。。


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | comment:3



大失態! :: 2012/04/16(Mon)

平清盛15話。

リアルタイムで見れなかったばかりか、
録画予約わすれてしまって大ショーーーック!!



続きを読む
  1. V6
  2. | comment:2



ようやく完了! :: 2012/04/13(Fri)

きょうは朝イチでプラムさんと動物病院へ。
ワクチン接種にいってきました。

おつかれプラムさん
ぐったりばったりでちゅ・・・

猫もひともぐったりです(´Д`;)


おつかれプラムさん
おでかけなんて大キライでちゅ!

以前から病院への行き来の最中、
猛烈なサイレン泣きをしていたプラムさん。

少しはおとなしくしてくれるかしら?
なーんて思ったものの甘かった・・・!

サイレン泣き、
さらにグレードアップ!!


おつかれプラムさん
はぁやれやれ・・・

部屋を一歩出た瞬間から
にゃおぉ にゃおぉ にゃおぉ にゃおぉ にゃおぉ・・・
一定のリズムで、大声で、エンドレス泣き。

前回までは病院到着後には泣き止み、診察室でもただ固まるのみ。
帰りの道中では病院へ向かう時よりもトーンダウンした声のサイレン泣き・・・

だったのですが。

今回は行きも病院も帰りもサイレン泣き!
にゃおぉ にゃおぉ にゃおぉ にゃおぉ にゃおぉ・・・
延々泣きっぱなし!!

ますますお外嫌いになっているようです(´Д`;;)うわぁ・・・


おいかりプラムさん
お外にはもう行きまちぇんよ!!キッ!!!

かぁちゃんだって出来ることならそうしたいよ~。

あまりの泣きっぷりに道中はヘンな汗かきまくりだし
(そして何事かと振り向く人々・・・)
急がなきゃと自転車ぶっ飛ばして息きれるし大汗かくし
診察室でも先生と話すことすら難しいほどの泣き声だし!
(声が聞こえない!)

でも、年に一度*の健康診断でもあるからねぇ・・・
病気の予防のためにもワクチンは打たなきゃいけないしねぇ・・・
*本当は12月だったのに延ばし延ばしにしちゃって4月★

来年のワクチン接種が今から憂鬱・・・はぁぁぁ(´Д`;)


ちなみに体重は5.45kgでした。
前回は5.1kg。着々と増量してますーーー(滝汗)

でも・・・実はもっと重いかと思ってました;
まだ5kg前半(ギリギリ)だったなんて逆にびっくり(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
内弁慶にもほどがあります・・・ホントつかれた・・★


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | comment:6



雑誌たち :: 2012/04/13(Fri)

きのうようやくチェックしてきました!


続きを読む
  1. V6
  2. | comment:2



春の黒猫 :: 2012/04/12(Thu)

いい天気!


ゴーちゃんに
春らしい装いをしていただきました。

春の装い
どう?

わぁ
あいかわらずお似合いですよ


春の装い
えへ

水玉バンダナ首輪、
本当にひさしぶりの登場(^^;)

2年振りくらい!?

てへ
てへへ

久しぶりなのにサイズはピッタリ!
スレンダー体型維持してえらいぞゴーちゃん!!

プーちゃんはあんなに育っちゃったのにねぇ;



こちらもすくすく育ってます。
キャットニップ
キャットニップ♪

今週に入ってからあたらしい芽がつぎつぎと。
わさわさ繁ってくれるといいな~♪



Tico姫ベランダ満喫。
春のベランダ姫
春はいいミィね

寒い時期は出てもソッコーで室内に戻っていたけど
最近はなかなか戻ってくれない・・・(^^;)

よくよく用心しつつベランダを楽しんでもらわねばですね!

春のベランダ姫
あたらしい猫草買ってきてほしいミィよ

枯れ猫草と姫・・・。


みじかめしっぽが
とってもラブリー



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
キャットニップいきいき


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Ticoと剛健
  2. | comment:3



全員集合! :: 2012/04/11(Wed)

外はすごく暖かくても
部屋の中はひんやりしていることも多くて。
南向きの窓がないのも要因かしら?

まだまだ電気ストーブ人気衰えぬわが家です(^^;)

集合写真
4ぴき全員集合!

微笑ましいですね~
プーちゃん鯛にぃのおなかにケリいれちゃってますけどね~(笑)


別角度から。
集合写真
・・・あら?

なんだか鯛とプラムの大きさが同じに見えるような。
目の錯覚かしら???


集合写真
うっさいでちゅよ

プーちゃんが不利にならぬよう
撮影角度には細心の注意を払いつつ・・・

・・・・・。

集合写真で大きさを知る・・・
すやすやすやすや。。。

うん。
やっぱり同じ大きさだね!

プーちゃん・・・立派になられて・・・(゜▽ ゜;)



【おまけ】

台所の電気ストーブ前ショットは鮮明さに欠けるので
明るいお花の写真などもup。
さくらタンブラー2012
スタバのさくらタンブラー。
かわいいとついつい欲しくなるぅぅぅ。

そんなに使わないんですけどねぇ(^^;)

パンジーおじさん
パンジーおじさん。
ヒゲのおじさんが目をぎゅっとつむってる風(笑)

パンジーを見るとおじさんにしか見えない!
(銀色夏生さんの‘かわいいものの本‘を見てから)

でも最近はお顔なしパンジーもあるんですよね。
平和大通りの交差点花壇のは顔なしパンジーでした。つまんない。

ヤナギ
桜色もきれいだけど、ヤナギの黄緑色も美しい季節。




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
すみれ色のカラーリングで七三分けスタイルのパンジーおじさん(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | comment:4



個々 :: 2012/04/11(Wed)

個々の活動はあるものの
6人での活動が見られないのはさみしい限り。



続きを読む
  1. 未分類
  2. | comment:0



桜色2012 :: 2012/04/10(Tue)

きのう、所用で出かけたついでに
ちょこっと遠回りして桜見物しました。


長時間じゃなければ自転車もOK!

桜2012


桜2012


桜2012

サイコーの花見サイクリング日和♪
と思ったけど暑すぎたっ(゜Д゜;)

きょうは曇り。花曇り?

で、明日は雨か~・・・
花散らしの雨とならなきゃいいけども(´・ω・`)



こちらも桜色です。

桜色2012
どどーーーん!!

プラムさん、近い!近いっ!!


わきもふー
ニヤリ

桜色のお鼻のお鼻見(^m^)


それはさておき。

座るプーちゃんを正面から見ると
すごく気になるところがありまして。

わきの・・・もふもふ?(笑)


まるっこいからかと思ったけど鯛ちゃんにはないのです。
tomoさんちのおっさん(良則くん)にもあったような気が・・・
(おっさんはとてもスレンダー)


あのもふもふなんだろ~
かわいいけど、不思議???


わきもふー。
お宅のにゃんこさんにはありませんか?



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
桜色桜風。うふふふふ。


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | comment:6



CMに踊らされる :: 2012/04/10(Tue)

踊らされてると思っても
やっぱ買っちゃうね~



続きを読む
  1. V6
  2. | comment:3



時忠ちゃん :: 2012/04/09(Mon)

2度目の登場もかわゆすぎました・・・!


続きを読む
  1. V6
  2. | comment:3



ケータイ写真いろいろ :: 2012/04/06(Fri)

退院後に撮った写真をup。

コンパクトです鯛
なんだかコンパクトな鯛ちゃん。


コンパクトです鯛
しかしまるい・・・(笑)


ちゃっかりプー
座るとすぐにお膝ノリノリ。
ちゃっかりプーちゃん。
あんなに警戒してたくせにぃ!


うつくしい姫
姫さまの美しすぎるシルエット。


もふっとジッと
もふもふおちりとジッとたたずむTico姫。


したちょろり剛健
ちょろり剛健(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
あぁ、なんという穏やかな日常!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | comment:5



猫らの反応 :: 2012/04/05(Thu)

退院の日、
いちばんの楽しみは猫らの反応!

旦那ッチは階段下に待機させ、
ひとりで玄関の扉を開ける計画までたてましたよ(笑)


とかいいつつ、10時すぎに病院を出て、
ついつい寄り道なんぞしつつ~(^^;)ヒサビサノシャバマンキツ!

家についたのは14時30分頃?だったかな?


計画通り、ひとりで鍵を開け、ガチャ。
『ただいま~!』


ドスン、ドスドスドス・・・
まずは汚部屋(笑)にいたらしき鯛ちゃん登場!

スンスンにおいチェックの洗礼を受けていると
居間からプーちゃんが出て来て・・・
ソファの陰に隠れて様子うかがってる!こっちこないのか!!

そうこうしてたら姫さま登場☆
陰に隠れるプーちゃんを追い越し颯爽と玄関に!

キャッキャ♪ってカンジでよろこんでくれていたよ。
部屋に入ってもあとからついてきてキャッキャしてたもん。
きっとよろこんでくれてたの!

ゴーちゃんは・・・猫棚最上段のベッドで固まってました。
そしてジッと凝視(^^;)まぁ、想定内の反応です。


でも思ってたよりもあっさり降りてきてスリスリごっちん甘える甘える!
しっぽはぷるぷる。よろこびに震えるしっぽ!!

そしてひゃんひゃはんと鳴きながらつきまとい(*´ω`*)
ワタシの足につかまり立ちしてひゃひゃん。
くぅーーーかわいいーーーーーっ!


帰宅からしばらくたってもつきまとい。
退院当日
ゴロゴロゴロゴロ・・・

退院当日
ひゃ~ん・・・スリスリ~~~

退院当日
スリスリスリスリ~~~

退院当日
スンスンスン・・・鯛ちゃんはまだにおいチェック・・・



黒猫ズの反応はストレートだったものの。
おかえり~キャッキャ♪ってカンジ。

意外にも鯛ちゃんはクールな対応?
お出迎えは1番だったけど、即甘えてはこなかった・・・
夜になっても普通というか。
若干よそよそしいっていうか!?

でも翌日、おとーさんが出勤したあとにはベタベタしてきましたよ。
なんだろう。もしかして、拗ねてた(^^;)!?


もっとも予想外だったのはプーちゃんの反応ですね。
警戒心まるだしっ(TДT)

しばらくは遠巻きに様子見。
持って帰った荷物を、こちらを気にしつつ慎重にスンスンしたり・・・
なでようと近づくと、サッとよけて逃げて行ったり・・・

警戒が解けるまで小1時間かかったような。
おかぁちゃんのこと・・・アンタもしや忘れてたのかぃ!?

あらなんだ、おかぁちゃんでちたか!と気づいて?からは
えっへっへ、えっへっへと甘えておりました。

頼むよプーちゃん・・・(汗)



とまぁ、4猫4様のお出迎えが見られておもしろかったです^^

でもでも。
1週間も家を空けるなんてこと、
この先はもうありませんように・・・!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
退院祝いは焼肉ランチ(ただしリーズナブル豚定食;)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | comment:4



ただいま~! :: 2012/04/04(Wed)

ご無沙汰しておりました。
本日から喫茶鯛、再開いたします(^^)4649!←

しばらくしたらGW休暇に入りますが・・・(笑)


春の大嵐一過の穏やかな朝。
猫らは日向でまったりこ。

鯛&Tico
鯛&Tico、めずらしい組み合わせで日向ぼっこ。

鯛&Tico
なんだかいろっぽい表情のTicoたん!

鯛&Tico
むぎゅぎゅな鯛ちゃん(笑)

鯛&Tico
いい朝です!


ゴーちゃんは洋服タンス上からコンニチハ。
剛健
くりくりおめめ。
あいかわらずかわゆいですね~←OBK

剛健
きゅふ


プーちゃんは居間のキャットタワーon。
プラム
viva!明るい春の日差し!!



おひさしぶりです。
所用でバタバタの春休み。

実は手術&入院してました( ̄▽ ̄;)

3月27日~4月2日まで1週間。
午後から入院、午前中退院なので正味6日間ってとこでしたが・・・
それでも長く感じた!やっぱりおうちが一番だ!!


手術のことやなんかはたたんでおきます~。
興味ある方はのぞいてみてください(^^;)



※前回のコメントのお返事、ぼちぼちさせていただきます;
 遅くなってしまい申し訳ありません(><;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ここが問題の汚部屋ですよ(笑)お片付けがんばらにゃ・・・!


にほんブログ村 猫ブログへ

続きを読む
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | comment:13
