喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



全員集合! :: 2012/06/29(Fri)

ある日の猫ら。
マッサーくん占拠してお外見学。
(いつものことだけど!笑)

お外見学
じーーーーーっ

みにゃさん熱心!
鯛までぐいぐい前に出てきているのはめずらしい!!


お外見学
おぉーーーーー!

鯛ちゃんがぐいぐい来ちゃうほど、
プーちゃんが思わず立ち上がっちゃうほど気になるものとは・・・

蜂さんでした。
しかもミツバチじゃなくてアシナガバチーッ


お外見学
ドキドキハラハラワクワク

こうしてみにゃさん勢揃いでたのしむ姿は
ひじょーにひじょーにかわゆいですけども。

アシナガバチさんはご勘弁だわ・・・(汗)


あれ?全員集合ってタイトルだけど
ゴーちゃんいないじゃないのよ!?

と思われるかもしれませんが~
実はちゃーんと観察会に参加しているんですよ~♪


ほらっ!

お外見学
はちさん・・・

ゴーちゃんはビビリ用心深いので
背後からの観察でございます(笑)


とまぁみにゃさんワクワクたのしんでいたワケですが
アシナガバチさんがここに巣を作っちゃろーなんて思ってたら困るので
網戸越しにふぅーーーっと吹いてみたら
あーれーと飛んで逃げられました。ホッ。



ハラハラドキドキワクワクな
観察ターゲットがいなくなったあとは・・・

お外見学で小競り合い
プーのせいでいなくなったわけじゃないでちゅよー!

小競り合う女子ズ。
一気にぼへぼへモードな男子ズ。


猫界でも男女差が顕著に出ているような・・・?(笑)



【本日のゴーヤ】
fc2blog_201206291206403b9.jpg
やっと花が咲きましたよ~♪




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
プーちゃん、目がこわいですよ!マジ!!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | comment:4



あーぁ・・・ :: 2012/06/29(Fri)

カミセン、黄金の味、卒業・・・(涙)


続きを読む
  1. V6
  2. | comment:2



しつこくプラム箱ネタ :: 2012/06/27(Wed)

プラム箱があまりにもうれしすぎて
写真をたーくさん撮っちゃったんですよねぇ(^^;)

なのでもう少しおつきあいください・・・!

3ぴき
動いた!           動いたでちゅね                          ギシギシゆってるミィよ~

プラケース上の鯛が動いたのでみにゃさん注目(笑)


2ぴき
押入れはいっちゃったでちゅねぇー               プーちゃんたらそろそろかわってくれてもいいんじゃないミィ?

剛健立ち去り、Tico粘る。


Tico vs Plum
ちょっ・・・!

Ticoたん、ごろりん転がりプラムを攻撃!


Tico vs Plum
なんでちゅかーそんなことしてもゆずりまちぇんからねーっ

頑として動かないプラムさん(^^;)

Ticoたんも力尽くで退かせようとしたワケじゃなく
ちょっとからかってやった、てなカンジかな?

コロリンしてわちゃわちゃしてたTicoたんかわゆかった


勝者プラム
渡しまっちぇん!だれにもこの箱は渡しまっちぇん・・・!

箱、ずれてますね。
わちゃわちゃごっこ、それなりに激しかったからw


ご褒美(?)
むっ!?

勝者プラムにご褒美のシール進呈

じゃじゃーんっ
プラムシール
JUICY SUMMER

甘く果汁たっぷり。
ほどよい酸味で、風味も優秀。

(笑)


かわいいなぁ・・・(箱)
かわゆい

このピンクの色合いと文字のカンジ。
なんともかわゆいわぁ~何度見てもかわゆいわぁ~

母、大満足です(^m^)


ゆがむ箱
もりっ

箱、ゆがんでるーーー(笑)


鯛ちゃんは箱に入って爪とぎするのが好きだし・・・
あっという間にボロンボロンになっちゃうかも( ̄ω ̄;)

ま、それはそれで仕方ないっすなぁ。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ぴっちぴちのjuicyプラムでちゅよ~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | comment:9



念願の! :: 2012/06/26(Tue)

箱を入手!!

箱入プラム
もりっ

なんの箱かといいますと。


プラム箱
P L U M 箱

プラムがプラム箱に。
うわーんこの光景が見たかったのーーー(笑)


念願叶った!
うかれてまちゅね?

えぇえぇ、そりゃあもう!


八百屋で見つけて、でもプラム陳列するために利用されていて。
でもでもどうしてもほしいから、思いきってレジでお願いしたんだもん。

その際ちゃーんとプラム購入しましたよ(^^;)


お願いしたところあっさり『はい、いいですよ(キョトン)』
なんかよくわかんないけど~
ほしいならどうぞどうぞ~ってカンジでした(笑)

キョトンとされたので一応、
『うちの猫、プラムって名前なんです~えへへ』と申告。

そうするとおばちゃん『あらかわいい!女の子じゃね!!』と。
そして『猫は箱好きだもんねぇ』(´▽`)♪・・・ですって!

これは・・・おばちゃん猫好きで飼ってる可能性大~


おばちゃんの了承も得たことだし
3つあったうちいちばんキレイな箱をいただきました♪
きゃっほ~♪


うらやましい?
プーちゃんいい箱にはいってるミィねぇ・・・

Tico、うらやましいのか
プラム箱を入念にチェック(笑)


箱の側で待機してみる姫さま;
なにげに待機中?

その後はプラム箱のそばでやすんでみたりー!

でもプーちゃんは譲る気なんてさらさらないの。
だって、プラムだもん・・・( ̄ω ̄;)


2L・・・!
2Lってなんのことでちゅかね?

サイズもぴったり~(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
プラムのための箱なんでちゅよ!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | comment:5



緑のレースカーテン2012 :: 2012/06/25(Mon)

天気はいま一歩といったことろですが
風がそよそよ吹いて気持ちよい日。

まだまだ花咲くキャットニップ
キャットニップにはまだまだ花が咲き

ゴーヤの猛威
ゴーヤは猛威をふるう(?)
1株で緑のカーテン目指しがんばってます。


そんなゴーヤカーテンをのぞむ窓際に黒猫。

窓際の・・・
シュタッ☆

このこはだ~れ?


Tico姫さま
ちろり

鍵しっぽのTico姫でした^^


鯛にぃと一緒
鳥の鳴き声が聴こえるミィよ・・・

鯛にぃと一緒に
ゴーヤカーテン越しのお外見学。


緑のレースカーテン
ふんわり

緑のカーテン、涼しげです。


緑のレースカーテン
ほんわり

まだまだ緑のレースカーテンといったところ・・・。


びっしり葉っぱで覆われるには
もう少し時間がかかるのかな?

去年の今頃はすでに花がついていたんですけどねぇ。
今年は植えるのが遅かったから仕方ないかな・・・(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
まるっこお耳のTicoたんです


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | comment:5



雨上がり :: 2012/06/20(Wed)

台風来るぞーーーと
ハラハラ待ちかまえていたのに
西日本は雨だけでした。

夕方には青空が・・・

夕方の青空
スカッとドンヨリ

青空もひさしぶりだなぁと思いつつ
撮影なんぞしていたら。


素早く飛び出て
ふふふ

ベランダに素早く飛び出してきたプラムさん。


ごろんごろ~ん
ごろんごろ~ん

うねうねごろんごろん!


ピタッ
じーーーっ

ピタッと止まって
ジッと母を見上げて。


ニャーーーッ
ニャーーーッ

ニャーーーッ。
かわいいニャーーーッ。


『プーちゃん』『ニャーッ』
『プーちゃん』『ニャーッ』
『プーちゃ・・・・・エンドレス!!


呼ぶと鳴いて応えるこの状態、
わが家ではコール&レスポンスと呼びます(笑)



そして夜になると
おニューのオフホワイト猫ベッドでねんねこ。


おニューのオフホワイトベッド
。。。。。

プラスチック製のこのベッド。
前からきっとうちのこ好きだろうな~と思っていたのですが。

またまた某リサイクルショップでハケーン!
800円でしたよ!安い!!


シール貼ってある状態で多分新品。
これだからリサイクルショップめぐりはやめられませんな(゜∀゜*)
この日はドギーマンのペットヒーター(M)も一緒に購入。
これも新品で1600円・・・おぉぅ!



おニューのオフホワイトベッド
すやすや~・・・

とまぁ安く入手してウキウキルンルンだったものの
みにゃさんなかなか使用してくれず★

ぜったい好きだと思ったのに・・・としょんぼりしていたら
最近になってプラムさんが入り浸るように。


プーちゃんえらい!
空気読めるこ!!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ベランダで転がって抜け毛まるけになってもゆるしちゃう


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | comment:6



プレミアム :: 2012/06/20(Wed)

きょうはいよいよプレミアムトークゲストの日!!


続きを読む
  1. V6
  2. | comment:2



雨降り肌寒い日は :: 2012/06/19(Tue)

ピンクマベッドにはいってることが多いプラムさん。

@ピンクマたん
むふー

ちょっとはみだしてます(^^;)


@ピンクマたん
うとうと。。。

もっふもふで暑そうだけど
プーちゃん的にはちょうどいいのでしょうか?


@ピンクマたん
ちょっとあついでちゅかね・・・

顔を近づけるともわんとした空気がw

それにしてもプラムさん・・・
くび、どこいったの(^^;)!?



【本日のゴーヤ】
のびのびゴーヤ!
摘心で縦への伸びは止まり、今度は横へ横へと!
すごい勢いでぐいぐい伸びてますー!!


【本日のキャットニップ】
キャットニップも花ざかり
花ざかり♪




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
んべろんべろんべろ~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | comment:3



水無月はTicoの月 :: 2012/06/18(Mon)

Ticoたんがうちに来てから5年が経過しました。
正確には『経過していました』



うちのこ記念日は2007年6月10日。


・・・きょうは18日ミィよ?

うっかり忘れてましたよ・・・
過去記事確認しておぉ!そういえば!!←

ブログしていてよかったと思う瞬間(笑)


Ticoたんがうちにやって来た!ヤーヤーヤー!!
2007年6月10日

ちょうど5年前のTicoたんはこんなカンジ
2007年6月18日

鯛ちゃんも若猫だったなぁー・・・



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
去年の6月18日の姫さまは水色☆ベッドでコロリン♪


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | comment:6



ふしぎかわいい :: 2012/06/15(Fri)

水曜日、宮島へ行ってきました。
宮島小旅 2012年6月13日
大鳥居の改修工事完了!

その時の様子をお送りしようかと思ったのですがー・・・
写真枚数も多いのでまた今度にします(^^;)

画像補正とか大変なもので~(汗)



そんなワケで本日は~
ある日のちんまりTico姫!

ちんまり姫
ちんまりむっぎゅり

キャットタワーのカップ部分におさまる姫さま。
他のこに比べるとカップに余裕があります。


正面はどんなお顔かにゃ♪
ぬーん・・・
・・・・・

おめめおっきーい!
かわいいな、Tico姫は♪


・・・・・。
かわいい・・・。


・・・・・?


あれれ?

このお顔・・・
世間一般的にはかわいいのかな?


ぬぬーん・・・
ぬぬーん

母的にはサイコーにかわいい姫さまなんだけど。


親馬鹿メガネを外してしげしげ眺めると、
あれ?ちょっと不思議系?


小顔でおめめ大きくて。
でも黒目は線になってる。

猫らしからぬお顔ではあるかもしれないなぁ(^^;)


でも、そんなぬぬーんな不思議顔もまた愛し。

結局結論はこうなるんだけど~(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
梅雨入り後の宮島だったけど、干からびるほどの快晴でした


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | comment:4



POISON PEACH :: 2012/06/15(Fri)

まさかあのこ・・・
POISON PEACH を・・・!!



続きを読む
  1. V6
  2. | comment:2



梅雨の晴れ間に :: 2012/06/13(Wed)

すやすや。。。

箱に詰まって眠るプラムさん。



うしろあたまもはちわれ

いつ見てもラブリーでやんす


【本日のゴーヤ】

ネットの高さいっぱいいっぱい!
伸びたー!!

ここで摘芯すべきかな?
悩むぅ...


【本日のキャットニップ】

白いお花(赤いぽちぽち模様入り)

こないだ載せたのはまだ蕾だったよ...
あれで咲いてる状態かとはやとちり。



きょうはちょっくらお出かけなので
電車で移動しつつスマホで簡単更新♪

さてさて。
うまくいってるのかどうなのか!?


前記事にいただいたコメントのお返事遅れます。
すみません;
  1. プラム
  2. | comment:5



もぐりねこ :: 2012/06/12(Tue)

ある日の夕方。

そういえばプーちゃんの姿が見えないね?
どこいった~?と、キョロキョロ探していたところ・・・

プーちゃん
ちんまり・・・

汚部屋に放置されている
おんぼろカーペットにもぐっていました(^^;)


プーちゃん
なんの用でちゅかっ!

とでも言っているかのように見開かれた瞳(笑)
猫毛大量トッピングのカーペット


プーちゃん


すごくかっこいい表情なんだけど
おんぼろカーペットinなので可笑しい・・・!


プーちゃん
寝袋サイコー

ゴーちゃんはお外見学。
プーちゃんはおんぼろカーペット寝袋満喫。

そんなある日の夕暮れ時。
なんだか物悲しいなぁ・・・



【日曜の出来事つらつらと】
うめっぴ
スーパーでうめっぴに遭遇
おめめキラキラそしてにっこり
うめっぴかわいすぎるーーー!!

antico パスタパンチ
antico サラダ
サラダ

antico パスタ
モッツァレラチーズとトマトのパスタ

あいかわらずうまし!
でもパスタコースがメニューになかった・・・
前菜盛り合わせ好きだったのに・・・(´・ω・`)

ランチでおなかパンパンになってその後あちこちうろうろ
いい具合におなかがこなれてきた頃、たまたまこのお店の前に!

フローズンガーデン
フローズンガーデン!!

おはげ治療でお薬飲んでおりますので
アルコールは基本控えているのですがっ

でーすーがーーーっ
KIRIN一番搾りフローズン(生)
これは飲まずにはおられないっっっ(自分に甘い)

ひんやりひやひや
昼から飲むビールってなんでこんなにうまいんだ!!

平日は夕方から、
週末はお昼12時から営業しているらしい
すてきすてき♪
麦芽おつまみつき
1杯に1つ麦芽おつまみつき

その他にも色とりどりおしゃれなおつまみ揃ってます
ここはまたぜひとも訪れたい
お花
イチロー選手と
お花
蒼井優ちゃんからお花~

贈るのは事務所だろうけど(笑)
ついつい撮ってしまうミーハー魂。




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ほんのり甘い麦芽おつまみ(塩っぱいのかと思ってたのでびっくり)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | comment:4



夏のかけら :: 2012/06/12(Tue)

季節のとびら足で開けちゃうからねー
行儀悪いよねー(笑)



続きを読む
  1. V6
  2. | comment:2



スマホでポン! :: 2012/06/11(Mon)


うふふ

のびのびゴーちゃん。

最近の写真のようですが
実は昨年11月2日撮影(笑)



あはは~ん

それゆえ剛健の背後には電気ストーブの足!

ずいぶんリラックスしてるねぇ。
かわいいねぇ←




見てたのっ

びっくり顔もまたかわゆす。



本日は急に『らっきょう漬けたからあげる!』と
義両親から連絡がありましてー・・・

急遽ショッピングセンターで待ち合わせて受け渡しを。
ラーメンごちそうになったり買い物したり
(これはもちろんお義父さんと別れた後、ひとりのんびりとですが~笑)
ぶらぶらしてたら帰宅が遅くなっちまいましたぜ!



なので・・・
簡単更新してみたいなと、スマホ更新に初挑戦!!

どうでしょうか?
うまくいってるかな???


結果・・・

初スマホ更新なのでパソコン更新よりも大変だったってゆー!
ダメじゃーん( ̄д ̄;)!!

時間かなりかかった。
いつも通りパソコン使っておけばよかったかな~ふぃ~(汗)



で、結局どうなってるか気になりPCも立ち上げましたよ・・・
なんたって初スマホ投稿ですからね( ̄ー ̄;)

確認確認。
確認第一(笑)

写真サイズおかしかったので1回直しました。ふぅ。

FC2アプリでサイズ編集はできるけど
明るさとかの画像補正はできないのが難点かな。

補正アプリ使えばいいんだろうけどそうなるとまたメンドイ気もするし~。
明るく綺麗に撮れた写真活用向け?かな?



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
2011年11月1日の秋の空バナー(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | comment:5



もふもふごろりんな鯛とかスイーツとか :: 2012/06/08(Fri)

きのうは病院へ。
朝でかけるまでにそこそこ時間があるものの
ぼへーっとしているのでブログ更新ができません・・・(^^;)
木曜は更新しないことが多くなるかもです。

治療の方は淡々と行なっております。
効果の程はまだまだ???先は長そうですにゃー・・・。




さてさて気分を変えて♪
きのうの鯛の白パンツをどぞ!(笑)

鯛の白パンツ
ふんふんふ~ん♪

きのうはなんだか白パンツ面積がおおきく見えた・・・!


鯛の白パンツ
むっ?

ぱぱらちに気づく鯛!?


鯛の大きな白パンツ
なにしてるんだニャ~ン?

ごろり~んで白パンツがよりよく見えるように・・・(^^;)
この日はしっかり包み込むタイプの白パンツをお召に(笑)

ローライズじゃなくて股上深めタイプ!


もっふもふ
鯛の右側あいてますよ?

もっふもふダイナマイツ☆
かわうぃぃぃ~

足ぱっかんすると白パンツは消えてしまうのであった・・・



【本日のおめざ】
本日のおめざ
上にメロン、クリームの中にはイチゴの贅沢ケーキ!

きのうの病院帰り

なにかスイーツ食べたい・・・
いやでもメロンもいいな・・・どうしよっかな・・・

と、ブツブツ悩みつつもケーキ屋さんに立ち寄ってみたところ!
こんなステキケーキに出会ったのですよ!!

メロンケーキ
見た目メロンじゃね?ケーキ(正式名称失念←またか!)

ここではシュークリームくらいにしておいて
八百屋でメロン見てみようかどうしようか悩んでいたけど
これで悩みはズバッと解消(笑)

ぱかっ
ぱかっとカット

上にはメロン、中にはイチゴ
カスタードクリーム?の中にはいちごが4つごろんごろんと♪

むちゃくちゃおいしいーーー
雨で気分だるだるだったけど、これで一気にテンションあがった!(笑)

また絶対に買おう
1個1000円その価値は十分にあると思う

そういえば去年はまるごと桃ケーキだったなぁ
あれも美味しかったけどメロンの方が好きかも・・・?


【お買い物】
花柄チーフ三昧
花柄チーフ4枚購入

右側の3枚は30%OFF・・・からさらに10%OFFで安かった~!
左のは薄手で大判なところが気に入って別のお店で購入

買ったお店は違えど全部同じメーカのだったよ(笑)

大判チーフはいくらあっても困らないので
好みのものを見つけるとついつい買ってしまいます~(^^;)

薄手の布を買って自分で作るとゆー手もあるけど・・・
モノグサなので出来上がったモノを買った方が確実かと!
(自分をよくわかっているワタシ・苦笑)


【本日のゴーヤ】
20120608 本日のゴーヤ
カメラアングルいっぱいいっぱいにまで成長!


【本日のキャットニップ】
20120608 本日のキャットニップ
お花咲いてます^^




拍手コメントありがとうございます#(笑)

ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
白パンツ深ばき


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | comment:8



予定がたくさんありすぎる :: 2012/06/08(Fri)

帯MC、大河、トークゲスト、バラエティ、
グルメ(?)、ドラマ、連ドラ、歴史特番MC・・・
映画公開、映画撮影、、、etc、etc、、、

なにこの忙しさ!?(当グループ比)



続きを読む
  1. 未分類
  2. | comment:2



裏の顔 :: 2012/06/06(Wed)

今朝のプーちゃん。

のほーーーん
ころりんしてるプラムになにか用でちゅか・・・?

夏ラグにころりん。

この写真だとなんだか子猫っぽく見える・・・
と、思うのはワタシだけ?

あんまりふとっちょにも見えないような。
アングルがよかったからでしょか???



のふーーーん
それじゃプラムはねまちゅので。。。

のんびり~。


すこぉー・・・
すこぉー・・・

おだやかないい寝顔です。

・・・・・

昨晩ぬぉぉぉぉと荒ぶっていた猫と同じ猫とは思えませんっ。


こちらが昨晩の荒ぶるプラム↓

荒ぶるプラム
ふぉぉぉぉぉ

へんな抑揚でうなりながらおもちゃをくわえ続ける。

隠していたおもちゃをどこからか見つけ出してきて
くわえて運搬しながらうなるうなる!


荒ぶるプラム
ふーんっぶっふーーーんっ

鼻息も猛烈。

離しなさーいとじゃらしの紐をひっぱるも決して離さず。
下手に手を出すと危険な雰囲気なので見守るしか出来ず・・・!


荒ぶるプラム
ふぅぅぅぅぅ~ぅ~~うぉぉぉぉ~ぉ~

理性、完全にぶっ飛んでる状態(ーー;)
落ち着けプラム!!

しばらく泳がせつつチャンスを見計らい、
別のじゃらしに興味を持たせつつ~・・・
口から離した隙にサッと取り返すことに成功!
コソコソササッと素早く戸棚に仕舞い込みました。

じゃらしの先のおもちゃが小ぶりで
いかにも虫っぽいから野生の血が騒いじゃったのかなぁ(^^;)

ゴーちゃんが羽根系おもちゃとかで
こんな様子になったのを何度か見たことはあったけど。
おもちゃの形状だけでワイルドな振る舞いをするのは初めてみたかも。

びっくりしました!!!



【本日のゴーヤ】
20120606 本日のゴーヤ
のびてるのびてる!



【金星の太陽面通過】

いちおう観測できました!
瞳の精度が悪くて全然見えなかったのですが(あらふぉだもの)
11時頃再トライしたらなんとなーく、アレか!?な点が・・・

位置確認してみたら多分あってるようでやったー♪
ようやく観察グラスも役立ちましたよ(^^;)

でもグラスしてるからって調子に乗ってじーーっくり見過ぎたら
やっぱり目が痛くなりますね・・・太陽光、なめたらアカン(><)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
寝顔は菩薩猫風ですが・・・裏の顔はワイルドなプラムです!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | comment:5



勝手に配役、再び :: 2012/06/06(Wed)

きのうのタイムワープ旅行社。

おもしろかったけど、けども。

健くんの出番がね。
すくなかったよ。。。


続きを読む
  1. V6
  2. | comment:2



へんてこコンパクト :: 2012/06/05(Tue)

ある日・・・
Tico姫がへんてこポーズで眠っていました。

へんてこ?
くにゃりふにゃふにゃですやすや

ものすごーく、くにゃくにゃ。。。
あたまとおててをきゅっとまるめればアンモニャイトに!?

なんとゆーか。
みょーにコンパクトなんだよねぇ(^^;)


へんてこ?
ぺろぺろ

コンパクトポーズのままお手入れも。

ぼけぼけ写真・・・
よくいえばトイカメラ風!(前向き)



へんてこあくびー!!
ふぁぁぁぁぁ

コンパクトポーズのままおおあくび。
マイペース姫!

これも・・・レトロフォトっぽい色合い^^
てことにしておいてくださーい(笑)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
こちらはのびのびだらりポーズな姫さま!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | comment:3



エコでちょんまげ :: 2012/06/05(Tue)

おおまかな内容しか分からない。

タイムワープ旅行社
~時間旅行で江戸時代へ~


一体どんな内容なんでしょう(^^;)?



続きを読む
  1. V6
  2. | comment:2



ハワイアン(風味) :: 2012/06/04(Mon)

ソファの敷物をハワイアン(風味)に

1000円の敷パットですけども!
なっちゃってハワイアンで夏の装い(笑)


日曜の白パンツさん
快適ですニャ

白パンツな鯛ちゃんもお気に召した模様^^
うしろのオレンジフリースケットがちと暑苦しいか・・・?


本日はハワイアンあまあま鯛ちゃん。

本日のあまえっこさん
うふふうふふ

よりそい。


本日のあまえっこさん
ぴとん

みっちゃく。


本日のあまえっこさん
ゴロゴロゴロゴロ。。。

おててグパグパでごっきげーん♪

かわいい鯛ちゃんです。
うふふ♪あはは♪(鯛ちゃんと手を取りあってお花畑をスキップのイメージ)



お次はお待ちかね←
ゴーヤ部活動報告!

【土曜日のゴーヤ】
20120602 土曜日のゴーヤ

【本日のゴーヤ】
20120604 本日のゴーヤ

ぐんぐん成長していますよ!!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
深呼吸すると大吉バナー


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | comment:5



今週はいそがしいぞぉ! :: 2012/06/04(Mon)

大河も消化していかなきゃ・・・(汗)


続きを読む
  1. V6
  2. | comment:2



真の姿はどっち? :: 2012/06/01(Fri)

汚部屋の窓辺でくつろぐゴープー。

窓辺のゴープー
ゴーにぃのしりまくらサイコーでちゅな

とってもなごやかでほのぼのした光景ですが。

ここは汚部屋の氷山の一角。
とても全体はお見せできないほどの惨状ですのよ。おほほほほ。



窓辺の・・・迫力バディ!!
どどーーーん

プーちゃんの全身を写すとこんなことに・・・!
だ、ダイナマイトなバディすぎやしないかぃ!?

アングルのせい・・・
きっときっとアングルが悪かったせいだよね?ね?(汗)


衝撃的なプラムバディを公開してしまったので
とってもかわゆいお姿もお口直しにお披露目~(^^;)

おひざノリノリ
おひざゲットでちゅ♪

おひざハンタープラム。
おひざノリノリチャンスは逃しませんよ!


おひざノリノリ
このおひざは安定感バツグンでちゅ・・・

正面から撮ったプーちゃんは
実に可憐な雰囲気ですねぇ。

アングルって、とっても大事・・・!



【本日のゴーヤ】
20120601 本日のゴーヤ
じわじわと伸びてきています♪




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ダイナマイトバディなおふたりさんショット!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | comment:4



スパノバキターー(゚∀゚)ーー! :: 2012/06/01(Fri)

みなさん情報早くてビックリします!


続きを読む
  1. V6
  2. | comment:2
