喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



やまねこひのき :: 2012/10/31(Wed)

注文していたやまねこひのきが届いたよ♪
板・・・
板・・・・・

つやつやの板。


やまねこひのきのまな板です!
やまねこのひのきのまな板(まにゃいた)

木製のまな板に憧れを抱きつつも
ずるずるとプラ製まな板を使い続けていたワタシ。
しかも十数年使い続けてしまった・・・使用限度はるかにオーバー・・・(^^;)

なんとか今年中に買い換える!と決意して、
あれこれ見て回ったのですが(ネット)
そんな中ふっとヒットしたのがこのやまねこひのき。

や ま ね こ
ズキューン

もちろん『ねこ』のついたネーミングが気に入り購入しました(笑)
ヤマネコ印の焼印もポイント高し!

檜の一枚板でできているという点と
商品代金の1%がツシマヤマネコの保護活動費になるという点も気に入ったんだけど!!


送料込で3980円。
厚みのある檜の一枚板でこのお値段ならそう高くはないかなと・・・

気になる方はこちらをご覧下さい♪
inShape.jp やまねこひのき・まな板

届いたばかりで使用感はまだわかりませんが・・・( ̄ω ̄*)
とっても軽いんです♪使うのが楽しみだ~♪



やまねこひのきのまな板が届いたときは
少々取り乱した猫らもすぐにまったり(笑)
まったり
各々まったり・・・


箱が好き
すぐ邪魔が入るミィねぇ・・・

Ticoは箱が気になった模様!
チェックチェックしてゴーちゃんと入れ替わる~。


箱が好き


檜のいいかおりがするからかゴーちゃんとても気に入ったらしい!
でも、いい気分でごろんごろんしていたら・・・


箱が好き?
プーのものでっちゅ♪

プラムが略奪(^^;)


箱が好き?
ふぁ~~~

ごきげんですけど・・・はみ出してますよ?
プーちゃん実はこの箱のよさ、わかってないんじゃ・・・?


白黒×黒×黒
箱もいいけどヒーターも好き

Ticoたんもハロゲンヒーターは大好きですよ^^


白黒×黒×黒×白灰
いちおう全員はいってるショット!(笑)

白黒×黒×黒×白灰!!

みにゃさんマイペース。。。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
おおあくび!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. お買い物
  2. | comment:6



赤いプラムと転がる鯛ちゃん :: 2012/10/30(Tue)

寒い時期恒例、
赤い猫登場!(笑)


ちょっと失礼しますよー・・・すたすた・・・
赤いプラム
むふー・・・


夕焼けに染まるかのごとく、
ハロゲンヒーターに照らされるプラムさん^^


ちゅかまえたぁーーー
まちぇーい!!

プラムトラップ(^^;)


ガッシリ
ねーろ ねーろ ねーろ・・・

このあと当然のようにガッシリホールドされていた剛健くん。


あちゅい・・・
のびのび
ふぃーーー


ほかほかに温もったプラムさんが立ち去って
ようやくのびのびハロゲンヒーターを満喫する剛健くん!

一に忍耐、二に忍耐(笑)


なんだかんだともちゃもちゃしていた床の上。
その頃ソファの鯛ちゃんは・・・?


ころりーん
のんびりまったり。。。

ひとりソファのもこもこ毛布でおくつろぎに!


うふふ
うふふなのニャ

もっふもふ~

もふ胸に顔を埋めさせていただいたり~
そりゃもうパラダイスですよ。んふふ



秋冬大好きーーー



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
2009年11月末、ハロゲンヒーター満喫のお嬢さん


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛剛健プラム
  2. | comment:6



祈りと怪物 :: 2012/10/30(Tue)

ひさびさーに、Vネタ(゜゜*)


続きを読む
  1. V6
  2. | comment:2



ちょろりんの正体 :: 2012/10/26(Fri)

ハロゲンヒーター前にプラムさん。
ソファには鯛ちゃんと剛健くん。

ちょろりんの正体はゴーしっぽ♪
なかよし男子ズ

そうです。

ちょろりんの正体は
剛健くんのおしっぽ~♪

簡単すぎた!?(笑)


わかりましたか?
みなさん、ちゃんとわかりましたか?キリリ☆

ゴーちゃんかっこいい!
あ、鯛ちゃん・・・なんて残念な・・・


可愛い鯛ちゃんも見ていただかなくちゃ!
しあわせそうな鯛ちゃん
ほかほかのぬくぬくニャ・・・

なんてしあわせそうなお姿(´д`*)うひょー


にっこり・・・
にっこりニャ・・・

微笑み鯛ちゃん。
いい表情ですねぇ・・・


秋冬の猫さんはかわいさ倍増だと思う。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
2009年の10月26日にはもうこのこがいたんですよ!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛と剛健
  2. | comment:4



ハロゲンヒーターはじめました :: 2012/10/25(Thu)

ちょっと前から登場しているんですけど
ブログ登場は今季初!?

これまで電気ストーブと書いていましたが
ハロゲンヒーターだったんだなーと再認識(^^;)
(全面の英文字を読んでみました)

なので今季からはハロゲンヒーターって書いてみます(笑)


そのハロゲンさんの前にプラムさん。

ハロゲンヒーターはじめました
あちょぶ?

側にはお花モチーフの乙女系スティック・・・
(ネットでカリカリ買ったらおまけでついてきた!)


ハロゲンヒーターはじめました
むっ?

視線がもらいたくてスマホのストラップをちらつかすw
(撮影しているのはひさびさ使用のPEN・・・)


ハロゲンヒーターはじめました
よこちぇーーー

プラムが
ドーーーン!!

ひぃぃぃっ!
あぶないですからっ!!


ハロゲンヒーターはじめました
と、取り乱しまちた・・・

乙女系スティックをちょいちょいいじってごまかす!?(笑)


そして・・・

いそがしいミィいそがしいミィ(せかせか)
ハロゲンヒーターはじめました
ちょこまかTicoねぇ・・・

のっしり。

ややこれは?↓
ハロゲンヒーターはじめました
ん?

乙女系スティックにのりのりプラムさん。
えぇ、ノリノリじゃなくて、乗り乗り・・・。

さすがプラムさん。
いい乗りっぷりで!(笑)



右上のちょろりんの正体は明日!
て、もうまるわかり!?(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ラミパチュラミパチュ、おいちいカリカリでてきなちゃーい☆的な


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | comment:3



猫、もりあがる :: 2012/10/23(Tue)

術後の鯛ちゃんがようやく本調子になってきた頃の写真です。

鯛ハッスル
ニャッ!

おひげピンピンで狙ってますー
ここまで元気になったかとうれしく思ったもんです(´ω`*)


鯛ハッスル
ぴらぴらもっとこっちこいニャ!!

おひげとかきばチョロとかおててとか、
見どころ満載~


鯛ハッスル
はにゃー・・・

おくちのぽっちも


鯛ハッスル
こしゃくニャーーー!!

いい動きするんだけど
なぜかベッドからは出ない鯛ちゃんでありました(笑)


ゴーちゃんウキウキ
じっ・・・・・

ゴーちゃんもうきうきわくわく見上げています。


見上げているのはプロペラじゃらし。

以前あーにゃんさんにいただいたものですが
寝かせて寝かせてようやく出してきたケチなワタス・・・( ̄▽ ̄)v


女子ズハイテンション!
ふんがーーー!!

たのしくてよかったねぇ^^

長持ちさせたいからできるだけ大事に扱ってくださいね←
噛み付きは2秒以内で!噛み付いたまま持ち去りは厳禁!!

あーにゃんさんありがとうございます♪
いつのことだったかしらとか言わないでー



【余談】東京スカイツリーみやげ
東京スカイツリーみやげ
ミナ・ペルホネンの猫トート

あるところで目にしてからとゆうもの
そりゃあもうほしゅうてほしゅうてからにー

旦那ッチのでぃーじぇー出張の際に
頼み込んで買ってきてもらったのですよ・・・おほほ・・・

土曜のスカイツリー激混みだったって!
ごくろうさま!←(鬼嫁)


東京スカイツリーみやげ
瞳にスカイツリー

タグもミナ仕様でかわゆすー

猫柄のバッグってなかなか好みのものがないんだけど
これは写真で見た時からときめいてました。シンプルでかわいい^^
使い勝手も良さそうです♪




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
もりあがってるかーい!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | comment:5



女子猫ズ復調&いただきもの :: 2012/10/22(Mon)

土曜日にTicoとTico軟便を連れて(?)
とうとう病院へ行ってきましたよ・・・。

前回のコメント欄ですでにあれこれご報告済ですが
あらためてここにも書き記しておきます(^^;)


診察結果は消化不良!

満腹感サポートを常食にしていたのですが
Tico剛健プラムはベッツプランのメールケアに切り替えようかな~と考え
半々くらいに混ぜてあげたのが合わなかったのではないかと。

満腹感サポートはとことんオイルフリーに仕上げてあるので
そのオイルフリーさに慣れていたところに
突然オイリーなメールケアを食べて胃がビックリしちゃった状態かもとのこと。

その他毛玉排出サポートサプリも消化不良の要因かもしれません。


いろいろな要因が重なっての消化不良、そして軟便。
季節の変わり目だしね・・・それもよくなかったのかも・・・


Ticoたんとついでにプラムさんのお薬ももらって帰宅。
下痢止めというか整腸剤的なお薬なのかな?
錠剤だけどあげるのがチョーカンタンなのです(^^)

口に入れた瞬間はワッ!ってなるけど
その後はスムーズにごっくん。
たぶん味がまずくないからなのではなかろうかと・・・。


まずいと何とかしてぺっと吐き出そうとしますよね~( ̄ω ̄;)


そのおいしい(推測)お薬の効果で軟便はすっかり解消!
いいウンチ出ておりますよ~♪
あっさり治って拍子抜け。でもうれしい♪

こんな風にあっさり治るなら早く病院に行けばよかったー
でもどうなるかわかんないのでなかなか踏ん切りつかないんですよねぇ・・・
病院へ行くタイミング、難しい!!



さてさて、
お次はいただきものご紹介コーナー(笑)

若宮の追い出し猫!
『若宮の追い出し猫』きたる!
悪いものを追い出し、よいものを招くという縁起猫さん♪

鯛ちゃんが手術する前にばばねこさんが送ってくれました^^
ハイ、届いたのは結構前です・・・遅くなってすみません・・・!

『若宮の追い出し猫』きたる!
いろんな種類の追い出し猫さん~

大きなものから小さなものまでさまざま♪
白黒ちゃんかわいいー

鯛ちゃんも結果良好、
Ticoプラムの軟便も無事解消。

追い出し猫さんパワーかしら!?
ありがとうございます!!!


そしてさらに前~にいただいた・・・
こちらはバースディプレゼント
バースディプレゼント♪

ネコモノ詰め合わせと・・・

ねこねこマット!
ねこねこ

黒猫さんマット♪

最初ソファの側に敷いていたのですが
ちょっとソファの影に隠れる場所だったので
ふっと見ると「黒子猫が2ぴき!?」ってドッキーン(笑)

にゃーん
くろトリオですぅー

いまは冷蔵庫前でドッキーンはしなくなりました(笑)

ジュンさんありがとうございます(^^)v
いまさらながらの紹介でホントすみませんーーー



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ねこがしは肉球クッキー(=^ω^=)ノごちそうさまですー


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. その他
  2. | comment:5



一難去って・・・ :: 2012/10/17(Wed)

鯛ちゃんの検査結果が問題なしで
これでようやく一安心と思っていたらば。

いたらば!


きゅふふ

お次はTico姫の軟便問題発生。
おぉぅ★



んーーーーー

一昨日軟便でひと騒動あり(^^;)

これまでも姫さまのおなかは時折不安定なことあったし~と
ちょっと楽観視していたのですが・・・



きゅむきゅむ。。。

今回はすでに3日目。
いまだ軟便状態なんですよねぇ・・・

とはいえ軟便初日に比べると
2日目3日目はよくなっているカンジではあります。



このクッションさいこうなんミィよ・・・

ただ気になるのは軟便排便後、粘液状のモノがぴゅぅと出ること。
さきほど確認したものは血混じり(><)

これは・・・病院ですかね?
ひとまず夕ごはんを抜いてみようかなぁ。

季節の変わり目で体調が安定していないのか
こないだちょっとカリカリを変えたからなのか。
(満腹感サポートにメールケアを混ぜてみた・・・)

これかなと最初に思いついたのは毛玉排出をサポートの
スッキリンを食べさせたこと。
油分多いもの食べるとお腹を下す場合もあるらしくて( ̄ω ̄;)


今日は雨で病院に行かれないので
明日まで様子見しようかな・・・

その他は特になにごともなくて元気モリモリなんですが。
さっきもゴーちゃんと派手に追いかけっこw


一難去って、また一軟。←

心休まる暇はなかなかないですのぅ・・・
おなか、よくなれーーーよくなってくれーーーーー



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
こまったミィよ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | comment:12



検査結果出ました! :: 2012/10/15(Mon)

土曜日の夕方に検査結果の報告電話がありました。

結果は~・・・
問題なし!!
こんなにのんきな発表なのでみなさんすぐ分かったことでしょう(笑)

◎しこりはやはり肥満細胞腫で悪性の腫瘍ではない
◎肥満細胞腫は取り残しなく全て除去できている

9割方大丈夫と思っていても
やはり結果が出るまでは不安なものですね( ´ω`;)
こうしてはっきり結果が判明してようやく心晴れ晴れ秋の空~♪

みなさまにはたいへんご心配お掛けしました!
どうもすみません。そしてありがとうーーー!!


日曜日の鯛ちゃんは術後最高潮に絶好調なご様子でしたよ。
むぎゅぎゅ
猫ベッドシェアですニャ

鯛もTicoもここのベッドが好きなのです(^^;)
この日はめずらしく譲り合いでなかよく利用しておりました・・・


日曜の夜も鯛ちゃんはご機嫌♪
ごろんごろんごきげん
うふうふ

こっちこいよ!って母を誘導して追いかけっこ要求するほど元気に!
うれしいねぇうれしいねぇ。

ぜっこうちょう!
うほぉーーー

冷蔵庫の上の鯛ちゃんにちょっかい出したら
こっぺパンチしてくれた。きゅふぅーーー
しかもノリノリ。爪は決して出さないの。
かわいいよ鯛ちゃん・・・!

検査結果良好だったし
あとは縫い目きれいに治さなきゃねぇ。


今朝のほっこり男子ズ。
今朝のほっこり男子ズ
ほこほこ・・・

今朝はご隠居モード?(笑)


その後はお気に入りのベッドに移動して・・・
にゃっ(あくび途中)
にゃっ

あくびの途中~かわいゆいねぇ~


あんよに注目♪
きゅっとな

縫い目、もうしっかりくっついている模様。
かさぶたみたいなのがホロホロとれはじめましたよ(^^)b


のびのびーーー
んんーーーーー

かさぶたとれても縫い目の凸凹はそのままなのかな?
でもふさふさ毛が生えてくれば綺麗に隠れるだろうし・・・

凸凹も鯛ちゃんががんばった勲章だぜ!
カッコイイんだぜ!!



【余談】
鯛ちゃんの検査結果問題なしと判明したし
絶好調だし~ってことで、日曜はまたも十日市方面へとおでかけ( ̄▽ ̄)
ケララ食堂でランチ
インドカリーが食べたくて食べたくて!

本川町のケララ食堂さんでランチ♪
3種のカレーから選べるカレーランチをいただきました。
(カレー1種セットは850円、2種のセットだと1000円)

ワタシはバターチキンをチョイス。
クリーミーでおいしい!
ハーフサイズのナンとライスでボリューミーかと思ったけど
意外にちょうどいい量でよかったです(^^)満足!


その後はこれまた本川町のLOUTOさんへ。
ここでは衝動買いで陶器の平鍋購入・・・便利そうで素敵なんですもの!!
でも注文なので届くのは2ヶ月先くらい。
うぉー待ち遠しいーーー


その後は街中へ移動して~
旦那ッチがレコードみてる間にワタシはMinetteさんへ。
Minetteさんでお買い物♪
こまごまお買い物

かわいいものすてきなものが小さな空間にぎゅぎゅっと!
たのしんいですMinetteさん。。。


旦那ッチと合流して福屋八丁堀本店へgoして帰宅。

福屋八丁堀本店、全国うまいもの市ディナー
全国うまいもの市で買ったものでディナー

鎌倉ハムのベーコンと栃尾あげ~
物産展ってなんでこんなにたのしいんでしょうね?(笑)



鯛ちゃんの不安も払拭されて
ますます食欲の秋に拍車がかかりそうwwww ←


ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ふさふさの胸もふ、復活がまたれます☆


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | comment:8



リフレッシュ :: 2012/10/12(Fri)

鯛ちゃんお口臭くなーい!

歯リフレッシュ
ふぁーーーーー

この度の手術の際、
ついでに歯石除去もしてもらったのです。


鯛ちゃん歯石がついて歯茎が真っ赤になってて・・・
さらにお口臭い!

うっかり鯛唾液が付着すると
うぉっΣ(゚ロ゚;)ってなるほどくちゃかったんです;


とはいえ歯石除去も全身麻酔なんですよね。
病院で相談はしていたんですが
まだこれくらいなら麻酔かけて除去するほどでも・・・(´・ω・`)
と、先生は除去には消極的だったんですよねぇ。

でも手術することになった時、どうせ全身麻酔かけるワケだし
それならついでに除去もしちゃいますかーとの提案がありまして。

それは願ったり叶ったり!
ぜひぜひお願いしますーーー!!←とびつく


おかげで術後の鯛ちゃんの歯はぴかりんこ☆
歯茎の赤みもすっかりひきました☆


息リフレッシュ
息リフレッシュでますますハンサムなんだニャフフ・・・

麻酔かけて歯石除去だと1万円くらいの費用がかかると聞いていたのですが
喉元のしこり除去とあわせて施術してもらったので
歯石除去費用は3000円くらいですみました。ありがたや。

別々に行っていればそのつど全身麻酔をする必要があったけど
一度ですませて費用が浮いてラッキー!
鯛ちゃんのカラダへの負担が少ないのもラッキー!!


これからはなるべく歯石がつかないように気をつけなくちゃですね。
せっかく綺麗になっているんだし。

なにかいい方法ないものかしら?
調べておかねば。。。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中だニャー!
2011年9月の鯛ちゃんシャウトは歯石でまっ黄色シャウトーーー(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | comment:5



忘れていたわけではないのですよ :: 2012/10/12(Fri)

鯛ちゃんのことでバタバタしていたので
こっちまで手が回ってなかったけど
それなりに情報ははいってますのよ。



続きを読む
  1. V6
  2. | comment:4



術後の鯛ちゃん :: 2012/10/10(Wed)

その後の経過報告がなかなかできず申し訳ありません(><;)
鯛ちゃんはすこぶる元気です♪



帰宅後、食事をすませておねんね鯛ちゃん。
20121005
うーん・・・

この日は寝る場所とか寝る姿勢がきまらないようで
あーでもないこーでもないとウロウロしてた・・・(;ω;)



翌朝。
20121006
ててーん

朝はお布団にやってきましたー
じょじょに元気になってきているようでなにより。

20121006
んふーんふふー

夜はくしくし。
ごきげんですね♪

20121006
ゴロゴロゴロゴロ・・・

なぜかわざわざボロタオル上にのる・・・
もふもふケットよりもボロタオル・・・



7日も朝からよく食べ調子良さそうでした!

てことでこの日はちょっとランチに出かけたり・・・
すみませんすみません(><;)

問題なくすごしていたようで一安心。



翌々日の朝。
20121008
うふふうふふ

母の手枕でごろん。
本日もごきげん麗しゅう♪


てことで←またか!
この日は演劇誌2誌購入のためまたしてもちょろっとおでかけ・・・
ごおつん載ってる演劇誌・・・なかなか買えなくてねぇ・・・


帰ってくると・・・
鯛ちゃん舐めすぎたのか術後の縫い目から糸がピョーン!ひぃぃぃ!

溶ける糸で縫ってあるとのことでしたが
気にして引っ張ってもいけないのですこしカット;


さらに糸がでたらこわいので
念の為、術後服着用してもらいました・・・!

20121008
むっすー

よくにあってるけどかなり気に入らないらしい★

かわいいよ。
おにあいですよーヒューヒュー

20121008
ホント?

て、喜んで着てくれたらいいんだけどねぇ。
なかなかそうもいかず!

すごーく気にするので
けっきょく夜中に脱がせました・・・

つまり自力では脱げなかったってことです。
お直しは大成功なのでした☆(笑)


猫にお洋服。
むずかしいですね( ̄ω ̄;)



そして9日とばして本日の鯛ちゃん!
20121010
カイカイカイカイ・・・

かなーり復活してきてます!

20121010
たら~ん・・・

こんなにのびのびたららんポーズで眠れるんですもの!
調子は良好とみて、まちがいないですよね?

手術当日の夜から喉がゲッフンゲッフンぼひーぼひーってなってて
かなり辛そうだったんですが、その症状もここへきて改善傾向。
(挿管が原因みたい)

1日1日、確実によくなってきてる♪
・・・術後の傷が癒えてきたらぼちぼち検査結果判明?

まだかなまだかな。
気になるから早く知りたい。
・・・でもちょっとこわい。

複雑な心境でございます。。。(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
よゆうでてきたニャ~♪


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | comment:8



無事帰宅! :: 2012/10/05(Fri)
鯛ちゃんの手術、無事終了!
元気に帰宅しました!!

簡単ですがご報告まで...



エリザベスカラーなしでした。
術後服...(笑)


帰宅後、猛烈な勢いでカリカリ食べて
おしっこして、執拗に毛づくろい...!

毛づくろいはほどほどにしてほしい...
でも元気でよかった。
うれしいです(^^)

あとは検査結果。
結果が出るのは10日~2週間後。
ドキドキしますね...!
  1. | comment:14



本日のかわいこちゃん :: 2012/10/03(Wed)

きょうのラブリー大賞は・・・

Tico姫さま
きゅふ

Ticoたんに
ケテーーーイ!



Tico姫さま
キリリミィ

か、かわいすぎるんですけど・・・
なにこのめめのおおきさ!!


Tico姫さま
かわいいがTicoのお仕事ミィよ

ですよねー(>∀<)
毎日かわいいごくろうさんですーーー


Tico姫さま
ん?

このタレ目かげんもなんとも・・・


Tico姫さま
ねっ?

と言われれば
『ハイッ!』とこたえるしかない愛らしさ。


魔性のおんなミィよ~
かわいいんミィよ~

このかわいさで予定していた記事がとんだんミィよ~←


即、変更。
Tico、恐るべし!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
目力ドーーーン!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | comment:8



お直し完了 :: 2012/10/02(Tue)

鯛ちゃんのお洋服、
なんとかかんとかお直しできました。

お直し完了
お直し完了

ぷかぷかだった首と袖にゴムをいれてみましたよ。
袖は思い切ってカット。

これで袖から肩が抜けてて踏んだり・・・
てことはなくなりそうかなぁ。

ウエストにも少し余裕があったせいで
ときどき後ろ足が内側に入り、引っかけてもぞもぞ。
なのでウエストもちょこ~っと縫い詰めてみたりもしました!

これで多分サイズ的にはそこそこバッチリだと思うんだけど。
問題は慣れないものを着ることに鯛ちゃんが順応できるかどうか。

なんとか慣れてね。
頼むよ鯛ちゃん!!


などと先走って心配しているんだけど
術後とくになにもしなくても大丈夫です~ってなったらどうしよう(^^;)
(避妊手術後はカラーも術後服もなにもなしな病院・・・)

まぁ、その時はその時。
いつか何かの役に立つかもしれませんし!(汗)




本日の鯛ちゃん。

ぬっくりぬくぬく
ぬっくりぬくぬく

おっほー
おっきいねぇかわいいねぇ~(*´▽`*)


はわぁー
ポカーン

まるっこいこがおくちぽっかり開けてます(笑)


そしてなんとゆう素敵フォルム!

かわいすぎてかわいすぎて
もうひたすらかわいいしか言えねぇ・・・!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
なんど言ってもかまわないニャー


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | comment:6
