喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



よいおとしを :: 2012/12/30(Sun)

今日は2012年12月の猫らをつらつら~っと。


プーちゃん!

にゃあ


プーラムちゃーん!!

にゃあああああ!

あまえっこモード全開の時は
呼べば全力でこたえるプラムさん(^^)きゃわいい




ある日、お好み焼き店で牡蠣を食う



おねむなゴーちゃん



ひとり気合のはいるTico姫



鯛王子は基本カメラ目線



あそんであげますよとおもちゃ運搬してきて見上げる剛健くん



ラブリーすぎる見上げるTico姫



しりプリの変なくつろぎポーズのプラムさん



黒猫ズ



猫パッケージミネットさんブレンド!



ラブラブ男子猫ズ・・・ジェラシー・・・



おおきいことはいいことだ♪
おおきなおててがチャームポイント鯛ちゃんです



本日で2012年は最後の更新です。

2013年はいつから再開かな・・・?
ゆる~っと2週目あたりで再開するかもしれません←

2012年後半、更新頻度がガックリ落ちちゃったからなぁ。
2013年はもう少しがんばりたいです(^^;)
でも息切れしてもあれなんで、ゆるゆる更新していけたらなと。
細く、長くが目標です!!(笑)

では、2013年もなにとぞよろしくお願いします。
みなさま、よいおとしを!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
2013年も猫年ニャー!
キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | comment:9



バッサバッサ :: 2012/12/30(Sun)

お金が飛んでいくよ・・・!

2012年末から2013年前半、
V6ビンボーまっしぐら!!(うれしい悲鳴?)



続きを読む
  1. V6
  2. | comment:3



メリークリスマス! :: 2012/12/25(Tue)
クリスマスおめでとう!

ちょっとビミョーですが
鯛サンタ2012バージョンです^^


メリクリにゃー

むかーし買ったおべべ再利用。
サイズがあわずに放置していたの...(^^;)

エコサンタな鯛ちゃん(笑)

来年はこれにもう少してを加えて
もっとピッタリサイズにしたいな。

来年にご期待ください!!←


それでは楽しいクリスマスを


ワタシはこれからV6CDフラゲってきます!
直前になって火曜曲SP出演がなくなったことが判明。
かなーり凹んでるんですが(ヒュルル~)
せっかくのクリスマス!せっかくのフラゲ日!
楽しんでまいりましょう~まいります~(ヒュルル~)
  1. | comment:3



ねこだんごとおひとりさま :: 2012/12/24(Mon)

鯛剛健プラムで3ねこだんご。

3ねこだんご
むぎゅ

モノトーンだんご


3ねこだんご
ぬっくぬくにゃー

鯛ちゃんのびのび(^^)
よほどあったかいんだねぇ。


もぎゅもぎゅ
もぎゅもぎゅ

あったかホカホカねこだんご♪
おひとついかがすかー。


でも、ぬくぬくねこだんごに参加しないひとも。


孤高の姫君
おひとりさまで使うペットヒーターって最高ミィよ

Ticoはいつだって孤高の姫君・・・
ねこだんご、参加できればいいのにねぇ・・・(´・ω・`)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
さみしくなんか、ないんミィよ!


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | comment:5



ぶいごと :: 2012/12/24(Mon)

明日は火曜曲SPに出演!らしい!←


続きを読む
  1. V6
  2. | comment:2



Ticoの部屋 :: 2012/12/20(Thu)

Ticoのお部屋からこんばんは!


Ticoのプライベートタイムをねらうぱぱらちミィ・・・

押し入れ利用したお部屋。
ドラえもん!?(笑)



カーテンもついてるんミィよ

洗濯物干し利用してカーテンを吊るしています。
奥の青いのはカーテン、手前のは干してる最中のハンカチ(笑)



てへぺろ

かわいいね。
押し入れ姫かわいいよ。



【CATS】

せっかく広島でロングラン公演中なのだから・・・てことで。

チケット購入しました!

大晦日は~
キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!←これは木更津キャッツアイ・・・


RCCリザーブシートを購入。
まあまあ良席と言えるのかな?

S席なのはわかっていたけど1階なのか2階なのかは届くまでわからない。
どうかなーどうかなーって案じておりましたが。

S1席でした。
1階!わーいわーい!!

いまから楽しみです^^




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ここもTicoのおきにいりスポットミィよ。。。


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. Tico
  2. | comment:3



しろねこくろねこ :: 2012/12/18(Tue)

わが家に5ぴきめと6ぴきめの猫さんがやってきました。
うわー猫まみれーーー(うれしい悲鳴!)


こんな素敵な包に包まれてやってきました↓

うきうきお買い物
にゃにゃーん


最初にやってきたのはしろさん。
しろさん
にっこり

プーちゃんぽい雰囲気に胸キュン!
衝動的に連れて帰ってしまいました。



でもでも。
しろさんをわが家にお連れしたあとに
お店のサイトでひとりぽっちになったこのこを見ていると
なんとも申し訳ない気持ちになってしまい・・・


翌日お迎えに行っちゃたのです・・・(´∀`;)
くろさん
イエーイ

くろさんもわが家に!
一足早いクリスマスプレゼントだよね!ってことで・・・えへへ
おむかえしたのはしろさん12月6日、くろさん7日ですー


IRIIRIさんのねこ人形
いっしょだと、さらにかわゆいねこ人形!

くろさん、別のおうちに行っちゃったかと思ったらまだいたんですよー
やっぱりうちに来る運命だったのね!きっとそうね!←


人形作家のIRIIRIさん作のネコモノ等、
Minetteさんにて取り扱い中ですよ♪

ネコポーチやオーナメント、蝶々ちゃんなど、
どのこもかわいいんです。
ネコオーナメントも心惹かれる・・・あと蝶々ちゃん・・・(欲)



おひさしぶりの更新なので
おひさしぶりの鯛ちゃんも!

鯛ちゃん
むー・・・?

寝てたのでぼへぼへ顔^^


鯛ちゃん
ぼー・・・・・

ぼへ顔もかわゆすーかわゆすなー


ぬくぬく鯛ちゃん
ねむねむ。。。

こんなカンジでおやすみになっておられましたよ。
かわいいねぇ。



画像編集ソフトにスマホの写真が反映されなくなってしまいました。why?
あたらしく取り込んだ分が表示されない・・・
今回の記事でもいろいろ使いたい写真があったのにー

反応がにぶいのでこの写真が使いたい!っていう写真がすぐに使えず
たまるストレス、遠のくブログ更新(^^;)

なんとかボチボチやっていきますので
生暖かく見守ってやってください。ペコリ。




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
プラムにカプられるしろさん!


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. お買い物
  2. | comment:5



お気に入りの場所 :: 2012/12/12(Wed)

マッサージソファに設置された猫ベッド。
ここは姫さまのお気に入りの場所です。
お気に入りぬくぬくスポット
かわいいー。

でも母的にはあのピンクが気に入らない・・・。
派手派手すぎるんだよね( ̄ε ̄)


お気に入りぬくぬくスポット
よっかかってぬっくミィ

昨シーズンの終了時に200円で叩き売られていたので買ってみたものの
みにゃさん気に入らないようでベッドに敷くと避ける・・・

どうにもこうにも置き場に困って
なんとなーくTico姫のお気に入りベッドの縁に2つ設置。

それが思いのほかお気に召した模様です!ミラクル!


無駄にならなくてよかったー200円といえどもーーー

ただ、お気に召しすぎて、のけられなくなってしまって。。。
見た目がビミョーだからやっぱ置きたくない!と思った時にはすでに遅し。

こんなにベッタリくつろがれると、
いくら見た目が嫌でものけられないよ・・・(´・ω・`)

※のっかるとじんわり暖かいという触れ込みのホットマットです。
 発泡スチロールっぽいビーズが入ってるのかな?



お気に入りぬくぬくスポット
派手派手色?

ちょっと姫さまにはこどもっぽくない?
もっと落ち着きのあるおとなカラーがよくない?


お気に入りぬくぬくスポット
そう?これかわいいと思うミィよ?

そうよね・・・猫姫には色や柄なんて関係ないよね・・・
心地よければなんでもOK!


でもーでもーやっぱり気になるド派手ピンク。

そのうちカバーかけてみようかな、と思いつつ、
なかなか実行できないでいるナマケモノなワタス・・・(^ω^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
このマットいい仕事するんミィよ


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. Tico
  2. | comment:5



ハンバーグカレーと猫とロールケーキと :: 2012/12/11(Tue)

きのうはネコトモさんとカレーランチに(^^)


ほこほこ

まずはスープ~



ドゴーン!

それからハンバーグカレー♪
おおきくて美味しいハンバーグがどどん!
ルウは玉葱をチョイス。

普通盛りごはんだと確実におなかパンパンになるので
今回は忘れずに少なめでお願いしました(^^;)
やや少なめ盛りでちょうどよかった!


相変わらずうまーい(゚д゚)ウマー


食後は喫茶鯛に移動して猫らと遊んでいただきましたー


じろじろ

まったりしているようですがいちおー遊んでるとこ・・・



あぁー・・・

あくび( ̄O ̄)あぁー
・・・遊び疲れたところでしたっけね?

みにゃさんたーっぷり遊んでもらったんですよー
ちょっと写真が少ないけども!(笑)

きのうはTico姫がいちばん張りきっていました!
ゴーちゃんは遠慮がちだったかな?

鯛はマイペース、プラムはいつも通りのはじけっぷり(^^;)



遊び疲れた猫らがおねむタイムにはいったところで
おみやげでいただいた皆実ロール登場!


じゃじゃーん


切り分け方が雑・・・

生クリーム&カスタードクリーム!
おいちいー!!

ジュンさんごちそうになりました~!!



【シマ太郎くん里親さん募集中】
ジュンさんちで仮住まい中のシマ太郎くんはおうち募集中!
シマシマにゃんこスキーな方、どうぞよろしくお願いします!!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
Ticoだって弾けてみたい日があるんミィよ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | comment:4



MJ :: 2012/12/10(Mon)

NHKのMJに12月16日出演!
歌うのはもちろんROCK YOUR SOUL!!



続きを読む
  1. V6
  2. | comment:2



鯛ころりん :: 2012/12/05(Wed)

レトロ風花柄毛布に鯛ころりん。

鯛ころりん
ツヤツヤ・・・

寝転びうしろ姿も安定のかわゆさ。


鯛ころりん
むふー・・・

むふーと伸びてもツヤツヤピカピカ。

良い毛並みで素敵なダンディ鯛ちゃんです。
へいわだ・・・



本日はFNS歌謡祭!
そわそわ落ち着かないので簡単更新で失礼しまっす!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ますます肥えた気がするよ鯛ちゃん・・・!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | comment:4



無理やりな猫娘 :: 2012/12/04(Tue)

ある夜。
ごっそごっそ音がするので何事かと思ったら・・・

無理やりな猫
よいちょ、よいちょ

プラムさんが無理やりすぎる行動をしていましたΣ( ̄д ̄;)


無理やりな猫
ふむ・・・

ふむじゃないでちょ!
まったく入れてませんから!!


無理やりな猫
・・・そうでちゅかね?

なにひとつ収まってませんよ。


無理やりな猫
はぁ~ここはなかなか快適でちゅね~・・・

何言ってるんだか。

猫さま用タオル入れの小バスケットに
ただ無理くり乗っかってるだけじゃん・・・


無理やりな猫
快適・・・快適でっちゅ・・・ぷるぷる

そんなに痩せ我慢しなくてもー(´・ω・`)
そもそもふとってるんだし←

子猫の頃なら余裕でしょうけども。
いまのプラムさんのサイズでは、完全にアウトです(断言)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
フロドもひっくり返るほどの突飛な行動だよプラムさん!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | comment:5



予定があれこれ :: 2012/12/04(Tue)

TV出演とか雑誌とか。


続きを読む
  1. V6
  2. | comment:2



2013 ツアー決定! :: 2012/12/03(Mon)

スケジュール的にもあるなら夏前と思っていましたが。
やっぱり春だね!やったね!!



続きを読む
  1. V6
  2. | comment:4
