喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



如月キャッツアイ :: 2011/02/01(Tue)

きょうから2月・・・

きのうより暖かい朝だったようだけど
鯛さまは電気ストーブにへばりつきです


電気ストーブラブ
とろりんニャ~・・・

如月のキャッツアイはとろりんこ(笑)


電気ストーブラブ
んあーーー

でもあくびをすると、


電気ストーブラブ
ぱちくり

なんとか持ち直しましたっ(笑)


むくむくかわいい鯛ちゃま。
ぽてっとしたお手々がワタクシ的萌ポイントなり



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
だるま体型さんがころんだ!?


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<横顔で比較 | top | ぐぐぐ>>


comment

No title

気まま~な鯛くんの七変化?
同じ猫さんとは思えないほど、くるくるとお顔が変わりますね(^^)

しかし、猫さんのあくびって何回みてド迫力!
カッと大きく口を開けたかと思えば、お目目はつぶることなく
前を見据えてるんですよねぇ(^^)

そして何事もなかったかのように、無心の表情(笑)
見てて飽きませーん。
  1. 2011/02/01(Tue) 13:07:03 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

わかる~!わかるワ~。
ぽてっとしたテテ ポイント高いですよね!
にゃんこの部位って ひとつひとつが胸キュンになっちゃうの~。
子供の頃から 猫と生活していましたが
大人になってからのほうが(今のほうが・・)断然 猫の魅力に翻弄されています(*^_^*)

鯛ちゃんのとろりん顔 カワイイ~^^ 体勢も・・(萌え~)
最後は胸張って どや顔ね! キマってる~(^_^)/
  1. 2011/02/01(Tue) 15:11:01 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

1月が師走のようなスピードで終了してしまったんですが、わたしだけでしょうか・・・。

ストーブの赤さでなんだか迫力増してます、鯛サマ。。 迫力ある癒し系。
猫さんの揃えた手もかわいいけど、鯛サマのそろってない手もたまらんです~。
  1. 2011/02/01(Tue) 15:39:08 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

タイガーマスク

はやりましたね 伊達直人
そのタイガーマスクの覆面は 2枚目の鯛くんのあくび姿がモデルかいな?(時間軸まるで無視)ってくらい 立派なあくびですねぇ・・・
トラも猫科だって事が よ~く分かるお写真でした
でも 今日の一番の笑いは だるまさんが転んだ でした・・・(これには完敗)
  1. 2011/02/01(Tue) 22:15:34 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆アン子さん

ボヘボヘ顔もキラキラ顔も
どっちも可愛いジャンボな鯛ちゃまです(笑)

あくび顔、迫力あるしかわいいし。
ちょっと変顔になるところもまたイイッ。
んあ~っと開いたお口の形i-80牙が見えるのも、イイッ!
猫さんは本当に見所たくさんですよね(^^*)


☆あかとくろさん

おぉっ、あかとくろさんは猫歴長いんですね!
ワタシは鯛がファーストキャットi-80
猫との暮らし、全然興味なかったのにな~
あっという間に猫さまの魅力にやられちまいましたぁ(゜▽゜*)

お手々、ホントに可愛いですよね。。。
表から見ても裏から見てもカワイイッ(触ってもヨシッ)
どこをとっても可愛いんだから困ったもんです(笑)


☆ねこぶろさん

ワタシの1月は・・・
日にちの感覚がきちんと作動しないままに終わってしまいました★
(冬休みや風邪のせい?曜日感覚はTV番組のおかげできちんと作動!)
2月は逃げる、3月は去る・・・もっとちゃんと生きていかねば(^^;)

鯛さま、お手々を揃えて座ることがあまりないような。
基本、手・足・手・足、ちぐはぐ座り。かわいいんです。。。i-80


☆doriichibiiさん

鯛ガーマスク!なんちって・・・(寒?)
のっしのっし歩く姿やあくびする様子はTHE猫科!
ジャンボな鯛を見ると特にそう思います~。
引っ掻いたり噛みついたりヤンチャ三昧だった頃は
この小さなケモノめが~(`Д´;)とよく言ってたもんです(笑)

だるま体型さん♪ウケてよかったデス(^^;)ホッi-80
  1. 2011/02/02(Wed) 10:47:29 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1004-6fbc99c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
