喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



横顔で比較 :: 2011/02/02(Wed)

ゴーちゃんの横顔。

剛健王子
スレンダー!

剛健王子
キリッ


シュッとしています。


こちらはTicoたん。

Tico姫
ぽふ

まるっこい横顔。


Tico姫
ねむねむ。。。

丸顔だけど小ぶり(^^)


再びゴーちゃん。

剛健王子
びっくり!

やっぱりおとこのこ顔だな~。

と、ワタシは思うんですが・・・
Tico姫と剛健王子の違い、分かっていただけましたか!?



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
では、さらば!(これはティコ)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Ticoと剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<節分 | top | 如月キャッツアイ>>


comment

No title

確かにこうやって比べてみると、お顔違いますねぇ。
ゴーちゃんはすっと細くて、Ticoちゃんも細いんだけど
なんていうかお顔に占めるお目目の割合が
ゴーちゃんの方が大きいというか。
もちろんTicoちゃんのお目目も大きいんですけども。
なんかそんな印象を受けました☆

Ticoちゃん、カメラの前でも今日はくつろぎモード!
貴重な光景なのでは??
  1. 2011/02/02(Wed) 19:29:11 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

すみません <(____ ____*)>
私 今日の写真では 違いが良く分かんないわっ(~(^^?))(((;^^)?れ?)
同一猫 って言われれば やっぱりそうかぁ・・・ みたいな
でも 最後の 剛健王子さま これだけは しっかりばっちり 剛ちゃんね って分かりました (,,・`ω´・)
(いったい何を見て こんな オオ!?顔になったのかしらん)
  1. 2011/02/02(Wed) 23:08:05 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぁっ!すいません!!
3枚目の写真ゴーちゃんと思ってました(;^_^A
どちらも美男、美女なんで~(^^)

うちの近くのブラッキーズは見分けつくんですよ。
みんなそれぞれ特徴があって・・・。

にしても2ニャンとも凛々しいです!!
  1. 2011/02/03(Thu) 00:27:44 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆アン子さん

ぽふん顔とトンガリ顔・・・
ゴーちゃんはアゴも細くておちょぼ口(笑)
毎日見ていると違いがよく分かるんですけども。
写真だとなかなか分かりにくんですよねぇ・・・★
(とはいえ走ってたりするとどっち!?と思うこともしばしば・・・!)

ねむねむ。。。な時は意外とカメラも平気な姫さま♪
平気というか何が起こっているか判断できてないのかもしれないけどw(^^;)


☆doriichibiiさん

やっぱり分かりにくいですか(^^;)!?
2ぴき並んでいるところを激写しないとダメかなぁ。。。
体型が全然違うので、実物を見れば違いは一目瞭然なんですけども。

ラストの写真は黄色のお目々と細面のお顔、大きな耳~・・・
THE剛健♪


☆tomoさん

黒猫を写真で判別するのはやはり難しいですよねぇ;
体型も顔つきも、実際は全然違うんだけどな~。
(ビミョーに黒色具合も違うんです☆)
Ticoと剛健も実物を見るときっと判別できると思います(^^;)

とはいえ飼い主もちょくちょく見間違えているし・・・
同じ色のにゃんこ、混乱します(笑)
  1. 2011/02/03(Thu) 09:18:44 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1005-84eb7203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
