喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猫の日特別セット到着♪ :: 2011/02/04(Fri)

2月になると登場する
56nyanさんの猫の日特別セット・・・

安さにつられて毎年買ってしまいます(^^;)3回目!


56nyan・猫の日特別セット
これだけ入って980円也

ことしはパタパタとんぼが入ってないので残念!


56nyan・猫の日特別セット
クンクンクン・・・

だけど大好きなプチマウスが入ってるし!
よかったね、ゴーちゃん♪


ゴーちゃん
キリッ☆

今回は首輪もゴーちゃん用に。

青い小花柄。
なかなかステキ


全身像を撮ろうと思うと・・・

ゴーちゃん
ブレブレ

ゴーちゃん
フレームアウト!


なかなかジッとしてくれないっ( ̄~ ̄;)


ようやく撮れた全身像。
(シッポは全部入らず)

ゴーちゃん
はやくしてよねー

耳と耳の間の
ギザギザしたところがカワイイなぁ(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ことしも満足♪特別セット


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ストーブ前に猫2ぴき | top | 節分>>


comment

No title

そっか!にゃんにゃんにゃん(2月22日)で、
特別セットがあるってことですか?
しかもたくさん入って、そのお値段♪
猫ちゃんも飼い主さんも幸せな気分になれますねぇ♡

耳と耳の間のギザギザ、いわれてみれば、です!
そこに気付くmaquioさんもマニアックですてきです(^^)

↓昨日の鯛くん、可愛すぎです。
さっすが長男!心得てるわぁ。
ほんとにお利口さんで、頭が下がります。。。

  1. 2011/02/04(Fri) 15:34:11 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

猫の日特別セットってー??と思ってついつい調べてしまいました。
あぁ、この後きっとポチッとするだろうな、わたし。。 いろいろポチッとしちゃうだろうな・・・。危険!

ゴーちゃんほんとにギザギザしてる~(笑)
いつも??たまたま??
そしてほんとに男顔に見えます~。
  1. 2011/02/04(Fri) 16:41:45 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

お似合いです

さすがクロネコさん
こんなにも ビビットな青色が とってもお似合いですぅ

『まぁ なんて よく似合ってるのかしら 今日はこのネタでブログ書かなくっちゃ』 って 一生懸命GOODアングルで剛ちゃんを撮ろうと 四苦八苦してるmaquioさんが 目に浮かぶようです
でも大丈夫 全身像でなくっても ちゃんと伝わってきましたよぉ♡
  1. 2011/02/04(Fri) 21:20:34 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆アン子さん

2月22日猫の日記念(?)特別セットです~♪
通常800円の首輪が入って980円なのでかなりお得!
キラキラボールでTicoたんも盛り上がってます(^^)v

ギザギザ、写真で見てはじめて気づきました(笑)
耳の側の毛がおでこに比べて長いから
正面から見るとギザギザに見えるのかな~?
こういうちょっとしたポイントが猫マニアの心をくすぐるんですよね(´∀`*)

鯛さまはゆったりさん♪さすが長男ってカンジです!
(プラムの落ち着きのなさはさすが末っこってカンジ:笑)


☆ねこぶろさん

クリスマス、年末、年始、バーゲン・・・そして猫の日セール。
誘惑が多すぎてこまりんこですよねぇ(^^;)
ワタシは今のところ特別セット980円のみでなんとか耐えています!(汗)

ゴーちゃん、いつもギザギザしています( ゜ω゜)ノ
正面からみないとわかりにくいけど・・・
よくよく見ると真上からでもギザギザ感がわかるっ☆
毛の流れや生え方も奥深いものですね(笑)


☆doriihibiiさん

今回は似合う首輪を選べてホッ☆
たまーに選びに選んだにも関わらず誰も似合わないことがあるので(^^;)
青い小花柄、意外とプーちゃんにも似合うかも…!

キレイな青い首輪も写したいし、できればかわいい花形バックルも写したいし。
かわいいかわいい猫息子の姿を撮影しようと奮闘しました(笑)
長ーいシッポはカラダに沿ってくるんとしてくれないと入らず残念w!
  1. 2011/02/07(Mon) 13:33:19 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1007-1161c7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
