喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ストーブ前に猫2ぴき :: 2011/02/07(Mon)

最近は極寒ではなくなったので
エアコンつけずに電気ストーブ生活。


ストーブ前に猫2匹
ぬくぬく

支えあうあたまがかわいい

うきうきと撮影していたら
通路で何やら物音が・・・


なにごとニャ!?と動いちゃったので
支えあうあたま、終了~。


ストーブ前に猫2匹
軽~くのび(鯛)

物音がおさまったので
鯛とプラム、再びリラックス。


ストーブ前に猫2匹
むぎゅむぎゅ

あたまをプラムにくっつけ直す鯛。


ストーブ前に猫2匹
ぬくぬく

なごやか~。


ストーブ前に猫2匹
おやすみなさい

なかよしぃ~。
いい光景ですのぉ(*´ω`*)


↑は午前のストーブ前↑


↓は午後のストーブ前↓


ストーブ前に猫2匹
ぬくぬくすやすや

鯛と剛健がチェンジ☆
プラムは午前中と同じ位置(^^;)この場所がお気に入り?


ペット毛布、吹き飛んでますね。
お昼寝前にひと暴れしたんだろうね・・・。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
むっちりコンビ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<温風ぬっくミィ | top | 猫の日特別セット到着♪>>


comment

No title

なんてなんて癒される光景!
これぞ多頭飼いの醍醐味ですねぇ♡
そうそう、、、ちょっとした刺激で起こさないように
妙に静かに行動してしまうんですよね。
あーほんとに可愛い!

毛布の位置がずれてるのがまた(笑)
こんな穏やかな空気の中、何がおこったんでしょうかね(^^)

  1. 2011/02/07(Mon) 18:07:47 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

かわいぃ~。
そして平和~。

プラムちゃんはここからごはん食べに行ってまたこの場所に戻るパターンですか??
うちはそのパターンでよく押入れやこたつに吸い込まれてて、なんだかなぁと思って見てますが;
  1. 2011/02/07(Mon) 20:36:16 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

ねんねこちゃんたちね

夜中の運動会が嘘の様な ねんねこちゃんぶりですね
皆 微笑ましくって 可愛い
でも今日は 剛ちゃんが私のつぼにIN
何もそこまでのび~して寝なくっても・・・ がステキ過ぎ!!
ブルーの首輪も やっぱり可愛い!! ってのが 理由かな
  1. 2011/02/07(Mon) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほのぼのとしてて癒されますね~(^^)
頭をぴったりくっつけている2匹は
何を考えながら寝てるんでしょうね(^^)
ゴーちゃんのちょっと伸びた寝姿もツボです!暑いの???
ゴーちゃんは一人で暴れてたんですかね(;^_^A

バナーの所の『むっちりコンビ』に笑ってしまいました!!
  1. 2011/02/08(Tue) 00:30:50 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆アン子さん

エアコンの温風に吹かれる姿も
コタツモドキに潜り込んで眠る姿もかわいいけれど
やはり電気ストーブ前で仲良くねんねする姿がいちばん可愛いかと!
すぐにモフれるのもいいです!!(笑)

部屋の中では驚かさないように…と気を付けていても
外で大きな物音や足音をたてられると台無しなんですよね~。
チッ、思うけどうちの猫らもドッスンドッスン走り回ったりするしな~(^^;)
お互いさまですかね。。。(汗)


☆ねこぶろさん

電気ストーブの魔力は猫らトロトロにしてしまいます(笑)
基本、和やか穏やかなんですが・・・
Tico姫がいるとね、男子どもがね( ̄~ ̄;)モテるおんなはつらいよ!

プラム子さん、食べて、騒いで…お気に入りの場所へいそいそ…ですかねぇ。
『本日のお気に入り』に先客がいると追い出したりもします。
プラム子、おそろしい子!!(だからモテない!?)
  1. 2011/02/08(Tue) 11:58:22 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆doriichibiiさん

最近夜も大人しく眠ってくれるようになったんですー!
ゴーちゃんはちょっとヒャンヒャンおろろ~ん言ってますが(^^;)
前みたいに朝方までウロチョロすることはなくなりありがたやー・・・。

夜もぐっすりでより可愛いゴーちゃん(笑)
にょろろ姿も可愛いんですぅ!


☆tomoさん

むぎゅぎゅーとあたまをくっつけて眠る姿。
見ているとほんわり気分になります。。。(*´∀`*)
鯛は特にむぎゅぎゅ好きなので本当に幸せそうでした♪
(あたまを触られるのが好きなので被り物も厭わない鯛!)

ゴーちゃんはけっこう暑がりかも?
お布団や毛布に潜ってもしばらくすると顔だけ出ちゃってるし(^^;)
スレンダーなのに暑がり・・・鯛はむっちりなのに寒がりです!(笑)
  1. 2011/02/08(Tue) 12:20:13 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1008-ed446b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
