喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



温風ぬっくミィ :: 2011/02/08(Tue)

ここ最近、暖かくなってきたから
日中はエアコン、バイバイ!と思っていたけれど。

どうやら再び寒くなりそうですね(>_<)寒の戻り!


・・・きょうは朝からエアコン稼働しております;


設定温度24℃・・・
ぬっくミィ
ぬっくミィ・・・♪


温風に吹かれご機嫌Ticoたん。


ぬっくミィ
ハッ!また写真!!

警戒しちゃ、いやーん(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
その後は久々に設置されたコタツモドキへと・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<むぎゅぎゅ! | top | ストーブ前に猫2ぴき>>


comment

No title

Ticoちゃぁん♡
今日はカメラ目線で、サービス満点ですね!
いつもよりも警戒モードoffのような?
温風が気持ちよかったからかな。

今日は久しぶりに寒かったですねぇ。
あわよくば、このまま春かと思いましたが、やっぱり甘かった・・・!
  1. 2011/02/08(Tue) 17:40:51 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

アン子さんと一緒

Ticoちゃん カメラに気づきながらも まだまだお目目とろろん状態
いつになく警戒心解除よねぇ と思ったら
アン子さんも同じこと書いてるし やっぱりそうだよね と妙に嬉しく納得 ♡
エアコンがよほどお気に召されてたのかな?

春への道のりは 三寒四温っていいますが 暖かさの後の寒さは辛いですよねぇ
今週末が思いやられます・・・
  1. 2011/02/08(Tue) 22:15:58 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

ticoちゃんもあまり写真好きじゃないんですよね。
うちも久子さんもカメラはあまり好きじゃないんです。
でも大好きな旦那にはいい顔してますよ~(;^_^A
明日のお話で「実はゴーちゃんでした・・・」とか無しですよ(^^)

2月ですからまだまだ寒いのかも知れませんね。
風邪などひかれないように~(^^)
  1. 2011/02/09(Wed) 01:32:06 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆アン子さん

眠い時のTicoたんはガードが甘いのです♪
ぬくぬくのネムネムでさらに緩むガード(笑)
でも調子に乗って撮影していると嫌ミィwwとなるので注意が必要・・・★
デリケート姫なので気を使います(^^;)

雨が降ったり気温が下がったり(今晩は氷点下復活!?)
春はもう少し先なんでしょうねぇ。。。待ち遠しいです!


☆doriichibiiさん

doriichibiiさんもアン子さんもご明察!
Ticoたん、 ぬっくぬくのネムネム時はカメラもそう気にならないようです☆
エアコン稼働すると温風が強く出始める前からいい位置キープったり(笑)
温風、大好きっこ(^^)

今週末は雪マークもあちこちに・・・まさに三寒四温!
早く暖かな春の日差しを感じたいですね。。。


☆tomoさん

今回はひっかけ無しでTicoたんです(笑)

ベランダ好きでカメラが苦手。そして黒猫。。。
久子さんとTicoたん、共通点多いような(^^)?
(Ticoたんの旦那ッチへの対応は売れっ子キャバ嬢などと比喩されますw)

1月があまりにも極寒だったのでもう寒いのは足りた!てカンジです(^^;)
早く暖かな春になってほしいなぁ~!!
  1. 2011/02/09(Wed) 09:32:50 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1009-1443d95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
