喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鯛は桃色 :: 2011/02/10(Thu)

グレーの雲に覆いつくされ
寒々しい冬空、hello agein・・・


でも朝はちょこっと陽も差しておりました。

ストーブと日差しで
鯛はごきげんころりんこ。


鯛は桃色
なにかニャ?

鯛ちゃんはいつもかわいいなーと思って。


鯛は桃色
てへ

かわいいねぇと言うと
うれしくなってころんころん。


鯛は桃色
うふふ

桃色に目が釘付け!


鯛は桃色
ん?

桃色ぽっちぽっち・・・(´~`*)


マジマジと見てみると
この写真の白パンツ部分、ハート型っぽいかも!

桃色両想い!?(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
胸がきゅるるんっ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<きのうはバレンタインデー | top | むぎゅぎゅ!>>


comment

No title

きゃー!鯛くんのピンクを見てしもうた!(^^)
なんて可愛い♡
お腹真っ白だから映えますね~☆
それにちゃんと両方あるぅ~

うちも同じくらいの位置に、片方だけポッチが
あるんですが、毛に覆われているためか
片方しか探しきれてません。
こんなにあけすけに見えるなんてっ
これはほんとに視線がいってしまいますね(笑)

可愛い~♡って言えば、猫さんってすぐくねくねしますよね♪
褒められてるの、絶対わかってますよね(笑)
  1. 2011/02/10(Thu) 14:22:00 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

イヤぁ~~~ン 鯛ちゃんったらーっ。
テレちゃう~!とか言いながら 覆った両手の隙間から
ばーっちり チッチ見ちゃった(*^_^*)
本当ね この時期に相応しいはぁとではありませんか?!

ねぇねぇ。猫ってさ 話しかけていると 言葉理解しますよね?
ノアは 「ごはん」が分かります。飼い主と一緒で卑しいのぉ~><
鯛ちゃんは かわいいが分かるんだね~。あ~かわいい^^
最後は んニャあ?な感じだよね。あ~かわいい。
一日何回 かわいいって連呼してるんだろ~^^?

↓東京・・・頁めくるたんびにヒックヒックヒック~。
 おウチ帰ってからでよかったワ(*^_^*)
  1. 2011/02/10(Thu) 15:41:01 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ。
さっそく遊びにこさせてもらいました^^
で、いきなり素晴らしいピンクちゃんを見させていただきましたよ(笑)
えっと・・いつもこんなふうにご披露してるんですか?
始めて見ましたよ~♪
今、わが家のにゃんこをひっ繰り返して見てみましたが
やっぱり隠れてました。
鯛くん、いいモノお持ちだわ^^

あ。私、ピンクに反応し過ぎ?
また遊びにきますね~☆
  1. 2011/02/11(Fri) 00:04:31 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

納得

可愛いピンクよりも それよりも・・・
私は 鯛君のふっくらまん丸度に感激
いっつも maquioさんは 鯛君とプラムちゃんは 丸くって・・・って言うけど そうかなぁ? それほどまん丸じゃぁないじゃん!! って思ってました
ですが 今日は納得です maquioさんの言う様に かなり丸いですわっ ぽにょぽにょとしててお触りさせて頂きたいわ って感じです
剛ちゃんや Ticoちゃんの スレンダーさもステキですが 今日は私 鯛君の ほにょまる度に参りました ☆⌒(≧O≦)
  1. 2011/02/11(Fri) 00:21:15 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに桃色・・・v-345
おなかぷにぷになんだろうな~(笑)
揃えた足もたまりません!
猫ってほんとぉ~にかわいいやつぅ~!ですよね。
かわいくてもう食べちゃいたい!って言うのが最近流行ってて(私の中で…)うちの猫ズには若干嫌がられてる感ありマス。。
  1. 2011/02/11(Fri) 18:15:44 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょ(笑)桃色ポッチに目がいってしまう(笑)
色合い的に、牛さんに見えます^^
このコロンコロンの仕方はご機嫌&甘えたいときですね♪
かわいいね、って言葉は理解してなくても
なんとなく分かってますよね。

うちのんは、こんなにポッチが見えないので
腹毛が毛深いってことなのかなぁ?
  1. 2011/02/13(Sun) 01:01:31 |
  2. URL |
  3. まぐろ #dVumM21I
  4. [ 編集 ]

No title

鯛ちゃん、なかなか色気もあって男前ですね~(*´∇`*)
グラビアアイドルのようです!!
やはり桃色ぽっちに目がいきますね~。
こんな格好で見つめられるとたまりませんね(^^)

うちのおっさんもたまにぽっちが見えておりますよ~。
  1. 2011/02/14(Mon) 01:52:35 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

i-80魅惑のぽっちぽっちi-80
どうも毛づくろいのついでにちゅっちゅこしてるっぽいんですよね…
なのでこんな風にチョー桃色のときもあれば、あまり目立たないときもあり。
(片方だけ桃色の場合も!)
りっぱな大人猫なのにちゅっちゅこ。かわいい鯛さまです(笑)


☆アン子さん

たぽたぽで腹毛が白だからよく見えるのかなぁ(^^;)
この日は見事に両方のぽっちが目立っていたので激写しました(笑)
かわいいねぇ~(ぽっちが)かわいいねぇ~と
笑いながら撮影しているのにチョーご機嫌だった鯛ちゃん!
ホントにいいこです。。。♪

プーちゃんも方っぽ不明ぽっちがあるんですよー。
対称についてない気がするんですが!?
そういうこと、あるんのかな?不思議です!!


☆あかとくろさん

ふふふっ(*^▽^*)
覆った両手の隙間から、しかと見ていただけましたか?(笑)
ぼんや~りハート型に桃色のお目々がso cute!←オヤバカ!!

一日に何度もカワイイって言っちゃいますよね~
だから4ぴき全員ニックネームは『カワイイ』だと思ってるかも?(笑)
うちのコらは『ごはん?』と言って立ち上がるとテンションMAXです。
座って『ごはん?』と言っても半信半疑な様子(^^;)

犬を飼うって~・・・何度読んでもぐっときますよね!?
素晴らしい!!


☆kotoさん

ご訪問&コメント、ありがとうございますっ(^▽^)ノ

この日は2つとも見事な桃色で見応えアリでした☆
鯛はたぽたぽおなかだから目立っちゃうのかしら!?
プラムも白腹だけどこんなにぽっちは目立ちませんのに。。。
(こちらもかなりたぽってますが^^;)

また是非おいでくださいませ♪
ワタシもお邪魔させていただきますね♪
  1. 2011/02/14(Mon) 17:35:38 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆doriichibiiさん

鯛、まんまるです(^^;)
座るとだるま、寝転ぶとハンプディダンプティな体型…(笑)
背中の手触りはてちてちと張りがあり、おなかはたっぷたぷ♪
なので通りがかりの鯛さまのおなか、もにもに触ってしまいますw。
嫌がられるけどついつい触りたくなるんですよねー。

ちなみにプラムもてちてち、パツンパツンな手触り!
Tico姫はほっそりふんわりなのに・・・
女子猫の手触りも色々なんだなぁと気づいた次第です(笑)


☆ねこぶろさん

ぷにっぷにのたるんたるんですよ~(^▽^*)
おなか見せ、カメラ目線、揃えたあんよ。。。
最上級のかわいいポーズだと思われます!(笑)

かわいくって食べたいちゃい!
うんうん、猫さんってそう言いたくなるほどかわいいですよねぇ(*´~`*)
鯛の桃色ぽっちのおなかも花びら餅のようで実に美味しそうですっ(笑)
  1. 2011/02/14(Mon) 18:08:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆まぐろさん

乳牛チックですよね(笑)

注目されて優しく声をかけられとうれしくなっちゃう?
てへへ、うふふ~ところんころんする姿はかわいいです(*´~`*)
でもここで調子に乗ってもふると鯛は怒りがち・・・★
ゴーちゃんはさわり放題もふり放題なのに!!

しまこちゃんはおなか垂れてないから目立たないのかな?
プーちゃんのどえん腹はどうだっけ?と
確認しようとしたら拒否されちゃったなう。


☆tomoさん

お顔は男前なんだけど(オヤバカw)ボディが・・・!(笑)
でもそのギャップがいいのよねん、などと思っています(オヤバカw)
うふうふころんころんしつつもきっちりカメラ目線してくれる鯛さま。
さすがグラビアアイドルです(笑)

おっさんのぽっちぽっちも目立ちますか?
にゅ、乳牛仲間!?
いやいや!おっさんはスレンダーだから大丈夫でしょうねぇ(^^)b
  1. 2011/02/14(Mon) 18:32:21 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1011-43d965a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
