喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



きのうはバレンタインデー :: 2011/02/15(Tue)

3連休中は姉が遊びに来ておりまして。
姉からのバレンタインプレゼントいろいろ↓

チョコレート
スパークリングワイン・・・

チョコレート
風のチョコレート(^^)

チョコレート
サックサクのミルフィーユチョコ


Meltykissも姉から♪
チョコレート
ワタシが買ったチョコはGhanaクッキーサンドアイスのみ( ̄▽ ̄;)


旦那ッチへ贈ったのは・・・
にごり酒
にごり酒!


こだわりの逸品でもなく。
近所の檄安店で購入いたしました。イエイ!



猫らにはおもちゃをプレゼント♪

おもちゃとプラム
すんすんすん・・・

いもむしどん。


おもちゃとプラム
うーむ・・・

300円ショップで買いましたの( ̄~ ̄)♪


おもちゃとプラム
いまいちでちゅねー

・・・反応薄っ。


おもちゃとプラム
ビミョーなおもちゃより、たべものがよかったでちゅね・・・

全員こんな反応でした・・・敗北★


いかにもゴーちゃんが好きそうな形状だわっ!と
ウッキウキで購入しましたのに。

ゴーちゃんも、嗅いで終了(TωT)


運搬してほしかったナ・・・
しょぼぼん・・・



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
こんなにカワイイのに!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<遊びたいお年頃 | top | 鯛は桃色>>


comment

No title

わ~!お姉さまステキ~☆
ナヌナヌ?泡のチョコ味なんですか?
こんなのあるんですねぇ。気になるなぁ^^
チョコ味のるーびーは飲んだことあるよん♪
うん。こちらはふつーでヨシ!
女性らしいもの続いて・・ほんわかしてたら。。。
わはは・・一番にごりが出ちゃったヨ(^-^)
なんか男気溢れる一本ですね~。

いもむしどん・・・カワイイ(^_^)/(完全にヒト目線かな)
大丈夫大丈夫 maquioさん!
忘れたころに 遊んでるかも~。ウチもそんなんあったよ~。
v-219 でもって・・なかなかひとりじゃあ 遊ばない(苦笑)
とりあえず 近寄ってすんすんは鉄則だにぃ~。
  1. 2011/02/15(Tue) 13:16:15 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しい美味しいバレンタインだったようで何よりです♪
スパークリングワインにミルフィーユチョコってのも、
なかなかオツですなぁ。大人の雰囲気です。
わたしも来年やってみよーっと♪

いもむしどんのフィーバーはまだ先のようですね。
何かのスイッチが入れば、ブームになるかもですよ。
しれっと部屋のすみにおいておけば、誰かが興味を示すかも?
  1. 2011/02/15(Tue) 13:50:05 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとにワイン風!!完成度高しですね。そしてチョコレート三昧。
NHKの朝の番組でチョコレートが体に良いっていうのをやっていて、そんなこと言われたらストッパー外れちゃいますけど!という2月14日でした。 なんとか常識の範囲内で我慢しましたが。。

いもむしどん。。ほんと忘れたころにブームきたりしますから、まだわかんないですよ!!
といいつつ、遊んでほしくてマタタビすり込んでムリヤリ遊んでもらおうとして敗北したおもちゃがいくつかあります・・・。
  1. 2011/02/15(Tue) 15:07:28 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

形ないものでいいの

う~ん 形あるものもいいけど 形ないものでも良かったのにぃ~
そう具体的に言うとね ぬいぐるみよりも うまうまの方が・・・ってことかな?

私 とてもとてもそんな猫ちゃんらに 親近感を覚えましたわっ

ps:≪おしらせ≫ようやく ようやく ご紹介ブログ 貼れました
  1. 2011/02/15(Tue) 21:24:32 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

このワインは・・・チョコ?ワイン?
他のもみんな美味しそうですね~i-80

え。このいもむしどん、不人気だったんですか!
私は一目ぼれしたんですけど~カワイイ♪
お値段もステキだし。
猫じゃなくて私のためにご購入~だろうな。
猫ズに貸してあげてもいいけど、
ぬいぐるみ興味なしの我が家も無視するんだろうなぁ^^;
  1. 2011/02/15(Tue) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

No title

なかなか美味しそうなものばかりで目が泳いでしまいました(^^)
チョコ三昧ですね!
連休中に姉からの旦那へのチョコや、お客さんからのお土産のケーキ。
おいしそう!と思って買ったチョコなどを食べていたら
顔にニキビ(吹き出物??)が出来てしまいました・・・。

いもむしどん。可愛いんですよ~でも不評だったんですね(;^_^A
うちにも無駄においてあるおもちゃが散乱しております。
猫のハートをつかむものってむずかしいですね。
  1. 2011/02/16(Wed) 01:06:40 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

正式名称は『シャンパン・ジャンボ・ボトルチョコ』でした!
中身はチョコレートwしかも・・・ジャンボ!!
中身の写真、ブログに載せますね(^^)b
チョコ味ビール、美味しいらしいですね?
気にはなったけど。。。今回はにごり酒にしちゃいました(笑)
『季節限定』モノに弱いんです~♪

いもむしどん、足の作りも凝ってるし大きさもいいカンジだし。
鯛Ticoプラムはスルーでも、ゴーちゃんだけは食いつくと思ったのに★
いまだに嗅ぐばかりで遊んでくれません。。。
でも枕にしてることはあるし~・・・無駄にはなってない、かな(^^;)!?


☆アン子さん

スパークリングワイン型のプラスチックケースの中に
小さなチョコが入ってるのだとばかり思っていたら・・・
衝撃の中身は今日のブログにて!(笑)
お酒とチョコもいいですよね~今年はお酒ガマンのアン子さんですが
来年は美味しいシャンパンが飲めますね♪

いもむしどん、常に猫ベッドに仕込んであるんですが
そうすると枕にされるばかりなんですよね~(^^;)
100均のぬいぐるみは人気あるのに…300円だとなぜダメなんでしょう!?(笑)


☆ねこぶろさん

チョコってあるとついついつまんじゃいますよね。。。
たくさんチョコがある今の状況はとっても危険w!!
でも、カラダにいいと聞くと調子に乗って食べてしまいそうです(^^;)

『マタタビすり込んで敗北』!!
危ない、もいう少しでトライするところでしたw(゜~゜;)
余計なことはせず、気長に待ってみるのが得策・・・?
枕としては使ってくれているから無駄にはなってないハズ、だし…むーん。
  1. 2011/02/16(Wed) 10:23:08 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆doriichibiiさん

花より団子といいますか?
おもちゃ買うにしてももっと気の利いたモノにせぇよ!的な?

まぁね、にんげんだって好みじゃないアクセサリーとかもらうよりも
美味しい食べ物の方がよっぽど嬉しい場合、ありますもんね(´~`;)
女心もペット心をつかむのはなかなか難しいってことで・・・(笑)

リンク、ありがとうございますぅ~(^^)♪


☆kotoさん

ボトルはプラスチックで中にチョコ、と思い込んでいたのですが。
衝撃の事実にΣ(゜Д゜;)となりましたー!
衝撃の写真(?)あとで載せますね(笑)

パステルなカラーがカワイイいもむしどん♪
コレが300円ならしめたもの!とうきうき購入したのに。。。
(三日月百子で買ったので元の定価はもっと高いのではないかと推測)
でも・・・気に入られすぎるとブッチブッチとむしられる恐れがあるので
イマイチ人気ないくらいが平和でいいのかもしれません(負け惜しみ!)


☆tomoさん

ホント、チョコ三昧です♪
しかし食べ過ぎてニキビとはwやはり油脂分高めのものは危険(゜Д゜;)!
食べ過ぎは厳禁ですね・・・とはいえあるとついつい手が出るチョコレート。
ぜーんぶなくなるまで葛藤は続きそうです(^^;)

100均のペンギンぬいぐるみやトラぬいぐるみはウケがよかったのに
300均のは人気がないなんて~why?
運搬好きなゴーちゃんにはぴったりだと思ったのになぁ。
猫心をつかむのって、本当に難しいものですね・・・★
  1. 2011/02/16(Wed) 10:58:26 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1012-55237557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
