喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



遊びたいお年頃 :: 2011/02/16(Wed)

夜鳴きのおさまったゴーちゃんは
午前中とてもアクティブです。


遊びたいお年頃
ていやっ

遊びたいお年頃
とぉっ


座卓でPCいじってる母の元へ
お気に入りのじゃらしを運んできて
背中や腿のあたりをトントン、ツンツン。

『おかぁちゃん、ゴーとコレで遊ぶ?』と、お誘いを受ける毎日・・・


遊びたいお年頃
遊んであげるってたいへんですぅ

ひとしきり飛んだらじゃらしを奪い取り
しばらくはいっぴき遊び。


遊びたいお年頃
ジャンプ!

再び母を遊びに誘い、ジャンプジャンプ!


遊びたいお年頃
ちょいちょい・・・

奪い取ったらいっぴき遊び・・・


遊びたいお年頃
あら?ゴーとあそびたいの?

ハ、ハイ・・・(^^;)


遊びたいお年頃
とりゃ~っ

またまたジャンプ!


遊びたいお年頃
きゅうけ~い

お、きょうはもう気が済んだかな?
と思ったけども。


遊びたいお年頃
まだまだ~っ

遊びたいお年頃
ガブ~ッ

またまたまたジャンプ―ッ!!

遊びはじめの元気はなくなってきているけど・・・
なかなか遊びの終わりが見えませんっ(^^;)

さすが遊び盛り☆


遊びたいお年頃
おかあちゃん、たのしかった?

うんうん、たのしかったよ。
ゴーちゃんおつかれさまね(^^;)


ようやく終了・・・かと思ったけど。


遊びたいお年頃
もう少し、あそんであげてもいいよ?

気づいたらじりじりと母へと接近・・・(゜Д ゜;)!
ゴーちゃんの遊び意欲、ハンパないっす!!


でも夜鳴きされるより全然いいです。
かわいいゴーちゃんが遊んでくれて夜もグッスリ眠れて。

maquioしあわせ(笑)



【余談】

きのう載せたスパークリングワイン風チョコ。
ワタシはスパークリングワイン風プラスチックボトルの中に
小さなチョコレートがたくさん入っているのであろうと
勝手に思い込んでいたのですが・・・


封を開けてみると・・・!?


ジャイアントシャンパンボトルチョコ

あら?
あらら!?


ジャイアントシャンパンボトルチョコ

チョコレート・・・?

プラスチックボトルだと思い込んでいたので
開封の際、ギュッとにぎったら折れちゃった・・・(TДT)



ジャイアントシャンパンボトルチョコ

『ジャイアント』
『ボトルチョコ』

なるほど!
こういうモノだったのですね・・・(゜▽ ゜;)




ぽちぽちっと

ひとかけ食べてみたら
人気ブログランキング参加中
ミルキーで美味しいチョコでした~♪


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<げっこげっこ | top | きのうはバレンタインデー>>


comment

No title

うっそ(゜o゜)
すっかり騙されちゃった~。
このテのボトルを見ると アルコールしか想像できない~私(^^ゞ
チョコフレーバーのシャンパンをどんだけ想像したことか(笑)
わはは。

ゴーちゃん GO~!GO~!
夜鳴きは落ち着いたのかな・・。その調子その調子(^-^)
しっかりお昼に遊んで 夜は寝んねこよ~。
ネェネェ!おかぁちゃん遊んで~っておもちゃ持って来るのぉ?
な~んてカワイイんだ。たまらんな~。
今日はノアとたくさん似ている写真が多くってとても楽しかったです♪
もちろん v-219 いつも楽しく拝見してるよ~(^_^)/
  1. 2011/02/16(Wed) 13:47:35 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだぁ~。まさかの全チョコ!!(笑) うまいことできてますねぇ。

そして、ゴーさま。爪シャキーンi-189って出してハッスルですねぇ。
ひとり遊びのちょいちょい姿もたまりません~! 
そんな姿見せられたら、遊ぶよぉ~ってなっちゃいますよね。
でも遊んでても私のほうがついつい先にもうそろそろ…と思ってしまうんですが。。
  1. 2011/02/16(Wed) 15:54:47 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ジャイアントボトルなんですね!
一気に食べたら大変なことになりそうですね~(;^_^A

ゴーちゃんスペシャルdayですね!
これだけゴーちゃんを見ると、ticoちゃんとの違いがなんとなくわかったような・・・。
一生懸命遊んでるゴーちゃん可愛いな~(*´∇`*)
一人遊びの後ろ姿も最高です!!

うちは私にはあまりおもちゃを持ってこないんです・・・。
私では物足らないみたいで・・・。
遊び担当は旦那です~。
  1. 2011/02/17(Thu) 00:53:37 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゴーちゃん可愛すぎるぅぅ(*>_<*)
おもちゃもってきて、おねだりだなんてっ
なんてうらやましい光景・・・
しかも必死ですね(^^)

猫さんって、今まで必死こいて遊んでたかと思うと
急に我に返りません?
こっちのテンションまだあがってるのに、
えっ?突然終りですか?って戸惑うことがありました。
・・・昔の話ですけど(笑)
  1. 2011/02/17(Thu) 09:07:54 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

チョコ本体もパッケージもよく出来ていますよね~!
まさかのボトル自体がチョコレート…(^^;)
シャンパンボンボンでが入ってるのかも~♪
なーんて思っていたけど大ハズレでした。。。★

真冬の寒さが緩んだからか、最近は午前中に遊び倒してます(笑)
正面からホレ、遊べ!と来るのではなく
背後から奥ゆかし気~に誘ってくるのが可愛すぎるゴーちゃんっ(>▽<)

たっぷり遊んだらお昼から夕方までぐっすりご就寝。
そんなに寝たら夜目が冴えてしまうのでは…と心配もしましたが
夜は夜でしっかり眠くなるようなので一安心です~♪


☆ねこぶろさん

全チョコでした~(^^;)
そんなことになってるとは夢にも思わず
強く握って砕いてしまって大ショックですよ・・・★

他のコはみーんな朝から爆睡してるのに
最近のゴーちゃんはなぜか朝から遊ぶ気満々です!
催促してきたらお相手をさせていただくけど
なるべくひとり遊びの時間を長くしてほしいなと(笑)
さすがにずーっとお付き合いするのはキツイですよね( ̄~ ̄;)
  1. 2011/02/17(Thu) 11:38:16 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆tomoさん

ジャイアントなチョコボトルでした~;
重量は300g・・・さすがに一気食いは危険なので
割れたところから細々と食しています(^^;)

Ticoとの違い、なんとなくわかっていただけましたか!?
一番違うのはやはり耳でしょうか?
目・鼻・口もなんか違うんですよね~配置とか・・・

ゴーちゃんは誰にでも遊んでほしいタイプみたいです!
普段はワタシしか家にいないからお誘いをうけますが
休日、旦那ッチが家にいるといそいそとおもちゃを運んで行ってます。
ラクだけど・・・なんか悔しいような・・・(笑)


☆アン子さん

ゴーちゃん、本当にかわいいヤツです!
ひゃひゃ~んお~ろろろ~ん なーんて鳴いて甘えるし
遊んであげるね♪とおもちゃ持ってくるし!!
気が済むまで遊んであげるのはなかなか大変ですが・・・(^^;)

急にハイおしまい♪ってなるなる~!
よし、今日はとことん遊ぶぞ~と気合を入れた途端に
シュッと棚上ベッドに上がって毛づくろいしはじめたりw。
さすが猫さまですよね(笑)
  1. 2011/02/17(Thu) 11:56:06 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1013-f69e6790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
