喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春めいて :: 2011/02/18(Fri)
きょうは晴れ!しかも暖か!!

暖かな日差しに誘われて 
ベランダからお外を眺めるプラムさん。


春めいて♪


春めいて♪
ベランダたのしいでちゅ


室外機の上に陣取りお外を観察♪
うきうきプラムさんです(^^*)


春めいて♪
おっ?

上見て。


春めいて♪
ややっ?

下見て。


春めいて♪
あらどうも

正面見る。


ベランダを満喫した後は
奥の部屋の窓からTicoねぇと一緒にお外観察。

網戸の前に脱走防止ネットを設置してあります☆



そして窓からの観察にも満足したら・・・

春めいて♪
ぬっくぬくでちゅ・・・

今度は電気ストーブ前に陣取り暖をとる。


いくら春めいた朝とはいえ
箱入り娘のプラムさんにはまだまだ肌寒かった模様です(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
夜はさむくなるようでちゅね・・・!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<モラタメました・その21 | top | げっこげっこ>>


comment

お外でひなたぼっこいいですねぇ!
うちもやらせてあげたいけど、、こわいよぉ~!!
プーちゃん、外にはいろいろ興味ひかれるものがあってそりゃ楽しいだろうなー。
ちょっと窓開けただけでもくんくんしたりして気になるみたいですもんね。
中入ってまたぬくぬくして幸せですねぇ。
  1. 2011/02/18(Fri) 14:59:44 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんとなく こそっと 外を楽しんでる雰囲気が可愛いにゃぁ~
そしてさすがお外!! プラムちゃんのお目目 立て棒になってますわっ そこもまた素敵
それから・・・ 最後にはやっぱりストーブ前でぬくぬくなのですね それもお約束のごとくで笑えました
o(*^▽^*)o~♪
  1. 2011/02/18(Fri) 21:49:40 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

日向ぼっこ、ご機嫌さんですね^^
お鼻がピンク~e-266
かわいい写真がいっぱいです♪
風邪ひかないでね^^
  1. 2011/02/19(Sat) 04:38:11 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

時々覗かせていただいておりました。
(って、ちょっとイヤラシイ表現ですみません)

広島にお住まいということでしたので
ついつい・・・v-10

猫さんのお写真もとても素敵ですね~
プラムちゃんも可愛いです~
我が家には同じ「衣装」のこがいないので
新鮮ですv-21

また覗きに伺いま~す。お邪魔しました。

  1. 2011/02/19(Sat) 10:36:38 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちの若い2匹もプラムちゃんみたいに
じっとベランダでいてくれたらいいんですが・・・(;^_^A
日差しが温かいとはいえ、
まだまだ寒いのでベランダでは長時間いられませんね~。
プラムちゃんの一日を覗けたみたいでニンマリしてしまいました(^^)
  1. 2011/02/21(Mon) 01:34:35 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

ぼちぼちベランダ日向ぼっこが楽しめる季節になってきました♪
出してあげれるのはお洗濯の間とか、少しの時間ですが・・・

鯛剛健プラムはそこそこ楽しんだら室内に入って来てくれるからいいけど
姫さまは気候が良くなるといつまでもベランダにいたいようで…
意地でも入らんミィ!と逃げ回るからなかなか厄介です(><;)
(今はまだ肌寒いので素直に戻ってくるw)


☆doriichibiiさん

ベランダの手すりは柵状なのでお外丸見えでドキドキしちゃうのかも(笑)
(隙間からの脱走防止対策に目の細かいプラスチックネットを張っております!)
基本こんな風にちんまり座り込んでお外を眺めてます♪

朝のお外観察が終わればストーブ前でぬくぬくと~。
2月はまだまだ寒いですよね(笑)


☆ノンママさん

先週は雪が降ってあんなに寒かったのに…
1週間後にベランダで日向ぼっこできるとは思ってもいませんでした(^^;)
まだまだ肌寒いですが、確実に新しい季節が近づいてきていますよね♪
プーちゃんのお鼻、ストロベリーチョコレート色です(笑)
  1. 2011/02/21(Mon) 13:54:35 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

のぞき見ありがとうございます~(笑)
それからコメントもありがとうございます(*^^*)
ばばねこさんも広島在住で猫4ぴき!
共通点多数でうれしいです~♪

白黒黒黒とモノトーン系だらけだったところに
お鼻ピンクっこ参入でちょこっとカラフルになりました(笑)
部屋が素敵じゃないので写真撮影は四苦八苦です(^^;)
(猫は素敵なんですけどね・・・オヤバカw)

また是非おいでくださいませ♪
ワタシもお邪魔させていただきます^^


☆tomoさん

飽きっぽいのか長時間ベランダに留まることもないような・・・
気づいたら室内に入ってきているんですよねぇ。
日が陰れば肌寒いし、ずーっとベランダはまだ無理っぽいですね~(´ω`)
サンルームがほしいなぁ(笑)

朝は活動的、午後からは爆睡、夕方と夜に再び活動的になるプラムさん。
只今ストーブ前にて爆睡中ですw
  1. 2011/02/21(Mon) 14:20:52 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1015-6dae54af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
