喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



モラタメました・その21 :: 2011/02/21(Mon)

今回はタメす商品。

ネスレ日本株式会社 ネスレ ピュリナ ペットケア
ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア
ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア
チキン1kgとサーモン1kg

『猫の下部尿路の健康維持をケア』
これにグッときたのでタメしてみました。


まずは~
ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア チキン
ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア チキン

うまうま
剛健うまうま

うっまー
プラムもうまうま

うっまー!
顔が真剣(マジ)!!

おいしゅうございましたミィ
Ticoたんは・・・食べ終わってた(^^;)


残念ながら鯛さまはにおいを嗅いで終了。。。
険しい顔をして立ち去られました★



お次は~
ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア サーモン
ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア サーモン

うっまミィ
Ticoたん夢中で食す!

うまうま
写真撮ったので顔を上げちゃったけどよく食べてた剛健

いけるニャ
チキンNGだった鯛さまもサーモンはいけた!

うっまー!
プラムはサーモンもうっまー!

デリシャス☆
ぺろんといいお顔(^^)


ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア サーモン
こちらはうちの猫ら4ぴき全員大好きでした。

チキンはこってりした見た目(ジューシーといいましょうか…)
サーモンは見た目もすくってみた感じもサラサラと軽そうだった・・・。

鯛さまはチキンNGだったけど。。。
あの食にうるさいTico姫さまがどちらもOKだったのにはびっくり。

Ticoたんの食べれるものが増えたのは大きな収穫!
『タメす』で届いた分を食べ終えた後も
Ticoたんはピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケアを愛食中です。

これまで食べていたカリカリを食べなくなったんですよ・・・★
あら?結局食べれるもの、増えてない!?(苦笑)
スポンサーサイト
  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ボボッ! | top | 春めいて>>


comment

No title

みなさん とてもお皿が可愛い 素敵
そこに意識集中

2回目読んで ようやく内容も把握
それなりに 好き嫌いがあるなんてとっても不思議
食いしん坊我が家のわんずなんて なんでもOK いくらでもOKですもん
猫ちゃんって 繊細な動物なのねぇ・・・
  1. 2011/02/21(Mon) 23:50:01 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆doriichibiiさん

食べるのが遅いTicoはすり鉢状の小ぶりなお皿、
チョー早いプラムは平たいお皿…というカンジでチョイスしています(^^)v
本当はみんなお揃いi-80が憧れなんですけどねw

内容分かりにくかったかな~(^^;)ゞ
猫さまの好みのものを見つけるのはなかなか大変なんですよ…
鯛だけはカリカリならなんでもOK♪だと思っていたのにまさかのチキン味NG★
Ticoならよくあることだけど鯛だとびっくり!(笑)
  1. 2011/02/22(Tue) 12:03:23 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1017-49c2fe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
