喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猫の日だけど :: 2011/02/22(Tue)

特にスペシャル感のない記事でございます( ̄▽ ̄)

きょうはガス機器の定期点検があったり←朝から台所の片づけに追われました★
モラタメで『TULLY’S ホットチョコラテ 24本セット』をゲットしようと決済ボタン連打したり←結局ダメだった★
んも~なんだか忙しくって~(え?そんな理由!?)



洗濯とかお布団干しとか掃除機かけにも追われていました。
打倒!ハウスダスト!!


そんなワケで(?)上からゴーちゃん。

剛健
つやつや

剛健
ぴかぴか


ゴーちゃんのしっぽ。


うちでは最長しっぽですが・・・
猫界ではミディアム丈といったところ、かな?

先はすらりと細長い素敵しっぽです(^^)v




写真も内容もスペシャル感なしですが
さきほどネットで猫用おもちゃを購入しました♪

2月22日、猫の日セールでお安くなっていたので即決(笑)
キャットトイ バード

かわいいぞー♪



ぽちぽちっと

懐かしバナー
人気ブログランキング参加中
2009年12月24日たたかうゴープー!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ひげピンッ | top | ボボッ!>>


comment

おもちゃ

そ、そのキャットトイ・バードとやらの
使用感&猫さんの反応、リポートよろしくお願いいたします。

写真はチェックしました。
確かに可愛い~!それとキャトニップ付きってナイス~!

でも、我が家のニャンズ、お金出して買ったにゃんこグッズ
大抵ハズレなのです・・・。

食べちゃう子もいたりして・・・。
パタパタトンボなんて3秒で壊しました。

1番うけるのが「メモ用紙を丸めたもの」です。
なんて安上がりなのかしら。
我が家の財政事情にまで気を配ってくれ
本当に親孝行な子でっす。

  1. 2011/02/22(Tue) 22:15:47 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

子猫ちゃん?

子猫ちゃんみたいに見える・・・
お座りしてる分 真上から見たら 身体が短く見えるからかなぁ?
なにはともあれ 私にとっては スペシャル感ありのお写真です
ミディアム丈の尻尾も 絶妙な長さで ラブリー♡
(ノーハウスダスト作戦成功ですね 綺麗だわぁ~ お疲れ様でした)
  1. 2011/02/22(Tue) 22:54:51 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

モラタメの私も見てました~(^^)
賞味期限のことを考えたら24本も飲める??
と思いつつ、あとで周りにお裾分けしたら良かったんだわ!と・・・。
結構購入するの大変だったみたいですね。

そういえば猫の日だったんですよね。
うちはいつもと変わらない1日でしたよ~(;^_^A

キャッツのおもちゃを買われたんすね~。
またご様子など~(^^)

スペシャルゴーちゃんですね!!
顔が一枚もないのも味があって良いですね~。
2枚目の左前足がちらっと見えるのに萌えてしまいます~(*´∇`*)
  1. 2011/02/23(Wed) 00:22:01 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

同じショップで猫用福袋を買った時に入っていたおもちゃが好評だったので
(今でも引っ張り出してきては遊んでますw)
多分この鳥さんもウケるのではないかと!
猫さまが遊んでくれない場合はワタシの物に。。。(笑)

パタパタとんぼを3秒で瞬殺!!それはなかなかのものですねっ(゜▽゜;)
うちでもしばらくすると棒ととんぼに分断されちゃいますがー。
鳥さんのふわふわ尾っぽも危機一髪かなぁ(^^;)!?

おもちゃでは数々の失敗をしてきているにも関わらず、
かわいいものを見かけるとつい買いたくなっちゃうんですよねぇ;


☆doriichibiiさん

ゴーちゃんはスレンダーさんなので
カラダの長さが目立たなければまるで子猫ちゃん(当家比)
妹が出来ても振る舞いは永遠の末っこ。。。?
本当にかわいいヤツですぅ(´∀`*)

ノーハウスダスト大作戦!といっても掃除機かけるだけなんですよねw
棚の奥とか、裏とか、徹底的にというワケでもなく・・・
本当はそういうところを念入りにしなくてはいけないのに;
もう少し頑張らなくては(汗)


☆tomoさん

tomoさんも見ていたんですね(^^)
姉からのメールで知り、途中から参戦するも敗退★
でもきっと再登場すると睨んでいます。次こそは!(気合!)
そろそろ発泡酒とか第三のビールとか出てくるんじゃないかな~と
楽しみにしているところです♪

猫の日、おもちゃは買ったけど猫の食事はいつも通り。
猫らにとってはまったくいつも通りの日でした・・・(笑)

左前足、気づいていただけましたか!
ちら見えなカンジ、指のカンジがかわいいわぁ~(オヤバカ)と
自己満足していたので、気づいていただけて嬉しいです♪♪♪
  1. 2011/02/23(Wed) 11:06:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1018-2181c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
