喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



またたびキッカーで遊ぼう! :: 2011/02/28(Mon)

そらまめ屋さんで注文した
またたびキッカーSSセットが届きました!

またたびキッカー♪
かわゆい

こうやって撮影していたら
必ず現れるお邪魔虫!

クンクン・・・
いいもの発見しました!

剛健さん・・・
あっという間に奪い去り・・・


ハイテンション剛健
ガブー!ガッブー!!

ハイテンション剛健
荒ぶる剛健!!

ハイテンション剛健
いそいそ・・・

ハイテンション剛健
ゴーの!

ハイテンション剛健
これ、ゴーのだからね!!


お願いだから
みんなで遊んでください・・・( ̄~ ̄;)



ハート型キッカーはあっという間に奪い去られたので
残るキッカーは三角の鈴柄おちびサイズのみ・・・。

青色キッカーは友人宅のトトミケにプレゼント予定です♪

残るひとつは
・・・・・

おちびサイズキッカーに群がる猫3ぴき!!

プラムのものでちゅ!!
いただきまちたっ!!

末っこパワーでプラムがGET!!


プーちゃん流またたびキッカーの楽しみ方は・・・
ひたすら味わうプラム・・・
ひたすらべろべろとなめ続けるのみ!


両手で押さえて、べろべろべろべろべろ・・・
あっという間にしゅみしゅみ~★

届いたその日に手洗いしました。。。(^^;)



長くなったので鯛とTicoの様子は明日に持ち越します~。

順番待ちすることになった2ぴき、
やっと手に入れたまたたびキッカーでどう遊ぶ!?



そらまめ屋店主nicoさんはサビ猫コロンちゃんのおうち探し中です
        兵庫・コロンちゃん
かわいいコロンちゃんをどうぞよろしくお願いします




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ハート泥棒


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<続・またたびキッカーで遊ぼう! | top | モラタメました・22>>


comment

No title

そのプラムちゃんがカジカジしたキッカー・・・
洗う前に「匂いカギカギ」したかったですぅv-16
(ってまたヘンな人になっています・・・)

どのキッカーも形・サイズ・柄すべて申し分ないですね~
これなら我が家のニャンズにもウケますわ!!
  1. 2011/02/28(Mon) 15:46:05 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

このキッカー かわいいですね♪
末っ子に譲ってあげるなんて
みんな優しいなあ。
てか、プラムちゃんが強い?(笑)
  1. 2011/02/28(Mon) 16:25:00 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

知らんかった

猫にまたたび・・・とはよく聞きますが こんなにも効果があるんですねぇ
知りませんでした びっくりです
♡クッション相手に全力投球の剛ちゃん(後ろ脚のぱぁ~ に一生懸命さがにじみ出ております)
たまりません!!
(ここまで 喜んでもらえると 飼い主冥利につきますね 飼い主もhappy?!) 
  1. 2011/02/28(Mon) 21:53:45 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

オトメンのゴーちゃんにはハートがよく似合います~(^^)
プラムちゃんはべちょべちょにしちゃいましたか~。
うちも気がつけばフリースがべちょべちょのことも・・・。
これだけみんなが群がってくれたら買ったかいがあるってもんですね!
鯛ちゃん、Ticoちゃんはいかに・・・??
  1. 2011/03/01(Tue) 00:58:33 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

カジカジキッカー、触るのをためらうほどにべっちゃべちゃでした★
ゲッ!冷たッ!!みたいなw(^^;)
あのまま洗うことなく乾かしたらさぞ芳しいかほりがしたことでしょう…(笑)

ハート型のキッカーは抱え込むのにちょうどいいサイズ♪
おちびサイズはポーンと投げても楽しそうです(^^)v
(プラムが離してくれなかったけど~;)


☆kotoさん

絶妙な大きさ形で猫ら大盛り上がりでした♪

転がるブレプラム写真は鯛Ticoをうりゃ~っと蹴散らし
キッカーをゲットした瞬間です…(^^;)
剛田プラム降臨・・・最強の末娘!!(笑)


☆doriichibiiさん

またたび効果があるコとないコがいるようですがうちは全員アリ♪
効果のほども、楽しみ方もそれぞれ異なるんですよ~。

サッサと大きいハート型を持って行ってしまったちゃっかりゴーちゃん(^^;)
転がったり飛んだり走ったり。その様子を見てひとり大爆笑していましたw
いつもと違うテンションの猫らを見られて飼い主もチョーHappyです(笑)


☆tomoさん

ハート型をセレクトするなんてさすがオトメン(笑)
遊び方は激しくてやっぱり男の子ね~ってカンジでしたが(^^;)
プーちゃんは奪い方は激しく、あとはひたすらじっくり味わっておりました・・・。
ただ、鼻息はフゴーフゴーと荒かった・・・!(笑)

反応がこれだけいいと本当に買った甲斐あった~って思います♪
  1. 2011/03/01(Tue) 09:57:58 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1022-55e9c52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
