喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



続・またたびキッカーで遊ぼう! :: 2011/03/01(Tue)

そらまめ屋さんのまたたびキッカー・・・

年少コンビに先に取られちゃって
順番待ちするハメになった年長コンビ。


どいてどいてー
順番待ち
わっ!


順番待ち
・・・・・

順番待ち
いいなぁ・・・                     なによ!

順番待ち
いいなぁ・・・                ふんっ!


Ticoが立ち去った後も・・・

順番待ち
鯛の順番、まだかニャ・・・

キッカーで遊ぶゴーちゃんを
うらやましげにじっと見つめ続けていた鯛くんです(´▽`;)



そんな鯛よりも先に
キッカーを手に入れたのはTicoたんでした!
Tico流の楽しみ方
Ticoたんはこすりつけ派ですね~。

コスコス、コスコス・・・
念入りに嗅いでは再びコスコス・・・

これがまたたび道の正式なお作法!?(笑)



ようやく鯛の元へ巡ってきたハート型キッカー・・・

やっと鯛の番
わくわくフゴフゴ・・・

まずは香りを楽しみ・・・


バタッ!
やっと鯛の番
くぅ~なかなかの上物ですニャ~

やっと鯛の番
またたびサイコー♪

くぃっ!

キッカーのまわりでくねくねしたあとは・・・
(テンション上がってるせいかしっぽの毛が少し持ち上がってる?)


ケリケリ
とりゃ~!

抱え込んでキックキック!

ケリケリ
うっとり

キック、キック、うっとり(* ゜▽ ゜*)♪

満足・・・
・・・・・

正気にもどってちょっと反省?(笑)


またたびキッカーネタ、明日でラストです(^^;)
もう一回ひっぱる~!



そらまめ屋店主nicoさんはサビ猫コロンちゃんのおうち探し中です
        兵庫・コロンちゃん
かわいいコロンちゃんをどうぞよろしくお願いします



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
またたびキッカーラブにゃ~


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<またたびキッカーフィーバー後 | top | またたびキッカーで遊ぼう!>>


comment

No title

いや~ん。かわいいですね このまたたびキッカー。
ハート型がめっちゃツボツボ~。
そして群がる君たちも~(*^_^*)
自分でこんな可愛らしいの作れたらな~って思うけど
到底ムリなので 私もあとでそらまめ屋さんとこ覗いてみよっかな。

次回も楽しみにしてま~す(^_^)/

↓ ああ。ゴーちゃんであってたんだ。よかった。
間違えたら失礼だわ~なんて ドキドキしてたの。
何度もごめんね~^^
  1. 2011/03/01(Tue) 13:49:18 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

見ている・・・。ふたりで見ている・・・。そして鯛ちゃんまだ見ている・・・。テレビみたい!!
哀愁漂う感じにキュンとしちゃいますねぇ。
(鯛ちゃん上から見た模様が思ってた以上にシンプルでびっくりしました!にぎやかな顔周りにいつも注目してたから!?)

楽しみ方もみんなそれぞれ違うんですね~
みんなに好評なお買いものだとうれしいですよねっ。
  1. 2011/03/01(Tue) 13:56:33 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

えええーっ
こんなふうに鯛・Tico年長さん組は待っていたなんて(涙

鯛くん…どこまでいいお兄ちゃんなの(ノ▽T)
おこちゃまズに譲ってあげるその心のゆとり。
素晴らしい。漢(おとこ)だね!

Ticoたんはレディの慎みを忘れないって感じで
さすがですね~
赤いハートがよくお似合い♪
  1. 2011/03/01(Tue) 14:34:51 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい

何が素晴らしい!!って 順番待ちで 遊べるところが素晴らしい!!
信じられないくらい お利口さんです 感激してしまいます
うちのわんずなんて おもちゃは必ず3の倍数で買ってこないと あぶれた子がどえらくうるさいことになり 人間の方が やかましさに耐えられませんもの・・・!!
どうやって 躾けたら そんないい子になるのかしらん?
ホント 鯛くん Ticoちゃんの 爪の垢を分けて頂き うちの馬鹿わんずに飲ませてやりたいくらいです・・・
  1. 2011/03/01(Tue) 23:29:39 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

鯛ちゃん、Ticoちゃんのお二方はきちんと並んでまってますね~(^^)
ちゃんと順番に遊ぶ所が素晴らしいです!!
みんなそれぞれの楽しみ方ですね~。

鯛ちゃんは『通な猫の楽しみ方』って感じですね~(^^)
鯛ちゃんの地味~な楽しみ方は、うちのおっさんを思わせます(;^_^A
  1. 2011/03/02(Wed) 00:35:01 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

ハート型、かわいいですよね♪
キュンキュンしちゃう形wi-80
四角くらいなら自分でもなんとか出来るかな?とも思いますが
(思うだけで作らないんですがっ。エッヘン)
こういう凝った形のものを作れる自信はまるでありませんニャハ( ̄ω ̄;)

そういえば鯛も後ろから見るとかなり黒猫なんですよね(^^;)
見方によってはほぼ真っ黒かも・・・(笑)


☆ねこぶろさん

ゴープーの撮影しながら振り向くと鯛Ticoがひっそりと佇んでいました。
年少コンビがフィーバーしている居間から脱出し、
台所側から見ているところがいじらしいというかなんというか(笑)

お顔以外はけっこうオーソドックスな白黒柄の鯛ちゃんです(^^)
よーく見ると墨を散らしたような小さな模様がぽちぽちあったりすます♪

それぞれがそれぞれの楽しみ方。
全員がプラム流のべろべろ派じゃなくてよかったです(笑)


☆nicoさん

鯛Tico、気づいたら台所に移動して居間の様子を伺っていました(^^;)
年少コンビの大フィーバーっぷりに恐れをなして避難した模様・・・★
でも気にはなるから台所と居間の境目ぎりぎりにいるところがカワイイ!!キュン。

鯛は・・・君子危うきに近寄らず!?(笑)
ほとぼりが冷めたころ、自分のペースで遊びたいようです。
(普段も妹弟が見ていると遊びたくないみたい)
実は一番またたびに執着するのはTicoだったりします。
スリ、スリリ、、、とスローなテンポながら延々楽しむんですよ(笑)


☆doriichibiiさん

ゴープーは絶対に待てないけど鯛Ticoは待てるんですよね・・・
年少コンビのテンションが高すぎてドン引きしてるっぽい!?
近くにいたら巻き添えを食うから少し離れて、
でも気にはなるから様子がうかがえる位置に移動(^^;)
ゴープーより先に手に入れていても、
きっと絡まれて奪い取られるのがオチですしー・・・

やはりワンコさんは猫よりも遊び意欲が高いのかなぁ?
そういえばラップの芯でも揉めていましたよね?(笑)


☆tomoさん

荒ぶる年少組から避難した結果、
あの位置に移動した模様です(^^;)

そういえばじっと座って待っている鯛、ちょっとおっさんっぽいですね!?
白黒猫の行動パターンって似てるのかな…
動物病院の先生曰く、白黒ちゃんは頭がいいから…と。
ただボーっとしてるワケじゃなくてちゃんと状況判断しているのかも?
(と、思い込みたい親心w)
  1. 2011/03/02(Wed) 10:57:26 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1023-f3835180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
