喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



またたびキッカーフィーバー後 :: 2011/03/02(Wed)

またたびキッカーフィーバー!
ひゃっほーい♪

またたびキッカーで楽しく遊んだあとは・・・


埋め埋め
ザッカザッカ

埋める・・・!


埋め埋め
クンクン・・・

背中の毛、ぞわわっ!!


埋め埋め
うっわ~

しゃかりきになって埋めるっ( ̄▽ ̄;)なぜ?



そして・・・

ひゃぁっ
うわーっ!!!
そんなに埋めないでーっ!


ゴーちゃん抗議の猫パンチ☆



ワーワーギャーギャー
にぎやかな男子をしり目に・・・

ふみふみ
もぎゅ、もぎゅ、

ムートンシートクッションをふむTicoたん。


ふみふみ
はぁ~・・・

ふみふみ
落ち着くミィ~・・・


ふみふみでクールダウン(*´ω`*)


またたびキッカーフィーバー後の行動も、
4匹4様、猫それぞれ(笑)



サビ猫コロンちゃんおうち探し中です
兵庫・コロンちゃん
かわいいコロンちゃんをどうぞよろしくお願いします



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ゴーのハートちゃん埋めちゃダメ!!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<とちおとめ | top | 続・またたびキッカーで遊ぼう!>>


comment

No title

あっはっはっ(^o^)丿
鯛ちゃ ナゼに隠すぅ~~? 大ウケしちゃったじゃない^^
この行動は何を示すんだろう?
ノアも時々 ニンゲンのおかずに向って カキカキするの。
君のじゃないよ~!って言うんだけどね~。
独り占めしたいのかな~。
・・って余程 気に入ったんでしょうネ(*^_^*)
ゴーちゃんの乱入が また日常をあらわしていて 男同士カワイイの。

そらまめ屋さん 覗きましたァ(^o^)丿
ご紹介されていましたね~♪
はぁとキッカー 売り切れになってた・・。
またのぞいてみなくっちゃッ!!

ふみふみTicoたんのまぁるいアタマ ナデたしナデたし。
  1. 2011/03/02(Wed) 13:26:55 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

なぜ!?な~ぜ~!?
トイレ以外でシャッシャッてするのなんともかわいいですよね。
たまに自分たちのフードとか、こないだはわたしの梅干しをシャッシャッてしてたので、匂いがキツいものをするのかな~なんて思ってたんですけど、そういうわけでもないんですね。
そしてゴーちゃんにひとこと・・・埋まってないからだいじょうぶ!(笑)
ほんとクールダウンもそれぞれで、楽しませてもらいましたー!
  1. 2011/03/02(Wed) 16:41:30 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うひゃひゃ~
鯛様~大事大事なものは埋めるのですね?
可愛い~
そしてTicoたんのモミモミクールダウンも可愛い~
黒猫ちゃんのモミモミってどんなに可愛いんでしょう~~
  1. 2011/03/02(Wed) 19:43:18 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

4ニャンともそれぞれ楽しめたみたいですね~。
飼い主もニャンズも大満足ですね!(^^)
でも鯛ちゃんはどこへ隠そうとしてるのでしょうね~(;^_^A
人間に見えない空間???

白黒猫は賢いんですね!ですよね!!
知り合いが動物病院で聞いた所
穏やかな子が多いと・・・。
みんないい言い方してくれてるな・・・と(;^_^A
  1. 2011/03/03(Thu) 01:26:17 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

不思議ですよね…直前までコレで大盛り上がりで遊んでいたのに!
お食事後、自分のお皿に埋め埋めしてることがあるから(完食してカラのお皿)
あれと同じ心理なんでしょうか~???
食べ終わったら埋め埋め、遊び終わったら埋め埋め(^^;)
ゴーちゃん、鯛の行動を物陰からじっと見ていて
今だーっ!てカンジに飛び出してきました。振り上げた手がイイッ(笑)

そらまめ屋さん、人気なのでいつもベッドにたどり着けないっ(^^;)
キッカーももう無理かな~と思っていたら運よく購入できました!
商品up情報はこまめにチェックするべしです~♪

Ticoたん、カラダほっそりだけどあたまはまんまるi-80
すべすべ可愛いんです。萌。


☆ねこぶろさん

コーヒーはプラムさんに毎朝埋め埋めされてます(^^;)
嫌ならテーブルから降りればいいのに・・・!
食べ終わった自分のお皿とかゲッコ現場とかもしますね~・・・
鯛の埋めたいものは、またたびキッカーになのか
なめまくってベッタベタのプラム臭なのかは不明です(笑)

ゴーちゃんって基本鯛にぃ大好きっこなんですけど、
時々こんな風にいじわるっこするんですよ。まだまだお子ちゃま!?


☆ばばねこさん

大事だから埋めたのかプラム臭にイラッときたから埋めたのか(^^;)
それはそれは念入りに埋めておられました~!
まぼろしの砂をかけてるから丸見えなんですけどね(笑)

Ticoたんのふみふみはほんっとーに可愛いですi-80
わが家ではふみふみ職人と呼ばれています(笑)


☆tomoさん

シャッカシャッカ埋めるけど全然埋まらないので
お?おぉ?となんども確認しつつ埋め埋め。
普段はほどほどで気が済み立ち去るのに、この時は念入りにかけすぎて
ゴーちゃんに狙われちゃったという・・・(白黒猫お利口説崩壊!?笑)

穏やか・・・鯛とおっさんにピッタリくる言葉ですね~♪
いつもぼーっとしてるワケじゃなくて
穏やかにすごしているだけなんですよね(^m^)
  1. 2011/03/03(Thu) 11:48:38 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1024-12ae47ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
