喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



とちおとめん :: 2011/03/04(Fri)

怪盗またたび団さんのとちおとめバンダナで
男子チームもおめかし!


とちおとめんゴーちゃん。

とちおとめん
・・・・・・




とちおとめん
どぉ?

にあってますよ~♪


とちおとめん
かわいいゴーと遊ぶ?

よろしくお願いします(^^)


とちおとめん
てやっ!

じゃらしを狙ってジャーンプッ!

にょろ~んとしてて、
なんだか爬虫類っぽくない!?(笑)



さてさて。

Tico剛健プラム、
みーんなよく似合ってたってことは・・・

もちろんこのお方も似合うってこと!?


真打、
とちおとめん鯛ちゃんです!

とちおとめん
じゃじゃーん!

に、似合う・・・!


とちおとめん
当然ニャ

バツグンの安定感ですw


とちおとめん
ニャフフ・・・

ラブリーなとちおとめバンダナも
さらりと着こなす鯛さま。

おしゃれなヤツには敵わない!?(笑)

Ticoたんにはでっかく見えたとちおとめバンダナも
鯛だと随分小さく見えますネ!




ぽちぽちっと

今年はナシだと思っていたお雛様ケーキ
人気ブログランキング参加中
(旦那ッ父が毎年買ってくれていたけど今年はロールケーキに変更)
なんと旦那ッチの職場の社長さんからいただきました!
10周年を覚えていてくだすったのか!?ありがたや~☆


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<苺大福娘 | top | とちおとめ>>


comment

No title

おぉ!とちおとめん^^
みんなみーんな よく似合っていますね。
やっぱり 黒猫ちゃんに赤は映えますね~♪
あ。黒に緑の合わせ方もスキなので ちょうどよいワ~^^

鯛ちゃ ぐふふ(^-^)貫禄たっぷりぷり~。
バンダナだって何だって かかって来いさーっなの?
ホント 安定感バツグン☆

な・なんと!旦那様の社長様からですか~。
それはそれは嬉しいですね。
きっと日頃のお仕事の成果があらわれたのね~(^_^)/
社員の士気をあげるボスに拍手~☆
  1. 2011/03/04(Fri) 14:19:46 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

改めてみんなのいちご姿を見返してみると・・・ほんとだぁ~全然大きさ違います!!
Ticoちゃんは背中がいちごの幅とそんなに変わらないですもんね。
そしてたしかに鯛サマ・・・小さく見えるぅ~(笑)

社長さん、イキですね~!
うちは今朝になって夫が雛祭りだね~と歌ってました。昨日終わったよ・・・夫よ。
  1. 2011/03/04(Fri) 16:19:01 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいわぁ~鯛さま!
イチゴがお似合いです~i-269
でっかいワンホールのケーキの上の小さいイチゴって
ありがたい感じしますものe-243
・・・それにしても鯛様っておおきゅうございますね・・・
  1. 2011/03/04(Fri) 16:59:07 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

受け ねらってる?

キャラを前面に出して受けを狙ってる お笑いタレントも真っ蒼?って感じ
鯛くん やりすぎじゃぁ ありませんこと?
そんなぁ わざわざ 箱座りして めい一杯まん丸く大きく見える恰好をしなくても・・・
いやぁ 笑いを取りに来るその芸人根性 脱帽でありまするぅ
可愛いわっ
  1. 2011/03/04(Fri) 23:42:25 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

とちおとめんず。可愛いですね~(*´∇`*)
ゴーちゃんも鯛ちゃんのステキです~!
鯛ちゃんはとっても貫禄があって以前からつけていたかのようです!

社長さんからケーキですか!それはうれしいことですね~(^^)
食すのも恐れ多い感じですね!

旦那の誕生日が結婚記念日なのはですね。
うちは式をあげてなくて入籍の日がなのですが、
一緒になろう~!それで入籍いつするよ~、で
覚えやすいのでどちらかの誕生日にしよう!で
その言葉を聞いた日から早かったのが旦那の誕生日だったのです~。
ロマンのかけらもありません・・・(;^_^A
  1. 2011/03/05(Sat) 02:18:48 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

(^^;)

使って頂けて光栄です(^^)
鯛さまのお写真を拝見した瞬間の心の叫びは
「ちっちゃっ!!!」でした。(失礼しました)
「猫用」とうたっているものの、
多分、鯛ちゃんだけだとそんな風に思わないんでしょうけど、
みんなに着けてもらうとこんなに差があるもんなんだなぁ
と実感できました。

鯛先生!良いお勉強をさせていただけました。
ありがとうございました!!!


  1. 2011/03/05(Sat) 19:41:06 |
  2. URL |
  3. マダムO #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

とちおとめんもイケてますよねっ!(オヤバカバンザイ!)
スレンダーブラックボディにも、
どっしり白黒ボディにも、よく映えるとちおとめカラー♪
バンダナつけてもアクティブなゴーちゃん。
バンダナつけてもマイペースな鯛ちゃん。
どちらもいい味出してくれますっ(笑)

ちいさ~な会社ならではのサプライズ!?
10周年と知ってのことだったのか偶然だったのか。。。
(偶然の確率が高いような気も・・・^^;)
なんにしてもありがたいことですだ。。。


☆ねこぶろさん

とちおとめバンダナで知る、4ぴきの体型の違い…!
鯛の体重はTicoのほぼ2倍ですからねぇ(^^;)
普段はそんなに意識してないけど同じものを身に着けると一目瞭然っ(笑)
ゴープーはほぼ同じかな?

最初気を利かせた旦那ッチが何か買ってきてくれたのかと。
職場でもらったと聞き、あぁ~やっぱり?みたいな( ̄▽ ̄;)
オットとは気の利かぬイキモノですな。。。(笑)


☆ばばねこさん

なんでも着こなす粋な(?)おとこ、鯛ちゃんe-243
気負うことなく平常心なところもステキィ~(オヤバカバンザイ!)
鯛、7kgオーバーですからねぇ(^^;)
存在感ハンパないです・・・!
(ダイエットの成果が出ていれば6kg台になっているかも?)
  1. 2011/03/07(Mon) 11:53:39 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆doriichibiiさん

まんまるまんまるでウトウトしていたところに
失礼しま~すととちおとめんバンダナ装着!
それでも嫌がることもなく、ただただまんまるし続けた鯛さま(^^;)

この安定感、安心感(笑)
ガツガツしてる若手芸人じゃ~こうはいきません。
大物芸人の余裕、風格ですかね?(笑)


☆tomoさん

愛らしいイチゴも着こなす猫男子。
なんといとおしい・・・(*´ω`*)
予想外に鯛ちゃん似合ってて(笑)キュンキュンしちゃいましたw

ケーキ、ビックリしました!そこそこ大きかったので
自転車で30分かけて帰る旦那ッチは大変だったと思います(^^;)
クリーム崩れまくりでしたから★

結婚を決めた日から近い日で決まったんですか☆
でもちゃんと一緒になろうって言ってもらえたのがステキ!!
うちは流され婚・・・かな?(苦笑)


☆マダムOさん

鯛が、鯛がでかすぎるんですw(´▽`;)
Ticoたんと比べるとほぼ2倍の体重ですから・・・
体格差はあるけど全員に似合ってましたよ~♪

ちょうどいいのは5kg前後のゴープーでしょうか?
ワタシ的にはとちおとめん鯛がお気に入りです(^m^)
本日もう一回とちおとめバンダナネタで!
前かけバージョンもかわいいんですよね~i-80
  1. 2011/03/07(Mon) 12:40:59 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1026-f4bcded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
