喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



電気ストーブ生活は続くよ :: 2011/03/08(Tue)

天気はいいけど寒ーいっ!

こんな日は当然のごとく
電気ストーブ前でねんねのお猫さま。

まだまだ電気ストーブラブ
もっふー

まだまだ電気ストーブラブ

ゴーちゃんもおります。

まだまだ電気ストーブラブ
ニコ

にこ寝顔


まだまだ電気ストーブラブ

ゴーちゃん、長っ!(笑)


まだまだ電気ストーブラブ
おやや?

Ticoたんも途中参加で。


まだまだ電気ストーブラブ

なごやかですな~。。。

まだまだ電気ストーブラブ
しみじみしあわせニャ・・・

きょうだい猫を見つめる長男・鯛、みたいな(笑)


ところでプーちゃん。
まだまだ電気ストーブラブ
ぐぴ~

その寝相はいかがなものかと!
足はゴーのアタマの上・・・おんなのこなのにぃ(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
電気ストーブ生活、いつまで続くのでしょう!?


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<いちおう猫団子・・・? | top | 苺大福娘>>


comment

No title

ストーブ点けるとみんなワラワラやって来てごろーんになるんですね。
い~な~!私もその中に混ざりたい。
たとえ プラムたんに足で押さえつけられても~(笑)
福を呼ぶ笑い寝 はぅ~あぁ 脱力・・カワエェ。

ちょっとね ゴーちゃんがやって来た頃の記事読んだの^^
予言的中☆の旦那さま そしてけして諦めない精神力で
保護したmaquioさん とってもステキです(*^_^*)
お陰でゴーちゃん キレイなおウチにゃんこになりましたね。
原石は磨けば輝くんだよね~。
心がホッコリなったよ~(^_^)/
  1. 2011/03/08(Tue) 15:23:02 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

我が家もなかなかこたつ生活やめられません。

みんな集まってますね~。もうどこがどうなってるのか(笑)
プーちゃん、手も足も伸びててかわいぃ~v-343
兄・姉にかわいがられて伸び伸び育つ末っ子ちゃん!って感じです。
それにしても・・・よく寝てるー(笑)
  1. 2011/03/08(Tue) 17:45:19 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

電気ストーブが点いていればワタシの側で床ごろり~んな猫さま。
でもエアコン稼働中だと温風直撃スポットに移動し、
ワタシの側には遊びたいゴーちゃんしか寄り付きません。ゲンキンw!

過去記事読んでくだすったんですかー!
しかもあんな長文をっ(゜▽゜;)ありがとうございます。。。
ゴーちゃんがいたのは某イオン○ール側なんですよ(まるわかり!?笑)

なんであんなところにいたのか、なんで偶然出会えたのか。
ゴーちゃんがワタシを選んでくれたのね、きっとそうなのねと、思い込みパワー炸裂☆
『運命の猫』だったんだと、そう思っています♪


☆ねこぶろさん

2月は一瞬暖かくなったのに…3月寒すぎですよね!
電気ストーブもホカぺもエアコンも、まだまだ手放せそうにありません(^^;)

大抵プーちゃんが最前列でいい位置キープしてるんです…
あとからやって来て、兄姉を踏みつけつつ割り込むのがパターン!!
それが許されるのは末っこならでは?
いいポジションだわ~っ(笑)
  1. 2011/03/09(Wed) 09:59:51 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1027-cfa58972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
