喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



いちおう猫団子・・・? :: 2011/03/09(Wed)

きのうの午後、
電気ストーブ前には男子チーム。

鯛剛健
ぐっすり

よく眠っています、
とってもヘンな格好で!!


鯛剛健
ぐっすり

ゴーちゃんの寝相とか、
鯛ちゃんのくっつき方とか。

なんか色々とおかしいんですけど(゜~ ゜;)!?


鯛剛健
すやすや

しあわせそうな寝顔だけどね・・・


鯛剛健
パッカーン☆

ばっちりまるっと見えてますからー!!



ぽちぽちっと

人気ブログたんキング参加中
もはや黒いカタマリと化す2ぴき


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ブラッシング | top | 電気ストーブ生活は続くよ>>


comment

No title

うひゃ~v-405
剛健くんの○○見ちゃった~いいのかなぁ?
逮捕されないかな~?

結構な猫伸し餅e-68
美味しく拝見させていただきましたe-266
私もその間にムリムリっとお邪魔して
一緒にお昼寝したいです!
  1. 2011/03/09(Wed) 13:01:02 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

んままままっ(゜o゜)/
なんと大胆な寝姿~ ふたりとも。
抜群に癒し効果アリですね~。
絡み合うアシとアシ・・・男同士・・・キャーッ(*^_^*)私がテレてどうすんだ?!
ゴーちゃんの左鍵アシ注目~☆かわゆいったらーっ。

↓ やっぱり・・。こっちだったんだ・・。
近くにこんな風に小さなイノチを大切にしてくれている女性がいて
私 もの凄くうれし~。
ノアもね もうちょっと山側だけど そこで保護したの。
(正確には 拾ったの・・ 笑)
ゴーちゃんと 遠ーい遠ーい親戚だったら それも縁だね~(^_^)/
・・・と そんな訳で maquioさん リンクさせてもらってもよろしいでしょうか。
お友達になりたい!って伝えなきゃ~って思ってたとこなんだぁ(^_^)
  1. 2011/03/09(Wed) 13:05:57 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

ゴーちゃんのヘソ天!!
宙に浮いてる手はそれで正解なの!?
そして鯛サマが股に足を・・・
ほんと突っ込みどころ盛りだくさんです(笑)

我が家はこんな感じで絡み合って寝るのはだいたいこたつの中だからめくって見ないとわからないので、こんなふうにオープンで見せてくれるのうらやましぃ~!
  1. 2011/03/09(Wed) 16:28:08 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

春なのに・・・

春なのに 寒い寒い毎日ですね
でも そのおかげ? 昨日といい今日といい 素晴らしい寝姿で・・・
おんやまっ こんな恰好で? って感じですよね
でも 何より その恰好で熟睡ってところが さらに驚きです
可愛いにゃん団子を眺める毎日は にんまりかもしれませんが
やっぱり 早く春が来てほしいですねぇ・・・
  1. 2011/03/09(Wed) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちと同じ光景ですね~(^^)
鯛ちゃんもおっさんと同じ様にゴーちゃんのお腹に脚をのっけてるし!
ゴーちゃんはオトメンなのに寝相は男らしいですね~(^^)
あまりに可愛いすぎて邪魔したくなっちゃいませんか???(;^_^A
しかし可愛いすぎますぅ~(*´∇`*)
  1. 2011/03/10(Thu) 02:08:05 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

もっふり猫っ毛に隠れているからきっとダイジョーブ!?
ゴーちゃんにばれたら怒られそうですが(^m^)
なんたってオトメンですので…(笑)

猫伸し餅wたしかにww!
いいカンジに伸されてますよね(特にゴーちゃん:笑)
あったか仲良しな光景。
ほっこりニンマリ眺めています~i-80


☆あかとくろさん

少々禁断のかほり漂う男子チームの猫団子・・・v-254(笑)
ゴープーの寝相はおちびの頃から大胆!
季節関係なく仰向けになったり伸びたりしてます(^^;)

そうなんですよ~あの辺りで出会っちゃって!
もしかしたらノアくんともどこかで少しでも血がつながっているかも!?
なーんて考えちゃいます。。。(*´v`*)
リンクのお申し出、ありがとうございます~♪
もちろん喜んで♪こちらでもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします!


☆ねこぶろさん

ゴーちゃん、無防備すぎますよね(^^;)
(たからどんといい勝負!?)
油断してこんな格好で眠っていると
ちょくちょくプラムに襲われたりするのに!
ビビリっこなくせにのんきっこ。かわいいコです。。。

猫兄弟もいつもいちゃついてますよねwi-80
こたつへの憧れはありますがこの光景をいつでも見られる
電気ストーブ生活はやはり捨てがたいものが…(´~`*)
  1. 2011/03/10(Thu) 11:02:33 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆doriichibiiさん

ほんと寒い寒い毎日でi-4
2月あんなに暖かかったのに・・・!!
しかもこんなに寒いにも関わらずに花粉は飛ぶわ猫毛は舞うわ。
そういうところだけきっちり春というのも納得いかないカンジです( ̄_ ̄;)

今日も寒さに耐えかねてエアコンと電気ストーブダブル使い中w。
せめて電気ストーブのみですごせるくらいには暖かくなってほしいなぁ。。。


☆tomoさん

同じ寝姿でしたね(驚)
白黒猫さんがくっつく係(?)弟猫はパッカーン担当(笑)
位置も一緒でホントにびっくりしました~!

ゴープーは子猫の頃から仰向けバンザイ寝などの
おもしろ寝姿をちょくちょく披露・・・
こんなところも自由度高めなのかなぁ?(笑)

こんな姿を見たらもちろん邪魔しちゃいますよねw
2ぴきの真ん中に顔を埋めたり、おなかワシャワシャしたり!!
ちょっかい出しまくりです~(猫迷惑;)
  1. 2011/03/10(Thu) 11:16:54 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1029-c53fa143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
