喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ニャーとなく猫・遊びたい猫 :: 2011/03/11(Fri)

鯛ちゃんを呼ぶと

鯛ちゃん
耳レーダー))

鯛ちゃーん!


鯛ちゃーん!
ニャー

ニャーとお返事(*^^*)


剛健登場
ヘイヘイ♪

すると鳴き声を聞きつけて剛健登場!


遊び盛り
てへ

遊び盛り
おかぁちゃーん!

ぐいぐいきますね(^^;)


遊び盛り
ささ、どうぞ・・・

母へぐいぐい迫る目的はもちろん・・・


キラキラキラ
遊び盛り
一緒に遊んであげてもいいよ?

ですよね~(´∀`;)


と言いつつも、写真撮影続行してたら・・・

遊び盛り
ムッキーーー!

ガジガジぶっちぶっち
じゃらしをむしりはじめちゃった!

八つ当たりはやめてーっ!!


本当に遊ぶの大好き遊んくれるのが大好きなんだから・・・(^^;)
このあとはもちろん遊んでいただきました~(笑)



【余談】

きのう買ったもの。


ふんわり イチゴミルク風味 ふんわり イチゴミルク風味
ふんわりイチゴミルク風味                   しかも値引き品(笑)

doriichibiiさん一押しのこちら!
生クリームと好相性とのことで気になって仕方なかったのに
近所では見掛けず・・・大手スーパーでようやく発見!!

帰ったら早速そのままムシャムシャw
ほのか~なイチゴの香りとほのか~な甘酸っぱいイチゴ味です。

ホイップクリームに苺ソースも美味しいかも。
苺のフルーツサンドもいけるかも・・・色々と試したくなる~♪
ピンク色なのもかわゆい



こちらはパッケージ買い↓
HELLO KITTY
箱の中身は

HELLO KITTY
キティ缶~♪

クッキー♪
このかわいさで598円なら買っちゃうでしょ~(笑)

ブルボンのクッキーだし中身もきっとおいしいハズ!
と、信じての購入(^~^;)これからいただきます。ウキウキ♪


きのう出掛けたいちばんの目的はコレッ!
3月12日公開ですよ!
『SP革命編』前売り券~♪

この土曜日公開なのでギリギリ間に合いました・・・(^^;)
前売り持ってたら何時でも観に行けるから安心かなと。

先週舞台挨拶があったんだよね~・・・
申し込みが間に合わなくて大ショック・・・
どうせ外れただろうけども。せめて申し込みだけでもしたかった!
バルト11に行ったらサインがあったよ!岡田くんと堤さん、見たかった。。。




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
今、いいとも!に出てるニャハ(^ω^)♪


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<上を向いて歩こう | top | ブラッシング>>


comment

No title

鯛サマ、返事してえら~い!もうキュンとしちゃいますねv-343
そして振り向いた顔(笑顔!?)が怖いともいふ…(笑)
ゴーちゃんの後ろで微動だにせずぼやけている姿がたまりません!

昨日たまたまスーパーで後ろの人がふんわり食パンいちご味買っててこんな味あるんだ~って思ってたとこなんですよっ、奥様!
ナイスタイミング!(その前に人のカゴのぞくな、って感じですが)
ふんわり食パン買うとふわふわでそのまま食べられるからついつい一気食いしちゃうので禁止してたんですが(男子中高生並みの勢いで食うアラサー主婦)、買ってみようかな~♪
  1. 2011/03/11(Fri) 13:27:40 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ウッソー(゜o゜)
私も昨日 同じスーパーウロウロしてたの~。(有給とったゼ)
キャーッ!ニアミスだったかもね~♪
うんとね その前に ゴーちゃんの現場も見てきた(笑)
おウチから目と鼻の先。こんなに近くにいたんだぁ~って感慨に浸る私。
チャリンコ 脇に止めて 製薬会社の社員さんにじろじろ見られながら
こちらはもじもじと現場見て 経緯を思い返しながら ひとり実況見分しちゃったヨ。
あそこ 人通り多いよね・・。
よく保護できたな~って感心しました(*^_^*)

鯛ちゃの振り返ったお顔がツボ~。
「呼~ん~だ~?」って顔しても~ん。鯛ちゃ~ん(^o^)/・・と呼んでみる・・。

食パン美味しそう~。ふんわりだから焼かずにそのまんまの方が
美味しいのかな~(^-^)
キティたん 今度覗いてみよ~っと。

あ。リンクのご了承 早速にありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね~(^_^)/
ゴーちゃんとノア 似てる♪♪
  1. 2011/03/11(Fri) 13:54:15 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ガハハハッ!!
振り向いた鯛様のお顔最高でございます~っi-80
ズッキュ~ンi-17
ずっと昔のエメロンシャンプー(だったかな?)の
CMを思い出させます・・・って、
こんなこと書いたらお年がバレバレ~i-182

キティちゃんも、初期のバージョンっぽいですね~
懐かしい可愛さがありますぅi-197

どっちかっていうとその頃はキティちゃん派ではなくて
「パティ&ジミー」派だったのですが・・・。
・・・て、本当にいくつなんでしょうね???
このかた・・・v-399
  1. 2011/03/11(Fri) 15:38:15 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ
お気遣いありがとうございます。
こちらは停電等もあり、余震が続いてます。
こわいよーーー
  1. 2011/03/12(Sat) 00:57:04 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

取り急ぎお返事です

☆おかるさん

よかった!ご無事でしたか!!
お知らせいただきありがとうございます。
安心しました。。。
ライフライン等、早く落ち着きを取り戻しますように・・・(祈)
  1. 2011/03/12(Sat) 09:31:56 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

他人ごとじゃないんだけど

昨日は会社から帰宅後 ず~っとTVの前に張り付きっぱなし
きょうも やっぱりず~っとTVの前に
6年前の福岡の地震もめちゃめちゃ怖かったので TVから目が離せません
遠巻きに回復を祈ることしか出来ませんが 人間だけでなく ペットも早く早く普通の生活に戻れます様に・・・

↑鯛ちゃんの可愛さもさることながら 剛ちゃんのその性格 大好きです
  1. 2011/03/12(Sat) 13:58:04 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

あんなキラキラお目目で遊んでもいいよ!なんて言われたら
下僕の私たちは喜んで遊びますよね~(^^)
鯛ちゃんの後ろを向きつつのお返事が可愛いです!!

SPの前売りですか!旦那様と行かれるんですか???
実は私、岡田君のファンです(^^) 木更津キャッツアイ位からですが・・・。

今回の地震で何も出来ず無防備なこの子達(猫達)を守ってあげねば!
という気持ちがより強くなりました。
改めて思いますが、普通に生活出来るって幸せですね。
  1. 2011/03/13(Sun) 20:45:41 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

あのような大災害のあと、楽しくお返事を書くのはどうなのかと悩みましたが
やたらと落ち込んみ沈み込んだ自分の心を鼓舞するためにも
ここは通常通りにお返事していこうと思います。
普通に生活していくことが頑張る勇気をくれるんだと信じて・・・!


☆ねこぶろさん

ふふふ(^^)鯛の笑顔♪
いえね、ほんとはもっと可愛かったんですよっ。
写したらこんなカンジ(目、半目でピカッ)になっちゃいましたがー(笑)
動いてない鯛さま、気づいていただけましたか!
周りに干渉されることなく我が道を行く鯛さまです。。。

ふんわり食パン イチゴミルク風味、色のかわいさに胸キュンi-80
ホイップクリーム&生苺、激ウマでした。
ふんわり、焼かずにそのまま食すのがいちばん美味しいですよね。
さすがにあらふぉは男子中高生並みには食べれないけど!
あらさのねこぶろさんにはまだまだ勢いがあるのですねっ(*´ω`*)イイナー。


☆あかとくろさん

なんと!木曜にあかさんも○○○モールへいらっさったんですか!!
ニアミスですねーなんだかドキドキ(笑)
ゴーちゃん現場の検証もしてくだすったんですね。。。
大体分かってもらえたかなぁ?あの歩道、かなり狭いですよね(^^;)
猫が絡むと勇気凛凛、普段は躊躇することもやってしまいがち;
たまに現場を通るとよくこんなところに寝転んだりしていたなと、
なんともはずかしい気持ちになるんです(赤面w)

鯛ちゃん、とてもよいお返事でした♪
彼はジャンボサイズながらチョー甘えっこなのですよ・・・LOVEi-80

ふんわり食パンは焼かずに食すのがベストです~。
しっとりやわらかでホントおいしい!ぜひお試しあれ~♪
キティ缶、ホワイトデーコーナーにありました。
赤バージョンと黄色バージョンの2タイプ。中身もふつうに美味しいです!(笑)


☆ばばねこさん

エメロンシャンプー、ありましたねぇ!懐かしい!!
むかしってシャンプーのCMといえばアイドルだったような・・・(笑)
記憶の糸をたどるとラブジュという名が。
ググって発見→ラブジュCM http://www.youtube.com/watch?v=Czv8lq_PhSQ
10cmより、そばにきて!シブガキ隊~(´∀`)ノ

パティ&ジミー!これまたお懐かしい・・・!(笑)
初期キティちゃんの頃ワタシは幼稚園?小学生になると『キキとララ』ブーム・・・
高学年になると『うちのたま知りませんか?』ブーム。80年代!!
ばばねこさんはわたしよりも少~しおねえさんでしょうか!?
  1. 2011/03/14(Mon) 09:26:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆doriichibiiさん

ワタシも金曜の15:30頃はじめて地震発生を知り、
それから3日間TVの前から離れられませんでした・・・
最初は不謹慎にもまた地震?くらいに軽く考えていたのですが
街が、家が、逃げ遅れた車が津波に飲み込まれていく様をリアルタイムで見て
ようやく事の重大さに気づいた次第です。

家族とともに助け出されたワンコさんの映像には目頭が熱く。
なにかあった時、どのようにうちのコたちと一緒に逃げ出すか。
そのことをずーっと考えています。。。

そうそう、福岡の地震、6年前でしたね!
今のアパートに越してきて初めての週末に地震があったことを思い出しました。
最近は大きな地震もなく災害に対する備えも万全ではなく・・・反省中です。


☆tomoさん

しばらく無視してから振り向くと、おもちゃまみれになっていたりします(笑)
トントン、チョイチョイ、してほしくてわざと知らんぷりしちゃうことも( ̄▽ ̄*)
かわいいゴーちゃんです・・・
きちんとお返事してくれる鯛ちゃんもホントにかわいい・・・!

おぉ!岡田くんファンですか!!
大阪出身ですしね♪たまに出る関西弁がいいんですよね(マニアック)
ワタクシ、ぶいしっくす好きなんです・・・(笑)
SPは旦那ッチと観に行きます~♪となるとレディースデイはダメなので
仕方なく前売り券購入。。。( ̄~ ̄;)

本当に普通に生活できるありがたさを痛感しています。
電気が使えてガスが使えて、あたたかいお風呂につかれて。。。
側にはかわいい猫たち。この生活に感謝しつつ、日々大切に暮らしたいです。。。
  1. 2011/03/14(Mon) 09:52:55 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

脳天気なコメントをmaquioさんに送ったころ・・・v-12

後から反省したところではありますが、
でも「現実逃避」ってやっぱり必要なんですよ。
だから、いいの!このまま突き進みましょう!

「トシ」バレそうになって、ちょっと焦っているばばねこです。
多分maquioさんのお姉さまと近いかも・・・。
ラブジェ♪にオオウケしてしまいました。
モックンかっこよかったな~v-10

聖子ちゃんカット、冬でも早起きして朝シャンして
クルクルドライヤーでセット・・・
よくやっていたわな~





  1. 2011/03/14(Mon) 12:42:53 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

被災された方たちのことを考えると
のんきにブログなんか書いていたら不謹慎?とも思うんですけども・・・
でも被災された方からすると、いつも通りであることに安心を覚えたり
一時でも楽しい気持ちになれることがうれしいこともあるそうですから・・・
ここは通常営業でいこう!そう思いましたe-53

うちの姉、ワタシと年子なんですよ~(姉、ことしジャスフォー←ばらした!)
ばばねこさん、旦那ッチくらい?と推測。。。
(中学生の頃、矢沢永吉のコンサートに行ったりしてたらしい)
年齢探りしちゃって申し訳ないです~(^^;)アセアセ
  1. 2011/03/15(Tue) 10:29:19 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1031-155718cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
