喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ねこなで :: 2011/03/15(Tue)
わっしわっし。

なでなで
・・・・・

ねこなで中。


なでなで
むふむふ

あたまの上に手を差し出すと
うっとりと目を細めて待ち構えるTicoたん。

なでなでしてくれるミィね

そう思ってくれている姿に、
いつも胸がキュンとなります。


なでなで
くびなでも要求中・・・

ふわふわをなでなで。
ちいさなしあわせ、ひしひしと感じます。



ilove.cat 【save pets】 被災した動物・ペットたちの情報



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
この時期なでると抜け毛すごいけども(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<春の雪 | top | 上を向いて歩こう>>


comment

No title

あはは。Ticoたん 気持ちイイか~い(^_^)/
わっしわっし やるやる~。
ナデナデとついでにポンポンと・・。
ちょうど頭が手のひらにすぽっとおさまってイイ感じなんだよね~。
スキンシップは大事だよね・・。
被災した動物たちの分も しっかりナデナデよ~。
せっかく 繋がったイノチ みんなで大切にしたいですよね。


  1. 2011/03/15(Tue) 14:52:36 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

なでなで 本当に好きですよね

犬も一緒です
なでなで めちゃめちゃ好きです
超高速なでなで→ほとんどぐしゃぐしゃ も好きです
頭の毛って ビロードみたいな手触りですし 飼い主冥利に尽きる瞬間ですよね

恥ずかしがりやのTicoちゃんが カメラの前でこんなにもでれんでれん 本当に幸せなんですね
maquioさんんも 幸せ一杯感じてくださいませ・・・♡
  1. 2011/03/15(Tue) 23:13:50 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

Ticoちゃんとっても気持ち良さそう(^^)
いつも私は頭をなでて、頭から首筋~お尻(腰?)まで~。
うちのおっさんは離れた所からいきなりニャーニャーなくんです。
近寄って撫でてやるとピタッとなきやんで。
また離れるとニャーニャー・・・。
甘えてるんでしょうね~(;^_^A  
4ニャンズはそんなことありますか???
  1. 2011/03/16(Wed) 00:18:42 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/16(Wed) 05:04:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

なでなで、わっしわっしi-80
このちいさないきものが、全身で信頼してくれてるということに
いつもほっこり癒されています(*´∀`*)
Ticoたんの場合はなですぎると抜け毛とフケまみれになりますがー!(汗)
でも信頼にこたえたくてついつい長々と・・・。
スキンシップ!大切ですよね(^^)b


☆doriichibiiさん

なでなでされてむふむふ幸せそうな
ドリちゃんいちくんビターくんのお顔が目に浮かびました~♪
そうそう、ソフトタッチよりもちょい強めがお好みだったりしますよね(^m^)
猫さまもぐりぐりわしわしされると嬉しそう!
(気分が乗ってないときのプーちゃんには怒られますが…;)

ツンデレ姫もなでなでにされるとソッコー陥落です。
かわゆい。。。i-80


☆tomoさん

おっさん、あまえっこですね~!
呼びつけるなんてかわいすぎますi-80

うちのこは・・・鯛と剛健は自ら寄ってきて甘える派で
Ticoとプラムはニャーニャー訴え派、かな?
食事の支度をしているときまってプーちゃんも台所に現れてニャーニャー。
食いしんぼ?と思ってたけどどうも甘えたくなるみたいです(笑)
足もとにドスン!と寝転がり、アピールするの姿、かわいすぎるーっ(オヤバカ!!)


☆鍵コメさん

えぇっ?全然気になるところないですよ!?
どこどこ~?と探すもよく分かりませんでした(^▽^;)
いつも楽しいコメントで楽しく読ませていただいています♪

もしかしたらきのうのお返事の中の文章が原因でしょうか…?
あれはまったく別のことなのですよ。どうかどうか、お気になさらず!!
ワタシの方こそ混乱させてしまって申し訳ないです(滝汗)

きっとワタシに想像できぬほどのお辛い気持ちの中、
元気の出る楽しいコメントをくださって。。感謝していますi-189
  1. 2011/03/16(Wed) 10:18:22 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

本当に、こうやってナデナデ出来ることが幸せですね(≧≦)
動物の救援団体もあることがわかって、少し安心しました・・・。

毎日TVで見ることしか出来なくて。
でもそれ以上に凄まじい事が被災地の現状なんですよね。

人間は勿論、少しでも多くの動物達の命が救われますように・・・
募金・支援したいと思います・・・!!

  1. 2011/03/16(Wed) 11:18:07 |
  2. URL |
  3. ミニオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ミニオさん

側にいるちいさないきものといつも通り暮らせているしあわせ、
しみじみと感じます。。。

避難所で飼い主さんとワンコが一緒に身を寄せ合う映像を何度も見ました。
ペットも家族の一員ですから・・・
一緒にいられるって本当に心強いと思います(;_;)

地震、津波ではぐれてしまったペットたち、
そして原発からの避難でやむなく置いて行かれることになってしまったペットたち・・・
希望の光、一刻も早く見えることを祈るばかりです。。。
  1. 2011/03/17(Thu) 12:41:55 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1034-3e205949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
