喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鯛ちゃん :: 2011/03/17(Thu)

どアップ。

鯛ちゃん
ジッ

見切れていてもかっこいい!
(親馬鹿眼鏡で見てみると、ですが)


鯛ちゃん
がぁ~~~

あくび顔にも、


鯛ちゃん
ぺろん

お手入れ姿にも見とれてしまうよ。
なんてかわいい鯛ちゃーん!
(親馬鹿眼鏡・・・以下略)


鯛ちゃん
キリッ

斜め下から見ると
なんともステキなキリリ顔。


でも、正面から見てみると・・・

鯛ちゃん
ぽわ・・・

ちょっとぽんやり?

ゆるい表情がこれまたかわいいっ。
(親ば・・・以下略)



リラックマ4クママンガ
しばらく毎日更新されます!いっときでも、ごゆるりと。


ilove.cat 【save pets】 被災した動物・ペットたちの情報

犬・猫の救援情報特設掲示板
東北地震犬猫レスキュー.com



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
カワイイのが仕事ですから


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:7
<<クロベエくんと家族になりませんか? | top | 春の雪>>


comment

No title

①キャッ(゜o゜)・・なんで 私がテレるんだ・・(ぽっ)
②ぬわぁぁ~ 私の年頭に掲げている あくび写真がここにも~!
 未だ ノアの劇的☆ショット 撮れずにもうすぐ3ヶ月・・。
③あ~ん アポロチョコ 食べた~い(ちゃん)(^o^)丿
④ん?あご下模様って こんなんだったんだぁ。
 まじまじと・・。こてんとひっくり返ったところを見たいナ♪
⑤ぽわわわ~ ゆるキャラ鯛ちゃも イケますナ♪

以上 友馬鹿眼鏡からお送りしました~(^_^)/
  1. 2011/03/17(Thu) 14:05:02 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ごめんなさい、鯛くん。
ちょっと牛に見えた・・・
多分牛乳が売り切れてて買えなかったから・・・(くるしい言い訳)
  1. 2011/03/17(Thu) 15:55:28 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

親馬鹿メガネスポット解説

1枚目の写真 口のしたの毛 ぴょんぴょんぴょんと生えてるところがポイントね
2枚目の写真 やっぱり ぐわぁ~んと開けた お口でしょう
3枚目の写真 突然どっかからやってきた様に見える 後ろ足にはびっくり
4枚目の写真 硬く引き結んだお口かしら?
5枚目の写真 ピンピンのお髭 これしかないでしょう!!
とお見受け致しました
当たらずとも遠からじだと 嬉しいなぁ
  1. 2011/03/17(Thu) 22:30:46 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

眼鏡をかけなくともカッコいいですよ!!
私も黒白猫にやられてしまうタイプなんでしょうね~
一枚目の写真のトリミングが素敵です(*´∇`*)
かわいいのが仕事。そうですよね~。
かわいく毎日癒してくれますからね。
お駄賃は日払いでご飯ですが・・・(;^_^A
  1. 2011/03/18(Fri) 00:33:34 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

おおっ~鯛さま~!!
失礼ながら鯛さまのおさしん
「ドンっ!1枚目!!」から
いつも一人で爆笑してしまうんです・・・

その欠伸の中に飲み込まれてもいいですっ!

いいなあ牛さん柄・・・v-529
自分のところにいない毛色の猫さんて
ちょっとうらやましくなってしまうんですよね・・・。

シマシマシマシマばかりみていると
乱視や老眼がすすみそうで・・・・v-404

  1. 2011/03/18(Fri) 08:01:45 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

①catだけにキャッと・・・スミマセン!
②あくびショット、偶然撮れるんですよ~。
 うちは猫数が多い分チャンスも多いのかも!?
③た~い(ちゃん)…しばらく見ていてようやく『鯛ちゃん』と気づくっ(鈍…)
④あご下模様、結構複雑なんです(^^)
 右のお口の端にあるぽっちもチャームポイントです♪
⑤基本ゆるキャラな鯛ちゃん、甘えっこでかわいいヤツなんですぅ。。。

猫友眼鏡装着、ありがとうございます(*´▽`*)ノ


☆おかるさん

牛乳も売り切れとは・・・大混乱すぎるじゃないですか(T_T)
牛柄鯛ちゃん、牛乳は出ないけどぽっちちはピンク色です・・・!
ぽっち見たらさらに牛さん連想しちゃうかな・・・(^^;)


☆doriichibiiさん

1枚目 あご毛(?)好き好きぃ!さわり心地もいいんですよ(*^^*)
2枚目 ぐわぁっとあいたお口i-80
     お顔は激しく、でもおててあんよはきちっとしてる対比も好っきー!
3枚目 あんよとぺろりんのピンクが可愛いなと。。。
4枚目 キリッと結んだ口元、かっこいいです。
5枚目 ピンピンお髭にきょとんとしたお顔。たまりませんっ。

親馬鹿眼鏡解説、ありがとうございます♪
挙げてくだすったポイント、もちろんすべてかわいいっ。
全部まるっとその存在自体がかわいいのです(笑)
  1. 2011/03/18(Fri) 10:44:47 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆tomoさん

眼鏡かけずとも・・・ありがとうございます(>Д<*)
1枚目の写真、目が切れちゃったけど、
鯛の目印(?)お鼻周辺の模様はきっちり写っているので採用しました(^^)
あの模様が鯛の証・・・!(笑)

猫さんっておでぶちゃんでも、性格キツくてもかわいいんですよねぇ。
それがお仕事ってなんだかうらやましい・・・(笑)
とか言いながら毎日癒されているわけですが。猫さんに感謝!


☆ばばねこさん

鯛ちゃんって、何をしていてもコミカルなんです~(^^*)
ジャンボディで猛ダッシュとか、かわいすぎて大爆笑!(笑)
大きいくせにチョーあまえっこだし。LOVEi-80

牛柄さん、パキッとした色味が魅力ですv-529
模様もよくよく見ると複雑で、見ていて飽きません。。。

うちにはしましまちゃんがいないので
しましまニャンコかわいい~って思います!
結局どんな模様、どんな色のこもみんなかわいい~という結論に!?(笑)
  1. 2011/03/18(Fri) 11:01:18 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1037-133a930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
