喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



クロベエくんと家族になりませんか? :: 2011/03/18(Fri)

黒猫クロベエくん。
広島在住、推定年齢2歳のおとこのこ。

クロベエくん

去勢手術・ワクチン・駆虫済み
猫エイズ(-)・白血病(-)

クロベエくん

右目は不自由ですが元気で人懐こく甘えん坊さん。

クロベエくん
のび~~~

クロベエくん
ふふっ

かっこいいっ(//▽//)

クロベエくん

まだまだ遊び盛り!

クロベエくん
きゅうけーい

もこもこ系ですねぇ。
Ticoたんが男子だったらこんなカンジかも?

クロベエくん
なかよし

相性もあると思いますが・・・
こんな風に先住猫さんとも仲良く出来る性格の良さ!

クロベエくん
えへ♪

ある日とある公園へと流れてきたというクロベエくん。
縁あって保護され、今はこちらで仮暮らし中です。
ブーヤンと猫の王国

あと、保護の経緯などの詳細はこちらで只今連載(?)中!
にゃんこかあさん日記

クローズアップ・クロベエ君
クロベエ君が起こした奇跡
クロベエくん
クロベエくんは右目にハンディがあるけれど
そんなこと気にしない、快活でかわいい坊ちゃんです(^^)

おとな猫にも関わらずすんなり新しい生活に入れ、しかも人馴れ抜群。
適応能力も高いとみた!

こんなクロベエくんをどうぞよろしくお願いします



今日であの地震から1週間・・・
まだまだ混乱が続いていて、落ち着く気配も見えず。

桜の咲く頃この混乱はどうなっているのか・・・

いつも通りにのほほんと春を楽しむ気持ちにはなれないけれど
でもいつかきっとそんな日が戻ってくると信じたいです。

きのうファミポートを利用して(カンタン操作に感動)
ささやかながらつがいの千羽鶴を送りました。

頑張れ東日本!!!


リラックマ4クママンガ
しばらく毎日更新されます!いっときでも、ごゆるりと。


ilove.cat 【save pets】 被災した動物・ペットたちの情報

犬・猫の救援情報特設掲示板
東北地震犬猫レスキュー.com



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
お問い合わせ、まってますー!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<Ticoたん | top | 鯛ちゃん>>


comment

感謝です!

早速クロベエ君を取り上げていただき
ありがとうございます。

さすがmaquioさん!
もうクロベエ君の性格もぴったりつかんじゃっていますね!!

本当にグリグリメロメロ可愛いのです~
背中におんぶして生活してもいいかな~

クロベエ君新しいお家探し強化月間です。
(勝手に・・・)

どうぞよろしくお願いいいたしますv-421
  1. 2011/03/18(Fri) 13:05:18 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

推定2歳って言ったら ノアと同じくらいだよ~>_<
何だかそれだけで切ない・・。
こんなに人懐こくて なのに おウチがないなんて・・。
捨てられたんかな・・。くっそ~。許せん・・。
アワワ お口が悪くなっちゃった(^^ゞ
温かなおウチが見つかることを切に切に願います。
私も微力ながら リンクさせて下さい。
ちょっと おじかん頂くようになりますが・・。

OH~!
maquioさん 早速にファミポートへ~。
きっときっと 私たちの願いは届くはず^^
大きなチカラになるはずだ!!!
  1. 2011/03/18(Fri) 14:41:12 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

はじめまして
ばばねこさんから教えていただきました。
クロベエ君のことを紹介していただき
ありがとうございます。

中々うまくクロベエ君の魅力を載せられなかったのですが
ステキに紹介していただき、とっても嬉しいです♪

色々お世話になりますが、よろしくお願い致しますv-436
  1. 2011/03/18(Fri) 17:25:46 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

自分に出来る事は・・・

本当に maquioさんには脱帽です
何に対しても とにかく自分の出来ることから・・・とは よく言われる事ですが これすらもなかなか出来ない私
なのに maquioさんは いつも 何かしら 自分に出来る事を明確に発信されてますもんね 本当に頭が下がります
今回のクロベエ君にも 私はまったくお役には立てませんが 早く 暖かい家族に出会えます様に・・・
クロベエ君だけでなく ペット達が みんなみんな幸せに近づけます様に・・・ 心より願っております
  1. 2011/03/18(Fri) 21:10:45 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

クロベエくんどっしりしてて男前ですね!!
きっといいご縁がありますよ(^^)
どこに転がってるかわかりませんしね!
うちの近くにも新顔さんが・・・。
とても人なつこくて、商店街も歩いてるんです。
でもいい人ばかりじゃないからあぶなかしくて・・・。
地域猫にご飯あげてる人にご飯をもらっているようなのですが、
ファミポートでもやってるんですね!行ってみます!
yahooではポイントを全て募金したりしたのですが・・・。
ちょっとでも役立てばうれしいですね。
  1. 2011/03/19(Sat) 00:36:08 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

写真等を拝見し、想像の翼を広げてみました~(^^;)
でも穏やかでかわいい雰囲気は写真からビシビシ伝わってきます~♪
抱っこやお膝もOKe-278・・・ですよね?
良いご縁、掴んでほしいです!

ワタシも協力させていただきますので(微力ながら;)
おうちi-38探し強化月間、頑張りましょう!!


☆あかとくろさん

クロベエくん記事のリンク、ありがとうございます~!
とっても心強いです~!!

人懐こくて、おうち生活にもすんなり・・・
やはり捨てられたのかな・・・(´・ω・`)
こんな可愛いコを手放すなんて大バカモンじゃー(怒)
ラッキーキャット、クロベエくん。
きっと素敵なご縁がありますよねi-189

イオンは募金総額に1%上乗せしてくれるんですよね~。
こっちですればよかったかも!とちょっと思っちゃいました(^^;)ゞ


☆ジュンさん

うちは弱小ブログなのでどれだけお役にたてるかわかりませんが
それでも少しでも多くの人の目には触れることになれば。。。

クロベエくんのかわいい様子、お写真からしっかり伝わってきますよ♪
うちの黒猫男子とはちょっと雰囲気がちがっていて
もふっとしたボディがとってもかわいいですーっ。キュン。

こちらこそよろしくお願いいたしますe-466
  1. 2011/03/22(Tue) 10:48:16 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆doriichibiiさん

いやいや~(´Д`*)ゞ
そんなにお褒めいただいてもなんにもでませんよ?(照レカクシ!)
実際どれだけ役に立てるのかなぁと二の足を踏むこともあるんですが・・・
それでも何もしないよりはいいかなとか。そんなカンジなんです;

クロベエくん、きっと素敵なご縁をつかむと信じていますi-260

被災地では放浪していたり迷子になっているペットも多く、
さらには一緒に避難したものの、この先のことを考えると
手放すしかないと考えている飼い主さんも多いようですね。。。
みんなみんな、幸せな暮らしが一日も早く戻りますように。


☆tomoさん

もふ、もこ、とした雰囲気でかわいいクロベエくん!
Ticoたんが男子だったらこのタイプだろうな~・・・とか、
ひとり考えてニマニマしたり(笑)
ラッキーパワーできっと良いご縁と巡り合えると信じてマス(^^)v

ご近所に新顔さんですか~。
懐っこいコはかわいいけれど、心配になりますよね。
猫好きさんに守られて、幸せな生活が出来るといいですねi-260

タッチパネルでピピッと募金が出来るなんて。
便利な世の中になったものだ~と感心しました。
前からあったんですよね。知らないことって多いなと実感です(´~`;)
  1. 2011/03/22(Tue) 11:22:55 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1038-d6bac7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
