喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Ticoたん :: 2011/03/22(Tue)

おうち探し強化月間


広島・黒猫クロベエくん・推定2歳

クロベエくんと家族になりませんか?  クロベエくんと家族になりませんか?

そらまめ屋のnicoさんがクロベエくんバナー作ってくれましたー!
ありがとうございますー(;▽;)

もし、ブログ内に貼ってもいいよ♪という方がおられましたら
画像保存してお持ち帰りください。どうぞよろしくお願いします!
その旨コメントいただけたらお礼にうかがいます(^^)


リンク先ULRはこちら→http://blog.goo.ne.jp/teamhinahina/e/7b75d12c619f3c6a816b737a6bc3e475


当初は仮暮らし中の『ブーヤンと猫の王国』さんをリンク先としていましたが
『にゃんこかあさん日記』さんの方でプロフィール記事をupされたので
そちらをリンク先に変更させていただきます。

そのプロフィール記事内からブーヤンと猫の王国さんへ飛べるようリンクもされておりますー!
すでにバナーを貼っていただいている方には申し訳ないのですが
もし可能ならばリンク先を変更していただけるとありがたいです。
お手数かけてしまい、大変申し訳ありません。。。



兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
兵庫・コロンちゃん



どうぞよろしくお願いします



-------------------------------------------


眠っていたところを邪魔されて

Ticoたん
むむぅ

Ticoたん
油断するとすぐカメラ向けられるミィ

Ticoたん
美しすぎるって、罪ミィ!

少々おかんむり?
険しいお顔・・・(^^;)


でも横顔は・・・
Ticoたん
まるっこ

ふっくらぷっくり。
おんなのこらしい優しい表情です

そして、ビードロの目


Ticoたん
おやすミィ

久々登場いもむしくん!
クッションとして愛用されています~(^^)♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ちょうどいい高さミィ

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ゴーちゃん | top | クロベエくんと家族になりませんか?>>


comment

No title

お~ラブリー・クロベエ君のバナーができてる~~!!
すご~い!さっすが~!
しかもジャン・クロベエ氏素敵っ!!

クロベエ君とTicoたん、レッツゴー・剛健君
(勝手に「レッツゴー」つけてしまいました・・)
あかとくろさんのところのノアちゃん、
それから我が家のカイ君の違いがわかるようになったら
黒猫大学院博士号取得ですにゃ!

クロベエ君の黒毛は
つやつや・トロトロで触り心地抜群ですっ!

美貌の持ち主なのにキャラクターがちょっと
なんといいますか、とぼけているというか
マイペースというか・・・・

それから人見知りはほとんどしないようです。
抱っこすると「ウゴゴゴッウゴゴゴッ」します
可愛いです!でっかい赤ちゃんみたいですよ!


  1. 2011/03/22(Tue) 14:46:25 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うん!バナーいい感じです~♪
きっときっと大丈夫。

↑ さきほど ばばねこさんとこお邪魔んぼしてきました~(^_^)/
なんか・・みんな・・同じ事してるの・・見つけたの・・ウフ(嬉)

まるっこTicoたん ちょ~べっぴんさんね~(*^_^*)
チラっと光る白目が 私のツボツボ~。
んで Ticoたんとであってから ミィミィがクセになったミィ(笑)
  1. 2011/03/22(Tue) 15:43:06 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

不思議

わっ ホントだぁ~
正面から見ると チーターを思わせる シャープなお顔立ちなのに 横顔の なんと ふっくら ぷっくり まんまるっちぃこと!!
いやぁ 不思議です 可愛過ぎです・・・ 参りました 
  1. 2011/03/22(Tue) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

maquioさんの所は、男前からおとめん、べっぴんさん、らぶり~さんと『美』が揃っておりますね(^^)

うちの長老黒猫も昔は外国っぽいお顔のべっぴんさんだったらしいのですが、
いまでは普通の黒猫さんです~(;^_^A

それにしても黒猫って魅力的ですよね~(^^)
  1. 2011/03/23(Wed) 00:18:48 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

クロベエくんバナー…本当は文字を入れたかったんですが
PCに入ってる画像編集ソフトに文字入れ機能がなかった!!
Picasaダウンロードしなきゃですー(´_`;)

一堂に会したら一目瞭然なんでしょうけども!
黒猫さんって写真だとなかなか区別が難しいですよね(^^;)
ノアくんとゴーちゃんは体型もシッポも似ているので
それでも難しいかも!?(笑)

極上の手触り、マイペース、抱っこ好き、。。。
なんてかわいいクロベエくんi-80
ウゴゴゴッ・・・喉音?鼻息?(笑)
鯛もゴロゴロも鼻息も大音量です。そこがまたかわゆし~♪


☆あかとくろさん

バナー、サイズはよかったけど文字が・・・!
はやくPicasaダウンロードしなきゃ(汗)(汗)

わが家でいちばん小柄で体重軽~いTico姫ですが
カラダほっそりな分、お顔が大きく見えちゃうような?(笑)
バランスがね、かわいいんです~i-80

ミィ、ついつい言っちゃうミィよね♪
○○ミィ、のあとに『よ』を付けるのもおススメのTico語です(*゜▽゜*)b
例)おススメミィよ~・・・さぁ、使ってみよう!(笑)


☆doriichibiiさん

正面から見るととんがり顔なことがあるので
(不機嫌なイカ耳状態だと特に!)
ゴーちゃんとの違いが分かりにくいんですよね~(^^;)

でも横から見るとおでこのまるみとホッペのあたりのふっくら加減が
とーってもおんなのこらしい♪
かわいこちゃんですi-178


☆tomoさん

見た目も性格もそれぞれ個性があって、
それぞれの可愛さがあるんですよね~♪
そんなコたちと暮らせる幸せしみじみと。。。i-260

久子さん、目力のある美人さんですよね~。
姉御!って雰囲気ながらフミフミする姿はとってもでラブリー。
猫さまの奥深さを感じます(*^ω^*)
  1. 2011/03/23(Wed) 10:06:01 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1039-d569b32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
