喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ゴーちゃん :: 2011/03/23(Wed)

おうち探し強化月間


広島・黒猫クロベエくん・推定2歳

クロベエくんと家族になりませんか?  クロベエくんと家族になりませんか?

そらまめ屋のnicoさんがクロベエくんバナー作ってくれましたー!
ありがとうございますー(;▽;)

もし、ブログ内に貼ってもいいよ♪という方がおられましたら
画像保存してお持ち帰りください。どうぞよろしくお願いします!
その旨コメントいただけたらお礼にうかがいます(^^)


リンク先ULRはこちら→http://blog.goo.ne.jp/teamhinahina/e/7b75d12c619f3c6a816b737a6bc3e475


当初は仮暮らし中の『ブーヤンと猫の王国』さんをリンク先としていましたが
『にゃんこかあさん日記』さんの方でプロフィール記事をupされたので
そちらをリンク先に変更させていただきます。

そのプロフィール記事内からブーヤンと猫の王国さんへ飛べるようリンクもされておりますー!
すでにバナーを貼っていただいている方には申し訳ないのですが
もし可能ならばリンク先を変更していただけるとありがたいです。
お手数かけてしまい、大変申し訳ありません。。。



兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
兵庫・コロンちゃん



どうぞよろしくお願いします



-------------------------------------------


ゴーちゃん。

剛健

本名は剛健(^^)
呼び名はゴーちゃん!時にはケンちゃん・・・(笑)


ゴーちゃん
ダブルにこっと

ゴーちゃんも、いもむしくん大好き。


ゴーちゃん
あごのせラクラク

Ticoたんはまるっこだけど
ゴーちゃんは横顔もとんがってます。



実は最近お髭が短いゴーちゃん。

ゴーちゃん
ふわぁ~~~

プーちゃんがブッチブッチ噛み切っちゃうんです★

毛づくろいしつつ何気にブッチブッチ!
髭噛み切り癖のある猫さんがいるのは知っていたけど
まさかプーちゃんにその癖があったとは!


鯛Ticoはやられそうになったら怒って立ち去るのに
ゴーちゃんは嫌がることもなく
のほほんと噛み切られております・・・;

けっこう神経質なのに
そういうところはなぜかのんきさん。


かわいいこ!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
枝切れになってるお髭も多いのよ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<プーちゃん | top | Ticoたん>>


comment

No title

あら?!! 昨日も見たぞ!と思ったら ゴーちゃんだったミィよ(笑)
横から見たら はっきり分かったーッ!
・・むむ でも正面からは よく似てるなぁ。
ゴーちゃん プラムたんに おヒゲむしられたの~~?
(・・むしられたって  人聞き悪いね~^^)
そう言えば ノア連れて帰ったとき 恐らく人手におヒゲ
前髪みたくパッツン切りにされてた~。
ちょっと かわいそなんだけど イラストなんかにあるネズミさんみたいで
プププ~って笑っちゃった(*^_^*)

ふたりとも いもむしくん 愛用なんだね♪
ニコっとしてるのがかわいいです。

あ!忘れてた!
おウチ探し月間だった!追加しておかなくちゃ~ 
  1. 2011/03/23(Wed) 13:24:26 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ラブリー・クロベエ君の素敵なバナーを
さっそくありがとうございます。
コピーさせていただきました。
本格的になってきましたね~!

ノリノリでご協力いただきまして
本当にありがとうございます。

だんだん剛健君とTico姫の違いがわかってきましたぞ!
剛健君はダンスィー♂の顔つきです!
目が凛々しいっ!男前!




  1. 2011/03/23(Wed) 15:37:12 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

うわっ びっくり

うっそぉ~ って思ってしまいましたわっ
おひげを 噛み切る癖の子が居て それを許容してしまう子も居て・・・だなんて Wびっくりです

プーちゃんが幸せで 剛ちゃんにもご不満がないのであれば 私なぞが 文句を言う立場ではないのでしょうが 猫さんの髭って アンテナの役目をしてて とても大切なものでは なかったでしょうか・・・
あれれぇ~???
  1. 2011/03/23(Wed) 21:30:31 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

クロベエ君のステキなバナーを作っていただき
ありがとうございます。
とってもうれしいです♪
ご協力していただき、心強いです。
ホントにありがとうございます。

剛健君、毛づやがとってもいいですね~!
クロベエ君もそのうちツヤツヤになってくれるといいな~。
  1. 2011/03/23(Wed) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

一瞬更新されてない??と思いましたが、
タイトルで「あ~っ!」と(^^)
やっぱり(ちょっと・・・)違いますね~ 男の子、女の子って感じです(^^)
うちのしましまも髭がないんです・・・。
なかなか生えてこないというか、切れてるんですよね。
もしかしておっさんが???

クロベエ君バナー、早速貼らせていただきました(^^)
  1. 2011/03/24(Thu) 00:43:36 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

同じ場所、同じ向き…デジャヴかと思っちゃうミィ!?(笑)
高いところからお顔だけのぞかせていると
飼い主でも『どっち?』と思ってしまいます~(^^;)
全体が見えると分かるんだけどもー!

隙あらばぶっちぶっちやってます(ーー;)
気づいたら止められるけど(音が凄い!)
出掛けてる時とかだとどうしようもなくて(汗)
ノアくんのお髭、パッツン切られてたんですか!?
なぜ?悪戯?・・・ひどいことする輩がおるもんじゃー!!
優しいあかくろ家の一員になれて本当によかったです(;▽;)

強化月間!よろしくお願いします\(^^)/


☆ばばねこさん

立派なバナー!本当にありがたいです~。
ワタシじゃああはいきませんもの(´▽`;)
パキッと分かりやすくていいですよね♪

がんばって赤い糸、手繰り寄せまっせー(笑)

並べてみると顔立ちは全然違います。
ゴーちゃんはとんがり小顔でイマドキ風!?
目の色もちょっと濃い目なんですよ(^m^)


☆doriichibiiさん

どこかの猫ブログさんで、きょうだい猫さんの髭を噛み切るコを見て
ワタシもうっそーん!と思っていたんです。。。
まさかプーちゃんがそのタイプだったとは。愕然!!

ぶっち、ぶっち、かなり大きな音がするのに
眠り続けるゴーちゃんもどうかと思いますが(ーー;)

平衡感覚のためとか、隙間を通り抜けれるか計るレーダーとか言いますよね。
が、噛み切られても特にどん臭くなっていないような・・・不思議!?


☆ジュンさん

クロベエくんバナー、nicoさんがご厚意で作ってくれましたー!
ありがたいです。。。ワタシの腕ではここまでのモノはできませんっ(^^;)
まだまだヤング(古?)で性格良し、順応力高いクロベエくん。
きっと良縁に恵まれますよ(^^)v

ゴーちゃんスベスベだけど抜け毛が・・・!
ブラッシング嫌いなので大変です★
クロベエくんのもこもふなカンジ、かわいいですよね♪


☆tomoさん

男子と女子は体格も違うし顔つきもビミョーに違いますよね!
(鯛はかなーり違いますが!!)

しましまたんもお髭が!?
もしかして・・・いや、確実におっさんの仕業では!?(笑)
なんで噛み切りたくなるんでしょうね?
邪魔でちゅ!って思っちゃうのかなぁ。。。(^^;)

バナー、早速にありがとうございますー!!
どこにご縁が繋がっているかわかりませんから・・・
地道にガンバルンバです♪
  1. 2011/03/24(Thu) 09:43:37 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1040-f89e76e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
