喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



みだしなみ :: 2011/03/25(Fri)

おうち探し強化月間


広島・黒猫クロベエくん・推定2歳

クロベエくんと家族になりませんか?  クロベエくんと家族になりませんか?

そらまめ屋のnicoさんがクロベエくんバナー作ってくれましたー!
ありがとうございますー(;▽;)

もし、ブログ内に貼ってもいいよ♪という方がおられましたら
画像保存してお持ち帰りください。どうぞよろしくお願いします!
その旨コメントいただけたらお礼にうかがいます(^^)


リンク先ULRはこちら→http://blog.goo.ne.jp/teamhinahina/e/7b75d12c619f3c6a816b737a6bc3e475


当初は仮暮らし中の『ブーヤンと猫の王国』さんをリンク先としていましたが
『にゃんこかあさん日記』さんの方でプロフィール記事をupされたので
そちらをリンク先に変更させていただきます。

そのプロフィール記事内からブーヤンと猫の王国さんへ飛べるようリンクもされておりますー!
すでにバナーを貼っていただいている方には申し訳ないのですが
もし可能ならばリンク先を変更していただけるとありがたいです。
お手数かけてしまい、大変申し訳ありません。。。



兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
兵庫・コロンちゃん



どうぞよろしくお願いします



-------------------------------------------


コロンコロン、
ガーブガーブ、
たっぷりと楽しんだ後は・・・

みだしなみ
ちゃっこちゃっこ

みだしなみを整えまちゅ!


みだしなみ
よいちょよいちょ

カラダを支えるお手々、
チョーかわゆい


みだしなみ
じろじろ見てんじゃないでちゅよ!

で、怒られる・・・。
お決まりのパターンですね!(笑)

睨み顔もかわいいぞ~♪←懲りてない



きのうはクロベエくんミーティングに参加させていただきました(^^)
(実際はクロベエくんミーティングという名の猫馬鹿友の会?笑)

にんげん3人の飼い猫合計14匹+クロベエくん。
猫率高いっ!(うれしい悲鳴!)

日頃は出来ないような猫馬鹿トークてんこ盛りの5時間!
カフェを2軒はしごして延々と!!
いや~楽しかったぁ~(//▽//)

ばばねこさんとジュンさんは
ワタシの遥か上を行く猫馬鹿さまでした(褒め言葉!笑)

次回のクロベエくんミーティング、楽しみにしております!!


ばばねこさんにいただいたお土産↓
猫モノ!
至福のネコモノ!

ありがとうございます



そしてミーティング解散後、
忘れずに電気屋さんに寄ったワタシ。

旧マウス
ブッチン!

噛み切り魔のTico姫に、
マウスのコードを噛み切られたもので・・・( ̄_ ̄;)

新しいPCの付属品だったので使っていたけど
やはりコードありタイプはわが家に不向きでした★
(コードを噛み切られたマウスはコレで3個目・・・)

新しいマウスはもちろんコードレス!!

新マウス
白黒

安いタイプでどれにしようかと迷った結果、コレに決定!
決め手はもちろん白黒の鯛さまカラー!(笑)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
レディのたしなみでちゅ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<鯛もふ | top | プーちゃん>>


comment

No title

昨日はありがとうございました。
広島でネコトモさんと「オフ会」ができるなんて~
夢のようでし!
ちょっと踏み出すことって大切ですね。

プラムちゃん可愛い~
スレンダーな身体をお上品に支えるオテテ・・!!
邪魔したい~パチパチッ
オバたんの手も舐めて~!!

これからでも遅くはありませんので
「爪」と「髭」コレクションしてくださいね~~!
愛が深まりますよ~

  1. 2011/03/25(Fri) 12:37:22 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁぁ~ なんと クロベエ君のミーティングが!
私もまざりたーい 
どうどう?なにやらよいお話しに進めそうかしら~。
ナヌナヌ?コレクションですか?
私もおヒゲ(抜け毛)は集めてる~(^_^)/
お財布に入れてる。なんとなくお金が回りそうな気がして・・わは!
爪はないなぁ~(^^ゞ

みなさん とっても愛情深いんですね 
わが子でも虐待とか 動物いじめとか 信じられないジケンがある中
こういうの聞くと ほっとします。

猫足ならぬ猫手・・かわいいよね。くにっとなって。
大地を踏みしめてる感じがスキなの~♪
鯛ちゃマウス こりゃもう文句なくマストですなぁ^^
  1. 2011/03/25(Fri) 13:11:34 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました。
とっても楽しいひと時でした♪
ぜひ!また猫馬鹿友の会!?をしたいですね~。

プラムちゃんかわいいですね~v-344
うちにはいない柄に、まっ白なアンヨ…。
なんだかうらやましいです!

クロベエ君のバナーうちにも貼りました。
ありがとうございます。
  1. 2011/03/25(Fri) 19:24:00 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

凄いや

充実の5時間おしゃべり 凄いや・・・!!
後から考えると え~5時間も? なんだけど そん時は まったくまったくあれれ? って感じで アッという間の5時間だったんでしょうね いいなぁ~
飼い主3人なのに 猫14匹って数字も ありえないような 高密度 そりゃぁ そりゃぁ 濃い時間が流れたのも 仕方のない事でしょう・・・ と思いました
ペットを飼ってると 落ち込みたい時も 『だめだめ この子たちを守るのは自分』って意識が働き 頑張れますよね ペットからもらえる癒しの効果は抜群 ペット万歳 その感じ よ~く伝わって参りました
  1. 2011/03/25(Fri) 19:33:33 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

プラムちゃんは何しても可愛いですよ~(*´∇`*)
可愛い子はなんでも許されちゃいます!
もっと睨んで~じゃないですか??(^^)
猫好き3人集まって5時間ですね~。
ま~女性が集まる時点で結構なにかと話しちゃいますよね(^^)
私も猫の話になるとやっぱりつきないですよ~(^^)

鯛ちゃんマウスですね~。
私もコードレスおっさんマウスを使ってます~(^^)(白黒)
  1. 2011/03/27(Sun) 23:54:53 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

先日はありがとうございました~♪
猫のことだけをトークテーマに延々話せるなんて普段はあり得ないので。
本当に充実の『オフ会』でした(笑)

プーちゃん、おんなのことしては結構体格のいい方だと思うんですが
お手々だけはおんなのこらしく小ぶりなのですi-80
とってもかわいいのですi-80

実はお髭はそこそこコレクションしているんですよ(^m^)
爪コレクションはまるで頭になくって!
掃除機でガンガン吸い込んでいました。。。(笑)


☆あかとくろさん

次回は是非ともあかさんにも参加してほしいです~i-189
猫さまの魅力についてガッツリ語り合いましょう~i-237
あかさんもお髭を集めているんですね♪
ワタシもお髭は瓶に集めてコレクションしています。
あのシュッとした感じ、なんかいいことありそうなんですよね(笑)

猫馬鹿発言連発でも誰もドン引かないなんて感激でした~(^^)
どんなネコバナでも分かる~と同意してもらえるなんて!(感激)

お手々、かわいいですよね♪
ぷくんとふくふくしていてホントにラブリー♪
そんなかわいいお手々に鋭い爪が潜んでいるというギャップもまたヨシ(笑)


☆ジュンさん

先日はありがとうございました~♪
本当に楽しかったです。ネコバナは尽きることがありませんよねっi-80
また是非とも猫馬鹿友の会ミーティングしましょう(^^)ノ
クロベエくんにも会いたいです♪

自分ちにいない柄や色のコ、気になりますよね!
うちは縞々さんや茶系さんがいないので・・・
とっても気になります!(笑)

バナーのリンク先をばばねこさんとこのクロベエくんプロフィールページに変更しました。
事後報告ですみませんe-443


☆doriichibiiさん

えぇ・・・たっぷり5時間、オールネコバナでした(笑)
ワンコさんと違ってお散歩もないから
ご近所の猫飼いさんと知り合うきっかけもなくて。
ちょっと猫トーク、ということは日常的にはありませんからねぇ。
猫飼いさんに会って、猫愛大放出、みたいな?(笑)
好きなものお話は尽きることがありませんでしたe-266

かわいいこたちと暮らせる幸せ。
本当に大切な毎日ですよね。。。


☆tomoさん

わがまま三昧、食いしんぼ、暴れんぼ、甘えんぼ。
なんてかわいいプラムさん!(笑)
気に入らないことされると、バシッとパンチしてその後大きく鼻息フーン!
そんな姿までもかわいいんだから・・・困ったもんです(* ̄▽ ̄*)ゞ

女三人集まればかしましい・・・
猫好き女三人集まればさらにかしましい、でした(笑)
ネコバナ、理解してもらえないとただの痛いひとになってしまうので。
猫会、本当に楽しかったですe-420

tomoさんのマウスはおっさんマウスなんですね(^^)♪
  1. 2011/03/28(Mon) 12:10:02 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1042-c269cba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
