喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鯛もふ :: 2011/03/28(Mon)

おうち探し強化月間


広島・黒猫クロベエくん・推定2歳
クロベエくんと家族になりませんか?  クロベエくんと家族になりませんか?

そらまめ屋のnicoさんがクロベエくんバナー作ってくれましたー!
ありがとうございますー(;▽;)

もし、ブログ内に貼ってもいいよ♪という方がおられましたら
画像保存してお持ち帰りください。どうぞよろしくお願いします!
その旨コメントいただけたらお礼にうかがいます(^^)


リンク先ULRはこちら→http://blog.goo.ne.jp/teamhinahina/e/7b75d12c619f3c6a816b737a6bc3e475


当初は仮暮らし中の『ブーヤンと猫の王国』さんをリンク先としていましたが
『にゃんこかあさん日記』さんの方でプロフィール記事をupされたので
そちらをリンク先に変更させていただきます。

そのプロフィール記事内からブーヤンと猫の王国さんへ飛べるようリンクもされておりますー!
すでにバナーを貼っていただいている方には申し訳ないのですが
もし可能ならばリンク先を変更していただけるとありがたいです。
お手数かけてしまい、大変申し訳ありません。。。



兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
兵庫・コロンちゃん
もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪


どうぞよろしくお願いします



-------------------------------------------


本日もストーブ前にて。

鯛もふ


もふっとお昼寝中。


鯛もふ
ぐ・・・

ちょっと腕伸びた!


鯛もふ
すやすや

お鼻まわり、お口まわり。
ぶちぽち模様


鯛もふ
てんてん

お手々やあんよにはてんてん模様!

味わい深い鯛さまです(^^)



土日に姉がやって来たのですが。

鯛のあたまをなでなでしつつ、
『鯛さんの抜け毛はすごいね・・・』と話しかけたところ
うれしそうに『ニャッハ~ン』と鳴き、
ぐねぐねコテリンとしていたよ!と。
姉、大笑いでした~。

褒められたと勘違いしたのかぃ!?
ホントに気のいいかわいい鯛ちゃんです・・・( ̄~ ̄;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
もふっとぽちっと!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<ひとりじゃないの | top | みだしなみ>>


comment

No title

リンク先変更の件 らじゃ~v-222
・・しばしのお時間を^^

鯛ちゃー おパン2○見え~ キャッハー (
たまらんゼ・・・。
お鼻まわり お口まわり・・お顎まわりも カワユイネ~。
模様ニャンコは個性が色濃くでていて これまたいいんだわなぁ~。
ナデナデしながらまじまじと境界線を見つめたし・・・(笑)

仲良し姉妹なんですね~(^_^)/
鯛ちゃ 美人姉妹に挟まれて 両手に花でご満悦だったに違いないワ!
  1. 2011/03/28(Mon) 14:08:07 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

にゃっは~ん

私が・・・
鯛さんの 白黒模様は 左右対称のようで 非対象
そして味わい深く 飽きることないね 素敵だよ
抜けても 抜けても また同じ模様になるなんて不思議だね
って言ったら やっぱり にゃっは~ん とお返事してくれるかしらん?
  1. 2011/03/29(Tue) 00:26:10 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぁ!わかります!と言ってもクッションの柄のおかげですが・・・
伸びてますよ~!(^^)
やっぱり撮ってしまいますよね!
うちも同じく黒しろ猫の寝姿写真だったのですが。
あっちから撮り~こっちから撮り~と(;^_^A
起こさずにそ~っととれるmaquioさんは素晴らしいです!

鯛ちゃんにニャッハ~ンって言われるお姉様がうらやましいです!
お姉様に撫でられたことがうれしかったんですかね~??(^^)
  1. 2011/03/29(Tue) 00:55:23 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

リンク先変更しちゃって…お手数かけて申し訳ないです(><;)
よろしくお願いします。

白パンツまる見え!そして黒ベルトはギリギリ!?(笑)
模様って不思議ですよね。見ていて飽きません。。。
黒猫さんにもちょこちょこ白い毛が生えてますよね?
あれもとっても不思議e-266
鯛もふ、いつでももふりにおいでませ~(´▽`)♪

美人姉妹かどうかはさておき(笑)
仲は良い方だと思います♪


☆doriichibiiさん

きっとニャッハ~ンi-80といいお返事をすると思います~♪
姉は『うっわ~・・・i-232』な気分で声をかけたのに
それでもうれしくなっちゃう鈍感ご機嫌さんですので( ̄▽ ̄;)
しげしげと見つめられながらなでなでなどされた日にゃー!
うれしくなりすぎて、ニャッハ~ン&鼻息ブッゴ!状態になるハズ(笑)

毛色や模様って、本当に不思議でおもしろいですよね☆


☆tomoさん

いい寝姿を見かけるとつい撮りたくなりますよね~(^^)
おっさんはもぎゅっと、鯛はパッカーンと(笑)
笑いをこらえつつ撮影しました(寝顔もおもしろくて:笑)
Tico姫は眠っていてもi-68気配で目覚めるけど
鯛さまはTHE爆睡なので撮影しやすいですi-176

注目されることが嬉しいタイプ?
うっかり目が合うと即ゴロゴロ甘えっこタイムに突入するので
忙しいときは大変です~(^^;)
  1. 2011/03/29(Tue) 10:27:59 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1043-5ee2d486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
