喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ひとりじゃないの :: 2011/03/29(Tue)

おうち探し強化月間


広島・黒猫クロベエくん・推定2歳
クロベエくんと家族になりませんか?  クロベエくんと家族になりませんか?

そらまめ屋のnicoさんがクロベエくんバナー作ってくれましたー!
ありがとうございますー(;▽;)

もし、ブログ内に貼ってもいいよ♪という方がおられましたら
画像保存してお持ち帰りください。どうぞよろしくお願いします!
その旨コメントいただけたらお礼にうかがいます(^^)


リンク先ULRはこちら→http://blog.goo.ne.jp/teamhinahina/e/7b75d12c619f3c6a816b737a6bc3e475


当初は仮暮らし中の『ブーヤンと猫の王国』さんをリンク先としていましたが
『にゃんこかあさん日記』さんの方でプロフィール記事をupされたので
そちらをリンク先に変更させていただきます。

そのプロフィール記事内からブーヤンと猫の王国さんへ飛べるようリンクもされておりますー!
すでにバナーを貼っていただいている方には申し訳ないのですが
もし可能ならばリンク先を変更していただけるとありがたいです。
お手数かけてしまい、大変申し訳ありません。。。



兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
兵庫・コロンちゃん
もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪


どうぞよろしくお願いします



-------------------------------------------



電気ストーブ前で
ぐっすり眠るのはTicoたん。

Ticoたんすやすや
すやすや

お手々むぎゅぅ。


Ticoたんすやすや
すやすや

かわゆくひとりで眠るTicoたん・・・?


Ticoたんすやすや
                                   ぽふ

おや?
このしろいぽふは・・・?


みんなですやすや
実は、ねこまみれ~!

きょうだい仲良くひっつきもっつき、
みんなで一緒に眠っていたのです~。


ひとりじゃないミィ♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
猫ベッドはTicoのものミィよ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<もちつもたれつ | top | 鯛もふ>>


comment

No title

うわ~っ幸せにゃ~んっ!!
鯛様にとってハーレム状態?
いいな~いいな~!!

Tico姫様のベット
我が家のマリナたんとおソロ~!
触り心地のよさに思わず買ってしまいました。
お値段もお手頃でしたね・・・ッ。
  1. 2011/03/29(Tue) 12:44:10 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うんうん(^-^)みんな一緒だミィよ♪
あ”あ”~ まじで混ざり合いたい・・(笑)
Ticoたん ぷくぷくつやっつや~のテディベアの持ち主なのね~ 

ねこまみれ・・ 鯛ちゃのお顔探しちゃった~(*^_^*)
みんな仲良しでよろしっっ!!

↓ 黒ベルト・・ウケたぁ~(^_^)/
maquioさん なんてステキな発想なの~!
ギリギリってのが また可笑しくて笑っちゃいました(≧∇≦)
  1. 2011/03/29(Tue) 13:17:58 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

笑!!!
大集合ですね~♪
是非ミニさんも参加させたいO(≧▽≦)O

1匹より2匹・
2匹より3匹・・
3匹より4匹・・・♪

可愛さ倍増ですね(@^▽^@)ノ
  1. 2011/03/29(Tue) 17:52:13 |
  2. URL |
  3. ミニオ #-
  4. [ 編集 ]

ダイブしたい~

うわぁ!
この中に混ぜてほしい~(≧▽≦)
猫がこうやって平和にくっついて寝ている光景。
ビバ、日常!って感じです。

いつもコロンをプッシュしてくださりありがとうございますm(_ _)m
アイロンがけしていると、脚にすりすりごっちんどかんどかんするので
可愛いやら危ないやら…な状態です。

  1. 2011/03/29(Tue) 18:53:42 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

No title

これです!これっ!
私が撮りたいのは3匹のこういう姿なんです~。
でももう春で暖かい季節に突入ですよね~(;^_^A
みんな一緒であったかそう。微笑ましいですね~(^^)
鯛ちゃんやゴーちゃんのいる辺りで一緒に寝ちゃうのもいいかもですね!
  1. 2011/03/30(Wed) 00:25:32 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

参ったなぁ~

いやぁ~ よくそんな格好で熟睡できるわねぇ Ticoちゃん・・・
と思いきや 4匹仲良し zzZ だったのですね
そして・・・ よ~く見るまでもなく 皆 それぞれ おやまぁまぁ って格好で寝てません?
平和を感じます・・・ 幸せを感じます・・・ よき写真でありまする・・・

いやぁ~ 参った 云うことなし
  1. 2011/03/30(Wed) 01:24:20 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

電気ストーブ前は猫らにとってパラダイス♪
集う猫らの姿を愛でられるのでワタシにとってもパラダイス~!
しあわせ~i-80

マリナさまとお揃いとは!光栄です(*^▽^*)v
お手頃価格とシンプルな色とデザインが決め手ですよね♪
Ticoプー用にと思いSサイズを購入したのに
鯛もみっちり詰まっております・・・サイズオーバーw;


☆あかとくろさん

モノトーン系猫団子(^^)♪
振り向くとこんなことになっていてウッキャ~♪
ひとりテンション上がってました(笑)
Ticoたんのテディベアは真っ黒ベアですe-346
ゴーちゃんはチョコレートブラウンベア!

鯛はベッドの縁をまくらに、ちょっとTicoの背中にお顔くっつけつつ・・・
自分はプラムと剛健のまくらになっています(笑)

真ん中が細くなっているからギリギリ感がありますよね?
ギューッとひっぱって、無理やり装着、みたいな(^m^)


☆ミニオさん

暖かい場所は人気ありますよね~♪
バラバラな方向に伸びている時もあるけれど
この日は全員一丸となって暖をとっておりましたi-80

白黒ミニさんなら違和感なくこの猫団子に溶け込みそうですね(笑)
あら?よく見ると1ぴき多い?みたいな・・・(^m^*)
鯛クラスが2ぴき・・・きっと圧巻でしょうねぇ(萌)


☆nicoさん

まったり猫団子。
本当にしあわせな光景ですよね。。。i-260

顔を押し付けるならば、
タプタプしている鯛かプラムのおなか辺りがおススメです!(笑)
鯛と剛健の隙間に顔を入れて仲間入りするのもいいかなぁ(´~`*)

コロンたん、すっかり家猫らしくなられて・・・(感涙)
あのもふもふボディですりすりゴッチンされたら・・・
想像するだけでトキメキますぅ(//▽//)


☆tomoさん

猫さんの密着って何月頃まで見られるんでしょうね?
毎年、気づくと個々にだらだらしてるような・・・
電気ストーブが出てる間はひっつきもっつき姿、楽しめるかなi-228

今日もみんなでくっついてねんねしてますー。
(外は暖かそうだけど部屋の中はひんやり)
あ、プーちゃんだけは奥の部屋で日向ぼっこ中でした!(笑)


☆doriichibiiさん

むぎゅぅとまるくなってニャンモナイト風のTicoたん、
他のコたちもそれぞれをまくらに利用してぐっすりんこ。
よくよく見ると、ゴーちゃんの格好が一番ヘンな気も!?(笑)

のんびりまったり、平和ですよね。。。
いつもの日々にありがとうです。。。i-260
  1. 2011/03/30(Wed) 10:28:37 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1045-110779a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
