喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もちつもたれつ :: 2011/03/30(Wed)

おうち探し強化月間


広島・黒猫クロベエくん・推定2歳
クロベエくんと家族になりませんか?  クロベエくんと家族になりませんか?

そらまめ屋のnicoさんがクロベエくんバナー作ってくれましたー!
ありがとうございますー(;▽;)

もし、ブログ内に貼ってもいいよ♪という方がおられましたら
画像保存してお持ち帰りください。どうぞよろしくお願いします!
その旨コメントいただけたらお礼にうかがいます(^^)


リンク先ULRはこちら→http://blog.goo.ne.jp/teamhinahina/e/7b75d12c619f3c6a816b737a6bc3e475


当初は仮暮らし中の『ブーヤンと猫の王国』さんをリンク先としていましたが
『にゃんこかあさん日記』さんの方でプロフィール記事をupされたので
そちらをリンク先に変更させていただきます。

そのプロフィール記事内からブーヤンと猫の王国さんへ飛べるようリンクもされておりますー!
すでにバナーを貼っていただいている方には申し訳ないのですが
もし可能ならばリンク先を変更していただけるとありがたいです。
お手数かけてしまい、大変申し訳ありません。。。



兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
兵庫・コロンちゃん
もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪


どうぞよろしくお願いします



-------------------------------------------



もちつもたれつ
みんなですやすや。

みんなですやすや
もふん

絶景かな!


みんなですやすや


鯛にぃに寄っかかってすやすや。


みんなですやすや
・・・起きてるよ

鯛にぃにあご置いて快適♪


みんなですやすや
平気ニャ

圧迫されているようにもみえるけど
鯛的には問題ないらしい・・・。


みんなですやすや


自分もTicoたんの背中に
顔押し付けてるもんね~(^^;)


なかよしモノトーンズ。
癒されます♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
もぎゅもぎゅきょうだい


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ぶさかわ | top | ひとりじゃないの>>


comment

No title

はぁぁ・・・わたしも埋まりたい!!
やはりTicoちゃんはちょっと離れているのですね。
でもまくらになってる・・・
うらやましいです、ほんとに絶景です。
世界遺産に認定します!!
  1. 2011/03/30(Wed) 12:00:33 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

なるほどねぇ

改めて maquioさんの解説の下 見てみると・・・
鯛君は 太っ腹(体型のことではありませんよ もちろん)お兄ちゃんですねぇ
偉いなぁ
そして プラムちゃんは しっかり末っ子の特権行使
それなりに 性格まで分かっちゃうところが面白いわっ
  1. 2011/03/30(Wed) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

ええ。絶景ですわ!
絶景って。なかなか行き着けない所にありますよね。
テレビなんかで見て
「ああ行ってみたい。生で感動を味わってみたい。」て思ったりするの。
ああ、うらめしい うらやましい(笑)

かかしーうたー 協力してよぅー
1年に1回でもいいからぁ~^^;
  1. 2011/03/30(Wed) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

No title

昨日にひきつづき、やっぱりいいですね~(^^)
白、黒、赤(毛布?)でさらに綺麗ですね~!
まさしく絶景です!!
やっぱり鯛ちゃんは長男坊ですね~。
2ニャンにもたれられても平気で!
穏やか~な気持ちになりますね!癒されまくられました(*´∇`*)
  1. 2011/03/31(Thu) 00:27:14 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

絶景ですよーーー!
うらやまし過ぎ!!!
この中にmaquioさんも埋もれてください^^
サイコーだと思います♪

こんな光景、うちでも見たいよぅ。。。
  1. 2011/03/31(Thu) 01:04:11 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆おかるさん

密着猫きょうだい。かわいすぎる光景です・・・♪
Ticoたんは男子に人気があるので
ちょっと離れているくらいが平和なんですよ~(^^;)

猫世界遺産認定!ありがとうございます(笑)


☆doriichibiiさん

体型も気質も太っ腹!
さすがの鯛にぃさんです~。
ただのにぶちんのんびり屋さんとの説もありますが。
それはそれで安定感があってヨロシ!?
プーちゃんは最強の末っこですからね(^^;)
いつでも一番いい位置キープ!が基本でちゅ(笑)


☆kotoさん

かかしくんとうたちゃんの絶景、なかなか拝めないんですね・・・(^^;)
猫心はなかなか難しいですよね~。
Tico加入後、鯛もなかなか受け入れてくれなくて★
ビミョーな関係が続いていたけど今はそこそこ仲良し♪
だから、あきらめないで!(真矢みきか!?笑)
いつの日か2ぴきの絶景も拝める日が来る・・・ハズです・・・多分?(弱気w)


☆tomoさん

もちゃもちゃ~と集う猫・・・いいですよね♪
見てよし、触れてよし、嗅いでよし。
最高のパワースポット!?(笑)

鯛はまったり屋さんなのでいくらむぎゅられても平気らしい?
ただ、ちょっとでも齧られるとむっちゃ怒って走り去ります…;

オレンジのモノはイ○ンのフリースケット(980円)です(´~`;)
バリュープライス、大好き!(笑)


☆ノンママさん

猫が苦手な人が見たら、ゲッ!と思いそうですが(猫毛まみれだし~)
猫好きにはたまらない光景ですよね(笑)
側で横になり、猫と同じ目線で猫団子を眺めて楽しんだりしています♪
(マニアック!?)

ノンちゃんまいちゃんは仲良しさんですよね。
あとははなこさまのご機嫌次第・・・!?
  1. 2011/03/31(Thu) 09:36:56 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1046-cf77b828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
