喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



キラキラ王子 :: 2011/04/01(Fri)

おねむなゴーちゃん。。。

ごぉつん
ねむねむ・・・

でも、一声かけると・・・?

ゴーちゃんッ


ごぉつん
ハッ!

キラキラキラキラ
めめまんまるっ!


ごぉつん
なぁに?おかぁちゃん!?

Tico姫よりも濃い目の黄色に
まんまる黒目がまぶしぃ~!!

レトロ引き戸の前でも
ハンサムは輝けるんです・・・!(笑)



【きのうは】

3ヵ月ぶりに美容室ヘアーサロンで散髪カット♪
(昭和生まれは散髪とか、ついつい言っちゃいますよね!?)

クロベエくんちらしを貼ってもらえませぬかとお願いしたところ
快く引き受けてくださいました。感謝!

広島市南区
kikutekuさん。
お世話になってます(*^▽^*)♪
ミニさん
募金活動中の看板にゃんこミニさん
(ブログから拝借しました~すみませんっ:汗)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
けがれのない真っ直ぐな瞳のゴーちゃんです

にほんブログ村 猫ブログへ




おうち探し絶賛続行中!

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳
クロベエくんと家族になりませんか?  クロベエくんと家族になりませんか?
お膝大好きあまえっこ♪

兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
兵庫・コロンちゃん
もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪

よろしくお願いいたします。。。




スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<こぶり | top | ぶさかわ>>


comment

No title

うふふ。
下の楽しいお返事読んでいて やっぱりプラムちゃんシブーいって再確認♪
かわいいナ^^

ん?今日もねむねむ顔ね~って思ったら
なんとゴーちゃん きゅるぴーん 
思わずこぼれた心の声は 『ごちそうさま』でした・・(笑)

春だもんね~  さっぱりしましたかしら~(^_^)/
私もついつい さんぱつーって言っちゃう~(^^ゞ
そーだそーだ 私の行く美容院もニャンコ好きなので
今度お願いしてみよ~っと♪ いいこと聞いたワ!ありがとね~(^_^)/
ニャンコ好きさんにはお願いしやすいよね。
ミニさん モデルお上手!! 
  1. 2011/04/01(Fri) 11:10:17 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ごーちゃん男前~!!
おめめクリクリっ!!シャキーン!!
鼻筋もとおってるし、黒猫界の玉三郎って感じかしら?
(表現が古い・・・とつっこまれそうですにゃ)

看板にゃんこミニさん、お世話になります。
これまた美しいハチワレさんですね~!
クロベエ君のチラシよろしくにゃん!
スリスリはオッケー、でも爪とぎは×でしゅよ~!

素敵な美容室(床屋さん?)ですね~!!
近所だったら私も通いたいところですわ~
  1. 2011/04/01(Fri) 13:23:46 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゴーちゃんまんまるお目目カワイイ~♪
しかもステキなカメラ目線!
う~ん、引き締まっていて男前ですね♪

チラシ貼り、ありがとうございます。
美容室さんにもお世話になります。
快く引き受けてくださり、とってもうれしいです!
ミニさんりっぱな看板にゃんこさんですね♪
  1. 2011/04/01(Fri) 21:33:14 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゴーちゃんおっとこ前ですね~!
お目目がとってもきれいです~!!
2枚目の写真はmaquioさんを写して
吸い込んでしまいそうですね~(^^)
お母ちゃん♥みたいな・・・(^^)

散髪に行ったんですね~!(いやカット?)
今髪の毛は長いのですが、切りたいと思いつつ
夏はくくってると楽?と思い、なかなか切れないんです・・・。
  1. 2011/04/02(Sat) 00:36:39 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

あんまり剛ちゃんを褒めると・・・

いやぁ 何度見ても 剛ちゃんは ハンサムボーイよね
キュって引き締まった輪郭に お目目くるりん 本当に美形ですぅ・・・

でも 剛ちゃんだけ 美形ね 美形ね って褒めちゃうと なんだか 他の3匹から 私達は美形じゃないの? なんて クレームがきそうで ちょっと びくびく? なぁ~んてね びくびくは嘘!!
美形の子も好き ちょっとぶさかわの子も好き どっちが好きかなんて 甲乙つけらんない それがわが子というもんですよね

私も 決して馬鹿な犬が好き って訳じゃぁないんだけど うちの馬鹿な子でもとっても可愛いし まして不細工顔が好き って訳でもないんだけど うちの間抜け顔してる子も 超好き
つまりは 飼ってしまえば みんな一番 どの子も一番
何なんでしょうね この親ばかの原動力は・・・

  1. 2011/04/02(Sat) 01:15:51 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

おじゃまします・・・

ごぶさたしておりましたー!またおじゃましまーす!

ゴーちゃま、にゃんこの目ですね~。(にゃんこの目って昼間の目のほう!?)
ほんと男前っ! 「ザ・黒猫」ってイメージです。
見れば見るほどよく撮れてる~!

美容室の猫さんも賢猫っぽいですね~。
お店に猫さんがいるんですか!?
わたしの行く美容室も猫派のボーイがいて家に4ぴきいるらしいんですが、犬派のオーナーから「家で猫と地味に遊んで暗い」って言われてました(笑)
その後実はうちにも2匹ほど…とカミングアウトしたのですが(笑)
  1. 2011/04/03(Sun) 21:20:22 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/04(Mon) 08:47:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

ゴーちゃん、あそび好きなので
すーぐにキュルッピーン☆になっちゃいます(^^*)
黒々めめがかわいいゴーちゃんです。むふi-80

散髪(笑)ですっきりしました~♪
伸びまくりでボサボサのひどい状態でしたので( ̄~ ̄;)
ショート派はこまめな散髪が大切です(反省)

にゃんこ好きの美容師さんならお願いしやすいですよね♪
運命の飼い主さん、早く気づいてほしいなぁ・・・!


☆ばばねこさん

黒猫界の玉三郎!
身に余る光栄でございます~!!
小顔でおちょぼ口で…眼力王(笑)かわいいこですニャ^^

ミニさん、白色分量お目の白黒ハチワレさんです♪
体型は鯛系(笑)大きくってかわいいんですi-80

今はまだ冬眠されておりましたが(ねぐらに潜ったまま出てきてくれず…)
暖かくなると足元をうろうろしたり、お膝に上がって来てお昼寝したり(//▽//)
猫好きにはたまらん美容室です~♪
猫好きのお客さんも多いと思うのでクロベエくん、目に留まるといいのですが!


☆ジュンさん

眠そうだったのにカメラを向けるときゅるるん顔にw!
遊ぶ?と訴えかけているような…。
もちろん撮影後は遊んでいただきましたとも!!(笑)

猫好きのお客さんi-101、多いはずなので
チラシにビビビッとくるひとが現れてくれれば・・・☆
先日お邪魔した時はミニさんまだ冬眠中で触れ合えず・・・!
暖かくなって、アクティブに動き回るミニさんに会うのがたのしみです(^^)


☆tomoさん

くりくり黒々おめめ。遊びモードのかわいいお顔です~♪
たしかに何か写りこんでますよね・・・?
もしやよれよれ部屋着のワタシ!?いやーん(笑)

ショートボブ(?)みたいな感じなので伸びるとオオゴト!!
よくここまで放っておいたな、みたいな( ̄▽ ̄;)久々にスッキリです。
tomoさんはロングなんですね☆
以前伸ばしたこともあったのですが洗うのが面倒で挫折・・・★
短いと洗うのも乾かすのもラクなんですよね・・・あぁ女子力皆無!?
  1. 2011/04/04(Mon) 11:05:35 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆doriichibiiさん

うちのこはみんな美形揃いなんですが(堂々の親馬鹿発言!)
おもろ写真の多いコはどうしてもお笑い担当になりがちなんですよね~(笑)
記事にしやすいからつい・・・ね(^^;)
きゅるるん写真の多いゴーちゃんは必然的にイケメン枠。
でも実際はまんべんなくハンサム~男前~かわゆい~美人さ~ん♪と、
賛美の嵐なんですよ(イタイほどに!笑)

ぶさ顔もお馬鹿行動も『あじわい』ですよね(*´~`*)
ワタシだけが知ってるこのこのかわいさ!的な?
ほんとなんなんでしょうね、あのかわいさたるや・・・!!
とか語れるちゃうことも飼い主の特権、しあわせなんですよね~i-80


☆ねこぶろさん

お帰りなさいませ~待ってましたよ~♪

ゴーちゃんは遊ぶの大好きな甘えっこなので
いいお顔が撮りやすいです(^^)
(甘えっこすぎて夜鳴きがひどいこともありますがー;)
背景がもっと良ければな・・・レトロ引き戸でちょっと残念・・・(笑)

ミニさんはお店猫さんです♪
歩き回ったり、要求鳴きを大声でしたり、かわいいんですよ~
でも冬場はねぐらやこたつから出てきてくれず…残念w(^^;)

猫4ぴき飼ってる猫派ボーイ!ステキ男子!!
犬派にはインドアなカンジが理解しがたいんでしょうか?
猫との暮らし、華やかだと思うけどなぁ・・・(笑)


☆鍵コメさん

えへへ、ちゃっかり参加させていただきます♪
猫友さんが増えて本当にうれしいです~♪
よろしくお願いいたします(^^)ウキウキi-260
  1. 2011/04/04(Mon) 11:30:02 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりにネットできる時間ができました!

あいかわらずゴーちゃんは可愛いですね~♪

っていうか、やっぱ猫は可愛いわ...♡
忙しい毎日でも、アンやテレビとかでみる
キュートな猫さんたちに心癒されています。

今日はゴーちゃんに癒されました♡
  1. 2011/04/04(Mon) 11:36:23 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆アン子さん

毎日慌ただしい日々のようですね。。。
でもきっとこの日々が懐かしくなる日がくるんでしょうね。
子育て経験がないもので憶測でしか物が言えず申し訳ないです(><;)
アントニオくんはオアシス的存在でしょうか(^^)?
時にはうちのこの様子でほっこりしてもらえたらうれしいです。。。♪
  1. 2011/04/05(Tue) 22:17:43 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1048-b33ebaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
