喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



こぶり :: 2011/04/04(Mon)

Ticoたんはこぶり姫。
(当家比)


ちんまり眠っていましたが
カメラを向けると起きちゃった!


Ticoたん
姫の眠りをさまたげるの誰ミィか・・・


Ticoたん
おまえかぁーーー!!


なんつってー。


目が座っているような1枚目も。
おおあくびの2枚目も。

どっちもかわいいっ


1枚目の姫さまの右鼻筋上のおでこ、
ちょこっと白いの分かりますでしょうか?
あそこに白毛密集中の黒猫Ticoたんです(^^;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
不機嫌なキミが好き


にほんブログ村 猫ブログへ



おうち探し絶賛続行中!

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳
クロベエくんと家族になりませんか?  クロベエくんと家族になりませんか?
お膝大好きあまえっこ♪

兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
兵庫・コロンちゃん
もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪

よろしくお願いいたします。。。




スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<0655 | top | キラキラ王子>>


comment

No title

あ~見えた見えた^^
Ticoたんの白毛~♪
同じ黒猫ちゃんでも 細かくみると個性があってい~よね~!
嗚呼!私の撮りたいあくび写真 うまく撮れてる~ 
吠えてるみたいで カワユイです 

Ticoたんは テアシもほっそりのスレンダー美ニャンだね。
しっぽのほうが太くない^^?
  1. 2011/04/04(Mon) 13:54:10 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わたしも見えちゃった~
おでこの白毛~
Ticoたんはそこにあるんだね~
可愛いでしゅよ~

それでもってしっぽも可愛いサイズ??
ゴーたんよりちょい短い??
  1. 2011/04/04(Mon) 18:10:30 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

たしかにこぶり~♪
ちまっとまあるい感じですねっ。
昨日のゴーちゃんと比べると、やっぱりゴーちゃんは男子でticoちゃんは女の子って感じします~。

白毛密集中っておもしろい(笑)
なぜなぜ?ってところもまた萌えポイントですね~。
  1. 2011/04/04(Mon) 19:29:25 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

♪くるっとまわってね~この目♪
一瞬 一瞬で 猫の表情って変わるんですねぇ~ と改めて納得
ってか 変わりすぎでしょ Tico姫様・・・
  1. 2011/04/04(Mon) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

当家比っていうのがツボでした~(^^)

白い毛ありますよね~。うちの黒猫にもありますよ!(うちは白髪???)
鯛ちゃんの黒い部分にもちょこっと白い部分があったりしませんか?
うちの黒白にはあるんです~(;^_^A
ちょこん♪と座ってる姿が・・・(*´∇`*)
  1. 2011/04/05(Tue) 00:31:19 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

白毛密集地帯、見えましたか?
いつの間にか生えていたんですよ・・・
黒猫といっても完全に真っ黒じゃないんですよね~。
なんとも不思議。。。

女子力高めの姫さまも
あくびはなかなか豪快です(笑)
おててもあんよも小さくてスレンダー。
だけどおなかはちょっとタレ・・・!
そういうところもかわいいんですよねぇ(´~`*)


☆ばばねこさん

ふふふ、見えますか?白毛!
黒にところどころ白い毛が生えてるんですよね~
不思議でかわいいチャームポイント(^^*)♪

先っぽが鍵シッポになっていて短めサイズです。
しっぽピンピンで走り回る姿、チョーラブリー!!
(えぇ、オヤバカです・・・笑)


☆ねこぶろさん

ほんと、ちんまりという言葉がしっくりくるんですよ(^^)
まるまっていても香箱組んでいても、ちんまり!
ゴーちゃんはスレンダーだけどガッシリ体型です。
手も大きいし・・・でも鯛には敵わないかな?(笑)

気付いたら密集して生えていた白毛たち・・・
いつの間に!?とびっくりしましたよ~☆


☆doriichibiiさん

くるくる猫の目♪
黒目が大きくなったり小さくなったり、
そうかと思えば大あくびでお口カッパ―ッ!!
見ていて飽きません(笑)


☆tomoさん

3.8kgのTico姫はわが家の極小サイズですが
世間にはもっと小柄な猫さんがいますから・・・
それゆえ、当家比で(笑)

完全な真っ黒黒猫さんっているんですかね?
絶対1本くらいは白毛が生えていそうな・・・気になるところです(´ω`*)
鯛も黒部分に白毛ちょこちょこと。
ハチワレ部分も白毛混じりです!面白いですよね^^
  1. 2011/04/05(Tue) 22:38:08 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1049-36c4cbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
