喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



0655 :: 2011/04/05(Tue)

見よう見ようと思いつつ、
いつもコロッと忘れてしまう0655・・・


今朝ようやく!
ハッと気付いてチャンネルON!!


どきどきわくわく・・・
わくわくどきどき・・・


TVっ娘
ワンコさんミィ・・・

犬の日ーーー!!


TVっ娘
明日は猫の日?

そうかもね・・・
でも、ワンコのふぶきさんもかわいいね・・・(´▽`)


TVっ娘
あら?


TVっ娘
個性的なうさぎさんミィね・・・


TVっ娘
ワァ~ォ!


TVっ娘のTicoたんがいちばん楽しそう?(笑)
(NHK教育が特にお気に入りだし)

日が昇るのが早くなったからか
最近の鯛の朝ごはん催促は6時~6時30分・・・

勘弁して~と思っていたけど、
0655を見るにはちょうどよい起床時間ですなぁ。


これからは欠かさず見ようと思います!!(宣言)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
Ticoもいつの日か・・・!(野望)


にほんブログ村 猫ブログへ



おうち探し絶賛続行中!

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳
クロベエくんと家族になりませんか?  クロベエくんと家族になりませんか?
お膝大好きあまえっこ♪

兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
兵庫・コロンちゃん
もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪

よろしくお願いいたします。。。




  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<桜と猫と | top | こぶり>>


comment

No title

オォ!出演したのかと思っちゃったぁ~^^
そっか・・ワンコだったのね Ticoたん ファイトよファイト!
あの音楽クセになっちゃうの~
そう言えば・・最近みてないなぁ。
一度だけ お友だちが出たのが 私のぷちじまん むは。

野望が叶ったらば お早めにご連絡を(笑)
セットセット~(^_^)/
  1. 2011/04/05(Tue) 14:07:22 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

0655とは??と調べちゃいましたー!!
全く存在知らず…。 今日のわんこ教育テレビ的な感じでしょうか?
気になるけど気になるけど、、6時55分かー・・・(挫折。。)
うちも5時~6時くらいに朝ごはんの時間間違えて呼びに来ますが、5粒くらいあげて二度寝してます(猫も人間も。)

ticoちゃんは朝早くから目ランランで見つめてますね~。ほんとテレビっ子(笑)
  1. 2011/04/05(Tue) 15:32:40 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

知らなかったわっ

相変わらず 早起きご飯なんですね
相変わらず TicoちゃんTV好きなんですね
って笑っちゃいました

そんな番組 まったく知りませんでした 私も気にしてみますね
でも 忘れずに見えるかなぁ~
ちょうど起きて活動し始める時間 つまり 3匹の排泄物の後始末をしてる時間ですからねぇ・・・
  1. 2011/04/05(Tue) 21:28:22 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

0655という番組があるんですね~!
おもわず調べちゃいました(;^_^A
面白そうなのですが、その時間には起きれません(T_T)
2355っていう番組もあるんですね。
そちらなら見れそうです~(^^)
Ticoちゃんお目目まん丸で集中して見てますね!
うちの猫は邪魔するかのように画面の前を陣取るのですが、
自分以外の人の事も考えて控えめに見ているTicoちゃんは偉いですね~(^^)

  1. 2011/04/06(Wed) 01:02:31 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

やっと見れてた!というだけのはなしでした(笑)
おともだち出演されたんですか!
応募に必要な写真枚数50枚、撮られたんですね…すごい!!
いや~50枚はなかなか大変ですよね(^^;)

今日はにゃんこの日でした♪
なのにTicoたんは隣室で日向ぼっこ中・・・!
さすが猫さま、きまぐれです~(笑)


☆ねこぶろさん

ナレーションのかわりに軽快な音楽!
おれ♪ねこ♪おれ♪ねこ♪たのしい番組ですよ(^^)v
ちょっと朝早いですが機会がありましたら是非ご覧くださいませ(^^)

早起きしてごはん催促くするも5粒で2度寝ですか!
なんてのんき猫兄弟(笑)
うちは食後は運動会開催されたり大騒動です~;


☆doriichibiiさん

寒い時期は7時頃だった朝ごはん催促ですが
暖かくなってきたからか、日が昇るのが早いからか
最近は6時~6時半にはニャーニャー催促されています;

5分間の番組なのでアッ!と思い出した時には終わっていたり。
ワタシもなかなかきちんと見れなかったんです(^^;)
今日はにゃんこだったので明日はワンコですよ♪


☆tomoさん

オープニングが真心ブラザーズというのもグッときます(^^)b
たった5分ですが色々詰め込まれていて楽しい番組です!
今日は念願のおれ、ねこ♪でした^^
2355もおもしろいですよ~♪

ワタシがテレビの前にあれこれモノを置いているので
一番落ち着きがいいのがあの端っこなんです(笑)
あまり手も出さないのはありがたいところです☆
  1. 2011/04/06(Wed) 15:17:34 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1050-c94d3d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
