喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猫の王国にて・其の二 :: 2011/04/08(Fri)
市内某所猫の王国のレディーたちです(^^)


ハナッコさん
お昼寝中でしたのに・・・

ハナッコさ~ん


ハナッコさん

素敵フォルム!


ハナッコさん

かわゆすぎる・・・!!


ハナッコさん
また来たの・・・?

ポットの上も猫さまの場所!
だってここは猫の王国ですもの~(笑)


ハナッコさん
ウザッ

サビ猫さんってなんて美しいんでしょう!


そういえば・・・
サビ猫さんにこんなに接近したの、人生初かも!?

サビというよりべっ甲の方がしっくりくるなぁ。
うっとり(//▽//)


ハナッコさん
失敬するわ~

おちりショットむふふ

左のあんよだけ真っ黒だー
これまたかわいいー


ちょっと!
ビビさま
あたくしの写真、少なすぎない!?


あぁ!ビビさまッ!!
申し訳ございません~(滝汗)

ビビさま、気高い風貌ですがかなりの甘えたさん!?
近付くとごちーんスリスリごちーんスリスリ!

そんなワケで。
お相手させていただくのに夢中になっていたら
お写真撮り忘れてしまいました・・・ペコペコ(平謝り)


ハナッコさん
クスッ

目ヤニついてた!

それでも、
美人さんは美人さん(笑)



載せ忘れるところでした!
ありがとうございます♪
いただきもの!!

猫らに缶じゅめ、
にんげんに広島県産柑橘類♪
ジュンさん、ありがとうございます♪

広島県はレモンの収穫量(生産量?)日本一!
(だったハズ…V6出演の特番で知りました!笑)




これにて猫まみれの楽しい一日の回想、終了です(^^)
長々とお付き合いいただきありがとうございました!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
もっと気合い入れて写真撮らなきゃダメよ!!

にほんブログ村 猫ブログへ




おうち探し絶賛続行中!

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳
クロベエくんと家族になりませんか?  クロベエくんと家族になりませんか?
お膝大好きあまえっこ♪

兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
兵庫・コロンちゃん
もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪

よろしくお願いいたします。。。




スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<黒猫BOY | top | 猫の王国にて・其の一>>


comment

No title

猫っておもしろい…(今さら。)
今日のレディースデーも楽しませてもらいましたっ。
ハナッコさんは、なんだか顔が女の子っぽいな~。そして素晴らしい鼻筋っ!
ポットの上攻撃もたまらんです。そんなことされたらイチコロですよ~。
そしてビビさま。ほんと気高い!この見上げるアングルがぴったりです。

猫友さん、いいですね。
と思っていたら、そういえば最近仲がいいともだちが猫友だったことに気づきました(猫3ぴき。)
それまで普通のともだち(?)だったりしたのが、猫飼ってるってわかると急に親近感沸いたりもしますよね!
あと、尽きない猫話…。
夫も仕事関係で猫の輪広げてて…。意外と猫さんが家族にいる方が多いらしく。
自然と猫っ飼いが集まってくるものですね~。
  1. 2011/04/08(Fri) 17:09:54 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

猫の王国 納得だわっ

猫の王国って感じ 本当によ~く伝わってまいりました
いやぁ~ いいですね たまりませんねぇ
よそんちの猫ちゃんに スリスリしてもらえるなんて なんという幸せ!!
そして・・・
それにしても 写真 一杯撮れましたねぇ 頑張りましたねぇ
ハナッコさんの写真から 最後のプラムさんの写真まで ぜ~んぶ 全部 いい写真 パチパチパチですわっ 
  1. 2011/04/08(Fri) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハナッコさんてばキレイな色合い♪
私、以前はサビさんにあまり興味がなかったんですが
こうしてブログ巡りをするようになって
サビさんの魅力に気付くようになりました^^
ハナッコさんのサビ柄には、ホントうっとりしますね~♪
ビビさまの、ごちーんスリスリも可愛い(笑)

ブログで見ている猫さんに実際に会ったら
芸能人に会ったような気分になりそうだ!(*^_^*)
  1. 2011/04/08(Fri) 22:34:25 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

No title

サビ猫ハナッコさんいいですね~(^^)
気品があって上品な感じですね。
うちにはいませんが、夫婦揃ってサビ柄好きなんです!
写真で見るより実物の方がもっと可愛いですよね!!
サビ柄にも色々ありますし~。
ビビさまはふわふわのぬいぐるみみたいですね!
また美人さんだしっ!!
猫まみれの一日。うらやましいです~(^^)
  1. 2011/04/09(Sat) 01:12:53 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちの可愛い末娘をステキに撮ってくださりありがとうございます♪
サビっこの魅力は一緒に暮らさないとナカナカわかりませんよ~。
あのつれない感じも良いのです。
目ヤニ…柄が柄なだけに存在に気付かない事が多いのです…。

ビビさんは見かけによらず、人間大好きなんですよ♪
ぜひまた毛まみれになりに来てください。
あと今度はピーやんにも会ってもらいたいワ。

maquioさんちの末娘ちゃんもカワイイ~♪
今度実物のプラムちゃんに会ってみたい~!
  1. 2011/04/09(Sat) 01:52:11 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/09(Sat) 11:51:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

ハナッコさんの鼻筋、目が行っちゃいますよねっ♪
鼻筋のチャームポイントを生かしてハナさんと命名されたそうです(笑)
ポットの上が普通に猫さまの場所に・・・
本当にここは猫の王国だわ~と思いました(^m^)
てゆか。リビングが完全に猫さま部屋仕様だったし!!
うちも大概猫仕様だけど、上には上がおられます・・・(笑)

普通に仲良しだった人が猫飼いだった…なんて素敵な事実(>▽<)b
自分ちにも猫がいて、遊びに行っても猫がいて。
幸せすぎますよね。ムフムフ。
旦那さんも猫友(猫知人?)多いんですねー^^
ネコバナ、盛り上がりますもんね。一気に親近感わきます♪
いつの日か、猫兄弟ももふもふしたい・・・!!(笑)


☆doriichibiiさん

横を見ても振り向いても下を見ても、猫、猫、猫!
THE猫の王国でした~(笑)
しかも自分ちのコと違う色柄で…ウッヒョ~♪

写真一杯撮った~って思っていたんですが、
それほど枚数がなくて、あららっ!?
どうも目移りしすぎたのが敗因かと・・・(舞い上がり過ぎ;)
まだまだ修行が足りません(^^;)


☆kotoさん

サビ猫さんってなんだか不思議な色だな~と思っていたんですが
実際会ってみると美しい~ステキ~と大感激!
ハナッコさんはムッチリボディとうさぎしっぽでさらに魅力的♪
騒いだりせず冷静な態度もス・テ・キでした~!
ビビさまはおしゃべりでもあり。
意外に気さくなお方なのですよ(笑)

いつも写真で見ている猫さんがリアルにそこに存在するというのは
かなり不思議なカンジです!
キャ~キャ~声も1トーン高くなっちゃいます(笑)


☆tomoさん

ハナッコさん、冷静沈着な素敵レディでした!
まわりが騒がしすぎるとそっとハウス型ベッドに入って香箱組んでたり!!
ガッツリ隠れず、にんげんの様子がうかがえる場所にいるんです。
お利口だなぁ~と感心してしまいました(^^*)

ビビさまは意外にも気さくなお方で。
うなな、うななな!とよくおしゃべりになるんです。
にんげんぽいカンジ?かわいかったですよ~♪


☆ジュンさん

ハナッコさん、お利口ですよね~!
構われすぎるとスイッとその場から立ち去るけど、でも隠れはせず。
様子を伺いつつまったりして・・・か、かわいい!!
複雑な色味も美しくて一気にサビ猫ファンになりました~♪
目ヤニはうちの姫も毎日お付けになっておられます(笑)
もはやアクセサリー!?ないと逆にビックリw(´▽`;)

ビビさま、ワタシの中ではもんさんっぽいキャラ化しています(笑)
ツンとしているように見えてベタゴロw。
お声もステキなんですよね…ムフ。
ルーズソックス履いたようなあんよ、次回は激写したいです(笑)
ピーやんともふれあいたい・・・!
そしてわが家のハッスル娘にも会ってやってくださいませ~♪
是非とも(^^)ノ♪


☆鍵コメさん

いや~『初』は緊張しますよー!
でも、そんな風には全然見えませんでしたよ?(笑)
『ネコバナ』盛り上がりますよね~。
年齢とか、全然関係なくなる凄さ(>▽<)b
また是非とも。喫茶鯛にもおいでくださーい♪
はちわれコンビが接待しますよ♪

カメラ持参は基本でしたね・・・とっても悔やまれます(涙)
  1. 2011/04/11(Mon) 12:21:11 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

ははははは…ハナッコさん!

思わず動揺してしまいました。
ハナッコさん… なんて素敵なサビ猫さんなのでしょう!
サビマニアにはたまりません。
しかも兎尻尾だなんてー(≧▽≦)

猫さんは隠れちゃってもしかたがないとわかっているけど
幻猫化があまりに徹底していると気の毒になっちゃいます(笑)
接待してくれるなんて天にも昇る心地ですよね~!

  1. 2011/04/11(Mon) 13:23:37 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆nicoさん

ハナッコさん、落ち着いた物腰の美人さんでしたー!
ハクにぃやんときょうだいなんですよ(^^)
このきょうだい、真夏の炎天下に
道路脇の駐車場に捨てられていたそうです(号泣)
こんなにかわいいこを・・・信じられません(今度は怒!)

サビ猫さんと初めてのふれあい。
複雑な色味の美しさ、聡明な立ち振る舞い・・・
味わい深くかわいらしい猫さんですよね!ムホホッ

こたつ籠城組には申し訳なかったですが(^^;)
猫まみれでしあわせでした~♪
  1. 2011/04/11(Mon) 16:33:38 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1053-a41e8def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
