喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



黒猫BOY :: 2011/04/11(Mon)

ステキ黒猫男子。

ノア王子
キリッ

ゴーちゃん?


ノア王子
スラリ

よく似ているけど、
ちょっとちがうかも~♪


ノア王子
まるでインテリア雑誌の1ページ!

レトロアパートのわが家。
こんなに綺麗でスタイリッシュなワケがなく・・・( ̄▽ ̄;)


正解は・・・

ノア王子
キャキャー♪

ノア ちゃんねるの、ノアくんです!


先週金曜日、第二回クロベエくんミーティング開催。
クロベエくんを気にかけてくれているあかさんも初参加されまして。

1軒目のカフェに3時間近く居座り~( ̄▽ ̄)ホホホ。
2軒目行く?と相談していた時、それならうちに来ますか~?と言ってくださり!

猫馬鹿の集まりなので当然みんな頭に浮かんだのはノアくん。。。
ノアくん?ノアくんに会えるの!?キャッホー♪みたいな(笑)
お言葉に甘えてちゃっかりお邪魔させていただきました(^^;)


ノア王子
個室に籠ってマス

香箱、上目づかい・・・
か、かわいすぎるですっ!!


突然の訪問もOKなステキなお住まい。
突然やって来た初対面の猫馬鹿3人にもフレンドリーなノアくん。

夢見(*´∀`*)心地

スレンダーながら立派な体格のノア王子。
まるで黒豹っ!チョーかっこいいっ
ゴーちゃんの方がちょっと小さいかな?

スタイル抜群・イケメンのステキ黒猫男子なのに
ママがリビングから出て行くと不安になって
慌ててドアまで走っていくかわいらしさ・・・!
(戻ってくるまでドアの前から動かない!)

ギャップ男子だよー!かわいすぎるぅー!!


ここのところ猫さまとの出会いに恵まれすぎ。
この猫しあわせがこわいっ(笑)


一つ残念だったのは・・・
今回は突然のしあわせだったのでカメラ用意してなくて!
ケータイ写真になっちゃったことです。
元気な黒猫さんをケータイカメラで撮ることのむずかしさ(苦笑)

ばばねこさんとジュンさんはカメラ持ってきてたー!さすがっす;
何があるか分からないですからね・・・
お出掛け時、カメラは必須アイテムだなと痛感いたしました★



これからはいつもカメラ持ち歩きますので!
またお邪魔させてください・・・お願いしまーす(^^;)

そしてそして、喫茶鯛にもおいでください♪
黒猫コンビも数時間後にはきっと姿を現すと思います・・・(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ステキング!

にほんブログ村 猫ブログへ




おうち探し絶賛続行中!

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳
クロベエくんと家族になりませんか?  クロベエくんと家族になりませんか?
お膝大好きあまえっこ♪

兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
兵庫・コロンちゃん
もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪

よろしくお願いいたします。。。



スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<くるるん? | top | 猫の王国にて・其の二>>


comment

No title

ギャップ男子ノアくん、たまらんですね~。
ママさんに付いてく姿想像しただけで、キュンとしちゃいます!!
そしてお客さんきても全然だいじょうぶなんですねっ。
ステキ男子にステキ部屋…。マジ、ステキっす!
うちもいつでもお客様を招待できる部屋でありたい…と急に反省中。
週末に来客あったばかりなのに、またいつもの光景に戻っている我が家…(猛省。)
  1. 2011/04/11(Mon) 16:14:58 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わーいわーい(^o^)丿
スッテキ  なご紹介ありがと~♪
んもぉ~ maquioさん 褒めすぎ 
ノアも・・そして私も・・ 褒められると調子にノるタイプなんだよぉ (≧∇≦)

ケータイでも充分 雰囲気でてるよ~!
1枚目 ゴーちゃんに似てない~??
いやいや いつの日か必ずや この目で確かめてみせるワッ  むはぁ~。
たいしたお構いもできずで ごめりんこ~。
 
maquioさんの にゃんこを表現する身ぶり手ぶりがとっても印象的でした  
これからもヨロシクね~(^_^)/

明日 こないだの様子をアップしま~す 
  1. 2011/04/11(Mon) 16:15:55 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

いいな いいなぁ・・・
猫馬鹿万歳週間って感じですね
毎日ブログ見てると みんなうちの猫って感じになりますよね そしてそんな猫ちゃんに ドッキンご対面だなんて そりゃぁ この世の幸せてんこ盛りだったでしょう・・・

ps:これだけ頑張って活動してるんですもの クロベエくんのいいご縁 早く見つかるといいですね
  1. 2011/04/11(Mon) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

黒猫さんってなんか魅力的ですよね(^^)
Ticoちゃん、ゴーちゃんもですが、ノアくんも!
何故かオーラが・・・。
画面で見ている猫さんを見るなんて
アイドルを見るかのようなんじゃないですか(^^)
maquioさん宅へのみなさんの訪問の際の
4ニャンズの反応も楽しみですね~(^^)
  1. 2011/04/12(Tue) 01:28:36 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

それまでキャッキャと客人の間で楽しそうに遊んでいたのに
ママがリビングから出て、パタンとドアを閉めた瞬間、
慌てふためきひとっ飛びでドアの前まで!
どこ行っちゃったの?とおろおろしている姿、かわいかったです~(^m^*)
お客さんへっちゃらさ♪遊ぼう遊ぼう♪って感じだったのに・・・
ママがいるから強気だったのぉ~と、客人ニマニマでした。

いつでもひとが呼べる部屋・・・目指したいものです( ̄~ ̄;)


☆あかとくろさん

ホントに素敵なお部屋でした~!
お部屋もノアくんもスッキリスタイリッシュ!!
帰宅後、わが家のあまりのモノの多さに愕然といたしました(゜_゜;)
まずはモノ減らさなきゃな~・・・★

実際に会ってみると、ノアくんの方がたくましい感じがi-189
シッポもしっかりしてた!ゴーちゃんのはヒョロンとしてるかも(笑)
しかもノアくんは接待出来るしっかりものだし~頼もしい~i-80
うちの黒猫コンビは雲隠れ専門デス・・・( ̄~ ̄;)
時間をかければ姿を現すと思うので、気長に待っていただければ…。
気にはなるようなのでコソコソと現れるハズッ(笑)

ワタシ、オーバーアクション炸裂していたんですね…
どーも身振り手振りが派手なんですよ…は、恥ずかしいっ(滝汗)
動きは怪しいですがこれからもよろしくお願いします(^^;)


☆doriichibiiさん

まさに猫馬鹿万歳週間!!
うわ~本物だ~!ってキャーキャー大興奮ですよ(笑)
いつも見ているお部屋にお邪魔しているというのも不思議な感覚。。。
で、気付けばうちのコがブログにあまり登場してないし!
今日はうちのコ載っけますよ~(^▽^;)

協力の輪は広がっているのですがおうち探しはなかなか・・・(´`;)
どうしても成猫さんは子猫にくらべると難航しますね・・・。
でもいつの日か素敵なご縁にきっと巡り会えると信じてガンバルンバです♪


☆tomoさん

ノアくん、ガッシリ体型かつスレンダーなハンサムボーイでした~♪
フレンドリーなんだけどママがいないと不安になっちゃうというところも
かわいらしくて微笑ましかったです^^
黒猫といってもみんな体型も雰囲気も違って興味深いですよね(^^)

いつもPC画面で見ている猫さんといつも見ているお部屋にいるというのは
なんとも不思議な感覚です!
うわ~本物だ~って思わず言っちゃいました(笑)
  1. 2011/04/12(Tue) 09:32:51 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1054-73aff72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
